1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ランリ 名古屋名駅(ranri)  >   
  6. 口コミ
ランリ 名古屋名駅(ranri)のお店ロゴ

Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセット

ランリ メイエキ ナゴヤ カミシツカイゼン ヘッドスパ シュクモウキョウセイ ヘアセット

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中村区名駅3-3-2志摩ビル1A
  • 【名駅ユニモール14番】徒歩2分【国際センター1番】徒歩1分【名駅/名古屋駅】徒歩8分
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    でみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年ぶりくらいに美容院に行きました。
    また行きたいって思える信頼して髪型を任せられる美容師さんに出会えた事がなく自分で切ったり毛量調整を格安でやってもらったりと行きつけのサロン・美容師さんに出会えずにいました。
    今回髪型をガラッと変えたくてお願いしました。
    自分市場最高に似合う可愛いらしい髪型にしてくださり、帰りもいい女になった気持ちでルンルンでした^^*美容室帰りでこんな気持ちになった事は今までないので本当嬉しかったです。家族からも1番似合ってると褒められよかったねと。何よりも、ズボラで時短重視の私にとって朝のセットに時間が必要なくおしゃれ。起床時からい髪が仕上がっているので忙しい朝に鏡の前で慌てなくても自信持って外に出れるのが本当に嬉しいです。自分に似合う髪型になると気持ちも晴れ晴れして美意識もあがりました!担当美容師さんのスキルとホスピタリティとセンスに大信頼です!!これから指名でこちらのサロンを行きつけにしていきます。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Open価格】炭酸頭浸浴+カット7700→6000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    でみ様、先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミをいただきましてありがとうございます。

    今回スタイルチェンジという事で、でみ様の髪質、雰囲気、お手入れ方法のカウンセリングをし ヘアスタイルをご提案させて頂きました。気に入って頂きありがとうございます。
    日々、お客様の「私らしい」を大切にして、ヘアスタイルをご提案させて頂いております。でみ様の私らしさを見つけられた様に思えるお言葉は、私達美容師にとって1番嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
    また、毎日のスタイリングのしやすさも考えてご提案をさせていただいております。
    ヘアアイロンやカールアイロンでスタイリングをしないと上手くいかない髪型ではなく、ドライヤーで乾かしだけで、まとまりもあり尚且つ雰囲気も出せるヘアスタイルは、時間がないお客様や、ヘアアイロンが苦手なお客様でもストレスなく毎日を過ごしていただけると思っております。
    お客様の足りていないヘアケア方法もアドバイスさせて頂いております。

    毎日の気分が高まるヘアスタイルこれからもご提案させていただきます!
    またのご来店を、心よりお待ちしております。

    尾関亜美

  • ともさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    とても可愛くセットしていただいて、やり方も丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    翌日、早速実践しましたが私の技術では難しかったた、、、練習頑張ります!
    またカラーでお邪魔しますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨の前に!!】カット+縮毛矯正+AujuaTr+超音波アイロン27500→23760

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

  • ぴち子さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから仕上げまで丁寧にやっていただけました。仕上がり満足です、また伺います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【アロマの香りで癒されながら】カット+頭浸浴マッサージスパ  8800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ぴち子様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングから仕上げまでご満足いただけたようで、とても嬉しいです!
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております^^


    stylist NANAMI

  • maiさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    湿気や汗で前髪、顔まわりのうねりが我慢できなくなり人生初の縮毛矯正をして頂きました。
    仕上がりから数日経った今もすごく自然なストレートで、うねりが解消されて快適です!
    もっと早くやればよかったと後悔してます。
    楽しくも程よい距離感でお話してくださり、悩みに対してもアドバイスして頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる顔周りに】カット+前髪顔周り縮毛矯正+AujuaTr+超音波17600→14080

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    mai様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    人生初めての縮毛矯正をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
    湿気や汗による前髪やお顔まわりのうねりが解消され、快適にお過ごしいただけているとのこと、安心いたしました^ ^
    仕上がりも自然なストレートと感じていただけて何よりです!
    施術中のお話や、髪のお悩みに対するアドバイスについても嬉しいお言葉をありがとうございます。
    これからも毎日のお手入れが少しでも楽になるよう、お手伝いできたら嬉しいです。
    また気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • acoさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました☆

    梅雨入り前に髪を綺麗に整えたくて、酸性縮毛矯正と髪質に合わせたトリートメントをお願いしました。
    施術前のカウンセリングがとても丁寧で、私の髪の状態や悩みをしっかり聞いてくださり、髪質に合わせて薬剤をオーダーメイドで調合してくださいました。
    仕上がりは想像以上で、気になっていた広がりやパサつきが落ち着き、髪に潤いとツヤが出てとても嬉しかったです。
    40代になり、「年齢的に髪質改善は難しいのかな…」と思っていましたが、施術後は思わず何度も髪を触ってしまうほどの手触りになりました。
    国際センター駅から徒歩1分、名古屋駅からも徒歩5分と通いやすい立地なのも嬉しいポイントです。
    美しい髪を目指したい方、髪のうねりや広がりに悩んでいる方には、ぜひおすすめしたいサロンです◎
    美容室 Ranri さん、ありがとうございました
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨の前に!!】カットなし縮毛矯正+AujuaTr超音波アイロン25850→22000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • リカンドさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式のお呼ばれでヘアセットしていただきました。とっても可愛く、かつ、持ちも良いように仕上げてくださり、1日中ルンルンな気持ちで過ごすことができました!!20分ほどの時間でしたが、お話も楽しく、朝から素敵な時間を過ごせました!ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    リカンド様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    「1日中ルンルンな気持ちで過ごせた」と言っていただけて、とても嬉しいです^ ^
    大切な結婚式の日のヘアセットをお任せいただきありがとうございました!
    私もお話が楽しくて、あっという間の時間でした^ ^
    また機会ございましたらぜひ可愛くさせてください♪
    口コミありがとうございました!

  • みかりんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、髪色・カット大満足な仕上がりです。これからもずっと同じスタイリストさんに担当してもらいたいです。いつも楽しい会話と、可愛くしていただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【素髪の質感へ】カット+カラー+オリジナルトリートメント 15950→12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • わくさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1年以上ぶりの美容院。
    バッサリ切って心機一転したいと思い、伺いました。事前にいろんな口コミも見させてもらって、たくさんの方が自分に似合う髪型になったとコメントされてるのを見ていたのでとても楽しみでした。
    「お任せでバッサリいっちゃってください!」とお願いしたら、思っていたよりも短かい長さを提案いただきました。以前から短くしたくても他のお店では「髪質的に…」と肩くらいまでしか切っていただけなかったのですごく嬉しかったです!今回のスタイリストさんに担当いただいて良かったです。
    また、私自身も最高に気に入った髪型になったのですがそれ以上に周囲からすごく高評価でした。髪型も店の雰囲気も気に入ったので、次もぜひお願いしようと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【早朝のみ!早朝料金なし&期間限定10%OFF】お好きなメニューを選択

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • Yさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くて優しい対応で、短い時間でしたが楽しく過ごせました!ヘアセットは理想通りに仕上げていただき、崩れることなく1日を過ごすことができました!ぜひ機会がございましたらまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    Y様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    接客についてそう言っていただけて、とても励みになります。
    こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき、あっという間でした^ ^
    ヘアセットも崩れることなく一日を過ごせたとのことで安心いたしました!
    また機会がございましたら、ぜひお任せいただけると嬉しいです^ ^
    この度はありがとうございました!

  • ゆかさんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく雰囲気も素敵なお店でしたし、手際よく綺麗に仕上げていただけてとってもありがたかったです !
    前髪はほどよく固めてくれて、アレンジした方はしっかり固めたりオイルを使ってくださって、夜まで崩れずばっちりでした。
    また利用したいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由】ヘアセット+前髪顔周りカット6600→5050

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ゆか様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お店の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです^ ^
    前髪やアレンジ部分も夜まで崩れずお過ごしいただけたとのことで安心いたしました!
    また機会ございましたらぜひ素敵にさせてください♪
    とても嬉しい口コミありがとうございました!

  • あゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに全体の縮毛矯正をかけてもらいましたが、とてもまとまった仕上がりになって、毎日のヘアセットが楽になりました。髪の広がりやうねりが全くなく、周りからも「髪綺麗だね!ツヤがすごい!」と言ってもらうことがあり、縮毛矯正かけて良かったなと感じました。
    イベントの予定もあり同時にカラーもしてもらいましたが、目立った傷みもなく、安心しました。
    カラーの色味を決める時や、縮毛矯正のかけるタイミングなど、いつも色々アドバイスをいただけるのでありがたいです。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス!】カット+縮毛矯正+ツヤ髪カラー+AujuaTr 超音波37950→30300

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    あゆ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    久しぶりの全体縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
    毎日のスタイリングが楽になったとのこと、さらに周りの方からも髪を褒めていただけたと聞いて私も安心しました♪

    イベント前の大切なタイミングでしたので、カラーも含めてできるだけ負担を抑えながら
    施術させていただきました。
    ツヤのある綺麗な仕上がりを実感していただけて何よりです。
    これからも髪の状態やご予定に合わせて、ベストなタイミングや施術を
    ご提案させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    stylist NANAMI

  • chocoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪のクセで悩んでおり、とてもきれいにクセをなおしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる顔周りに】前髪&顔周りカット+前髪&顔周り縮毛矯正11000→9460

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    choco様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    前髪のクセでお悩みとのことでしたので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    今後も扱いやすく、毎日が少しでも楽になるようお手伝いさせていただきます。
    また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!


    stylist NANAMI

  • エスパーニャさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の美容院では縮毛がうまくかからなかったり逆にビビリ毛になったことがあったのですが、こちらではとぅるとぅるな感じのまっすぐにしていただけたので、次に縮毛をかけるときもこちらにしようと思いました。
     若干、ぴんぴんな感じはありますが、それも施術前に「表面まで縮毛をかけるとまっすぐすぎる見た目になってしまうかもしれません」と言っていただいたのを了承したうえでの結果なので、全く不満ではないです。
     プライベートな話をしなくてよかったので、接客や雰囲気もとても良いと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる顔周りに】カット+前髪顔周り縮毛矯正+AujuaTr+超音波17600→14080

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ひかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    全然こだわりがないのでお任せしちゃってますが、素敵な髪型、髪色に仕上げていただきありがたいです!教えていただいたヘアケアも続けていて、変化を少しずつ感じることができ嬉しいです!これからも続けようと思います!
    お話も楽しくていつも癒されています~また伺いたいです!ありがとうございました:)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ひか様
    今回もご来店ありがとうございました!
    いつもお任せいただけて本当に嬉しいです^ ^
    今回のヘアスタイルとカラーも気に入っていただけたようで安心しました♪
    ホームケアも続けていただいて、変化を実感していただけて私も嬉しいです!
    これからも一緒にきれいな髪を育てていきましょう。
    私もいつも楽しくお話しさせていただいていて、たくさん癒しをいただいています^ ^
    次回も楽しみにお待ちしております。とても嬉しい口コミありがとうございました!

  • iさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもかわいくしていただいて大大大満足すぎです!!
    アロマの香りで癒されながらの頭浸浴マッサージスパわやらない理由が見つからないです!
    いつも明るくステキな笑顔の担当スタイリストさんにわとっても元気をもらえます!!
    またお願いいたしますー!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【アロマの香りで癒されながら】カット+頭浸浴マッサージスパ  8800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • えりんぎさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セミロングの長さでリボン持ち込みのツインのお団子にしてもらいました。
    会話も弾みながら手際よく素早く上手にやって貰えてとても満足でした!
    また利用したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    えりんぎ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    リボンのツインお団子、とっても可愛くてお似合いでした^ ^
    お話ししながら楽しい時間を過ごさせていただき、私もあっという間でした♪
    またヘアセットの機会がありましたら、ぜひお任せ下さい。
    とても嬉しい口コミありがとうございました!

  • maaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも曖昧な要望でも汲み取ってくださり、似合うカラーに仕上げてくれてありがとうございます^ ^ 染めた直後だけでなく、色落ちしてくる頃のことまで想定してカラーしてくれるのが有難いです。ヘッドスパも最高なので、今度また久しぶりに受けたいなぁと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    maa様
    いつもありがとうございます。
    そしていつも大切なヘアをお任せいただき、
    とても嬉しく思います。

    カラーもお仕上がりだけでなく、
    色落ちまで楽しんでいただけるよう意識しておりますので、
    そのように感じていただけて安心いたしました。
    今回は先の事を見越して
    あまり暗くなりすぎず
    透明感と明るさとベージュを意識しかカラーとなっております。

    また、ヘッドスパもお褒めいただきありがとうございます!
    リラックスしたい時やお疲れの際には、
    ぜひお気軽にご利用ください。
    僕もヘッドスパをするのが大好きです。
    楽しみにしております!

    これからも季節や気分に合わせて、
    なりたいイメージに寄り添いながらご提案させていただきます。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    並河

  • かわすみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    超超超可愛くしてもらえました!!ボブにしてから自分でヘアアレンジができなくて困っていたのですが、とっても可愛いハーフアップにしてもらえて、すごく満足でした!
    15時に行って夜遅くまで街中を歩きまくっても余裕で崩れなかったので、その点もめちゃよかったです!またお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    かわすみ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ボブのハーフアップ、とってもお似合いでした^ ^♪
    大切な日のヘアセットをお任せいただけたこと、そして仕上がりも気に入っていただけ本当に嬉しく思います。
    また、崩れにくいよう工夫しておりますので、その点もお褒めいただき嬉しいです!
    また機会がありましたら気分が上がるヘアセットさせてください^ ^
    ありがとうございました!

  • ひさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅い時間からのスタートにも関わらずとても丁寧に施術していただき、ありがとうございました!
    仕上がりもとても満足です!
    またお願いしたいと思います(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になるくせに!!】カットなし縮毛矯正+AujuaTr超音波アイロン25850→22000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ひ様
    この度はご来店いただきありがとうございました!

    こちらこそ遅いお時間からのご来店ありがとうございました。
    大切なヘアをお任せいただきありがとうございます。
    縮毛矯正の施術は大好きです。
    仕上がりにもご満足いただけたとのことで、
    大変嬉しく思います!

    これからもお仕事帰りやご都合に合わせて、
    安心してご利用いただけるよう丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    並河

  • ないちゃさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    トラブルがあったらしく遅れてスタートしました。
    その点はいいのですが、焦っていたのか普段からかわかりません、カウンセリングが少ないようで少し心配でした。希望のスタイルを写真で見せて手際よくセットしていただきましたが、その後写真を確認することはなく、仕上がりは写真と少し違いました。もう少し写真についてお互いの認識を擦り合わせてからやっていただければよかったなと思いました。
    飾りをその場で購入できたり、手際の良さ、お値段についてはとてもよかったので機会があればまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

  • のりちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂き有難うございました。
    オススメしてくださった、シャンプーも、
    とても良いです!
    また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒しの頭浸浴付き】カラー+炭酸頭浸浴12100→9900

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    のりちゃん様
    先日は朝早くからありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    こちらこそ
    ご丁寧に接してくださり、ありがとうございました。

    シャンプーも気に入っていただけて安心しました!
    髪の状態やお悩みに合わせて選ばせていただいたので、
    実感していただけてとても嬉しいです。

    シャンプー、トリートメントの他の種類のダブル使い。
    髪にも良いと思いますし、気分も変わって
    とてもいいなと思いました。
    私も違う種類をダブル使いしておりまして、とても共感いたしました。

    これからも居心地よく、
    安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    並河

  • みるくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっとお願いしており、
    いつもお任せですが
    毎回とってもかわいくしていただけます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    みるく様

    いつもご来店ありがとうございます!
    大切なヘアを毎回お任せいただけて本当に嬉しいです。
    その時の雰囲気や気分に合わせて、これからも「かわいい!」と思っていただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります(^ ^)

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

    Ranri 武田

  • ほのかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話ししていたかながら、あっという間にかわいい髪型にしていただいて、お茶する余裕も生まれました!
    とても可愛く仕上げていただいたので、またヘアセットの予定があればお願いしたいと思ってます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    ほのか様
    先日はご来店ありがとうございました!
    こちらこそ楽しくお話しさせていただきながら、あっという間のお時間でした^ ^
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    また機会ございましたら是非可愛くさせてください^ ^
    ありがとうございました!

  • うかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ・時間より早く来ても快い対応
    ・ヘアピン少なめというリクエストで結婚式終了まで崩れないヘアセット
    とても良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    うか様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ヘアピン少なめのご要望も、結婚式が終わるまで崩れなかったとのことで安心しました。
    大切な1日のヘアをお任せいただけて本当に嬉しく思います^ ^
    また機会がありましたら、ぜひお任せください。
    ありがとうございました。

  • りんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛く仕上げてくださるので大満足です◎
    理想を伝えて、ほぼあとはお任せにしてますが毎回素敵です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感◎】カット+ダブルカラー+AujuaTr 超音波アイロン 28050→22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    りん様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    いつもお任せいただけて本当に嬉しいです◎
    毎回その時の雰囲気や気分に合わせて、より似合うスタイルになるよう意識しているので
    そう言っていただけて励みになります!
    また次回もぜひ可愛くさせてください♪
    ご来店楽しみにお待ちしております!


    stylist NANAMI

  • わかどりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式に参列するためのヘアセットで利用しました。
    特に髪型の希望はありませんでしたが、ドレスの雰囲気から似合う髪型を複数提案してくださり助かりました。
    手際も良く、想定より早く綺麗にセットしていただいたので大満足です。
    今回は2度目の利用でしたが、名古屋で挙式に参列する際にはまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    この度は2度目のご来店ありがとうございました!
    大切なご友人のご結婚式という特別な日にお任せいただけたこと、大変光栄に思います。
    ドレスの雰囲気に合わせたスタイル提案もご満足いただけたようで安心いたしました^_^
    また「大満足」とのお言葉、本当に嬉しいです。
    また名古屋でご参列の際は、ぜひお任せいただけたら嬉しいです^ ^
    口コミありがとうございました!

  • スヌーピーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の素敵な門出を素敵な髪型でお祝いできました!!

    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由◎】【結婚式/イベント/ライブ】ヘアセット5500→3950

    [施術メニュー] ヘアセット

  • あーちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はじめて来店させていただきました。白を基調とした店内でお香の香りで癒されました。担当してくれたスタイリストさんも私の髪の悩みだったインナーカラーをしっかりとってくれてワントーンにきれいにしていただいたのでそこはとても満足しています。ただ、最後のセットでフロントはよかったのですが、バックが少し整ってなかった部分もあったように思えました。それ以外は対応もよくて完璧だっただけに残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【素髪の質感へ】カット+カラー+オリジナルトリートメント 15950→12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    店内の雰囲気や香りまで感じていただけたこと、すごく嬉しいです。
    インナーカラーもきれいに整って、ワントーン仕上げにご満足いただけて安心しました。
    ただ、最後のセットでバックの部分が少し整いきれていなかったとのこと、大変申し訳ありませんでした。細かいところまでしっかり仕上げられるよう、今後もっと丁寧に確認していきます。
    それ以外の点をたくさん褒めていただけて、本当に励みになります。
    またぜひお任せいただけたら嬉しいです。
    口コミありがとうございました。

  • もなみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアセットで利用させていただきました!
    風が強い日でしたが夜まで全く崩れず、友達みんなから褒めていただきました!!
    とってもかわいくしていただきありがとうございました♪
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーダー自由!】【結婚式/ライブ】ヘアセット+金箔,リボン等飾り6600→4500

    [施術メニュー] ヘアセット

  • ずきみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも髪型もイメージ通りで嬉しいです!
    今回は3年振りぐらいにバッサリと髪を切りましたが、事前に髪型のイメージを話せたので思っていた通りになりました!
    髪色もいつも綺麗な色で、落ちた色も楽しめるので2度美味しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1クーポン】カット+カラー+AujuaTr+超音波アイロン19250→13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ranri 名駅 名古屋/髪質改善/ヘッドスパ/縮毛矯正/ヘアセットからの返信コメント

    いつも定期的な髪のケアと嬉しい口コミをありがとうございます。

    久しぶりのバッサリカットをお任せいただけて、
    とても嬉しかったです。
    先日大事なイベントを終えて
    頑張った伸ばした髪を段階を踏んでというプランを立てて
    今回ミディアムにカットさせていただきました。

    とても似合っておりました。
    また、スタイリングも楽だと思います。

    事前にしっかりイメージを共有していただけたので、
    仕上がりもご希望に近づけることができ安心いたしました。

    新しいスタイル、本当にとてもお似合いでした!

    カラーも気に入っていただけて嬉しいです。
    前回ブリーチさせていただきましたので、
    今後もいろんなお色で楽しめると思います。

    色落ちまで楽しめるようにいつも配合を考えているので、
    “2度美味しい”のお言葉とても励みになります。

    これからも毎回楽しみにしていただけるよう、
    似合うスタイルをご提案させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    次回はあのスタイルですね!
    僕も楽しみにしております。

    並河

ランリ 名古屋名駅(ranri)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/