- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
他店で思いもしない髪型になってしまい、
お出かけついでに駆け込みさせていただきました!
素敵なボブに修正いただき、
本当に救ってくださってありがとうございました♪
もう少し頑張って伸ばして、
またお邪魔させていただきたいです!
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
あかねん様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
大切なお出かけ前にお任せいただき、少しでもお力になれていたら嬉しいです。
ボブの仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
伸ばしていく過程も扱いやすく整えられるようにご提案させていただきますので、またぜひお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
時間が確定できなかったので、当日に予約しました。
特に染めたい色は決めていなかったので、希望のイメージだけを担当スタイリストさんに伝えました。
すると、担当スタイリストさんがとても素敵なカラーを提案してくれて、仕上がりもかなり満足でした!
ありがとうございます!
また機会があれば来たいと思います。
[当日限定]クレンジング炭酸泉付き★カット+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
BiBi様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
当日のご予約の中、お任せいただきありがとうございました!
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
今回は透明感のある綺麗なお色味をご希望でしたので、青みを入れたアッシュベージュカラーをご提案させていただきました。柔らかさと透明感がしっかり出ましたね!
カットは顎下1cmの外ハネボブにし、扱いやすくスタイリングしやすいように仕上げています♪
カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくと綺麗な状態を保てます。
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております★
LondBOY stylist Natsuki
接客でもう行きません
【髪質改善メニュー】カット+酸性ストレート+カラー+1STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
この度は、ご来店いただいたにも関わらず、接客面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
施術や仕上がりだけでなく、サロンで過ごしていただく時間も含めてご満足いただけるよう心掛けておりますが、そのようなお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。
今回いただいたご意見をもとに、今後はより居心地よく安心してお過ごしいただける接客を見直してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
希望カラーの説明を丁寧にしていただき、とても優しく対応してもらいました!仕上がりもとても可愛くしてもらい満足でした!
【ご新規様限定】似合わせカット+カラー+1stepトリートメント ¥7400-
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
かんな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回は7トーンのグレージュカラーで、透明感と柔らかさが出るようにお染めしました!
カラーについてもしっかりご相談しながら決めさせていただいたので、そう言っていただけて安心しました!
近々縮毛矯正もご検討されているとのことでしたので、髪の状態を見ながら扱いやすくなるようご提案させていただければと思います◎
カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月、縮毛矯正は3~4ヶ月が目安になります!
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております♪
LondBOY stylist Natsuki
初めて行った美容院でしたが対応がとても良く仕上がりもとても満足でした!久々のショートカットで不安もありましたがすごく気に入っています!シャンプーもマッサージも気持ちよかったです。また利用したいと思いました!
【ご新規様限定】似合わせカット+カラー+1stepトリートメント ¥7400-
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
あんな様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
初めてのご来店で久しぶりのショートをお任せいただき、気に入っていただけて嬉しいです。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。
また気分を変えたくなった時やメンテナンスの際は、ぜひお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
久しぶりに明るめカラーと、いつもより短いカットが新鮮で良い感じです♪
参観日前に綺麗にできてよかったです。
又宜しくお願いいたします♪
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
マチャマチャ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
久しぶりの明るめカラーと、いつもより少し短めのスタイルでしたが、気に入っていただけて安心しました(^^)
雰囲気も変わってとてもお似合いでした!
大切な参観日前にお任せいただきありがとうございました。
良いタイミングで綺麗に整えられてよかったです♪
また次回もよろしくお願いいたします!
LondBOY代表rico
少し待ち時間が長かったが、仕上がりには満足です!
【髪質改善】カットなし!縮毛矯正+1stepトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
mao様
この度はご来店いただきありがとうございました。
お待ちいただくお時間ができてしまい、申し訳ございませんでした。
そのような中でも、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただけて安心いたしました。
今回は縮毛矯正をさせていただきましたので、日々のお手入れが少しでも楽になっていましたら嬉しいです。
今後はよりスムーズにご案内できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
LondBOY代表rico
今回もきれいにしていただきありがとうございました。
カラーも透明感が出て気に入ってます。
また伺います!
【ブリーチなし高発色透明感】IRONOWAカラー+カット+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
yr様
今回もご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいておりますYukiです!
カラーの透明感も気に入っていただけて嬉しいです。
今の雰囲気にとてもお似合いでした◎いろいろなスタイルに一緒に挑戦できると嬉しいです♪
変化が欲しい時はいつでもご相談ください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
LondBOYスタイリストYuki
カットとストレートパーマをしていただきました。さらさらな髪質になって気分がいいです。いつも丁寧で整ったカットをありがとうございます!
【美髪へ大変身/髪質改善】カット+やわらか縮毛矯正+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みあ様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
ストレート後の手触りを気に入っていただけて嬉しいです。
カットもいつもお任せいただきありがとうございます。扱いやすく、きれいにまとまるようにこれからも整えさせていただきますね。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
落ち着いた雰囲気の接客と立地がお気に入りでリピートしました!
就活用に黒髪にしなければいけなかったのですが、自然な透明感のある黒髪にしていただけて、パサついていた髪質も艶々になって大満足です!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
小春様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
今回もお任せいただけて嬉しかったです。
就活に向けたカラーでしたが、重たくなりすぎない自然な質感になるよう調整させていただきました。
手触りやツヤ感も実感していただけたようで安心しました。
大変な時期かと思いますが、少しでも気分よく過ごしていただけていたら嬉しいです。
また落ち着いた頃に、ぜひお待ちしております。
LondBOYスタイリストYuki
今の髪型で気になっているところを丁寧に聞いていただき、調整できる範囲で、理想のミニボブにに仕上げていただきました!また、お客様の年齢層が若めかなと思ったので、40代のお客だけど大丈夫かな?と心配でしたが、あたたかく対応いただきありがとうございました。
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
em様
この度はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
気になっていた部分も含めてご相談いただき、理想のミニボブに近づけるお手伝いができて嬉しかったです。
年齢層についてもご不安があった中で、ご来店いただきありがとうございました。リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。幅広い年齢層の方を施術させていただいておりますのでまたぜひお越しください^_^
また扱いやすさや雰囲気に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
LondBOYスタイリストYuki
カットは今後する縮毛矯正に響かないような毛量に整えてくださってありがとうございました!
髪色はあまり染める前との違いが分からないですが、ムラもなく綺麗にしていただけました。
マッサージやシャンプーはとても気持ちよくて寝そうでした、ありがとうございました!
【学割U24】 カット+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
しなも様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたようで安心しました♪
今回は顎下2cmのボブまでばっさりカットし、顔周りにレイヤーを入れて動きが出るようにさせていただきました。近々縮毛矯正をされるご予定とのことでしたので、まとまりやすさや今後の施術に影響が出にくいよう、毛量調整もこだわって整えています!
カラーは9トーンの寒色ベージュで、柔らかさと透明感が出るようにお染めしました。自然な仕上がりになるよう調整しているので、色落ちしていく過程もぜひ楽しんでみてください!
カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月が目安になります◎
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております★
LondBOY stylist Natsuki
急な予約でしたが、いい感じに仕上げて頂きありがとうございました
【学割U24】 カット+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
れい様
この度はご来店いただきありがとうございました!
当日のご予約でしたが、お任せいただけて嬉しかったです(^^)
今回は顔周りのレイヤーを活かしたボブにさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけて安心しました!
扱ってみて気になるところなどございましたら、次回ぜひご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY代表rico
いつもの。。に落ち着きがちな私なのですが、
好みを理解してもらいつつ新しい提案をしていただいて助かってます!
また行きます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
さむえる様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お好みを大切にしながら、その時の気分や雰囲気に合わせて少しずつ新しいご提案もさせていただけて嬉しいです(^^)
今回は今までの赤みを抑えるカラーから、赤みを活かしたカラーに少し変化をつけさせていただきましたが、気に入っていただけて安心しました!
またその時々で似合うカラーをご提案できたらと思います。
次回も楽しみにお待ちしております!
LondBOY代表rico
先日はありがとうございました。かなり久しぶりに短くしたので不安でしたがレイヤーも入れてもらってとても気に入りました!スタイリング方法も丁寧に教えてくださり大変助かりました。
【ヘアドネーションご希望の方限定】カット+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ぁ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
久しぶりのスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました!
短くすることに不安もあったかと思いますが、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
今回はヘアドネーションで胸上あたりまでばっさりカットし、扱いやすさも考えながら結べる高さでレイヤーを入れさせていただきました!
スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてください♪
カットのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくと、綺麗な状態を保てます◎
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております★
LondBOY stylist Natsuki
大切な日に向けて細かく調整して頂きました☆
今回も仕上がりばっちりです!
いつもありがとうございます!
[髪質改善艶カラー/白髪ぼかし]カット+イノアカラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
大切な日に向けてお任せいただけて、とても嬉しかったです。
少しでも安心して当日を迎えていただけるよう、細かく調整させていただきました!
今回の仕上がりも気に入っていただけて安心しました(^^)
いつもありがとうございます。
お写真楽しみにしております!
また次回もよろしくお願いいたします!
LondBOY代表rico
ヘアドネーションができる長さか不安だったのですが、カウンセリングで親身に相談に乗ってくださいました。切った後も髪型を楽しめるようにヘアドネーションすることができたのでよかったです。カットやカラーの仕上がりも気に入っています。
【ヘアドネーションカット】+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ゆー様
この度はご来店いただきありがとうございました。
ヘアドネーションの長さについてご不安もあったかと思いますが、カウンセリングを通して安心してお任せいただけていましたら嬉しいです。
せっかく大切に伸ばされた髪を切る機会でしたので、ヘアドネーションだけでなく、その後のスタイルも楽しんでいただけるようご提案させていただきました。
カットやカラーの仕上がりも気に入っていただけたとのことで安心いたしました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
LondBOY代表rico
いつもお世話になっているお店です。
髪型も髪色もアドバイスをもらい、
今回も素敵に仕上げていただきました!
これからもよろしくお願いします◎
人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
すい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もお任せいただけて嬉しかったです(^^)
ヘアスタイルもカラーも、季節や気分に合わせて毎回少しずつ変化を楽しんでいただけるようご提案させていただいております◎
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアをご提案できるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします!
Lond BOY代表rico
縮毛矯正かけて数日経ちましたが最高です~!かわいいし、サラサラだし、はねないし。
別の美容室でボブの縮毛矯正をやった時に後ろが全部跳ねてしまって...と伝えたらドライヤーの仕方を教えて貰えてすごく助かりました!アドバイス通りにドライヤーしたら外ハネしないです!ちなみに適当にドライヤーしても酷くはねることはないので、そもそも技術が素晴らしいんだな~!!!と思います!
担当スタイリストさんも他のスタッフさんも可愛いし話しやすいしまた来たいです。
子供に見せたらやっぱり最初は嫌がっていましたが、笑 今では可愛いね!と言ってもらえるようになりました^^
ありがとうございました。
【ヘアドネーションカット】+やわらか縮毛矯正+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
mkpk様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
縮毛矯正、数日経ってからも扱いやすさを実感していただけてとても嬉しいです!!
今回はヘアドネーションで顎下1cmのボブにばっさりカットし、まとまりやすくなるよう縮毛矯正もさせていただきました。以前、他店様でボブの縮毛矯正後に後ろが跳ねてしまったとのことだったので、乾かし方も含めて扱いやすくなるようこだわって施術させていただきました。ドライヤーの方法も実践していただきありがとうございます!
お子さんの反応のお話も覚えています^^
最初はびっくりしつつも、今では「可愛いね!」と言ってもらえたとのことで、私まで嬉しくなりました♪
縮毛矯正のメンテナンスは3~4ヶ月が目安です!
カットは1ヶ月半~2ヶ月で整えていただくと綺麗な状態を保てます◎
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております★
LondBOY stylist Natsuki
カットもカラーもイメージ通りの仕上がりになって大満足です!!また機会があればぜひお願いしたいです!!
【ご新規様限定】似合わせカット+カラー+1stepトリートメント ¥7400-
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
らい様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
イメージに合う仕上がりになっていたようで安心しました。
今のスタイルもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!!
また機会がございましたら、ぜひお任せください。
お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
【髪質改善メニュー】カット+酸性ストレート+1STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
はんな様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストのYukiです。
楽しくお話しをさせていただき嬉しく思います!
定期的なメンテナンスお待ちしておりますね♪
Lond BOYスタイリストYuki
照明によってリタッチ部分が少し暗く感じますが
トリートメントしっかりやっていただいて
おすすめケアアイテムも教えていただき
ありがとうございました!
【カットなし】カラー+1stepトリートメント¥6500(リタッチの方は¥6000)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
KM様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです。
リタッチのお色味につきまして、照明によって少し暗く感じられたとのこと、貴重なフィードバックをありがとうございます。
あわせて、トリートメントの効果を実感していただけて大変嬉しく思います。
お伝えしたケアアイテムも日々の美髪づくりに役立てていただけますと幸いです。
Lond BOYスタイリストYuki
縮毛矯正をやりましたがドライヤー後から後ろの髪の毛が片方に流れて跳ねてしまいます、、。
縮毛矯正をしたら乾かすだけでストレートになるものかと思っていましたが、そうはいかなくて残念です。
【髪質改善フルコース】カット+柔らか縮毛矯正+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
アッシュ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
縮毛矯正をお任せいただいたにも関わらず、仕上がりで残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
後ろの毛先が流れて跳ねてしまうとのことで、実際の状態を一度確認させていただければと思っております。
髪質や生え癖、長さの影響で乾かしただけでは内側に動きにくくなる場合もございます。
できる限り扱いやすくなるようご対応させていただきたいです。
お手数をおかけしてしまい恐縮ですが、よろしければ一度ご相談いただけますと幸いです。
Lond BOYスタイリストYuki
いつもありがとうございます!
かゆみもほとんどなく快適でした。
次こそはパーマかけます!
【カットなし】カラー+1stepトリートメント¥6500(リタッチの方は¥6000)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
kana様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストのYukiです。
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
その後、痒みもなく快適にお過ごしいただけていると伺い、心から安心いたしました。
また次回お会いできるのを、楽しみにお待ちしております!
Lond BOYスタイリストYuki
予定があり早めに出たいという希望を叶えていただき、30分もまいて頂きました!ありがとうございます!!
ただ、こちらは私にとって初めての縮毛矯正履歴がある部分は塗らない美容院でした。
そういう美容院もあるとのことで数日様子を見たのですが、ぺったんこになるのも微妙だけど、施術直後から縮毛矯正した感がなくて当日の夕方には膨らんでボサボサになってしまい思っていたのとは違いました。
梅雨に向けて髪の広がりやパヤ毛を抑えたく縮毛矯正したのですが、塗ったところも自然な縮毛矯正?ぺったんこにはならず、塗らなかった部分から下は膨らんでしまいこういうものなのかな??????と悩んでいます。ナチュラルな出来を求めている方にはいいと思います。
【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
まいまいまい様
この度は、お時間のご都合がある中でご来店いただきありがとうございました。
縮毛矯正の仕上がりにつきまして、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
今回は、過去の縮毛矯正履歴部分へのダメージを考慮し、負担を避けるために薬剤を塗布しない形で施術させていただきましたが、事前のご説明や仕上がりイメージの共有が十分ではなく、不安なお気持ちにさせてしまったことを反省しております。
また、自然な質感を重視して施術を行いましたが、梅雨前に広がりをしっかり抑えたいというご希望に対して、満足いただける収まりまで持っていくことができず申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は髪の状態だけでなく、お客様が求める質感や仕上がりイメージの共有をより丁寧に行ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
LondBOY
相談しながら要望通りにカットとスタイリングしてくれて大満足でした!
【学割U24】カット+1Stepトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ユキ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回はしっかりご相談しながら、鎖骨下2cmまでばっさりカットし、顎ラインあたりからレイヤーを入れて動きのあるスタイルにさせていただきました!!
スタイリングもしやすいように仕上げているので、ぜひご自宅でも楽しんでみてください♪
カットのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくと、綺麗な状態を保てます◎
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております★
LondBOY stylist Natsuki
今回もありがとうございました!カットが上手くて安心してお任せできます。
カット+3stepトリートメント ¥7680-
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ゆり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
いつもお任せいただきありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります^^
今回は跳ねにくい長さまでカットし、扱いやすさを重視しながら、レイヤーも入れ直して動きが出るようにさせていただきました!安心してお任せいただけているとのことで、とても嬉しいです!
次回はカラーのメンテナンスもぜひお任せください♪
また来月お会いできるのを楽しみにしております!★
LondBOY stylist Natsuki
いつも大満足です!素敵に仕上げてくださってありがとうございます(^^)またよろしくお願いします!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みほ様
ご来店ありがとうございます。
いつも大切なヘアを任せていただき、本当にありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
長年の赤みをしっかり抑えながら、より綺麗なベージュになるよう今後もカラーをご提案させていただきます。
これからの変化もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
Lond BOY代表rico
悩みと希望を丁寧に聞いて下さりとても満足する仕上がりになりました!
カット中も明るく話しかけて下さったお陰で緊張も和らぎとても楽しい時間になりました!
是非またお願いしたいです!ありがとうございました!
【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みお様
ご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
いろいろお話しながらお任せいただけて嬉しかったです。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
施術中もリラックスして過ごしてもらえていたら何よりです。
また気になることがあれば気軽に相談してくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしてます!
Lond BOYスタイリストYuki
いつも縮毛矯正して髪がピンとなってしまうのが悩みでしたが、今回は自然な感じで髪のクセを治してもらえました!ありがとうございました!
【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みゆう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回は、いつもの縮毛矯正で気になっていた“ピンとしすぎる質感”にならないよう、自然な丸みや柔らかさを意識して施術させていただきました。
扱いやすさも実感していただけて安心しました!
縮毛矯正は1年分のリタッチをさせていただき、カットは毛先とレイヤーを整えるメンテナンスカットで、まとまりやすい状態にしています◎
今後はより綺麗な状態を保ちやすいよう、縮毛矯正のメンテナンスは半年~を目安にしていただくのがおすすめです!
カットは1ヶ月半~2ヶ月で整えていただくと扱いやすさをキープできます♪
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております★
LondBOY stylist Natsuki
ロンド ボーイ 表参道(Lond BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー