- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も良い感じに仕上げていただけました!またよろしくお願いします。
[髪質改善艶カラー/白髪ぼかし]カット+イノアカラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
びすけっと様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回も仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
イノアカラーならではのツヤ感と手触りの良さが、
レイヤーカットの動きをよりきれいに見せてくれるように仕上げています★
色持ちや扱いやすさも実感していただけたら嬉しいです。
またその時の気分や季節に合わせて、ぴったりのご提案をさせてください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
LondBOY 代表rico
お家でのセットの仕方なども優しく教えてくださり、初めてのヘアスタイルだったのでとても助かりました!カット中も楽しくお話しできてよかったです!
【学割U24】カット+1Stepトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ま様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!!
今回は約6cmカットして、鎖骨下からレイヤーを入れさせていただきました!
初めてのスタイルとのことでしたが、扱いやすく動きも出やすいデザインなので、ぜひお家でのセットも楽しんでみてください♪
お伝えしたスタイリング方法が少しでもお役に立てていれば嬉しいです^^
施術中も楽しくお話しできて、私も素敵な時間を過ごさせていただきました!
高校卒業後のカラーについても、分からないことや不安なことがあればいつでもご相談ください★
カットは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安にメンテナンスしていただくと、レイヤーの形も綺麗に保てます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
いつもありがとうございます!
シャンプーとっても気持ちよかったです!
【カットなし】カラー+1stepトリートメント¥6500(リタッチの方は¥6000)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
kana様
先日がご来店いただきありがとうございました!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
シャンプーもリラックスしていただけたようで嬉しいです。
またのご来店お待ちしております!
LondBOYスタイリストYuki
子供が保育園で髪型かっこいいと褒めれてニヤけて喜んで報告してきました。
いつもありがとうございます。また宜しくお願いします
[韓国小顔ヘア]前髪+顔周りカット¥3300【韓国風/表参道/原宿】
[施術メニュー]
カット
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
たま様
素敵なお話をありがとうございます。
保育園で褒めてもらえたなんて、こちらまで嬉しくなりました。
喜んで報告してくれた様子が目に浮かびます!
またぜひお任せください。こちらこそ、いつもありがとうございます。
Lond BOYスタイリストYuki
いつもイメージ以上に仕上げて頂きありがとうございます。また息子と夫のカットもよろしくお願いします
【カット+カラー】クーポンはこちら↓
[施術メニュー]
その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
たま様
いつもお任せいただきありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ご家族のカットも引き続き担当させていただけたらと思いますので、ぜひまたご一緒にいらしてくださいね。
LondBOYスタイリストYuki
担当してくださった方が優しくて、変に緊張せずにお話できて楽しかったです!とても居心地がよく、選んでよかったなと思える空間でした!
ありがとうございました!
【学割U24】カット+1Stepトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
れい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます!!
リラックスして過ごしていただけたとのお言葉、とても嬉しいです!
居心地の良い時間を感じていただけて何よりです★
今回は伸ばしていきたいとのことでしたので、毛先を整えるメンテナンスカットをさせていただきました!
あわせて、前髪と顔まわりの左右差が出にくいよう、日常でも扱いやすくなるように調整しています◎
カットは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安にメンテナンスしていただくと、綺麗な状態を保ちながら伸ばしやすくなります!
またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております♪
LondBOY stylist Natsuki
技術、仕上がり、お値段、全部満足です(^^)
またお願いします!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ちくわ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
技術や仕上がり、お値段までご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
ボブスタイルと縮毛矯正の状態を見ながら、カラーリタッチも含めて定期的にメンテナンスさせていただいているので、綺麗な状態がキープできていますね。
今後も扱いやすさとまとまりを大切に、ベストなタイミングでご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lond BOY 代表rico
小学生ぶりにボブにしてみました。
どんな感じになるのかあまり想像がつかなくて緊張しましたが、おしゃれな感じで切っていただけて良かったです。
お忙しいクリスマス前、年末シーズンに縮毛矯正、カット、カラー、トリートメントと全部お願いしたので申し訳なかったですが、丁寧に仕上げていただきました。
またお願いしたいです。
【髪質改善フルコース】カット+柔らか縮毛矯正+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
imnsmu様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました、スタイリストのYukiです!
久しぶりのボブで緊張もあったかと思いますが、
全てお任せくださいいただけて、気に入っていただけて安心しました。
また気分を変えたくなったタイミングで、ぜひお手伝いさせてください。
LondBOYスタイリストYuki
よかったです
カット+カラー+デザインパーマ+1stepトリートメント[メンズ使用可]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
まぶ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回もパーマとカラーをお任せいただき、ありがとうございます。
いつものスタイルをベースに、扱いやすさやバランスを整えさせていただきました。
スタイリングしやすい状態をキープできるよう、今後も髪の状態に合わせて調整していきますね(^^)
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOY 代表rico
1年の締めにスリーステップトリートメントにして正解でした。いつも可愛い色にしてくれてありがとうございます!
人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ゆいな様
嬉しいクチコミをありがとうございます。
年末のケアに3ステップトリートメントを選んでいただき、仕上がりを実感してもらえてとても嬉しいです。
3ステップは、水分とタンパク質の栄養をしっかり補給して髪の内部を補修し、さらにコーティングで外側までケアできるのが特徴です。
1ステップよりも持ちや手触りが良く、カラーの仕上がりもより綺麗に見えるので、この時期には特におすすめでした(^^)
カラーも気に入っていただけて何よりです。
また季節に合わせたケアと可愛い色をご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
ありがとうございました!
Load BOY 代表rico
今までの美容師さんが相談しづらい方だったので他へ行ってみようと思い伺いました。
初めての美容院は不安もありますが、とても良い方で相談もしやすくて良かったです。
暗い色のパツっとしたボブにしたくてお願いしましたが、理想通りになって大満足です。乾かした後も少し整えるだけでまとまります。これまでずっとボブでしたがなかなか理想通りにならなかったので嬉しくてついつい鏡をみてしまいます^_^ありがとうございました!またよろしくお願いします。
[平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
マッキー様
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
初めての美容室で不安もある中、髪型をお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。仕上がりや扱いやすさにもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
暗めカラーのパツっとしたボブは、シンプルだからこそカットのバランスが大切なスタイルですので、理想に近づけられて良かったです。乾かした後に軽く整えるだけでまとまる点も、日々のスタイリングが楽になるよう意識してカットさせていただきました。
今後も髪のお悩みやご希望があれば、遠慮なくご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
Lond BOY 代表rico
希望をしっかり聞いてくださって、仕上がりもイメージ通りでした。沢山お話てきて楽しかったです^^*
とても満足しています。ありがとうございました!
【学割U24】カット+髪質改善☆縮毛矯正+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
さや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりがイメージ通りとのお言葉、とても嬉しいです!
今回は縮毛矯正のリタッチに加えて、前回他店でかけた部分の癖戻りしていたところもしっかり伸ばさせていただきました!
全体がまとまりやすく、扱いやすくなっていると思います♪
カットは低めのレイヤーで、縮毛矯正後でも自然な動きが出るように調整しています!!
たくさんお話もできて、私も楽しい時間でした^^
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
今回初めて利用させていただいたのですが、仕上がりがとても綺麗で、自宅でのケアの仕方や巻き方など丁寧に教えてもらいました!すごく大満足です!
担当してくださった方の雰囲気が柔らかく、話しやすくて過ごしやすかったです!
またお願いします(^^)
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
m様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます!
初めてのご来店、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^^
今回は毛先のダメージが気になるとのことでしたので、胸上くらいの長さまで約13cmカットし、鎖骨下からしっかりめにレイヤーを入れさせていただきました!
重さを取りつつも動きが出るスタイルなので、スタイリングもしやすくなっていると思います♪
お伝えしたケア方法や巻き方も、ぜひご自宅で試してみてください!!
雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます!リラックスして過ごしていただけて何よりです★
カットは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安にメンテナンスしていただくと、レイヤーの形も綺麗に保てます◎
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
髪の毛を綺麗にして頂き満足です!
ありがとうございました!
[髪質改善艶カラー/白髪ぼかし]カット+イノアカラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
たき様
ご来店ありがとうございました。
担当させていただきました、スタイリストの Yukiです!
仕上がりにご満足いただけて安心しました。
また髪のメンテナンスや気分転換の際には、ぜひお任せください。
LondBOYスタイリスト Yuki
初めてのヘアドネーションで、ボブにしました。丁寧にカウンセリングから、とても良い仕上がりにしていただきました。
施術中の待ち時間があったので、事前に教えてもらえたら良かったなと思いました。
全体的なお店の雰囲気は良かったです!
【ヘアドネーションご希望の方限定】カット+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
りな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます!
初めてのヘアドネーションという大切なタイミングをお任せいただき、ありがとうございました!
今回はヘアドネーションカットで、肩にギリギリつかない長さのボブに仕上げさせていただきました!成人式の前撮りが終わった後とのことで、思い切ってのスタイルチェンジでしたが、とてもお似合いでした♪仕上がりにご満足いただけて安心しております。
また、施術中の待ち時間についてのご意見もありがとうございます。事前のご案内が行き届いておらず、申し訳ありませんでした。今後はより分かりやすくお伝えできるよう、改善してまいります。
お店の雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます!
カットは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安にメンテナンスしていただくと、ボブの形が綺麗に保てます◎
またぜひお任せください!ご来店をお待ちしております!
LondBOY stylist Natsuki
ギリギリ縛れる長さでという大雑把なお願いにもかかわらず綺麗なボブにしてくださってとても満足です!
【ヘアドネーションご希望の方限定】カット+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
あも様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なヘアドネーションをお任せいただき、本当にありがとうございました。
「ギリギリ結べる長さ」というご要望の中で、仕上がりのボブにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
また、縮毛矯正を追加させていただいたことで、まとまりやすく扱いやすいスタイルになったかと思います。
その後いかがでしょうか?(^^)
今後もライフスタイルやお手入れのしやすさを大切にしながら、最適なご提案をさせていただきます。
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOY代表rico
初めてのサロンでおまかせしたのですが、親切に相談にのってくださって満足のいく髪型にしていただきました。
提案も押しが強すぎることなく居心地が良かったです。
特に、スタイリングが苦手な私のためにアイロンを握らせて角度などを教えてくださったこと、分かりやすくて嬉しかったです。
また宜しくお願いします。
[平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
sou様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なスタイルをおまかせいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても安心しました。
カウンセリングやご提案についても、居心地よく感じていただけて何よりです。
スタイリングが苦手とお伺いしていたので、実際にアイロンを使って角度や動かし方をお伝えしましたが、分かりやすかったと言っていただけてとても嬉しいです。
その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
スタイリングのしやすさや、気になる点などがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
レイヤーやカラーの状態を綺麗に保つためにも、
ご来店の目安は1ヶ月半~2ヶ月以内がおすすめです。
その時の髪の状態やライフスタイルに合わせて、ベストなご提案をさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOY代表rico
カットもカラーも理想通りにしていただけて、大満足の仕上がりでした!ありがとうございました!
またお願いしたいです^ ^
[平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
S様
この度はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストの Yukiです!
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
これからもご希望を汲み取りながら、似合うスタイルをご提案できればと思います。
またのご来店をお待ちしております!
Lond BOYスタイリスト Yuki
いつもありがとうございます!!
今回も希望の色と髪型にしていただいて大満足ですっ
ニュアンスや曖昧な希望でお伝えしてもドンピシャで好みの髪型にしていただいて、本当にありがとうございます!
次回もよろしくお願いします
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ゆうか様
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
今回も仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです!^_^
ニュアンスのオーダーでもお好みが伝わっていると言っていただけて、安心しました。
次回もぴったりハマるスタイルをご提案させていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
LondBOYスタイリスト Yuki
2回目です(^^)
髪がトゥルトゥルになりました!!
またよろしくお願いします!
[韓国小顔ヘア]前髪+顔周りカット+カラー+1Stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
わんこ様
2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりのトゥルトゥル感を実感していただけて、とても嬉しいです。
今回は誕生日前の大切なタイミングにお任せいただき、ありがとうございました。
また、前回の担当者が産休に入りご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけていたら何よりです。
これからもしっかりと髪の状態を見ながら、毎回ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lond BOY代表rico
いつも理想のカラーにしていただいて大満足です
【ブリーチなし高発色透明感】IRONOWAカラー+カット+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
なな様
この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても安心しました。
今回は久しぶりに赤系のカラーを入れさせていただきましたが、とてもお似合いでしたね。
これまでの落ち着いたカラーとはまた違った雰囲気で、ツヤや血色感もより引き立っていたと思います。
季節や気分に合わせて少し変化をつけるのも、カラーの楽しみのひとつです。
今後もその時の気分やお悩みに合わせて、理想のカラーをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOY 代表rico
2回目来店しました。
初めてお伺いしてカットカラーしていただいて、1ヶ月ほど2回目来店までスタイリングもしやすく快適に過ごせました。
お顔に合わせてカットしてくださるので今回は希望も取り入れてもらいながらもお任せでお願いしました。
大満足です!またお伺いします!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
yr様
2回目のご来店、ありがとうございました!
担当させていただきました、スタイリストの Yukiです!
前回のスタイル、1ヶ月快適に過ごしていただけていたようで安心しました。
今回は少しイメージを取り入れつつお任せいただき、仕上がりも気に入ってもらえて嬉しいです!
また気分や季節に合わせて、一緒にスタイル考えましょう。
次回もお会いできるのを楽しみにしています^_^
LondBOYスタイリスト Yuki
こちらの希望を丁寧に聞いてくれて、髪の癖に合わせてカットしてもらえました。可愛い髪にしてくれてありがとうございます!!
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
なつき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!!
今回は前回入れていたレイヤーをなくし、まとまりが出るよう胸上の長さでカットさせていただきました!
髪の癖に合わせて調整しているので、日常でも扱いやすくなっていると思います♪
仕上がりを「可愛い」と感じていただけてとても嬉しいです!
来年の転職に向けて、最終的にはボブまで切るご予定とのことでしたので、そこに向けて無理なく綺麗に伸ばしていきましょう!!
2月にはライブも控えているとのことなので、その前にぜひメンテナンスで整えさせてください★
カットは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安に整えていただくと、綺麗な状態をキープできます◎
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
前回縮毛矯正をしていただき、
髪の扱いがとても楽になったので、またお願いしました!
以前より色落ちが遅く感じたので、今回もカラーが持ってくれるかなとたのしみです^^
人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ask様
先日もご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
前回の縮毛矯正で扱いやすさを実感していただけて、今回もお任せいただきとても嬉しいです!!
今回は顎下2cmのボブにカットして、さらにまとまりやすく整えさせていただきました♪
シルエットも綺麗に出て、日々のお手入れが楽になると思います!
カラーは地毛が明るめとのことでしたので、前回と同じ配合で地毛より少し暗めに設定しています!色持ちも感じていただけていたので、今回も退色の過程を楽しんでいただけたら嬉しいです★
カットとカラーは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安にメンテナンスしていただくと、扱いやすさと綺麗な状態がキープできます◎
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
LondBOY stylist Natsuki
初めて利用しました。
色々とお話しをさせていただき、
綺麗なストレートになりました。
髪型も耳に髪をかけた時のヘアースタイルも考えながら切ってくださったりと、細かいところまで考えて切っていただきました。
髪もまとまりとても過ごしやすいです。
あと、アシスタントの人の手際が良すぎて
今回切っていただいたメインの方をはじめ、素敵なスタッフさんが沢山いるんだなと感じました。
また伺わせていただきます。
【顔周り髪質改善】カット+顔周り柔らか縮毛矯正+1Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
りこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
初めてのご来店、安心してお任せいただけたようでとても嬉しいです!!
今回は、表面と前髪は半年分のリタッチ、内側は毛先まで縮毛矯正をかけさせていただき、全体が自然にまとまるように仕上げました♪
内側はかなりすかれていたため量感はあまり軽くせず、その分扱いやすさを重視して、あご下2cmのボブにカットしています!
耳にかけた時のシルエットも意識しているので、日常でも快適に過ごしていただけると思います◎
スタッフについても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
サロン全体で丁寧な施術を心がけているので、そう感じていただけて励みになります!
カットは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安に整えていただくと、ボブの形も綺麗に保ちやすくなります★
ぜひまたお任せください^^ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
LondBOY stylist Natsuki
長く通っているのでこういう雰囲気にしたいとオーダーするといつも仕上がりがいい感じです。お勧めです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ぽんちゃん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
長くお任せいただいているからこそ、雰囲気やイメージを共有できていること、とても嬉しく思います。
「こういう感じにしたい」というオーダーから、仕上がりにご満足いただけているとのお言葉は励みになります。
これからも髪質や気分の変化に合わせて、よりフィットするスタイルをご提案していきますね。
嬉しい口コミ、そしておすすめまでありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
LondBOY代表rico
東京に引っ越してきてから初めてのイメチェンで美容院を調べに調べていました~、結果大満足です!
早速東京に来てた母にボブ似合ってると言って貰えました!
ありがとうございます
あともうアイロンでの限界を感じてきた気がするので次回は縮毛矯正でお世話話になると思います、、、笑
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
あーちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの Yukiです!
東京での初イメチェンに当店を選んでいただけて、とても嬉しいです!!
ボブとってもお似合いでした!!!
ちょうど癖が出始めている状態でしたので、次回はぜひ縮毛矯正でお待ちしております^_^
またお会いできるのを楽しみにしています!
Lond BOYスタイリスト Yuki
2回目の利用です!
ちょっと早めに着いてしまいましたが、すぐ案内して下さりました。
店内は特に混雑しておらず、ゆったりと施術を受けられます。
カットからシャンプー、スタイリングまで同じ方がやってくれるのでとても良いなと思いました!(忙しい時は違うかもしれませんが、、)
仕上がりイメージの写真見せても良いですか?と聞いたところ嫌な顔せずに対応してくれました
希望通りの仕上がりでとても満足しています!
スタイリストさんも同年代で話しやすくて良かったです!
また行きます!ありがとうございます!
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
あくび様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
2回目のご来店もお任せいただけて、とても嬉しいです^^
今回は全体のレイヤーを入れ直して、動きのあるレイヤーボブにさせていただきました。
顔まわりは印象が変わりやすいポイントなので、レイヤーの高さによる見え方の違いもお話ししながら、今回はリップラインからザクザク入れたフェイスレイヤーにしています♪
仕上がりにご満足いただけて安心しました!
たくさんお話もできて、私もとても楽しい時間でした★
3月頭にはお誕生日とライブがあるとのことでしたので、その前にぜひメンテナンスで綺麗に整えましょう!!
カットは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安に整えていただくと、レイヤーのバランスも綺麗に保てます◎
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
いつも私の好みにしてくれます。
毎日が楽しくなりました!ありがとうございます!
カット+3stepトリートメント[Refa ウルトラファインバブル付き]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
k様
いつもご来店ありがとうございます。
好みに合ったスタイルをお任せいただけていること、とても嬉しく思います。
ヘアスタイルで毎日が楽しくなる、というお言葉は美容師として何よりの励みです。
これからもその時の気分やライフスタイルに寄り添いながら、より似合うスタイルをご提案させてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
LondBOY代表rico
丁寧にボブの長さが揃うように切ってくださり、想像以上の仕上がりでとても満足しました!
シャンプーもちょうどいい強さあったかさで良かったです!!
【ヘアドネーションご希望の方限定】カット+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
うるは様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
大切に伸ばしてこられた髪をヘアドネーションとしてお任せいただき、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
ボブの長さやラインは特に丁寧に確認しながらカットさせていただきましたので、そう言っていただけて安心しました。
縮毛矯正も、自然なまとまりと扱いやすさを大切に施術しておりますので、ぜひ日々のスタイリングも楽しんでください。
シャンプーについてもリラックスしていただけたようで何よりです。
また髪の状態や気分に合わせて、いつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
LondBOY代表rico
ロンド ボーイ 表参道(Lond BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー