1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >   
  5. ロンド ボーイ 表参道(Lond BOY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ロンド ボーイ 表参道(Lond BOY)のお店ロゴ

Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】

ロンドボーイ ハラジュクオモテサンドウカミシツカイゼンシュクモウキョウセイボブレイヤーカット

スマート支払いOK
  • 東京都渋谷区神宮前5丁目17番20号 ティスモ原宿4階
  • 明治神宮前駅[4番]徒歩5分/表参道駅[A1]徒歩9分/原宿駅徒歩9分レイヤー/ボブ/縮毛矯正
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あまねさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵なボブにしていただきました!
    接客も丁寧で、また行きたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    あまね様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきましたスタイリストのYukiです!

    ボブスタイルをお任せいただき、気に入っていただけて嬉しいです。
    施術中も心地よくお過ごしいただけていたら何よりです。

    またぜひお任せください。
    お会いできるのを楽しみにしております^_^

    LondBOYスタイリストYuki

  • kookshiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵な仕上がりで満足してます。また、来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ハーフブリーチダブルカラー+カット+1ステップトリートメント¥16980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    kookshi様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです。

    ハーフブリーチでの白髪ぼかしも、回数を重ねるごとにより自然で綺麗な仕上がりになってきましたね。今後も髪の状態を見ながら、より扱いやすく理想のデザインに近づけていけるようしっかりご提案させていただきます。

    来月のご来店も楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。


    LondBOY代表rico

  • チャコさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はパーマをお願いしましたが、自分の思った以上の仕上がりに大満足でした。いつも思うのですが、店内はとても清潔感があり緊張しがちな美容室でも、非常にリラックスした気持ちで過ごせるところも気に入っています。
    また担当スタイリストさんのお人柄の良さ、やアシスタントの方の教育の行き届いた接客、もまた行きたくなる理由の1つでしょうか。また伺います、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+デザインパーマ+1stepトリートメント[メンズ使用可]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    チャコ様

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    今回のパーマもご満足いただけたとのこと、とても安心いたしました。

    仕上がりはもちろんですが、店内の雰囲気や過ごしやすさまで気に入っていただけていること、本当に嬉しく思います。美容室での時間が少しでもリラックスできるものになっていれば何よりです。

    また、スタッフへのお褒めの言葉までありがとうございます。日々の取り組みをこうして感じていただけることが、私たちにとって大きな励みになります。

    これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    LondBOY 代表rico

  • oriさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げていただきました!
    こちらのお店で施術していただき大正解でした!
    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+髪質改善☆縮毛矯正+カラー+1stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    ori様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    大正解とのお言葉をいただけてとても励みになります♪

    今回は初めての縮毛矯正をお任せいただき、自然にまとまりやすくなるように施術させていただきました!
    カットは外ハネになりにくい長さで整え、扱いやすいシルエットに仕上げています。
    カラーは地毛よりも少し明るめで、透明感が出るようにお染めしました。

    就活ももう少しとのことでしたので、終わったタイミングでぜひ明るめのカラーもご提案させてください★

    縮毛矯正のメンテナンスは3~4ヶ月が目安です。
    カット・カラーは1ヶ月半~2ヶ月で整えていただくと綺麗な状態を保てます◎

    またお会いできるのを楽しみにしております!^^

    LondBOY stylist Natsuki

  • マッキーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もパツッとしたボブで前回より少し短く毛量も少し軽くしていただき絶妙な感じで見せた写真通りの仕上がりに、大満足です。相談もしやすくまだ数回しか行ってませんが私くらいの年代でも居心地よくいられます。写真も撮っていただき楽しく過ごせました!ありがとうございました。アシスタントの方も一生懸命でとても初々しかったです。
    また来月よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    [髪質改善艶カラー/白髪ぼかし]カット+イノアカラー+1stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    マッキー様

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回もパツッとしたボブをベースに、前回より少し短く、毛量も調整させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。お持ちいただいたお写真のイメージにしっかり近づけるよう意識しているので、そのように感じていただけて安心しました。

    また、カウンセリングのしやすさや居心地の良さについてもお言葉をいただき、ありがとうございます。ご来店いただくすべてのお客様にリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしているので、とても励みになります。

    アシスタントにも温かいお言葉をありがとうございます。まだまだ成長途中ではありますが、これからもより良い技術と接客をお届けできるよう努めてまいります。

    次回もさらにご満足いただけるようしっかり担当させていただきますので、来月のご来店も楽しみにお待ちしております。

    Lond BOY代表rico

  • プルメリアさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり大満足です!
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+柔らか縮毛矯正+カラー+1stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    プルメリア様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当のYukiです!
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    次回も安心してお任せいただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    Lond BOYスタイリストYuki

  • ささん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。
    分からないことが多くあったのですが、丁寧に教えてくださり望み通りの仕上がりになりました!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    さ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    今回は高校卒業後の初カラーをお任せいただき、ワンカラーでできる中で一番明るめのオリーブベージュにさせていただきました。赤みを抑えつつ柔らかい透明感が出て、とてもお似合いでした!!

    初めてのカラーで分からないことも多かったかと思いますが、安心してお任せいただけて良かったです。今後のカラーの幅も広がるので、ぜひいろいろ楽しんでいきましょう♪

    カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくのがおすすめです◎
    またお会いできるのを楽しみにしております!^^

    LondBOY stylist Natsuki

  • かずさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも決めきらないまま伺いましたが、細かくヒアリングしていただき、理想のスタイルになりました!
    職場でも好評です^^
    いつもありがとうございます!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    かず様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    仕上がりや職場での評判も良かったとのことで、とても嬉しいです^^

    今回はいつもの寒色系から少し雰囲気を変えて、暖色寄りのベージュカラーにさせていただきました!春らしい柔らかいカラーもお似合いでした★
    カットは結べる高さからレイヤーを入れて、動きも出やすく扱いやすいスタイルにしています!

    カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくと綺麗な状態を保てます◎
    また次回もぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております♪

    LondBOY stylist Natsuki

  • こっちもさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょうどいい感じに整えて貰えました。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ☆カット+頭皮クレンジングクイックスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    こっちも様

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしていきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Lond BOY代表rico

  • みどりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    日曜日だったので1人の美容師さんで2人ほどお客さんを担当していて待たされる時間が結構ありましたが、しっかり時間内に仕上げてくれました。また、あまり具体的なカラーが決まっていない状態で行ってしまいましたが、こちらの好みを汲んだ素敵なスタイルにしてくれて、とても満足しています。色々な美容室を試して来ましたが、次回もここに行こうかなと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 カット+カラー+1stepトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    みどり様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきましたスタイリストのYukiです。
    お待たせしてしまった事、大変申し訳ございません。
    お待ちいただくお時間があったにも関わらず、温かいお言葉をいただきありがとうございます。
    その中でも仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。

    今後もご来店いただいた際に気持ちよく過ごしていただけるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    LondBOYスタイリストYuki

  • ゆちさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても理想のボブにしていただけて、朝のセットもとてもラクになり大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+髪質改善☆縮毛矯正+1stepトリートメント ¥13980

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    ゆち様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
    ボブスタイルをお任せいただき、日々のスタイリングが楽になっているとのことで安心しました。
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。

    また扱いづらくなってきた頃に、ぜひお任せください。
    次回お会いできるのを楽しみにしております。

    LondBOYスタイリストYuki

  • ゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    カット、デジタルパーマ、カラーを受けました。
    今回3回目でしたが、前回2回とも同じ方でとても綺麗にしていただいたのでこれからはこちらでお世話になるつもりでしたが指名をしていなかったので今回は違う方でした。
    スマホの充電や、マガジンのタブレットなど気を使って頂き、ご対応も良かったのですが、毛先だけワンカールでお願いしていたのが三回転くらいされていて、カップラーメンの麺みたいなちりちりの出来上がりになりました。
    お忙しかったようで途中でパーマも他の方が担当になったり…
    左右非対称になりました。
    待ち時間も4時間ほどかかり、長くて疲れました。
    髪の毛は、下ろせる状態ではなく伸びてパーマ部分を切るまではまとめるしかないです。
    お忙しいのは仕方ないですがもう少し集中して1人の担当で対応して欲しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+低温デジタルパーマ+カラー+1Stepトリ-トメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    ゆう様

    この度は、数ある美容室の中から継続してご来店いただいたにも関わらず、ご期待に沿う仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    これまでの施術にご満足いただき、今後もご利用を考えてくださっていた中で、このような結果となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

    デジタルパーマの仕上がりにつきましても、ご希望いただいていたイメージとは異なる仕上がりとなってしまい、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    また、施術の途中で担当が変わったことや、左右差が出てしまった点につきましても、技術・連携ともに至らなかったと深く反省しております。

    さらに、長時間お待たせしてしまい、施術全体で約4時間とお時間を頂戴してしまったことも重ねてお詫び申し上げます。お客様の大切なお時間への配慮が足りておりませんでした。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術の見直しはもちろん、施術体制やご案内の改善にも努めてまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • にゃーこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をして、ボブにカットしていただきました。
    口頭で伝えたのですが、思った通りのボブになりました。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    にゃーこ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました、スタイリストのYukiです!

    口頭でのイメージ共有でしたが、思い描いていた形に近づけられて安心しました。
    縮毛矯正とボブの組み合わせで、日々の扱いやすさも感じていただけていたら嬉しいです。

    またメンテナンスの際は、ぜひお任せください。

    LondBOYスタイリストYuki

  • アベサさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お気遣いも心地よく、カラーもお気に入りです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットなし】カラー+1stepトリートメント¥6500(リタッチの方は¥6000)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきましたスタイリストのYukiです!

    施術中も心地よくお過ごしいただけたようで安心しました。
    カラーも気に入っていただけて嬉しいです。

    また気分や季節に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください。

    LondBOYスタイリストYuki

  • askさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    縮毛矯正のリタッチをお願いしましたが、髪のボリュームが抑えられて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+柔らか縮毛矯正+カラー+1stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    ask様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    今回も縮毛矯正のリタッチで、気になっていたボリュームがしっかり収まり、扱いやすくなったとのことで安心しました!
    梅雨前にメンテナンスした事で、ここからの時期は朝のスタイリングがかなり楽になったかと思います♪

    カットは顎下2.5cmのボブで、肩につかない長さをキープしながらメンテナンスさせていただきました。まとまりやすさと扱いやすさを意識して整えています◎

    縮毛矯正のメンテナンスは3~4ヶ月が目安です!
    カットは1ヶ月半~2ヶ月で整えていただくと綺麗な状態を保てます!

    また次回もよろしくお願いいたします!お会いできるのを楽しみにしております^^

    LondBOY stylist Natsuki

  • あきほさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも曖昧なオーダーで申し訳ないなと思いつつ、最後には可愛く自分の理想そのものに仕上げてくださるので安心してお任せしてしまっています笑
    また髪が伸びてきたらお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    いつもお任せいただきありがとうございます。
    担当させていただきましたスタイリストのYukiです!

    安心してお任せいただけて嬉しいです。
    今回も気に入っていただけて何よりです。

    また伸びてきた頃に、ぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。

    LondBOYスタイリストYuki

  • ありささん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカラーは髪質に合うように調整してくださったので、可愛い色になりました。縮毛矯正で髪が真っ直ぐサラサラ、ツヤツヤになって嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    ありさ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきましたスタイリストのYukiです!

    髪質に合わせたカラーも気に入っていただけて嬉しいです。
    縮毛矯正で手触りやツヤ感も実感していただけて安心しました。

    今後も状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店をお待ちしております。

    LondBOYスタイリストYuki

  • アイさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    抽象的なオーダーにも関わらず、とても良くしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    アイ様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    大切なヘアを任せていただけて、とても嬉しく思います。
    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    これからもお客様のなりたいスタイルをより理解できるよう努めながら、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいります。

    リラックスしてお過ごしいただける空間づくりも心がけておりますので、ぜひまたお気軽にお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    Lond BOY代表rico

  • sunhaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に理想の髪型について聞いてくださり、提案やセット時にどうするといいかもアドバイスいただけてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    sunha様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    理想のスタイルについてしっかり共有していただき、仕上がりやご提案にもご満足いただけてとても嬉しいです。

    これからもお客様のなりたいイメージをより理解できるよう努めながら、扱いやすさや再現性も大切にご提案させていただきます。

    ご自宅でのスタイリングなども気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    Lond BOY代表rico

  • クユさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別サロンでかけたパーマヘアに悩みも出て飽きてきたので、それをお伝えしてレイヤーを入れて頂いたのですが、とても理想的なカットにして下さいました!パーマが活きるようになったので、乾かすたびにるんるんです。またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきましたスタイリストのYukiです!

    パーマのお悩みも含めてお任せいただき、理想に近い仕上がりになって安心しました。
    レイヤーで動きが出て、日々のスタイリングも楽しんでいただけているようで嬉しいです。

    また扱いづらくなってきた頃に、ぜひお任せください。
    次回お会いできるのを楽しみにしております。

    LondBOYスタイリストYuki

  • 黄瓜さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    全体的な仕上がり自体はイメージ通りに仕上がりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    黄瓜様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきましたスタイリストのYukiです。

    仕上がりがイメージ通りとのことで、安心いたしました。
    今後もご希望にしっかり寄り添いながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    LondBOYスタイリストYuki

  • ゆりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったときの仕上がりが良くて再訪しました。
    どのスタッフさんも人当たりが良く話しやすいのもありがたいです。担当スタイリストさんとお話しするのも楽しいし、希望通り綺麗に仕上げてくれるので、長く通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【organic/透明感】カット+N.カラー+3Stepトリートメント  

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    ゆり様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    再度ご来店いただき、本当にありがとうございます!
    仕上がりや接客についても嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります♪

    今回は前回と同じ色味をベースに、2トーン明るめのカラーでより柔らかさと透明感が出るようにさせていただきました。
    カットは全体を2cm整え、結べる高さからレイヤーを入れて、お仕事の時でも扱いやすいスタイルにしています。

    さらに内部補修の3stepトリートメントもさせていただいたので、ダメージをケアしながら手触りも良く仕上がっています◎

    カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくと、綺麗な状態を保てます!
    これからも安心して長く通っていただけるよう、しっかり担当させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております!^^

    LondBOY stylist Natsuki

  • はなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    別の店舗で施術してもらって困っていたことを解決してくれて、説明もしてくれてわかりやすかったです。
    また機会があれば利用したいと思います、

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1【髪質改善カラーお試し】カット+イノアカラー+1stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    はな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    初めてのご来店をお任せいただきありがとうございました。
    他店様での施術後に気になっていた部分を解決できたとのことで、安心いたしました!

    今回はイノアカラーでオリーブベージュにお染めし、赤みを抑えながら透明感のある柔らかい色味に仕上げています。イノアカラーはオイルを主成分としたカラー剤のため、ダメージを抑えながら艶感がしっかり出るのが特徴で、手触りもなめらかになるのを実感していただけたかと思います♪

    カットは、気になっていたレイヤー部分を中心にバランスを見ながら修正させていただき、扱いやすいよう整えました!

    今後も気になる点ややりづらい部分があれば、何でもご相談ください◎
    カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月が目安です!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    LondBOY stylist Natsuki

  • きういさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    今回、初回の施術がとても良かったため再来店しましたが、残念な点がいくつかありました。
    予約時間前に到着したにもかかわらず、施術が始まったのは予約時間から30分後でしたが、特に謝罪はありませんでした。
    カラーについては、グレーとブルーを混ぜた色を希望したのですが、施術後にグレーとベージュを混ぜたと説明を受け、仕上がりもイメージとは異なっていました。
    また、ドライヤー中に5分ほど席を外され、前髪にクセがついて割れたままカットが始まった点も気になりました。
    開始が遅れたこともあり、その後の予定に間に合わなくなるためお直しはお願いできませんでしたが、前回とても満足していた分、今回の仕上がりには大変残念な気持ちです。大学の卒業式前という大切なタイミングで利用させていただいたこともあり、なおさらショックでした。祝日で忙しそうだったことを考慮しても、もう少し改善していただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目限定【学割U24】カット+カラー+1Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    きうい様

    この度は、再度ご来店いただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
    前回の仕上がりにご満足いただき、大切な卒業式前というタイミングでお任せいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

    まず、ご来店いただいてから施術開始までお待たせしてしまったこと、またその際の配慮やお声がけが不足していたこと、大変申し訳ございませんでした。
    お時間に影響が出てしまったことも重ねてお詫び申し上げます。

    カラーにつきましても、ご希望のイメージを正確に汲み取ることができず、仕上がりにご満足いただけなかったこと、説明不足であった点も含め深く反省しております。

    また、施術中に席を外したことや、その後の前髪の状態への配慮が足りていなかった点につきましても、技術・接客ともに至らない点があったと痛感しております。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はカウンセリングの精度向上、施術中の配慮やご案内の徹底など、改善に努めてまいります。

    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーでドキドキだったのですが綺麗に染まって嬉しかったです!優しく話しかけてくださったりして楽しかったです!また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    ゆい様
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきましたYukiです。
    初めてのカラーをお任せいただけて嬉しかったですし、仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
    リラックスして楽しくお過ごしいただけたようで何よりです。

    またぜひお任せください。次回お会いできるのを楽しみにしております。

    Lond BOYスタイリストYuki

  • まぶさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    まぶ様

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    次回も扱いやすく、より良い仕上がりにできるようしっかりやらせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!


    Lond BOY 代表rico

  • ゆずさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。毎回カウンセリングが丁寧で、安心してお願いできます。仕上がりもとても満足しています。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    ゆず様

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございました!
    毎回大切なヘアをお任せいただけて、とても嬉しいです。

    カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。
    安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧にご提案させていただきます!

    仕上がりにもご満足いただけて何よりです(^^)
    次回もさらに素敵にさせていただきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

    またお会いできるのを心よりお待ちしております。

    Long BOY 代表rico

  • みーこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりに、やっとロンドボーイさんに来店することができました。髪の毛を切っていただき、さっぱりして気分もリフレッシュできました。自然なツヤのあるカラーで染めていただいて、まとまりのある髪型になりました。
    やはり髪の毛が決まると気持ちがいいですね。
    これからはもう少し早めに伺いたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    みーこ様

    この度は久しぶりのご来店、誠にありがとうございました。
    お会いできて大変嬉しく思っております。

    カットでさっぱりとリフレッシュしていただけたこと、またカラーのツヤ感やまとまりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。

    髪が整うことで気分も前向きになる、そのお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひご都合のよろしいタイミングでお越しください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Lond BOY 代表 rico

  • 小春さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ミディアムから顎下1,2cmのボブにしていただきました!イメージの雰囲気を伝えるのが下手なのですが、イメージ通りの扱いやすいボブになって嬉しいです!
    髪色も暗すぎず透明感のあるカラーにしていただけて、とても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    [平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    小春様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    今回はミディアムから顎下1~2cmのボブにばっさりカットさせていただき、扱いやすくまとまりやすいシルエットに仕上げました。イメージ通りとのお言葉、とても励みになります!

    カラーは就活中とのこともあり、暗めでも重たく見えないよう透明感のあるカラーにさせていただきました♪

    カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくと綺麗な状態を保てます◎
    またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております!!

    LondBOY stylist Natsuki

  • もさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初のカラーでしたが、とても綺麗に仕上げていただきとても満足です!!レイヤーカットもすごく綺麗で、丁寧にしていただけました。また次回も担当スタイリストさんにお願いしたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント

    も様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    人生初カラーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!!
    今回はワンカラーで出来る限界まで明るくしたミルクティーベージュにさせていただき、柔らかく透明感のあるカラーに仕上げました♪

    カットは15cmほどばっさりカットし、鎖骨あたりからレイヤーを入れて動きが出やすいスタイルにしています!!

    高校卒業おめでとうございます!これからの大学生活もぜひヘアスタイル楽しんでいただけたら嬉しいです★

    カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくのがおすすめです!
    またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております^^

    LondBOY stylist Natsuki

ロンド ボーイ 表参道(Lond BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/