- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
仕上がりが理想通りでとても満足しました!
ありがとうございました。
【学割U24】カット+髪質改善☆縮毛矯正+1stepトリートメント ¥13980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ひかり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回は縮毛矯正のリタッチで根元の癖をしっかり整えつつ、成人式後ということで顎下2cmのタッセルボブまでばっさりカットさせていただきました!
スタイルチェンジで扱いやすさも変わると思うので、ぜひスタイリングも楽しんでみてください♪
縮毛矯正のメンテナンスは3~4ヶ月が目安です◎
カットは1ヶ月半~2ヶ月で整えていただくと綺麗な状態を保てます!
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております★
LondBOY stylist Natsuki
今回もありがとうございました!
職場の方にも褒めてくださいました^^
また次回もよろしくお願いいたします!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
Y様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいておりますスタイリストのYukiです^_^
周りの方にも好評だったと聞けて嬉しいです。
今回のスタイルも日々楽しんでいただけていたら何よりです。
また次回もお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
まずお店の雰囲気がとても素敵でゆったりできます。
2回目ですが、要望を丁寧にくみとってくださりイメージ通りかつ、扱いやすくしてもらえて大満足です。
またよろしくお願いします。
【乾燥ケア】カット+カラー+韓国発*水トリートメント+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
てまり様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
店内でもゆったりお過ごしいただけているようで嬉しいです。
今回もイメージに合わせつつ、日々扱いやすい形に整えさせていただきました。
また気になる頃に、ぜひお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYUKI
カラーもカットも素敵に仕上げていただきありがとうございました!
また次回もお願いしようと思います!
[韓国小顔ヘア]前髪+顔周りカット+カラー+1Stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ぴ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回は9トーンのアッシュグレージュで、透明感と柔らかさがしっかり出るようにお染めしました♪
カットは前髪と顔周りを中心に整え、扱いやすくバランスが良くなるようにさせていただいています!
カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月が目安になります◎
またぜひお任せください!次回お会いできるのを楽しみにしております★
LondBOY stylist Natsuki
カットもカラーもトリートメントもいつも希望通りに仕上げてくれるので大満足です!
いつもありがとうございます:)
人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ゆきの様
ご来店ありがとうございます。
カットもカラーもトリートメントもご満足いただけてとても嬉しいです!
いつも大切なヘアを任せていただき、本当にありがとうございます。
これからもご希望以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
Lond BOY代表rico
どのぐらい切るか決められないまま伺いましたが、一緒に考えてくれたので思いっきりバッサリ切ることができました。
鏡を見るたびに驚きますが、家族からも好評で担当スタイリストさんのアドバイス通り切って良かったです。
ただやはり心配した通り、分け目が少しでも変わるとプツッとした毛先がガタガタになり長い毛が目立つ程だったので2cm程自分でカットしました。
アシスタントの方のシャンプー&マッサージも気持ち良かったです。受付の際、声が聞き取れず変な行動をしてしまったかもしれなくてごめんなさい^^;
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みほちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回は大切なスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました。
長さを迷われている中で一緒にご相談しながら、前下がりの顎下1cmボブにばっさりカットさせていただきました。ご家族からもご好評とのことで、とても嬉しいです。
一方で、分け目が変わった際の毛先の見え方について、気になる部分が残ってしまい申し訳ございませんでした。前髪や分け目へのこだわりをお伺いしていた中で、より細かい部分まで合わせきれなかったことを反省しております。貴重なご意見ありがとうございます。
また、アシスタントへの嬉しいお言葉もありがとうございます。
今回いただいたご意見をしっかり受け止め、今後はより細かい部分までご満足いただけるよう、技術・仕上がりの確認をさらに徹底してまいります。
本日もありがとうございました!
念願のレイヤーもまた入れていただけて、色味も仕上がりもとても満足です。
お話もいつも楽しいです!
またよろしくお願いいたします。
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
まほ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回もお任せいただきありがとうございました!
念願のレイヤー、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
今回はこれまで伸ばしていたベースを活かしつつ、顎下2cmあたりからしっかりレイヤーを入れて動きが出るスタイルにさせていただきました!
雰囲気も変わってとてもお似合いでした!
カラーは前回よりも赤みをしっかり感じる色味に調整して、よりツヤ感と華やかさが出るようにしています♪
5月中旬のご旅行前にちょうどいいタイミングで整えられたので、ぜひヘアスタイルも含めて楽しんできてください^^
カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月が目安になります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!★
LondBOY stylist Natsuki
カットパーマいい感じにやってもらいました。
シャンプーの時のマッサージも気持ちよかったです。
カット+デザインパーマ+1stepトリートメント[メンズ使用可]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
こっちも
この度はご来店いただきありがとうございます!
カットパーマ、気に入っていただけてとても嬉しいです◎
スタイルは扱いやすさと再現性を意識して施術させていただいているので、日々のセットもぜひ楽しんでみてください!
また、シャンプー中のマッサージもリラックスしていただけたようで安心しました(^^)
これからもご来店のたびにご満足いただけるよう努めてまいりますので、次回もぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY代表rico
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
翌日もサラサラで嬉しいです。
[平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ひ様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
翌日も手触りの良さを感じていただけて安心しました。
ぜひ日々のケアも楽しんでみてくださいね。
またメンテナンスの際はお任せください。お待ちしております。
Lond BOYスタイリストYuki
とても優しく接していただいてよかったです。レイヤーカットをお願いしましたがとても可愛くて気に入っています。次回もお願いしたいです。
【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
シオリ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。
レイヤースタイルも気に入っていただけて安心しました。
また扱いやすさや雰囲気に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
大変満足な仕上がりでした!
元々癖が酷くて湿気でうねりも酷くなるような髪質+インナーでブリーチ1回/毛先に2回入っていました。
初めての縮毛矯正でどのくらい綺麗になるか心配でしたがサラサラの髪になれて感動しました!
その日友達と会いましたがめちゃくちゃ可愛いって言ってもらえてとても嬉しかったです!
またやってもらいたいなっておもいました!
【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みゆき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!!
初めての縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。
今回はインナーカラーでブリーチ履歴がある状態でしたので、髪の状態に合わせて優しい薬剤で全体の縮毛矯正をさせていただき、ダメージを抑えながらしっかりまとまるように仕上げました◎
サラサラな質感を実感していただけて安心しました!!
カットは伸ばしていきたいとのことでしたので、毛先を整えるメンテナンスカットで扱いやすい状態にしています!
お友人の方からの反応も嬉しいです♪気に入っていただけて何よりです!
縮毛矯正のメンテナンスは3~4ヶ月が目安です。
カットは1ヶ月半~2ヶ月で整えていただくと綺麗な状態を保てます。
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております^^
LondBOY stylist Natsuki
初めて伺いましたが、想像以上の仕上がりにとても大満足です。
これで辛い梅雨の時期も乗り越えられそうです。
またお願いします!
【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
なかじ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
これからの季節も少しでも快適に過ごしていただけていたら嬉しいです。
またタイミングの合う際は、ぜひお任せください。
お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
いつも別のスタイリストさんにお願いしていますが予定が合わず、初めて今回のスタイリストさんにお願いしました。
気になるところをお伝えするとアドバイスも頂きながら、とっても綺麗に仕上げていただきました!
毎朝の支度がとっても楽になりました。
ありがとうございました!
【美髪へ大変身/髪質改善】カット+やわらか縮毛矯正+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
まなみん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
気になっていた部分も含めて、毎朝の支度が少しでも楽になっていたら何よりです。
またタイミングが合う際は、ぜひお任せください。
お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
色落ちも綺麗で大満足です!
【カットなし】カラー+1stepトリートメント¥6500(リタッチの方は¥6000)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
のの様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
2回目のご来店もお任せいただきありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
カラーは前回と同じくアッシュグレージュでお染めし、透明感と柔らかさがしっかり出るように仕上げています★
色落ちも綺麗とのことで安心しました!
カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくと、綺麗な状態を保てます◎
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております^^
LondBOY stylist Natsuki
めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらって大満足です!!
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
なぎさ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
大切なスタイルチェンジをお任せいただき、とても嬉しいです!
バッサリのボブ、とてもお似合いでしたね。仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
広がりが気になる場合は、縮毛矯正をプラスすることでより扱いやすく、綺麗なシルエットをキープしやすくなりますのでおすすめです。
これからも扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきます。
ぜひまたお任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております。
Lond BOY 代表rico
毎月のたのしみな時間です。
仕上がりも大満足!
来月もよろしくお願いします。
【カットなし】カラー+1stepトリートメント¥6500(リタッチの方は¥6000)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
プルメリア様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいておりますスタイリストのYukiです!
毎月の時間を楽しみにしていただけていること、
今回の仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
来月もぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
初めて利用させていただきました。襟足の癖毛に悩んでいてその事をお伝えしたらすんなり解決していただきました!今まで諦めていたヘアスタイルに挑戦して、スタイル、カラー理想通りの仕上がりにしていただき、とっても綺麗になって大満足です!ありがとうございました!次回もお願いします!
[平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ありさ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
Lond BOYのスタイリストYukiです!
襟足の癖のお悩みも含めてお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
今まで難しいと感じていたスタイルにも挑戦できたとのことで、少しでもお力になれていたら何よりです。
スタイルやカラーも含めて、これからも扱いやすく似合うデザインをご提案させていただきます。
またぜひお任せください。次回お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
可愛いハイトーンボブにしていただきました> <
ブリーチと縮毛についても相談しながらメニューを決められて雰囲気のいいお店でした
【学割U24】カット+髪質改善☆縮毛矯正+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
み様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回は縮毛矯正ではなくブリーチを優先して、しっかりご相談しながらメニューを決めさせていただきました。
カラーは前回のピンク系の残留を取りつつ、抜きっぱなしに近いミルクティーベージュで柔らかいハイトーンに仕上げています♪
カットは顎下1cmのボブに、顔周りにレイヤーを入れて動きが出るようにしています!
新生活のタイミングでお任せいただきありがとうございました!これからのカラーもぜひ楽しんでいきましょう^^
ブリーチカラーはリタッチ周期を出来る限り守っていただいた方が髪の状態も安定するので、メンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくのがおすすめです◎
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております!!
LondBOY stylist Natsuki
接客の距離感がとてもよく、終始和やかな雰囲気で施術を受けることができました。
こちらの希望を適切に汲み取ってくださり、好みのカラーに仕上げてくださり感謝です!
【ご新規様限定】似合わせカット+カラー+1stepトリートメント ¥7400-
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
aiai様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
接客の雰囲気について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました^^
今回は赤みを抑えたオリーブベージュカラーで、柔らかく透明感のある仕上がりにさせていただきました。お好みに合ったとのことでとても嬉しいです!
カットは長さを整えつつ、元々入っていたレイヤーもバランスよく調整し、扱いやすいように整えています!
カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月が目安になります◎
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております!!
LondBOY stylist Natsuki
この度も綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
また伺います。
[髪質改善艶カラー/白髪ぼかし]カット+イノアカラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
yr様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいております、スタイリストのYukiです!
今回もお任せいただけて嬉しかったです。
またタイミングの合う際に、ぜひお立ち寄りください。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
担当スタイリストさんにカットしてもらったのでこれでまた明日から仕事頑張れる!
カット+3stepトリートメント ¥7680-
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
なぎさ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
大切なタイミングでお任せいただけて、とても嬉しいです。
ヘアを通して少しでも気分が上がったり、明日からの活力になれていたら何よりです。
これからも長くお任せいただけるよう、しっかり担当させていただきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
LondBOY代表rico
以前担当されていた方が産休に入ったので、初めて今回のスタイリストさんにお願いしました。こちらの要求を素早く的確に汲み取ってくれて満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。またお願いします。
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
きゃめたも様
この度はご来店いただきありがとうございます。
大切な担当の引き継ぎをお任せいただき、とても嬉しく思います。
初めての担当でご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
今後もご希望をしっかり汲み取り、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
ぜひこれからもよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
LondBOY代表rico
いつもありがとうございます。
少しすいただけで、毛先のパーマが復活した気がします!
カット+リタッチカラー+1stepトリートメント【滞在時間120分】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
kana様
いつもありがとうございます!
担当させていただいております、スタイリストのYukiです!
少し整えるだけでも動きが戻ることがあるので、実感していただけて嬉しいです。
パーマの質感、ぜひ楽しんでくださいね。
また状態に合わせて整えていきましょう。
お待ちしております^_^!
Lond BOYスタイリストYuki
3年ぶりのボブ、初めてのヘアドネーションでしたがとってもかわいくしてもらえました!
自分に似合うスタイルがわからなかったためカウンセリングで長さや量など提案して下さりとても助かりました!
普段のスタイリングなども説明しながらの施術だったため分かりやすかったです。
友達に髪を切ったことを伝えずに会ったら、叫ばれながら沢山かわいいって言ってもらえてとてもうれしかったです!
また是非お願いしたいです<3
【ヘアドネーションご希望の方限定】カット+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
れい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
3年ぶりのボブと初めてのヘアドネーションをお任せいただき、本当にありがとうございました!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
今回は顎下2cmのタッセルボブにカットさせていただき、まとまりやすく扱いやすいシルエットに仕上げました。似合うバランスを一緒にご相談しながら決めさせていただいたので、そう言っていただけて安心しました!
カットのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくと綺麗な状態を保てます◎
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております★
LondBOY stylist Natsuki
いつもお世話になり、ありがとうございます。毎度、満足な仕上がりです。
次回もまたよろしくお願いします
人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ばなな様
いつもご来店いただきありがとうございます。
毎回仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
LondBOY代表rico
担当スタイリストさんとは長いお付き合いなので少し言葉で伝えれば、素敵な感じの仕上がりになりますので安心感があります。
お勧めです。
人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ぽんちゃん様
この度もご来店いただきありがとうございます。
長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。
少しのイメージ共有でも安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧なカウンセリングと再現性の高い仕上がりを大切にしていきます。
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
LondBOY 代表rico
施術前のカウンセリングを丁寧にしてもらえます。自分の希望に対して叶えられるよう考えてもらえてとても有難いです。
自分がヘアアレンジ上手くないのを配慮してアレンジしやすい髪型にしてもらえました。
また次回もお願いしたいです。
【髪質改善フルコース】カット+柔らか縮毛矯正+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
くじら様
この度はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいておりますスタイリストのYukiです!
カウンセリングの時間も大切にしているので、そのように感じていただけて嬉しいです。
ご希望に寄り添いながら、日々扱いやすいスタイルをご提案できていたら何よりです。
ご自宅でも無理なくアレンジできるように意識しているので、少しでもやりやすさを感じていただけていたら嬉しいです。
またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
LondBOY スタイリストYuki
いつも丁寧で想像以上の仕上がりにしてもらってます!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ちくわ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉、とても励みになります。
今回も仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
次回は縮毛矯正ですね。髪の状態をしっかり見ながら、ダメージを最小限に抑えつつ、より扱いやすく綺麗な仕上がりになるよう施術させていただきます。
気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
LondBOY代表rico
急に予約したのに丁寧に対応していただけました!
髪質の状態を見て、メニュー相談もしていただけました!大満足です!ありがとうございました!また次回伺いたいと思います!
【髪質改善フルコース】カット+柔らか縮毛矯正+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
りん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
急なご予約の中でもお任せいただきありがとうございました。
今回はばっさり顎下2cmのボブにカットさせていただき、扱いやすくまとまりやすいシルエットに仕上げました!
カラーは暗めの寒色系ベージュで、落ち着きの中にも透明感が出るようにお染めしています★
本来ご希望いただいていた縮毛矯正については、表面のブリーチ履歴部分のダメージを考慮し、今回はTOKIOトリートメントで内部補修をしながら、今後に向けて髪の状態を整えるご提案をさせていただきました。
ブリーチ部分がなくなってきたタイミングで、より綺麗に縮毛矯正がかけられると思いますので、その際はぜひまたお任せいただけたら幸いです。
カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月が目安です◎
またお会いできるのを楽しみにしております!!
LondBOY stylist Natsuki
仕上がりを大雑把にしか決めていなかったのにそこから細かく納得のいくよう決めていただきとてもよかったです!また携帯の充電コードを貸してくれようとしたりしてとてもリラックスしながら施術できました!仕上がりもとても満足ですありがとうございました!
[平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
名無し様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回は顎下2cmのボブにばっさりカットさせていただき、まとまりやすく扱いやすいスタイルに仕上げました♪
カラーは柔らかさのある暖色系のミルクティーベージュで、透明感とツヤ感が出るようにお染めしています!
専門学校の入学式前の大切なタイミングでお任せいただきありがとうございました!
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。今後も快適に過ごしていただけるよう心がけてまいります^^
カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月が目安になります◎
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております♪
LondBOY stylist Natsuki
ロンド ボーイ 表参道(Lond BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー