- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
店内の居心地もよく、カウンセリングから施術まで丁寧にやって頂けて大満足な仕上がりでした!
また伺わせて頂きたいです。
【学割U24】 カット+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
のの様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
店内の雰囲気や施術にご満足いただけてとても嬉しいです。
今回は10cmほどカットしてスッキリとした長さに整え、カラーは暗めでも透明感が出るようなグレージュにさせていただきました。落ち着きの中にも柔らかさがあって、とてもお似合いでした!
暗めカラーは色落ちも楽しめるので、変化もぜひ楽しんでみてください★
カット・カラーのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくと綺麗な状態を保ちやすいです。
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
初めての縮毛矯正でしたがすごく綺麗になりました。
朝のセットも楽になり職場でも褒められて満足しています。そして顔周りも可愛くなってさらにボブが好きになりました!またお願いしたいです。
【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ももーね様
この度はご来店ありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
初めての縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
朝のセットが楽になったとのこと、日々の扱いやすさを実感していただけて嬉しいです。
顔まわりのデザインも含めて、ボブをさらに好きになってもらえたことが何よりです。
またぜひお任せください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております^_^
Lond BOYスタイリストYuki
カウンセリングもしっかり行なっていただき
今までで一番良い仕上がりにしていただきました。
ありがとうございました。
[平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
k様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
「今までで一番良い仕上がり」と言っていただけてとても励みになります!
今回は全体を2cmほど整え、扱いやすい長さに調整しつつ外ハネ仕上げにさせていただきました。
カラーは明るさを保ちながらの白髪染めリタッチで、自然に馴染むように染めています。
カット・カラーともに1ヶ月半~2ヶ月を目安にメンテナンスしていただくと、綺麗な状態をキープしやすいです。
またぜひお任せください。ご来店を心よりお待ちしております!
LondBOY stylist Natsuki
いつも素敵なパーマをありがとうございます!久しぶりのパーマ楽しみます!
カット+カラー+デザインパーマ+1stepトリートメント[メンズ使用可]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
かなさ様
いつもお任せいただきありがとうございます。
担当のYukiです!
久しぶりのパーマ、ぜひ楽しんでくださいね。
動きが出るだけで雰囲気も変わるので、スタイリングもいろいろ試してみてください。
またメンテナンスのタイミングでお待ちしております
Lond BOYスタイリストYuki
カラーの色味や髪の長さ、好みの雰囲気(ガーリー系かクール系か)など細かく確認してもらい、新しい髪型でしたが気に入りました。乾かした後もまとまりやすく、セットも楽で助かります。またお願いします!
★OPEN限定★カット+カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みゆき様
この度は数年ぶりにご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりにお任せいただけたこと、とても嬉しかったです。
カラーの色味や長さ、雰囲気などを一緒に確認しながら決めた新しいスタイルも気に入っていただけて安心いたしました。乾かした後のまとまりやすさや、セットのしやすさも実感していただけて何よりです。
これからも扱いやすく、お好みやライフスタイルに合ったヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
LondBOY代表rico
全体を通してとても良かったです。
最後にスタイリングして下さるところを今まで経験したことがなかったので、それもとても嬉しかったです。友達とお茶して帰るのが楽しかったです。
いつも我慢してしまうのですが、お手洗いも行きやすかったです。
温度管理や日当たりを気遣っていただいたり、充電器を貸して下さったりもありがたかったです。
スタイリストの方々も優しい雰囲気の方ばかりで、安心して過ごせました。
担当スタイリストさんも優しく話しやすく、素人目ですがカットが早くてとても綺麗で、安心して任せられる素敵な方でした。
また行きたいです。
本当にありがとうございました。
【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
焼きたてパン様
この度はご紹介でのご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上げのスタイリングまで喜んでいただけて、そのままお出かけの時間も楽しんでいただけたと伺い、とても嬉しいです。
また、お手洗いや温度、日当たりなど、サロンでの時間を快適にお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そう感じていただけて本当に嬉しいです。
大切なご紹介でお任せいただけたこと、そしてカットも安心して任せられると感じていただけたことをとても光栄に思います。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
LondBOY 代表rico
丁寧に仕上げていただきました。
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
りな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回もお任せいただきありがとうございます。
前回のヘアドネーションカットから、今回は顎ラインのボブに整えさせていただき、スッキリとしたシルエットにしました♪
長さが変わると扱い方やまとまりも変わってくるので、また気になる点があればいつでもご相談ください★
カットのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくと、綺麗なシルエットを保ちやすいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
LondBOY stylist Natsuki
先日はありがとうございました
お店の雰囲気も素敵だったし、店員さん達の接客も施術も丁寧でした。
美容話も沢山お聞きできたので、私も頑張ろうと思います。
また伺いますね♪
OPEN限定★【ご新規様】 ¥7400- 似合わせカット+カラー+1step ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ひろこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気や接客、施術までご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
スキンケアのお話もたくさんさせていただき、楽しい時間をありがとうございました。
少しでも日々のケアのモチベーションになっていたら嬉しいです。
またリラックスしながら、髪も美容のお話も楽しんでいただけるよう、次回もしっかり担当させていただきます。
お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOY代表rico
担当スタイリストさんとはもう長いお付き合いです。いつも素敵な感じに仕上げて頂いてます。シックで落ち着いたら店内も居心地が良くてお勧めです。
人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ぽんちゃん様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
長く担当させていただけていること、心から嬉しく思っています。
仕上がりも毎回お任せいただきありがとうございます。
店内の雰囲気についても居心地が良いと感じていただけて何よりです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Lond BOY 代表rico
ありがとうございました!
OPEN限定★【ご新規様】 ¥7400- 似合わせカット+カラー+1step ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
かおちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
担当させていただきました。スタイリストのYukiです!
またいつでもお気軽にお越しください。
お会いできるのを楽しみにしております。
LondBOYスタイリストYuki
オーダー通りのカラーをしてくださりとても満足しました!
【カットなし】カラー+1stepトリートメント¥6500(リタッチの方は¥6000)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
なかざ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
今回は初めてのレッド系カラーとのことでしたが、オーダー通りの色味になるよう、肌なじみや発色のバランスを見ながら施術させていただきました!!
レッド系カラーは色持ちを楽しみつつ、1ヶ月半~2ヶ月を目安にメンテナンスしていただくのがおすすめです◎
またイメージチェンジや色味のご相談もぜひお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております★
LondBOY stylist Natsuki
いつもありがとうございます!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ちょぬ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます!
いつもお任せいただきありがとうございます♪
今回は地毛くらいの暗さのオリーブベージュで、赤みを抑えつつ柔らかさのあるカラーにさせていただきました!
カットは前回より少し長めの顎下2cmボブに整え、まとまりと扱いやすさを作っています!
梅雨前に縮毛矯正をご検討とのことでしたので、広がりやすくなる前のタイミングでかけてあげると、毎日のスタイリングがぐっと楽になります◎
縮毛矯正のメンテナンス周期は3~4ヶ月が目安になります。
カット・カラーは1ヶ月半~2ヶ月を目安にメンテナンスしていただくと、きれいな状態を保ちやすいです!
次回もしっかりご相談しながら進めていきましょう!またのご来店をお待ちしております。
LondBOY stylist Natsuki
ボブにしたくて伺いましたが、本当に素敵なボブにしていただきました。
切ってよかったと心から思っています。
髪色もとても気に入っています。
ぜひまた伺いたいです。
ありがとうございました。
【ヘアドネーションカット】+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ぷぷ様
ご来店ありがとうございました。担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
ボブ、気に入っていただけて本当に嬉しいです。切ってよかったと思ってもらえたこと、何より励みになります。
髪色も含めて、今の雰囲気にとてもお似合いでした。
また気分を変えたくなった時や、メンテナンスの際はぜひお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
LondBOYスタイリストYuki
カウンセリングからしっかり聞き取りしてくださり、安心してお任せすることができました。
絡まりも軽減されて、とても扱いやすくなりました。
シャンプーもとても心地良かったです。
ありがとうございました!!
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
M様
この度はご来店ありがとうございました。担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
カウンセリングを通して安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
絡まりが気にならなくなり、日々のお手入れが楽になっていれば幸いです。
シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。
またメンテナンスの際は、ぜひお任せください。
LondBOYスタイリストYuki
いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます♪
はじめに大まかなリクエストをさせていただき、私に似合うカラーを提案していただいています。
カラー、ストレート矯正の履歴と共に考えていただき、
安心してお任せできます。
また、よろしくお願いします。
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
七海様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます!
いつもお任せいただけてとても嬉しいです♪
今回はカットは整えながら伸ばしていく方向でバランスを調整し、カラーは明るめのアッシュベージュで透明感が出るように染めさせていただきました!
これまでのカラーやストレート矯正の履歴を踏まえながらの施術なので、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります。
明るめカラーは色味のバランスを保つためにも、カット・カラーともに1ヶ月半~2ヶ月を目安にメンテナンスしていただくのがおすすめです。
今後も髪の状態に合わせて、より似合うスタイルやカラーをご提案させていただきます★
またのご来店を心よりお待ちしております!
LondBOY stylist Natsuki
久しぶりのボブヘアへのカットに緊張していましたが、相談内容に対して真摯に受け止め意見をくださいました。仕上がりにも満足ですし、会話も楽しくさせて頂きました。また、カットをする際にはお願いしたいです。
【学割U24】カット+1Stepトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
Oto様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます!
久しぶりのボブで不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
今回は成人式後の大切なタイミングで、顎下2cmのボブにばっさりカットさせていただきました♪
短くしたことで内側の癖が少し出やすくなるため、扱いやすくするためのスタイリング方法やケアについてもお伝えしています!ぜひご自宅でも実践してみてください★
また、ブリーチ履歴があるため今回は縮毛矯正はおすすめしていませんが、ブリーチ部分が無くなったタイミングで改めてご提案できればと思います!!
カットは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安に整えていただくと、ボブの綺麗なシルエットをキープしやすくなります◎
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
今回はさらにショートにしていただきました。
いつも丁寧にしていただき感謝!
カット+カラー+3stepトリートメント【滞在時間120分】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ひとみ様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ミディアムからボブ、そして今回のショートまで、スタイルチェンジをお任せいただけてとても嬉しく思っております。今回さらに短くさせていただきましたが、その後、扱いやすさやスタイリングのしやすさはいかがでしょうか?
今回のショートもとてもお似合いでしたし、毎日のセットが少しでも楽になっていたら嬉しいです。気になる点やお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
LondBOY 代表rico
1ヶ月前にバッサリとカットしていただき、気に入ったので旅行前のメンテナンスとして伺いました。
今回も気にいる感じに切っていただけて満足です。
またよろしくお願いします。
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
nono様
ご来店ありがとうございました!担当させていただきましたYukiです!
大きく切らせていただいたスタイル、その後も気に入っていただけていて安心しました。
旅行前のメンテナンスにお任せいただけて嬉しいですし、今回の仕上がりもご満足いただけて何よりです。
またタイミングに合わせて、ぜひお任せください♪
Lond BOYスタイリストYuki
いつもきれいにしていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします。
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
yr様
いつもお任せいただきありがとうございます。
担当させていただいておりますスタイリストのYukiです!
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
LondBOYスタイリストYuki
初めての来店でしたが、丁寧に対応していただき安心してお任せできました。縮毛矯正とカットでロングからボブにしていただき、髪の扱いがとても楽になり、仕上がりも気に入っています。また次回もよろしくお願いします。
【学割U24】カット+髪質改善☆縮毛矯正+1stepトリートメント ¥13980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
さきこ様
この度は初めてのご来店、ありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
大切なイメージチェンジをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
縮毛矯正とボブスタイルで、日々のお手入れが少しでも楽になっていれば嬉しいです。
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
LondBOYスタイリストYuki
いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
安心してお任せできるところが気に入ってます。
また、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
kookshi様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もお任せいただき、とても嬉しく思います。
ハーフブリーチの状態に合わせてリタッチし、グレージュに仕上げましたが、その後色持ちや扱いやすさはいかがでしょうか?
今後も髪の状態を見ながら、安心してお任せいただける施術をご提供してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
LondBOY代表rico
骨格に合わせてカットしてくださり満足な仕上がりになりました
カット後のドライヤーやセットの仕方なども教えてくださり
今後実践していきたいと思います
久しぶりのボブ大満足です
ありがとうございました
【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
なぁー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回はばっさりカットして、顎下2cmのボブにさせていただきました!
骨格やお顔立ちを見ながら、気になる部分を自然にカバーできるよう似合わせを意識してカットしているので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^^
久しぶりのボブ、すごくお似合いでした!
あわせて久しぶりの縮毛矯正もかけさせていただき、内部補修のトリートメントでダメージケアもしっかり行っていますので、まとまりや扱いやすさも感じていただけていると思います◎
お伝えしたドライヤーやセット方法も、ぜひご自宅で実践してみてください!!
カットは 1ヶ月半~2ヶ月、縮毛矯正は 3~4ヶ月 を目安にメンテナンスしていただくと、綺麗な状態をキープしやすくなります♪
またぜひお任せください。次回のご来店もお待ちしております!!
LondBOY stylist Natsuki
レイヤーをまた入れてもらって、髪の量も減らしてもらって扱いやすくなりました。
以前、違う美容室で髪の毛をすかれすぎてしまったところも配慮して切ってくれたので良かったです。
2回目限定☆【学割U24】カット+1Stepトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
かな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます!!
今回は毛先を整えつつ、伸びていたレイヤーを入れ直して全体のバランスを整えさせていただきました!
量も増えていたので扱いやすく調整していますが、癖が出やすい部分は広がらないよう、まとまりも重視してカットしています!
以前すかれすぎてしまった部分にも配慮して調節しているので、安心してスタイリングしていただけると思います♪
扱いやすくなったと感じていただけて嬉しいです^^
カットは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安にメンテナンスしていただくと、レイヤーの形も綺麗に保てます!次回ご来店される際にはカットとセットで縮毛矯正のリタッチもしましょう★
またぜひお任せください。次回のご来店をお待ちしております!
LondBOY stylist Natsuki
髪のダメージが気になっていたので、トリートメントについて相談させていただきました!
とても親身になってくれてありがたかったです!
またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
かず様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!!
髪のダメージについてご相談いただき、今回は状態に合わせてケラスターゼのトリートメントをさせていただきました!
しっかり髪の内側までケアできるので、手触りやまとまりの変化も感じていただけると思います♪
カラーは暗めのアッシュグレーにし、カットは毛先を整えるメンテナンスカットで全体を綺麗に仕上げています!
親身に感じていただけたとのお言葉、とても嬉しいです^^
カットとカラーは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安にメンテナンスしていただくと、綺麗な状態を保ちやすくなります◎
またぜひお任せください!次回のご来店もお待ちしております!
LondBOY stylist Natsuki
にこやかで癒しの雰囲気の中、理想の黒髪に仕上げてくださいました。
私は地毛が真っ黒ではなく、かつ髪の量も多くはないので
仕上がりの黒髪のイメージが上手く伝わらないと大変なことになってしまうのですが、、こちらの希望を感じ取り理想の黒髪に仕上げてくれました。
あと、スタイリストさんの雰囲気がとても良く癒されました。
またよろしくお願いいたします。
【カットなし】カラー+1stepトリートメント¥6500(リタッチの方は¥6000)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
R@様
この度はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです。
黒髪の仕上がりを気に入っていただけて、とても安心しました。
微妙な色味や質感のニュアンスをお任せいただいた中で、理想に近づけることができて嬉しいです。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです!
またぜひお任せください。次回お会いできるのを楽しみにしております。
LondBOYスタイリストYuki
いつもお世話になりありがとうございます。大変満足です。
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
J様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです。
ボブから伸ばしている途中でも扱いやすくなるよう、レイヤーを入れさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
これからも伸ばしながらスタイルを楽しめるよう、しっかりサポートさせていただきますね。
またのご来店をお待ちしております!
LondBOY代表rico
イメージ通りにカットして貰えました。
シャンプーも気持ちよかったです。
今年もよろしくお願いします。
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
こっちも様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カットがイメージ通りとのことで安心いたしました。シャンプーもリラックスしていただけたようで嬉しいです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
LondBOY代表rico
カットとカラーをお願いして、どちらもお任せしました♪
毎回イメージ以上の仕上がりで本当に気に入ってます^_^
センスも良くて安心して全部お任せできる美容室です!
東京に戻ってきた時にはまた必ずお世話になります!
ありがとうございました!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
m様
この度はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
お任せいただいた中で、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
東京にお戻りの際には、またぜひお任せください。
またお会いできる日を楽しみにしております!
LondBOYスタイリストYuki
2-3年伸ばしたロングの髪を肩につかないくらいのボブにしていただきました。毛量が多く、癖も強いためボブにしても扱いづらいことが多かったのですが、ちょうどいい量や長さに調整していただき、今までで1番満足のいくボブになれました。周りからの評判も良かったです。またお願いしたいと思います、ありがとうございました。
カット+3stepトリートメント[Refa ウルトラファインバブル付き]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ろん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます!
2~3年伸ばされていたロングから、思い切って顎下3cmのボブにお任せいただきありがとうございました!!
毛量が多く癖も強いとのことでしたが、重さと長さのバランスを細かく調整し、扱いやすさを重視してカットさせていただきました◎
「今までで一番満足のいくボブ」と言っていただけて本当に嬉しいですし、周りの方からの評判が良かったとのことも励みになります!!
次回は、より扱いやすさを高めるために縮毛矯正もおすすめしています!
カットは 1ヶ月半~2ヶ月を目安にメンテナンスしていただくと、綺麗なボブをキープしやすくなります♪
またぜひお任せください。ご来店を心よりお待ちしております!
LondBOY stylist Natsuki
先日はありがとうございました!
何度も利用させていただいておりますが、いつもとても丁寧にカウンセリングをしてくださいます。私が漠然としたイメージでお伝えをしても快くご対応くださり、大変感謝しております。いつもありがとうございます!また行くのが楽しみです!
【120分ご相談クーポン】似合わせカット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
えりか様
口コミのご投稿ありがとうございます!
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!!
今回は毛先をメンテナンスカットで整え、癖が出やすいのでまとまりやすさを重視してカットさせていただきました!
あわせてTOKIOトリートメントで、乾燥対策と癖・広がりを抑えるケアもしっかりさせていただいていますので、手触りや扱いやすさの変化も感じていただけていたら嬉しいです♪
イメージがふんわりしている状態でも、安心してお任せいただけていること、とても励みになります^^
カットやトリートメントは 1ヶ月半~2ヶ月 を目安にメンテナンスしていただくと、綺麗な状態をキープしやすくなります!
次回もまたお会いできるのを楽しみにしております★
LondBOY stylist Natsuki
ロンド ボーイ 表参道(Lond BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー