- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もきれいにしていただきありがとうございました!
また伺います!
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
yr様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいておりますYukiです!
今回もお任せいただけて嬉しかったです。
またタイミングの合う際に、ぜひお立ち寄りください。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
希望通りにしていただき、ありがとうございました!
最後に巻いていただいたのですが、夜までしっかりと保てていたのが嬉しかったです。
時間も気にしていただけて、ありがたかったです。
また機会があればお願いしたいです。
[韓国小顔ヘア]前髪+顔周りカット+1stepトリートメント+コテ巻き ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘアセット
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回は前髪と顔周りを整えるカットをさせていただき、その後に巻き髪のヘアセットをさせていただきました♪
夜までスタイルが保てていたとのことで安心しました!
この後ご予定があるとお伺いしていたので、崩れにくいように意識して仕上げさせていただきました!
また大切なご予定前のヘアセットやメンテナンスもぜひお任せください♪
前髪や顔周りのカットは1ヶ月半~2ヶ月を目安に整えていただくと扱いやすい状態を保てます◎
またお会いできるのを楽しみにしております!!
LondBOY stylist Natsuki
紹介で行きましたがカラーをどうするか決めていなかったのですが丁寧に教えて頂き素敵な仕上がりになりました。
ありがとうございます。
【organic/ブリーチなし透明感】N.カラー+1stepトリートメント¥11700→¥8300-
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ハル様
この度はご紹介でのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーをまだ決めていない状態とのことでしたが、カウンセリングでしっかりお話を伺いながらご提案させていただきました。仕上がりも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
これからも丁寧なカウンセリングを大切にしながら、その時の気分やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Lond BOY代表rico
雨の日が多くなってきたのでストレートにしてもらいました。サラサラツルツルとぅるんとぅるんで最高です
【美髪へ大変身/髪質改善】カット+やわらか縮毛矯正+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ゆいな様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
雨の多い時期でも扱いやすいように、地毛のようにナチュラルな質感の縮毛矯正にさせていただきましたが、サラサラツルツルとぅるんとぅるん♪の仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回はレイヤーもしっかり入れて、動きのあるスタイルにさせていただきましたがとてもお似合いで可愛かったです!
また扱いづらくなってきた頃にぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Lond BOY代表rico
初めて伺いましたが、経験豊かなスタイリストさんにお任せしたくて今回指名させて頂きました。
丁寧なカウンセリングと高い技術のカットで仕上がりは思った以上に素敵でした。また伺いますね、次回はパーマ楽しみにしております。
★OPEN限定★カット+カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
チャコ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なヘアをお任せいただき、指名してご来店くださったこととても嬉しく思います。
カウンセリングや仕上がりについてお褒めいただき、ありがとうございます。
カットも気に入っていただけたようで安心いたしました。
次回のパーマも、今回のスタイルに合わせてさらに素敵になるようご提案させていただきますね。
お会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lond BOY代表rico
いつもありがとうございます!^^
今回も大満足です!!
担当スタイリストさんとお話できるのも楽しみの1つです^^
次回も是非よろしくお願いいたします!
[韓国小顔ヘア]前髪+顔周りカット+カラー+1Stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
Y様
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいておりますスタイリストのYukiです!
今回の仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!
私もお話しできる時間が毎回楽しみになっています^^
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかり施術させていただきますね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Lond BOYスタイリストYuki
先日はありがとうございました!
理想の髪型にしていただけてとても大満足です。
沢山お話もしていただけて、素敵な時間を過ごすことができました。
またぜひ伺いたいとおもいます。
【学割U24】カット+1Stepトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
さくら様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
理想の髪型とのお言葉をいただけてとても嬉しいです!!
今回は顎下1.5cmのボブにカットさせていただき、顔周りも少し増やして扱いやすいバランスに仕上げました♪
施術中もたくさんお話できて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました!こちらこそありがとうございました!
ボブスタイルは1ヶ月半~2ヶ月ほどでメンテナンスしていただくと、シルエットを綺麗に保つことができます◎
扱いにくくなってきた頃に、ぜひまたお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
縮毛矯正とカットをしました!縮毛矯正は久しぶりだったのですが、髪の毛がまとまりやすくなり朝の準備がすごく楽になりまひた!またカットも理想通りに仕上げてくださり大満足です!
【学割U24】カット+髪質改善☆縮毛矯正+1stepトリートメント ¥13980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
はる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!!
今回は久しぶりの縮毛矯正とのことでしたが、まとまりやすくなり朝の準備が楽になったとのお言葉を聞けて安心しました。
カットは顎下1cmの前下がりボブにさせていただき、シルエットが綺麗に見えるようバランスを整えています♪
また、ご購入いただいたLondのシアバターバームも、艶感やまとまりを出しながら簡単にスタイリングできるのでぜひ活用してみてください!
就活が終わったらカラーもぜひご相談ください^^
縮毛矯正のメンテナンスは3~4ヶ月が目安です。
カットは1ヶ月半~2ヶ月で整えていただくと綺麗な状態を保てます◎
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
初めて行きましたがとても雰囲気がよく、居心地の良いお店でした。スタッフ皆さんとても感じがいい方ばかりです。縮毛矯正は自然な仕上がりです。私はボブにすると丸みが出てしまうため縮毛矯正をしてますが、こちらでかけてもやはり丸みが出てしまいました。他店ではストレートになっていたため、それだけが残念でした。でもとても素敵なお店でした。
【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みび様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気やスタッフについて温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
一方で、縮毛矯正の仕上がりにつきまして、ご希望のストレート感にお応えすることができず申し訳ございません。
せっかくご来店いただいた中で、そのようなお気持ちにさせてしまったことを大変残念に思っております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術やご提案に活かしてまいります。
そのような中でもお店を素敵と言っていただき、本当にありがとうございます。
また機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見とご来店、誠にありがとうございました。
Lond BOY代表rico
理想通りの髪型にしていただきとても満足しております( ; ; )
スタイリングも色々と教えてくださりありがとうございました!!
【学割U24】カット+1Stepトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
s様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです★
成人式も終わったタイミングで、今回は顎下2cmのボブまでばっさりカットさせていただきました!!
スタイリングの方法もお伝えさせていただいたので、ぜひご自宅でも試してみてください♪
ご購入いただいたLondのシアバターバームも、まとまりや艶感を出すのにとてもおすすめなのでぜひ活用してみてください!
4月から社会人とのことで、新しい生活も応援しています!
カットのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月が目安になりますので、またぜひ整えにいらしてください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
初めて利用させて頂きました。お店の雰囲気も素敵でとてもリラックスできました。仕上がりも丁寧で朝のスタイリングがとても楽になりました。ありがとうございます。
【透明感カラーお試し★】カット+ブリーチなしN,カラー+1step ¥9200-
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
マロン様
この度はご来店いただきありがとうございました。
担当させて頂きました!スタイリストのYukiです!
店内の雰囲気も含め、リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです。
朝のスタイリングも楽になったとのことで安心しました。
また扱いづらくなってきた頃に、ぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
LondBOY スタイリストYuki
今回も丁寧なカウンセリングで、オーダー通りの髪色・髪型にしていただけて良かったです♪
ありがとうございました!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
おと様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回もお任せいただきありがとうございました!
仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです♪
今回は春らしいラベンダーカラーにさせていただき、柔らかく透明感のある雰囲気に仕上げました!
カットは胸下の長さまで整え、低めのレイヤーを入れて自然に動きが出るようにしています!
大切な卒業式前にお任せいただけて嬉しいです★
カラー・カットのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月が目安になります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
優しく丁寧に、顔が小さく見えるコツや、顔周りなど、切る前にこうするといいと提案してくれるので凄く選びやすかったです!想像よりも良くて嬉しいです!!ありがとうございました。
【学割U24】カット+1Stepトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
わーとり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
今回は顎下1cmあたりからザクザクと動きが出るレイヤーを入れて、顔周りのバランスや小顔に見えるシルエットを意識してカットさせていただきました★
想像より良かったとのお言葉、とても嬉しいです!!
卒業式前の大切なタイミングでお任せいただきありがとうございました。
これから大学生になるとのことで、初カラーもぜひご相談ください!
似合うカラーを一緒に考えていきましょう♪
カットのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月を目安にしていただくと、レイヤーの動きを綺麗に保てます◎
またお会いできるのを楽しみにしております!!
LondBOY stylist Natsuki
丁寧に要望を聞いてくださり、大満足の仕上がりでした!
希望通りの色で、髪もサラサラになったので明日から快適に過ごせそうです。レイヤーを入れるのは初めてでしたが、私にも扱いやすい良い塩梅にしていただいたので自分でアイロンを入れるのが楽しみです!
ヘッドマッサージもとても気持ちが良かったです♪
ありがとうございました!
OPEN限定★【ご新規様】 ¥7400- 似合わせカット+カラー+1step ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
かお様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今回は半年分の縮毛矯正のリタッチをさせていただき、根元の癖をしっかり整えてサラサラで扱いやすい状態にさせていただきました。
カットは3cmほど整え、ローレイヤーを入れて自然な動きが出るようにしています。
初めてのレイヤーとのことでしたので、ご自宅でも扱いやすいバランスになるよう意識しました!アイロンでのスタイリングもぜひ楽しんでみてください★
カラーは7トーンのグレージュで、落ち着きの中にも透明感が出るようにお染めしています。
ヘッドマッサージもリラックスしていただけたようで安心しました♪
縮毛矯正のメンテナンスは3~4ヶ月が目安です。
カット・カラーは1ヶ月半~2ヶ月で整えていただくと綺麗な状態を保ちやすいです。
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
いつもありがとうございます♪
綺麗に仕上げて頂きました、
髪の毛のまとまりもよく、カラーも満足です!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
マチャマチャ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりやカラーにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
髪のまとまりも良くなったとのことで安心しました。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております!次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Lond BOY 代表rico
髪に関する質問に対して一つ一つ丁寧に説明してくださって助かりました。仕上がりにも満足しています。
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ゆ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきましたスタイリストのYukiです。
髪に関するご不安や疑問は少しでも解消してお帰りいただけるよう心がけているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できたらと思っております。
またぜひお気軽にご相談ください。お会いできるのを楽しみにしております。
Lond BOYスタイリストYuki
いつも綺麗にしていただきありがとうございます☆
カット+リタッチカラー+1stepトリートメント【滞在時間120分】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
K様
いつもお任せいただきありがとうございます。
担当させていただいております、スタイリストのYukiです!
大切な髪を任せていただけていること、本当に嬉しく思っています。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、精進して参ります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
LondBOYスタイリストYuki
いつもありがとうございます!
今回も理想通りにしてくださってとても満足でした
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
さ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
いつもお任せいただき本当にありがとうございます!
今回もご満足いただけてとても嬉しいです♪
全体の長さは伸ばしていく方向で整えつつ、顔周りに結べる高さでレイヤーを入れさせていただきました!巻いたときに動きが出やすく、アレンジもしやすいバランスにしています。
卒業式前の大切なタイミングを任せていただけて光栄です!!
これから大学生になられるとのことで、今後のカラーも楽しみですね!
初カラーのご相談もぜひお任せください★
カットのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月が目安です。
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY stylist Natsuki
今回もありがとうございました!
2回目ですが、やっぱりお願いしてよかったです。カラーもカットも扱いやすくてお気に入りです。またお願いします!
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
あかり様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お久しぶりにまたお任せいただけて、本当に嬉しかったです。
「やっぱりお願いしてよかった」と言っていただけることが、何よりの励みです。
カラーもカットも扱いやすいとのことで安心しました!
日々のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです。
これからも季節や気分に合わせて、さらに素敵になるご提案をさせてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
Lond BOY代表rico
丁寧に要望をいつも聞いてくれます。
満足してます。
カット+カラー+3stepトリートメント【滞在時間120分】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ひとみ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ご要望を安心してお話しいただけていること、そしてご満足いただけているとのお言葉をとても嬉しく思います。
これからも丁寧なカウンセリングを大切にしながら、ご希望に寄り添い、よりご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております!
Lond BOY代表rico
いつもありがとうございます!
傷んでいた部分もなくなり、量も最適にしてもらったので、まとまりやすく、扱いやすくもなりました。
またお願いします!
カット+リタッチカラー+1stepトリートメント【滞在時間120分】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
kana様
いつもご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきましたスタイリストぼYukiです!
気になっていたダメージ部分も整って、扱いやすさを実感していただけて嬉しいです。
量感も季節やライフスタイルに合わせて調整しているので、日々のスタイリングが少しでも楽になっていたら何よりです。
またいつでもお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
LondBOYスタイリストYuki
今回もありがとうございました!色落ちの提案もしてくださり感謝です^^
【迷ったらこちら】カット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
なら様
ご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
色落ちまで楽しめるようにご提案させていただいたので、経過もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです^^
また次回もお任せいただけるのを楽しみにお待ちしております!
LondBOYスタイリストYuki
いつもありがとうございます。似合う髪型にしてくれるので、安心してお任せできます。
また次回もよろしくお願いします。
【迷ったらこちら!】カット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ばなな様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
安心してお任せいただけているとのお言葉、本当に嬉しく、とても励みになります。お一人おひとりの雰囲気やライフスタイルに合わせて、これからも似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいりますので、ぜひ次回もお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
Lond BOY代表rico
今回は2度目でしたので不安もなく希望通りのパツっとしたボブに仕上げていただきました。これまでなかなかこのようなボブにならなかったので大満足です。アイロンの仕方も教えていただいたので、アイロンがかけやすくなりました。
アシスタントの方のヘッドマッサージも気持ち良かったです。ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
[髪質改善艶カラー/白髪ぼかし]カット+イノアカラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
マッキー様
この度は2度目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前回に続きお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
ご希望通りのパツっとしたボブに仕上がり、ご満足いただけたとのことで安心いたしました。これまでなかなか叶わなかったスタイルをお任せいただけたこと、本当に光栄です。
アイロンもしやすくなったとのお言葉、とても嬉しいです!ぜひご自宅でもスタイリングを楽しんでみてくださいね。
また、アシスタントのヘッドマッサージについてもお褒めいただきありがとうございます。本人にも共有させていただきます!
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました!
Lond BOY 代表rico
ありがとうございました。
お話も楽しかったです。
また伺います!
[髪質改善艶カラー/白髪ぼかし]カット+イノアカラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
yr様
ご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいております、スタイリストのYukiです^_^
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。
またお洋服のお話たくさんしましょう♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
LondBOYスタイリストYuki
いつもありがとうございます!
縮毛矯正のおかげで、以前より毛量が気にならなくなってうれしいです^^
カラーも落ちにくいなと感じています!
人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ask様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
いつもお任せいただきありがとうございます^^
今回は縮毛矯正はしておりませんが、以前かけた縮毛矯正の効果で毛量が扱いやすくなっているとのこと、とても嬉しいです!
カットはいつも通り顎下2cmのボブに整え、まとまりやすいバランスに仕上げました。
カラーはしっかり暗めに、N.カラーでオーガニック成分配合の薬剤を使用し、色持ちと艶感を意識してお染めしています。落ちにくいと感じていただけて安心しました♪
縮毛矯正は次回あたりが目安になりますので、状態を見ながらまたご相談しましょう。
縮毛矯正のメンテナンスは3~4ヶ月、カット・カラーは1ヶ月半~2ヶ月が目安です!
また次回もよろしくお願いいたします!
LondBOY stylist Natsuki
久々にショートにしてもらい髪の毛を乾かすのが楽になりました。周りの人にも似合っていると言ってもらえました。ありがとうございました!
[平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みやもと様
この度はご来店ありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストのYukiです。
久しぶりのショートをお任せいただけて嬉しかったです。
周りの方からも好評とのことで何よりです!!
また気分を変えたくなった時は、ぜひご相談ください。
お会いできる日を楽しみにしております!
Lond BOYスタイリストYuki
ミディアムの高さでレイヤーを入れて、赤を入れていただきました!
色持ちもよく、縮毛矯正の強さもとてもよいです!ありがとうございました♪
【学割U24】カット+髪質改善☆縮毛矯正+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
むぎ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
今回は全体の縮毛矯正をさせていただき、自然な柔らかさを残しながらしっかりまとまるように施術いたしました。強さもちょうど良いとのことで安心しました♪
カットはミディアムの高さでレイヤーを入れ、動きが出やすいバランスに。
カラーはブラッドオレンジのような深みのあるレッドで、艶と発色を意識してお染めしました★
縮毛矯正のメンテナンスは3~4ヶ月が目安です。
カラー・カットは1ヶ月半~2ヶ月で整えていただくと綺麗な状態をキープしやすいです!
またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております^^
LondBOY stylist Natsuki
ここのところ他店で縮毛をかけてもまっすぐなりきれず残念なことがありましたが、きれいなまっすぐな髪にしていただき大満足で、おかげで朝がとっても楽です。
接客も丁寧で居心地の良い空間でした。
またお願いしたいです^^
【ご新規様限定】髪質改善/縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
りっぴぃ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
今回は半年分の縮毛矯正リタッチをさせていただき、特に耳後ろなど癖が強く出ている部分はしっかり伸ばしつつ、全体が自然にまとまるようこだわって施術いたしました。朝が楽になったとのお言葉、本当に励みになります!!
カットは5cmほど整え、低めのレイヤーを入れてまとまりと動きのバランスを取らせていただきました★
また、最近はカラーをされていないとのことで白髪も気になってきたとお伺いしましたので、ダメージを考慮しながら今後のカラーについてもご相談させていただきました。縮毛矯正とのバランスを見ながら進めていきましょう◎
縮毛矯正のメンテナンスは3~4ヶ月が目安になります。
カットは1ヶ月半~2ヶ月で整えていただくのがおすすめです!
またぜひお任せください。ご来店を心よりお待ちしております!
LondBOY stylist Natsuki
相談したら意見を伝えてくださるので、決められない自分にとってとても助かりました!ありがとうございました!
[平日限定ご新規様]カット+カラー+1stepトリートメント¥6,980- ボブ/レイヤー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ぴーち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
大切なご予定前でしたので、一緒にご相談しながら決めさせていただきました!
今回は7トーンのオリーブベージュで柔らかさと透明感が出るように染め、カットは5cmほど整えて扱いやすいバランスに仕上げています♪
カラー・カットのメンテナンスは1ヶ月半~2ヶ月が目安になります!
また大切なイベント前のご相談もぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております★
LondBOY stylist Natsuki
ロンド ボーイ 表参道(Lond BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー