- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。
なんとなくの仕上がりイメージをお伝えしただけでしたが、思っていた以上の仕上がりでした。
自宅での髪の毛巻き方やオイルの付け方も丁寧に教えて下さいありがとうございました。また宜しくお願い致します。
【 MAO指名限定】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき誠に有難うございます。
初めてのご来店で、慣れない空間で緊張された事と思います。
その中でも、技術、サービスにご満足いただけました事、本当に嬉しいです!
今回、来週に予定されてるイベントにむけて、
伸ばされてた髪をばっさり切らせていただき、スタイルチェンジをしております
全体の髪の毛を外巻き、表面の髪の毛を内巻きに巻いていただけると
全体の動きや抜け感が出ながら、かなこ様の上品でクールな印象がより洗練された印象になりますので、スタイリング頑張られてください!
またスタイリング剤の付け方がポイントです
仕上げの際にお伝えさせていただいたように、つけ過ぎ注意で全体にまんべんなく!
新しいヘアスタイルで来週のイベント楽しんで来られてください♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
内側にうねりがあるのでショートは不安でしたが、クセを考えてカットしていただきました。家でやった際もクセが出ることなくまとまるので扱いやすいです。ありがとうございました。
【似合わせデザイン】カット+marbb炭酸ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
2回目の来店でした!
今回も丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの仕上がりにしてもらえて大満足です!
カラーもすごくきれいで、髪もツヤツヤになりました
お店の雰囲気も居心地がよく、毎回リラックスして過ごせます。また次回もよろしくお願いします!
【 MAO指名限定】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当の方にもスタッフの方にも、とても丁寧に対応して頂きました!細やかな気遣いが嬉しかったです。ありがとうございました!
【For New Customers Only】カット+カラー+4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ずっと悩んでたパーマの後押しをしてくれて
新しい自分を見れました!大満足の仕上がりです。
ありがとうございました!
美容室の雰囲気もスタッフの皆さんの空気感も
すごく素敵なところです。
【クーポンに迷った方へ最適なクーポンをご提案】カラ-orパーマでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
お話するの好きなので楽しかったです。
カウンセリングの際、してほしくないポイントを伝えてほぼお任せ状態でカットし始めてもらったのですが、途中、私への確認もしつつ、スタイリストさんのセンスもありつつで…初回でしたが良かったです。
安くておしゃれで、気配りサービスもあって、通いやすいと思いました。
また利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回はストレートとカットをお願いしました。
アシスタントの方が薬剤を丁寧に塗布してくださり、アイロンもとても丁寧にしていただいたおかげで、髪がうるツヤになって大満足です!
カットも1ミリ単位で相談しながら進めてくださったので、納得のいく仕上がりになりました。
ありがとうございました!
【美髮・1人1人の髪質に合わせた】カット+ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて来店しましたがとっても良かったです!
カウセリングも丁寧でしたし、分かりにくい所があれば写真で教えてくれたり、自分の納得出来る髪型に仕上げてくださいました!
普段巻いたりしないのですが、折角なのでと巻いていただいたらまた違った自分を見れて、すごく素敵な接客と素晴らしい技術でした!
【For New Customers Only】カット+marbb炭酸ヘッドスパ+4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
髪をショートに切っていただいたのですが、綺麗な上にセットがしやすく、すごくありがたいです。
対応も丁寧で、すごく居心地が良かったです。
またいきたいと思います
【学割U24】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
どんなスタイルにするか決めきれず、迷いながら行ったのですがタブレットで一緒にどんな雰囲気がいいかを相談させていただきました。派手な色にするのも迷いましたがお願いして良かったです。家でのケア方法も丁寧に教えていただきありがとうございました。
【MAO指名限定】カット+ケアダブルカラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な接客と気に入った仕上がりになり大変満足です!
これから通わせていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
話しやすい雰囲気で私に合う髪色や今後のカラー計画まで丁寧に相談に乗っていただけて、すごく助かりました。
仕上がりのイメージを共有した上で施術してくださるので、いつも安心してお任せできます。
今回もありがとうございました!
カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーは綺麗な色になりました。
美容師さんに髪質を褒められることが多いですが、施術後に悲しくなるほどゴワゴワになりました。濡れた髪に櫛が通らないなんて初めてごとです。カット中も迷い迷いの施術でかなり不安でした。カットが苦手なのであれば、カットメニューで指名できないようにするなどの対応が必要だと思われます。
似合わせカット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちさと様
この度はご来店いただき、また率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
カラーのお仕上がりについてお褒めのお言葉をいただけた一方で、施術後の髪の状態や施術中の対応において、ご不安・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
「濡れた髪に櫛が通らないほどゴワゴワになった」とのお言葉を拝見し、当店としても大変心苦しく感じております。
また、施術中に迷いがあるように感じられたとのことで、安心してお任せいただける時間をご提供できなかったことも重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、技術面はもちろん、施術中の説明や安心感のある対応についてもサロン全体で見直してまいります。
私たちとしても現在の髪の状態が気になっております。もしよろしければ一度状態を確認させていただき、できる限り対応させていただければ幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
SAN スタッフ一同
いつも無理なオーダーをすみません。
毎回ダメージを考慮して施術して頂き、いつも理想の髪色に仕上げて下さりありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!
似合わせカット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました!
曖昧なオーダーだったのに、私に似合うように提案してくださり、とても素敵な仕上がりになりました。
またご利用したいです!
【学割U24】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
ダメージ考慮して施術していただいてありがとうございました!出かける前の準備の時間が短くなりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
似合う髪型、おしゃれにしたいという、ざっくりした要望でしたが、素敵に仕上げていただきました。初めて仕上がりの確認の際にうーんと思うところがなく大満足でした!スタイリングの仕方も丁寧に教えていただきありがとうございました。アシスタントの方のシャンプーもしっかり圧でとても気持ちよく、スッキリしました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました!
居心地がよく、いい休日となりました!!
スタッフの方も話やすく楽しい時間でした。
また機会があれば、お願いしたいと思います(^^)
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
理想の髪色に仕上げていただきありがとうございました!!シャンプーも凄く気持ちよかったです!また宜しくお願いします(^^)
カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シャンプーが丁寧でとてもリラックス出来ました!
駐車場もあるので通いやすそう。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーのみでしたがとてもいい色に仕上げてもらいありがとうございました!
次回もお願いします!
カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてで緊張しましたが、担当の方も他のスタッフの方もとても接客が丁寧で話しやすくて安心しました。面長が悩みで、相談しましたが上手くカバーしていただき、大満足でした。
あと、最後のスタイリングをすごくステキにしていただいて、やり方も教えていただきました。ありがとうございました(o^^o)
似合わせカット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめてでしたが、担当の方が話しやすく楽しく施術していただきました。
【MAO指名限定】似合わせカット+ブリーチなしWカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
バタバタと入店して汗を拭いていたのですが、スタッフの方が声をかけてくださりドライヤーで涼しい風をあててくださったのでありがたかったです。カラーとカットも丁寧に相談に乗ってくださり、とっても可愛く仕上げていただきました。レイヤースタイルを楽しみたいと思います!
【For New Customers Only】カット+カラー+4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はカットのみをお願いしました。
いつも通り大満足の仕上がりです!
次回はカラーもお願いします!
【似合わせデザイン】カット+marbb炭酸ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
諫早に詳しくなく道に迷ってしまい、場所がわからなかったのですが、連絡したらわざわざお店から出てきてくれて案内してくださいました。とても親切なスタイリストさんです。施術に関してはカラーも迷っていたのですが、色々な提案をして下さり結果大満足です。カットもとても上手だと思います。
美容室で迷っている方は是非行ってもらいたいです!!
私自身、カラーやカットで美容室迷子でしたが、これからはお願いしたいと思います。ありがとうございました!
似合わせカット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
今回もカラー、カット共に素敵にしてくださり、ありがとうございました!久しぶりにボブにしましたが、お陰様で周りからも好評です(^^)
また2ヶ月後お世話になります!
【予約人気No1】似合わせカット+カラー+4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、カット・パーマ・トリートメント全部大満足でした!特にカウンセリングが丁寧で、うまく言語化できていないこちらの希望や好みを汲み取って提案し再現してくださったこととても感動しました。
シャンプーも気持ちよく癒されました(^^)
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
【柔らかいデザイン・うるおい質感】カット+パーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
定期的にお世話になっています^^
今回のストレートも大満足です!
次のカラー、カットもよろしくお願いします^_^
【クーポンに迷った方へ最適なクーポンをご提案】カラ-orパーマでお悩みの方
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
初めてのお店でしたがこちらの要望にも対応して頂き、髪型もイメチェンでき凄くいい休日を過ごせました!
店内は植物があり、明るく心地よい音楽が流れていて最後の仕上げのセットのオイルもいい香りでリラックス出来ました。
オシャレに新たな髪型になれたので嬉しかったです!ありがとうございました!
【 MAO指名限定】カット+カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サン(SAN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー