1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ボヌール 西宮北口(Bonheur)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ボヌール 西宮北口(Bonheur)のお店ロゴ

Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】

ボヌール ニシノミヤキタグチ カミシツカイゼン

  • 兵庫県西宮市高松町5-22 阪急西宮ガーデンズゲート館4F
  • <阪急西宮北口駅直結>東改札口を出てすぐ阪急西宮ガーデンズゲート館4F[ショートボブ]
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みつきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪の毛の悩みも親身に聞いてくださり、仕上がりも大満足でした!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    みつき様、この度はご来店ありがとうございました!

    髪のお悩みをしっかりお話ししてくださったので、今の状態に合わせて施術させていただきました◎
    仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!

    これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるようなヘアをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!


    担当みなみ

  • みなみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての美容室で髪がサラサラになって大満足です!!
    ずっと悩んでた髪が硬く、コテも取れやすい髪質だったのが、柔らかくなったし、髪色も気に入ってます!

    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素+コラーゲンの髪質改善】カット+ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    みなみ様、この度は初めてのご来店ありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    髪質のお悩みだった硬さや、コテが取れやすい部分も、柔らかさを感じていただけて安心しました◎

    カラーも気に入っていただけて何よりです!
    今後も扱いやすく、毎日が少し楽になるようなヘアをご提案させていただきます♪

    ぜひ次回もお任せください!
    またお会いできるのを楽しみにしております!


    担当みなみ

  • きょさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも最高にいい感じにしてくれます!!ありがとうございます!
    これからも艶々で小顔にしてもらおうと思います!!
    楽しい時間でしたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】超高濃度水素カラー+カット+オージュア (2step)TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    きょ様先日はご来店ありがとうございました!
    口コミまで嬉しいです♪♪

    嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    小顔カットは顔周りが一番大切なのでこれからもより小顔に見えるカットや透明感カラーで艶々にしていきましょう☆

    私もいつも楽しいお時間を過ごさせていただいております!
    いつもありがとうございます!!

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    川上京香

  • みつきさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で仕上がりも大満足です!!!!
    またお願いしたいです!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(^^)  
    嬉しいお言葉をいただけて、励みになります★

    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります♪  
    ぜひまたお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    スタイリスト 大嶋

  • ゆうじんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    初めて行ってからずっと担当してもらってます!!

    お任せでもいつもいい感じにしてくれるので
    安心してお任せできます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+ヘッドスパ(10分)+保湿トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!!
    いつもカット気に入って頂けて嬉しいです!!

    またなりたいイメージあれば言ってください!!

    次回ご来店も楽しみにしております!
    担当 藤井京介

  • かもめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も4ステップのトリートメントにして頂きました。髪の悩みに合わせてくださるので、私の場合はパサつきやうねりが軽減されて嬉しいです。帰宅後には娘から縮毛あてた?と聞かれたくらい、綺麗なツヤや、まとまりが出て、オススメです。
    カラーも、肌に透明感が出る綺麗な色なので、紫外線対策をして、出来る限り維持したいと思います。いつもと同じカラー、いつもと同じカットをオーダーさせて頂いているのですが、いつも安心してお任せさせて頂いています。アシスタントの方もいつも先をよんで、お声掛けしてくださったり、シャンプーやマッサージもちょうど良い力加減で、気持ちよく過ごさせて頂いています。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気の美髪セレクト】カット+ホリスティックカラー+Aujua(4step)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    トリートメントでパサつき収まってよかったです!!
    今のシーズンは紫外線で退色も早いのでケアして長持ちさせてあげてください!!

    シャンプー、マッサージも喜んでもらえて嬉しいです!!

    こちらこそ次回ご来店も楽しみにしております!
    担当 藤井京介

  • さきさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    場所が改札を出てすぐで、本当に最高で便利です。
    店内もおしゃれで清潔感があり、スタッフのみなさんも丁寧です。
    ヘッドスパ癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    さき様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    立地や店内の雰囲気までお褒めいただけてとても嬉しいです!

    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心いたしました。
    少しでも日頃のお疲れを癒せる時間になっていましたら幸いです。

    これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な技術・接客を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • きゅうりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    カット気に入って頂き嬉しいです!!

    またお家でも様子みてまた何かありましたら言ってください!!

    次回ご来店楽しみにしております!
    担当 藤井京介

  • tomoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗にして頂きありがとうございます。

    また来月よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素ケア】超高濃度水素カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    tomo様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    口コミまで嬉しいです♪♪

    先日に続き綺麗にさせていただき、フルコースでお任せいただけたこと嬉しく思っております☆
    今後もより綺麗にしていくお手伝いをさせてください!!

    また次回も楽しみにお待ちしております♪♪

    川上京香

  • tomoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前、別の美容室で縮毛矯正が得意の方を指名したのに
    ほぼアシスタント任せてで、その上失敗されたので新しい美容室は心配でしたが、ちゃんと最初から最後まで担当してもらえて安心しました。

    髪の悩み事にも、相談にのってもらえて
    とてもよかったです。

    仕上がりも、毎朝とても楽になり快適です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【サロン最高峰メニュー】美髪ストレート×Aujua髪質改善7stepトリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    tomoさま
    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミまで嬉しいです♪♪

    以前のサロンさんから不安の中こちらに来てくださって、お任せしていただきありがとうございます!!
    私限定クーポンの髪質改善特化最高峰メニューで、艶々にさせていただけた嬉しいです★

    ホームケアのお話もたくさんできて、髪の毛をより綺麗にするお手伝いをすることができて、嬉しく思っております!!
    これからもより朝が綺麗になるお手伝いをさせてください!!

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    川上京香

  • マ~リンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが丁寧に説明して頂き分かりやすかったです。高濃度水素カラーに惹かれて髪に優しいのかなぁと思い施術してもらいました。色味も良く満足しています。シャンプーも気持ち良かったです。アシスタントの方もいろいろお話して楽しかったです。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    高濃度水素カラーにご興味を持ってお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです(^^)  
    色味も気に入っていただけて安心しました♪

    シャンプーのお時間もリラックスしていただけたようで何よりです!  
    アシスタントとの会話まで楽しんでいただけたとのお言葉も、とても励みになります★

    これからも髪の状態に合わせながら、より綺麗なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください♪  
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト大嶋/アシスタント 植田

  • ちぃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でドキドキしながら伺いましたが、
    施術前に希望の髪型や髪色について、丁寧に説明やアドバイスをしていただき、なりたかったスタイルになれてとても嬉しかったです!
    レイヤーカットは初めてでしたがとても気に入りました。
    髪色も良い感じに明るくなって、気持ちも明るくなりました。
    シャンプーも丁寧にしていただけて、とても気持ちよかったです。

    また、髪のケアのことや、いろいろな専門的なお話も聞けて、勉強になりました。
    おすすめしていただいて購入したシャンプーとコンディショナーを使ってみると髪がとてもサラサラになって感動しました。自宅でのケアも頑張ろうと思います!

    また次回のカラーも楽しみです。宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます!

    初めての美容室は緊張される方も多い中、安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います(^^)
    レイヤーカットも気に入っていただけて安心しました!髪色も明るくなり、気分まで明るくなったとのお言葉、本当に嬉しいです♪

    シャンプーやカウンセリング、髪のお話まで楽しんでいただけて良かったです!  
    ご購入いただいたシャンプーとコンディショナーも、早速効果を実感していただけて嬉しい限りです★ ご自宅でのケアを続けていただくことで、より扱いやすく綺麗な髪になっていくと思います!

    次回のカラーも、今回以上に素敵になるようしっかりご提案させていただきます♪  
    またお会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします。

    スタイリスト 大嶋

  • もこださん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でカラーをしていただきました。
    他店で縮毛矯正後のカラーだったのですが、
    何となくオリーブ系の暗めで?とだけお伝えしたところ、
    気になる赤みを消しつつ、色が沈んだり伸びてきた時に
    根元だけ明るくならないように・・・と色々ご提案を
    いただき、結果柔らかさのある落ち着いた色になりとっても気に入っています!
    カラー施術の際も、頭皮の保護スプレーをしていただいたので一切染みたりせず、髪もつるつるサラサラです。
    女性のスタッフさんお二人もとても感じが良く、お話しながら楽しく過ごせました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    今回お肌の色や雰囲気、髪の状態から似合わせのカラーで
    赤みを取りながら透明感あるカラーにさせて頂きました!
    気に入ってもらえて嬉しいです!!

    髪色1つで雰囲気がかなり変わるのでまたなりたいイメージなどあれば言ってください!
    その際は似合わせの提案もさせて頂きます!!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • ぷよくまさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アクセスと皆様からのコメントを読んで初めてお伺いしました。
    数日ですが、セットしやすくなりました。
    髪の毛もとても綺麗になりましたので、どのくらい保てるのか楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    髪が扱いやすくなりよかったです!!
    また色落ち、色持ちも見てみてください!!

    また何かありましたらいつでも言ってください!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • Sさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもすごく丁寧で、こちらの要望をしっかり汲み取ってくださいました!
    セットしやすいように仕上げていただいて大満足です。

    ヘッドスパも本当に気持ちよくて、かなりリラックスできました。
    接客も丁寧で居心地が良かったので、またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+炭酸ヘッドスパ(10分)+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    S様
    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミまで嬉しいです♪♪

    毎日のセットが少しでも楽になるようカットさせていただきました!
    毛流れも流れやすくなったと思いますのでまたドライヤーのみでのセットもしてみてください★

    アシスタントのヘッドスパよ喜んでいただけてよかったです!!
    頭皮は定期的にほぐしてあげて日々のお疲れを取りながらたるみ予防もしていきましょう!

    次回もより居心地の良い空間を作ってまいりますので楽しみにお待ちしております!

    川上京香

  • ヨッシー0510さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    くせがひどく、広がりやすいのをまとまりやすく、そしてとても艶がでて、髪が柔らかくなりました。
    顔の輪郭と前髪の癖などもカバーして自分に似合うように、カットしてもらえてとても満足しています。
    やっと安心してお任せできる美容師さんに出会えました!今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    ストレートしたことでボリュームも減り収まりがよくなるようにカットも
    させて頂きました!!

    顔周りは特に似合わせを意識してさせて頂きました!
    またお家で様子見てみてください!!

    次回ご来店も楽しみにおまちしております!
    担当 藤井京介

  • もさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーで少し緊張していましたが、すごく可愛く仕上げていただいて嬉しかったです。
    これからもぜひよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    も様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めてのカラーをお任せいただき、ありがとうございました♪
    大切な初カラーだったので、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    これからもカラーやヘアスタイルも似合うスタイルをご提案させていただきますので、
    ぜひお任せください♪

    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    stylist松尾

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店です。
    窓が大きく開放感のあるきれいなお店で、スタッフの方達の対応は良かったです。
    カウンセリングもカットも丁寧にしていただき、特に白髪染めのカラーの仕上がりにとても満足しています。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】超高濃度水素カラー+カット+オージュア (2step)TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    白髪染めのカラーは今後のカラーに影響しないようにさせて頂いてます!!
    気に入ってもらえて嬉しいです!!

    また色落ち、色持ちなど見てみてください!!
    次回ご来店も楽しみにおまちしております!
    担当 藤井京介

  • みつきさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました!
    ストレートの仕上がりが他店で満足いかず、今回ここでお願いしましたが大満足です!ただ真っ直ぐに伸びてるだけじゃなくて、自然なストレートという感じで求めてたものを実現してくれました。
    カラーも程よい明るさで、オーダー通りでした!
    店内の雰囲気も良くて、スタイリストの方もアシスタントの方も愛想が良く気持ちよく過ごせました!
    また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    みつき様先日はご来店ありがとうございました!
    口コミまで嬉しいです♪♪

    当店のストレートは自然なストレートで柔らかく艶が出ますのでご満足いただけてよかったです!
    今後もより綺麗にしていきましょう☆

    そして店内を褒めていただきありがとうございます!
    これからもスタイリストとアシスタント共によりお客様が過ごしやすい空間作りを心がけていきますので次回も楽しみにご来店お待ちしております!

    川上京香

  • きょさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善に特化したメニューで髪質改善ストレートと髪質改善トリートメントをしてもらいました!
    いつも艶々にしていただき本当に感謝しております!
    オープンしてからずっと通わせていただきますがだんだん髪質が良くなっていくのを実感しております!
    お話も楽しく帰りは軽い気持ちで帰っています!
    これからも楽しい時間を過ごさせていただこうと思います!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【サロン最高峰メニュー】美髪ストレート×Aujua髪質改善7stepトリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    きょ様先日はご来店ありがとうございました!
    口コミまで嬉しいです!!!

    今回は私専用クーポンでご予約ありがとうございました!
    髪質改善に特化させていただいたので梅雨や汗で気になる広がりやうねりは乗り越えられると思います!★

    私もいつも楽しいお時間を過ごさせていただき、綺麗にさせていただき、嬉しいです♪♪
    今後もより綺麗にさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

    川上京香

  • Moonさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行かせていただきましたが、すごく雰囲気がよく学校帰りにも行きやすいのでまた行きたいです!
    ロングのお客さんが割と多い印象だったので、ロングにしてみたい方にはぴったりだとおもいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)+カット+Aujuaケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    喜んで頂けて嬉しいです!!

    これからはカットをメインでより髪が扱いやすいようにさせて頂きます!!

    次回ご来店楽しみにしております!!
    担当 藤井京介

  • たたてさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やりたいことが特に決まっていなかったので似合うように提案して頂きました。
    普通すぎるのも飽きてしまうので少しデザインも欲しかったタイミングもありとっても満足しています。
    シャンプーも気持ちよかったです。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+ヘッドスパ(10分)+保湿トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    たたて様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    少し変化を入れるだけでも気分が変わりますよね♪
    すごくお似合いでした!

    シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました♪

    これからもその時の気分や雰囲気に合わせて、ワクワクするヘアをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    stylist松尾

  • カニさんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せカラーにしましたがセンス抜群です!!
    これらかもよろしくお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素ケア】超高濃度水素カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    カニさん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!

    お任せカラーを任せていただけたこと、そして仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    すごくお似合いでした!!

    これからもその時の雰囲気や気分に合わせて、可愛いカラーをご提案させていただきますので、ぜひお任せください♪

    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
    次回も楽しみにお待ちしております!!

    stylist松尾

  • nissyさん(未設定・その他/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    水素カラーですごく艶々になり嬉しいです♪
    カウンセリングもとても丁寧にしてくださり、色味も迷っていたのですがしっかり汲み取って素敵なカラーに仕上げていただきました。
    顔まわりのカットもとても満足しています、アイロンワンスルーするだけでいい感じになるのでありがたいです!
    次回もよろしくお願いいたします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素ケア】超高濃度水素カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    nissy様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    水素カラーの艶感を実感していただけて、とても嬉しいです♪
    カラーのお色味も一緒にご相談しながら決めさせていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて安心しました!

    顔まわりのカットも扱いやすくなるようこだわっているので、
    そう言っていただけて嬉しいです!

    これからも毎日のお手入れが少しでも楽しくなるようなヘアをご提案させていただきます♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    こちらこそよろしくお願いいたします!

    stylist松尾

  • よっこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染め、カラーで初めて行かせていただきました。
    髪のことを考えたご提案をいただき安心してお任せできました。髪にツヤもでて帰宅すると家族からも好評で満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    これからのカラーに影響でないようにカラーさせて頂きました!!
    喜んで頂けて嬉しいです!!

    周りの人から褒められると僕も嬉しいです!!
    また是非お待ちしてます!

    担当 藤井京介

  • みなみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。いつも縮毛矯正では思った仕上がりにならなかったのに、ここに通ってから周りから褒めてもらえることが増えて、私自身来てよかったなと思えた美容室です!
    担当の方も私に似合う髪型を見つけてくださって、満足してます!

    次回もお願します!

    予約時のクーポン・メニュー

    [縮毛矯正]カット+高濃度水素ストレート+Aujuaトリートメント(2step)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    みなみ様

    先日は2回目のご来店ありがとうございました!
    口コミまで嬉しいです♪

    髪質や雰囲気に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただいているので、気に入っていただけて安心しました♪

    これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるようなヘアを一緒に作っていけたら嬉しいです!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
    こちらこそよろしくお願いいたします!

    stylist松尾

  • kさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    念願のレイヤーカットにしていただき、巻き方まで教えてくださって毎朝のセットが楽しくなりました!
    縮毛矯正もしていただき、髪がとても扱いやすくなって大満足です^ ^ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)+カット+Aujuaケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    レイヤーカット簡単に巻ける方法お伝えしましたのでぜひ試してみてください!!

    サラサラ髪楽しんでください!!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井 京介

  • mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてレイヤーをしました!大満足の仕上がりです!またお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】超高濃度水素カラー+カット+オージュア (2step)TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのレイヤースタイルをお任せいただきありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思っております。

    レイヤーは巻き方やスタイリング次第で雰囲気も変わるので、ぜひ色々楽しんでみてください♪
    今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきます。

    ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • ぷっちょさん(未設定・その他/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく艶々な髪の毛になって大満足です!!
    普段美容院ではそんなにたくさん話さない方なのですが、
    今回指名した担当の方すごく気さくに接していただいて、心地良すぎました!

    家族にも紹介して、今度は一緒に行こうと思います。
    有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素ケア】超高濃度水素カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ぷっちょ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりの艶感にご満足いただけて、とても嬉しいです!!
    今回のヘアもすごくお似合いでした♪
    こちらこそ楽しくお話させていただき、ありがとうございました!

    これからもリラックスして通っていただける空間と、毎日気分が上がるヘアをご提案できるよう頑張ります!

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!


    stylist松尾

  • さきさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癒されました!駅の改札からすぐで、とても利便性の良い場所にあります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです(^^)

    駅からすぐなので、お仕事帰りやお出かけ前にも気軽にお立ち寄りいただけると思います♪
    これからも居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります!

    またお会いできるのを楽しみにしております★

    スタイリスト 大嶋/アシスタント 植田

ボヌール 西宮北口(Bonheur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/