1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ボヌール 西宮北口(Bonheur)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ボヌール 西宮北口(Bonheur)のお店ロゴ

Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】

ボヌール ニシノミヤキタグチ カミシツカイゼン

  • 兵庫県西宮市高松町5-22 阪急西宮ガーデンズゲート館4F
  • <阪急西宮北口駅直結>東改札口を出てすぐ阪急西宮ガーデンズゲート館4F[ショートボブ]
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • タマさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    ずっと気になっていたトリートメントをすることが出来てとても嬉しかったです!
    なにより想像以上の仕上がりに大満足しています!
    髪もツヤツヤになり迷走していた顔周りも私に似合うスタイルにして下さり毎日鏡を見ていて嬉しくなります!
    本当にありがとうございました!
    また、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素+コラーゲンの髪質改善】カット+ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    タマ様 

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    トリートメントをお任せいただけて、仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです!
    ツヤツヤになった髪と、お顔まわりのスタイルもとてもお似合いでした♪
    これからも扱いやすく、毎日気分が上がるヘアをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    stylist松尾

  • KOOさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親戚のカットをお願いしましたが、今まで見て来た中で一番です!また行きたいと言っていたので、また予約させていただきます!本当に良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    KOO様

    先日はご紹介でのご来店、ありがとうございました!
    大切なご親戚様のカットを任せて頂き、本当に嬉しいです!

    ご本人様にも気に入っていただけたようで安心しました♪
    また行きたいと思っていただけたことが何より嬉しいです!

    これからもお一人おひとりに似合うスタイルをご提案できるよう、丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお任せください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    stylist松尾

  • マッキーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    担当して下さったスタイリストさんはじめ、アシスタントの皆さんも、明るくとても丁寧に対応してくださいました。初めてなのにとても居心地がよかったです。
    色々相談しながらカット,カラー、トリートメントととても仕上がりに大満足です。
    また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善♪】ULTOWAウルトワトリートメント+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、居心地よくお過ごしいただけたとのことでとても嬉しく思っております。
    また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。担当させていただいたアシスタントにも共有させていただきます。

    カット、カラー、トリートメントのお仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    今後もご相談しながら、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • M Mさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘がお世話になりました。
    癖毛で量も多いのですが、癖毛を活かしたレイヤーカットをしていただき、とてもかわいくなって喜んでおりました。
    優しくリクエストを聞いていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    M M様
    先日は娘さんをお任せいただきありがとうございました!!
    お久しぶりにお話しできてカットさせていただけて嬉しかったです♪♪

    修学旅行もあり楽にいけるようなカットとくせ毛を活かしたレイヤーで可愛くさせていただきました!!
    喜んでいるということをお聞きできて嬉しく思っております☆

    またいつでも可愛くさせてください!!

    川上京香

  • kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談にも優しく受け答えしていただき、仕上がりにも大変満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+炭酸ヘッドスパ(10分)+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    k様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    口コミまでありがとうございます♪

    ご相談しながら一緒にスタイルを決めさせていただけて、
    仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです!

    これからも安心してお任せいただけるよう、
    丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    stylist松尾

  • こっかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でしたが、しっかりとカルテを確認しながらカウンセリングをしてくださったのですごく気楽に自分の希望を伝えやすかったです^_^
    施術中のお話もすごく話しやすくて、ほんとうにすごく楽しかったです!ぜひこれからもお願いしたいです(≧∀≦)

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気コース】カット+ホリスティックカラー+Aujua(2step)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングの際にリラックスしてご希望を伝えていただけたとのことで、とても嬉しく思っております^_^
    前回の履歴も踏まえながら、より安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります。

    施術中のお話も私自身とても楽しく、あっという間のお時間でした♪
    こちらこそ、ぜひこれからもお任せいただけると嬉しいです!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(≧∀≦)
    スタイリスト 大嶋

  • mk1900さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足度の高い仕上がりにしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善♪】ULTOWAウルトワトリートメント+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    mk1900様 先日はご来店ありがとうございました!
    口コミまで嬉しいです♪

    髪質改善のウルトワトリートメントとカラーカットをお任せいただけて艶々にさせていただけて私も嬉しかったです!!!!
    ご満足いただけるようこれからも精進致しますのでまた次回もお任せくださいませ!

    川上京香

  • ゆゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪型にしていただきました!
    パサパサの髪の毛も潤って仕上がり大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ゆゆ様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    口コミまでありがとうございます♪

    水素の効果や、仕上がりも満足して頂けて良かったです!
    水分量やカラーのもちもよくなりますので継続的に水素ケアを
    入れていただくのがおすすめです!
    レイヤーもとってもお似合いでしたので、巻き方などもぜひお試しください♪

    またのご来店心からお待ちしております!

    stylist松尾

  • はるかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧なカウンセリング、接客で仕上がりも良かったです!
    ヘッドマッサージもしていただいて、とてもスッキリしました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    はるか様

    先日はご来店頂きありがとうござました!!
    口コミまでありがとうございます!♪

    カウンセリングや仕上がりも満足していただけて、私も嬉しいです!
    定期的に頭皮もマッサージしてあげると疲れも取れやすくなりますので
    ヘッドスパのメニューもぜひお試しください! 

    次回のご来店もお待ちしております♪

    stylist松尾

  • かほさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    初めて利用したが、結論から言うと二度と行くことはない。当初は指名していたが、予約時間を10分以上過ぎてもカウンセリングに来ず、手が足りていない様子。一度戻った際には「終了予定時刻に間に合うよう頑張ります」と言い残して再び他の方の施術へ。待ち続けても順番が来ず帰ろうとすると他の方に「自分の手が空いているので担当を代わります」と言われ、時間をかけ来店したこともありお願いすることにした。
    しかしカットの際「前髪は伸ばしているので切らなくて大丈夫」と伝えたにもかかわらず、「馴染ませます」と言い切られた。普段は前髪を顔に沿うように斜めにカットしているが、左右差解消のため伸びた左のみ切られた。仕上がりは、右の一番短い部分より短く、姫カットのように真っ直ぐに。「あまり切らないで」とは伝えたがせめて斜めに整えてほしかった。できないなら「切ります」と言わないでほしい。
    お詫びでトリートメントのランクを上げたらしいが、顔に驚くほど付いた髪に声掛けはなく、自分で急いで払った。待たせた謝罪もすぐではなくお会計後に軽く言われただけだった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中からご来店、そしてご指名いただいたにも関わらず、不快な思いやご不満を残す結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

    ご予約をいただいていたにも関わらず、長時間お待たせしてしまったこと、またその間の配慮やご説明が不足していたことを深く反省しております。

    さらに、カウンセリングや施術中のお声掛け、仕上がりに関しましても、お客様のご希望を十分に汲み取ることができず、不安なお気持ちやご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    特に前髪やお顔まわりは大切な部分であるにも関わらず、ご期待に添えない仕上がりとなってしまったことを重く受け止めております。

    また、施術中やお仕上げ時の対応、謝罪や配慮の面につきましても至らない点があり、最後まで安心してお過ごしいただける空間をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は技術面だけでなく、カウンセリング・接客・時間管理を含め、より安心してご来店いただけるよう改善に努めてまいります。

    貴重なお時間を使ってご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

  • りっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カットとカラーをお願いしました。
    カラーは希望していた通りになり、2週間経った今も色もちよく、保てています。
    担当の方もアシスタントの方も丁寧に施術してくださいました。
    これから通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラーのお仕上がりや色持ちにもご満足いただけて、とても嬉しく思っております。2週間経った今も綺麗に保てているとのことで安心いたしました。

    また、施術中の対応についてもお褒めいただきありがとうございます。担当させていただいたアシスタントにも共有させていただきます。

    「これから通いたい」と思っていただけたこと、本当に励みになります。
    今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な技術と接客を大切にしてまいりますので、ぜひまたお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • ゆうきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    毎回ツヤツヤのサラサラに仕上げてくださるのでめちゃめちゃテンション上がってます!!またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素+コラーゲンの髪質改善】カット+ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    毎回ツヤツヤさらさらの仕上がりを喜んでいただけて、私もとても嬉しいです!!
    仕上がりを見てテンションが上がると言っていただけるのが、本当に励みになります♪

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるような艶髪をしっかり作らせていただきますので、ぜひまたお任せください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • みかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    梅雨前に毎年ストレートを当てるので、今年はこちらでお願いしました。
    2回目の来店でしたが、1回目からの色落ち具合や、また2回目の色の入り方等を見て、ホームケアの方法もご提案頂きました。
    色も毎回綺麗な色落ちになるよう考えていただき、大変満足です。クオリティ対比料金も高すぎず、ぜひ通い続けたいなと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【同日施術が可能・縮毛矯正】カット+カラー+超高濃度水素ストレート

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今年のストレートもお任せいただきありがとうございました。
    前回のカラーの色落ちや今回の色の入り方を見ながら施術させていただきましたが、ご満足いただけてとても嬉しく思っております。

    カラーは施術直後だけでなく、色落ちまで綺麗に楽しんでいただけるよう意識しておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。
    ホームケアもぜひ続けてみてください♪

    また、技術や価格面についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
    これからも安心して通っていただけるよう、技術・接客ともにより良いものをご提供できるよう努めてまいります。

    ぜひ今後もお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • しのたさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思いきって短くしました。職場の方にも好評でさっぱりしたので夏をのりきれそうです。カラーは少し落ちついた色にしたので、前のオレンジ色が消えてよかったです。また後ろが伸びて収まりきらなくなったらうかがいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素ケア】超高濃度水素カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回は思い切ったスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました!
    短めスタイルもとてもお似合いで、職場の方にもご好評とのこと、私もとても嬉しいです。

    カラーも落ち着いた雰囲気になり、気にされていたオレンジ味が綺麗に抑えられて安心いたしました。
    これからの暑い季節も少しでも快適に過ごしていただけたら幸いです。

    また後ろの長さや収まりが気になってきましたら、ぜひメンテナンスもお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております

    スタイリスト 大嶋

  • さなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。最初に丁寧に希望を聞き取ってくださって、とても感じが良かったです。施術も丁寧で、髪の毛サラサラになりました。またお願いしようと思います。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    さな様、この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや施術についてご満足いただけて、とても嬉しく思います。髪もサラサラになり、扱いやすさを実感していただけて安心しました!

    今後も髪の状態やお悩みに合わせて、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!こちらこそありがとうございました!

    担当みなみ

  • もこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングからばっさりボブにして欲しい、朝のスタイリングには時間をかけたくない、白髪もごまかしたいと私の我儘な注文に真剣に向き合っていただき、提案いただいた通りにお願いしてとても素敵に仕上がりました。またシャンプーを担当いただいた方が、首がかなり凝っているのでとマッサージを念入りにして下さいました。おかげで首の痛みが楽になり、自分で分かるぐらいほぐれています。次回は、さらに顔に合ったスタイルに近づけてくれるとのこと、楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    今回ばっさりとイメージチェンジするカットを任せて頂きありがとうございました!
    扱いやすいようにカットさせて頂きました。
    なるべく乾かすだけでまとまるようにカットしました。
    乾かしだけはお伝えした方法でして頂くとよりまとまるので是非やってみてください!!

    顔まわりはもう少し伸ばしてより理想になるようにしていきましょう!
    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • ムーミンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お世話になっております。
    中学生男子です。天然パーマでスタイリングが難しいのですが、
    毎回スタイリングがしやすく、学生らしくカットしてくださるので、とても気に入っています。
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます!!
    癖を活かせるようなカットで少しでも扱いやすくなるようにと
    毎回カットさせて頂いてます!
    気に入って頂けて嬉しいです!
    次回ご来店も楽しみにしております!

    担当 藤井京介

  • hellomyfriendさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもツヤ感を意識した赤み系にしているが、アッシュ系でも選ぶ色でツヤ感も出せると提案していただき、お任せしました。色味もトーンも、大満足です^_^
    可愛いお姉さんと話せるのも楽しかったです~
    また西北に行った際にはお願いしたいな、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつもとは少し違うアッシュ系カラーをお任せいただきましたが、色味やトーンにご満足いただけてとても嬉しいです^_^
    アッシュ系でも柔らかさやツヤ感が出るよう、髪質や雰囲気に合わせてご提案させていただきました。

    私もたくさんお話しできて楽しい時間をありがとうございました!
    嬉しいお言葉までいただけて励みになります♪

    また西北に来られた際は、ぜひお任せください。
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 大嶋

  • ゆいちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の広がりやクセが気になっていて、梅雨前にストレートをかけたいなと思っており見つけたのがこのお店でした!
    カウンセリングを丁寧にやっていただいて、疑問や不安点等聞いてくださったため、安心してお話しできました!また、施術中も施術の説明をしていただけたので、私自身も納得感を持ってお願いできました。仕上がりもとっても大満足です!総じてポスピタリティがとても高い美容室だなと感じました。また伺わせていただきます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ゆいちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミまでありがとうございます!♪

    水素縮毛矯正はダメージレスに柔らかい質感になるので、
    仕上がりも満足していただけで私も嬉しいです!
    夏も扱いやすいと思います♪

    またカラーでのご来店お待ちしております!

    stylist松尾

  • りんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の予約だったのにありがとうございました。とても丁寧にカウンセリングしていただいたおかげでカラーもトリートメントも大満足でした!シャンプーもマッサージもとっても気持ちよかったです。どのスタッフさんも優しくて話しやすくてとってもリラックスできました。次は是非縮毛矯正もお願いしまいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    当日のご予約でしたが、大切な髪をお任せいただきありがとうございました。
    カウンセリングやカラー、トリートメントの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思っております。

    また、シャンプーやマッサージ、スタッフの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    次回の縮毛矯正も、髪の状態に合わせながら扱いやすく綺麗な仕上がりをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋/アシスタント 植田

  • まいみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質改善トリートメントに興味があって、初来店させていただきました!
    髪の悩みについてとても丁寧にカウンセリングして下さり、私に合ったウルトワトリートメントを提案していただきました。
    シャンプー、カット、トリートメント、高い技術をお持ちで、おかげで贅沢な時間を過ごせました。
    店内もとても綺麗で過ごしやすく、次回の予約もして帰りました。オススメしたい美容院です!
    またお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素+コラーゲンの髪質改善】カット+ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    まいみ様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で大切な髪をお任せいただき、とても嬉しかったです。カウンセリングやウルトワトリートメントの仕上がりにもご満足いただけて安心しました◎

    これからも髪の状態やお悩みに合わせて、扱いやすく綺麗な髪を維持できるようご提案させていただきます!店内でのお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。

    次回のご予約もありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当みなみ

  • Takiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    赤みが強く出てしまっていたカラーを、上品なグレージュカラーに変えていただき、白髪も目立たなくなりました。
    ショートボブも、柔らかさがありながらキリッとした印象もある、絶妙なバランスにカットしていただきました。家族からも好評でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《みなみ限定◆》特別な日に、高濃度水素カラー+カット+リフトスパ15分+tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    Taki様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    赤みを抑えたグレージュカラー、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    白髪も自然に馴染むようにカラーを調整させていただいたので、上品で柔らかい雰囲気になりましたね!

    ショートボブも、柔らかさとスッキリ感のバランスを大切にカットさせていただきましたので、ご家族からも好評だったとお聞きできて安心しました◎

    これからも季節や髪の状態に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます!
    ぜひ次回もお任せください♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当みなみ

  • ちーちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖っ毛がすごく、髪の毛を短くしたいけど
    朝のスタイリングが大変になるのは嫌で相談
    梅雨のことも踏まえての髪型の提案していただき
    ありがたかったです!!
    丁寧な対応で
    お店の雰囲気もよく、リフレッシュすることができました!
    仕上がりもとても満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    癖や梅雨時期のお悩みを踏まえて、スタイルをご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思っております。
    短くしたいけれど朝のお手入れは楽にしたい、というご希望に少しでもお応えできていたら幸いです。

    また、接客やお店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。リフレッシュできたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • ゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗にしていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国風ならお任せ♪】レイヤーカット(顔周りカットも◎)+トリートメント 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ゆ様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    今回のスタイルも、扱いやすく綺麗な状態が続くように施術させていただきました!

    これからの季節は髪の広がりや扱いづらさも出やすくなるので、次回も髪の状態に合わせてご提案させていただきます◎

    またぜひ綺麗にさせてください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    担当みなみ

  • みゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足な髪色に仕上げていただきました。
    髪の毛もサラサラで最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★3回来店まで利用可】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    みゆ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミまで嬉しいです♪♪

    水素カラーで内側からの水分量を上げながら綺麗に染めさせていただきました!
    ご満足していただけて嬉しいです!!!

    手触りも水分量が上がることで艶々で柔らかく仕上がりますので、また持続なども見てみてください☆
    次回もより綺麗にさせないただきます!!

    川上京香

  • MIEさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    西宮に引っ越したので初めてお伺いしましたが受付の方の雰囲気もよく、お店も明るく素敵なお店でした。私を担当して下さったスタイリストさんも私の希望をよく聞いてくださり私の理想以上の仕上がりになり感激しました。帰宅後も家族に褒められてとても嬉しかったです。
    トリートメントをして下さった方もその都度声をかけて下さり細かく説明もして下さるので安心してお任せできました。
    皆さんありがとうございました。またぜひ伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】オージュア髪質改善トリートメント(7step)+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございまました!
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    周りから褒めてもらえると僕まで嬉しいです!!
    また扱いやすさなど様子見てみてください!!

    次回ご来店楽しみにしております!
    担当 藤井京介

  • ながさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回はじめて担当いただいたのですが、ものすごく丁寧なヒアリングと、プロから見た気になるポイントをはっきり伝えてくださり、とても安心感を持ちながら施術していただけました!
    訪問前に「これ聞けたら聞いてみようかな、、、」と思っていたことも、尋ねやすく、回答もとても納得感があり、
    施術+αの時間となりました。

    また新しいトライをしてみたのですが、とても気に入る仕上がりになっています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素ケア】超高濃度水素カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    なが様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しいお言葉もありがとうございます、、!
    レイヤーとってもお似合いでした!

    お悩みを相談してくださったおかけで、解決策をお伝えでき
    お手伝いできたこと、私もとても嬉しいです!
    また購入して下さったトリートメントも次回感想聞かせてください!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    stylist松尾

  • あすかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨の前にストレート当てて髪の毛が
    さらさらってなってとても嬉しいです!
    カラーも最高!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【同日施術が可能・縮毛矯正】カット+カラー+超高濃度水素ストレート

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    梅雨前にストレートをお任せいただき、さらさらな仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです!
    湿気の多い時期も少しでも快適に過ごしていただけたら幸いです。

    カラーも気に入っていただけて安心いたしました。
    いつも大切な髪をお任せいただき、本当にありがとうございます!

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • みみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    普段の髪の悩みをお伝えして
    髪質にあったトリートメントをしていただき
    数日経ってもやわらかく扱いやすい髪の毛がキープできています!

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    みみ様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪質や普段のお悩みに合わせてトリートメントを選ばせていただいたので、数日経っても扱いやすさを実感していただけてとても嬉しいです◎

    やわらかい質感が続くと、毎日のセットやお手入れも少しラクになりますよね♪

    これからも季節や髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪を維持できるようご提案させていただきます!

    また次回もぜひお任せください◎
    ご来店楽しみにお待ちしております!

    担当みなみ

  • ゆききさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    雰囲気も対応もよくてリラックスして過ごせました。
    仕上がりも満足です。行ってよかったと感じました。
    またお願いしたいと思えました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ゆきき様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    口コミまで嬉しいです♪

    施術だけではなくリラックスした空間もお届けできるよう
    意識しておりますので、喜んでいただけて私も嬉しいです!
    艶髪育てていきましょう!

    また次回カラーのご来店お待ちしております!!

    stylist松尾

ボヌール 西宮北口(Bonheur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/