1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ボヌール 西宮北口(Bonheur)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
ボヌール 西宮北口(Bonheur)のお店ロゴ

Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】

ボヌール ニシノミヤキタグチ カミシツカイゼン

  • 兵庫県西宮市高松町5-22 阪急西宮ガーデンズゲート館4F
  • <阪急西宮北口駅直結>東改札口を出てすぐ阪急西宮ガーデンズゲート館4F[ショートボブ]
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あおいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてお世話になりました。
    髪の悩みを相談しやすく、縮毛矯正も気になっていたのでどういうものか丁寧に説明して頂きました。
    また、顔周りをどうするかも2パターン提案いただきました。しっかり寄り添い考えてくださる方でとても素敵でした。ありがとうございました!
    次回は縮毛矯正をお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】オージュア髪質改善トリートメント(7step)+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    あおい様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    口コミのご協力も大変嬉しいです♪
    お顔周りは特に印象を変える大事な部分になりますので、
    カウンセリングを大切にしております!

    縮毛矯正も最小限のダメージ施術できますので
    ぜひまたお任せ頂けると嬉しいです!
    一緒に艶髪育てていきましょう♪

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    stylist松尾

  • meguさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気分転換に美容室を変えてみましたが、丁寧な接客をしていただきました。トリートメントの持続が続くとうれしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】オージュア髪質改善トリートメント(7step)+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    megu様!この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    気分転換で数ある美容室の中から選んでいただけたこと、とても嬉しく思います!

    接客についてもお褒めいただきありがとうございます。安心してお過ごしいただけていれば何よりです。トリートメントは回数を重ねることでさらに持続力や質感も良くなっていきますので、ぜひ今後の変化も楽しみにしていてくださいね

    次回は今回の持ちやその後の髪の状態を見ながら、さらに扱いやすくなるご提案もさせていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当みなみ

  • みつさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、また行きたいと思える美容院.美容師さんに出会えて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★店長限定★カット+カラー+ULTOWAトリートメント+10分スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    みつ様
    先日はご来店ありがとうございました!!

    口コミまで嬉しいです♪♪

    初めてのご来店だったので過去のヘアスタイルやこれからしたいヘアスタイルのお話などたくさんお聞かせいただきありがとうございます!

    回数を重ねて理想のスタイルへとちかづけますので、またいつでもお待ちしております!!

    川上京香

  • ななえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な説明とカウンセリング、そしてスタイリング方法まで教えていただき、とても満足です。
    髪色も綺麗に染まって、悩みだった顔周りの髪型もとてもいい感じになりました。
    次は縮毛矯正していただこうと思っています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】超高濃度水素カラー+カット+オージュア (2step)TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ななえ様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!

    いつもと少し違うピンクカラーも、お顔周りのカットも
    お任せ頂きありがとうございました!♪

    そう言って頂けて私も嬉しく思っております。
    スタイリングも私なりにやりやすいやり方をお伝えさせ頂いたので
    ぜひ試してみてくださいね!

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    stylist松尾

  • くろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正とカットとカラーを同日にできるというところに魅力を感じ、初めてお伺いさせていただきました。
    髪色を少し変えたくてご相談させてもらいましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、また、施術するごとに今から何をするか丁寧にご説明いただきとても安心してお任せすることができました。
    初めての縮毛矯正で少し不安がありましたがとてもつやつや、サラサラの質感になりカラーと同時施術でしたがきしみもなくやって良かったです。
    次の日にシャンプーして普通に乾かしただけですが本当にサロンで仕上げた通りの髪型が再現できて感動しました。
    色々とケアの仕方も教えていただきとても満足しています。
    このたびはありがとうございました。
    またのご縁の折には宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    くろ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    仕上がりも満足して頂き、効果を実感して頂けて私も大変嬉しく思っております!
    私自身、カウンセリングもお声がけも大切にしておりますので、
    そう言って頂けて安心致しました。

    水素ケアも続けることでよりもちも良くなりますのでこれからも
    綺麗な髪を育てていけるようお手伝いさせて頂けたら嬉しいです♪


    またのご来店、心からお待ちしております!

    stylist松尾

  • rumiさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました
    娘と2人カットとトリートメントをして頂きました。
    カウンセリングもとても詳しく、安心しておまかせ出来ました。
    トリートメントもとても気持ちよくサラサラになり嬉しい
    洗髪時の力加減なども最初のカウンセリングシートで聞いてくださるのも良かったです。
    また、お願いしようと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+オージュア(2step)トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    お二人様ともカウンセリングから扱いやすい髪型を提案させて頂きました!!

    シャンプーも気に入って頂けてよかったです!!
    是非次のご来店も楽しみにしております!
    担当 藤井京介

  • いてみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    親身に相談に乗ってくださりました。
    好みのカラーになりました。ありがとうございます。
    シャントリをしてくださった女性の方も丁寧でお上手でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    気に入って頂けてよかったです!
    サラサラ髪楽しんでください!!
    カラーも色落ちなど様子見てみてください!!
    シャンプーも喜んで頂けて嬉しいです!!

    次のご来店も楽しみにしております!
    担当 藤井京介 
    シャンプー担当 植田りお

  • なちさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段行ってる美容院の予約が取れなかったので、心機一転こちらにお世話になりましたが、本当来てよかったです。
    まず、希望の髪型、そして髪の悩みを伝えるとそれに合わせたヘアスタイルを提案してくださり。広がったり髪の毛が赤くなりやすいのが悩みでしたが、その悩みがなくなりました。次の日から髪の毛も扱いやすくなり、また毛質も良いなと。私に似合う髪型にしてくださって本当嬉しかったです。シャンプーしてくださった方もすごく丁寧で。スタッフの方みなさんとても丁寧なイメージです。まだ次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    数あるサロンの中からお選びいただき、「来てよかった」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。

    ご希望のスタイルや髪のお悩みをもとにご提案させていただき、広がりや赤みといったお悩みが改善されたとのこと、また翌日からの扱いやすさや髪質の変化も実感していただけて安心いたしました。

    シャンプーやスタッフの対応についてもお褒めいただき、ありがとうございます。スタッフ一同励みになります。

    今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案してまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • aasuさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪はサラサラになり、カラーもとても気に入りました^ ^
    髪の悩みや前髪のセットの仕方を色々教えていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    髪の質感やカラーの仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。

    髪のお悩みや前髪のスタイリング方法についてもお役に立てたようで安心いたしました。
    ぜひご自宅でも試してみてくださいね。

    今後も扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • ろんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初カラーと縮毛矯正をお願いしました!
    初めてのカラーで緊張していましたが、丁寧に相談にのってくださいました。明るすぎない茶色に染めてほしいとお願いしたのですが、自分が思っていた通りの色味に仕上げてくれて大満足です!!
    縮毛矯正も一つ一つの工程を説明してもらえて、安心してお任せできました。驚くほどサラサラで憧れてた艶髪にしてもらえました!友達にも沢山褒めてもらえて嬉しかったです

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【同日施術が可能・縮毛矯正】カット+カラー+超高濃度水素ストレート

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ろん様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    初めてのストレートとカラーをフルコースでお任せいただき本当に嬉しかったです♪♪

    ドキドキの中任せていただき、綺麗にさせていただけて私も嬉しいです!!
    これからもより艶髪を保っていくお手伝いを是非させてください☆☆

    次回も楽しみにお待ちしております!
    川上京香

  • まなかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の染める頻度や髪の伸ばし方など色々話してもらい参考になりました。
    髪の色も迷っていたのですが、肌の色に合わせて染めてもらえたので、良い色で気に入りました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    今回は似合わせカラーでさせて頂き喜んでもらえてよかったです!

    美容室は空きすぎると根本との繋がりが難しくなるので
    定期的なカラーをぜひお願い致します!

    次回もオススメのカラー考えておきますので
    ご来店楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • のんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めて来店した際も今回も、とても丁寧にカウンセリングしていただきました。
    施術も終始丁寧で安心してお任せでき、仕上げの際には髪の巻き方まで教えてくださりとても嬉しかったです。
    年齢的に髪の悩みが増え、お願いすることも多くなってしまいましたが、希望通りに仕上げていただき大変満足しております。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★3回来店まで利用可】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    のん様、嬉しい口コミをありがとうございます!
    前回に引き続き今回も担当させていただき、とても嬉しかったです!

    カウンセリングでは年齢とともに変化してくる髪のお悩みも安心してご相談いただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて本当に安心しました!
    仕上げの巻き方もぜひご自宅で試してみてくださいね!

    これからも扱いやすさとご希望のスタイルを両立できるよう、しっかりサポートさせていただきます
    季節によって髪の状態も変わりやすい時期になりますので、次回は2ヶ月前後を目安にメンテナンスさせていただけると綺麗な状態を保てます◎

    またお会いできるのを楽しみにしております

    担当 みなみ

  • こっかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に過ごしやすい雰囲気で、優しくカウンセリングをしてくださり自分のイメージ通りの髪型になってほんとに嬉しかったです(^-^)v具体的に次いつくらいに行けばいいか、なども教えてくださってありがたかったです!
    人見知りでも優しく接してくださってほんとに嬉しくて、早く次行きたいっ!って思える美容室はじめてでした^ ^またよろしくお願いします(≧∀≦)

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして心温まるクチコミをありがとうございます。

    リラックスしてお過ごしいただけたことや、カウンセリングを通してイメージ通りのスタイルに仕上がったとのお言葉、大変嬉しく思います。

    次回のご来店目安についてもお役に立てたようで安心いたしました。
    また、人見知りの中でも安心してお過ごしいただけたとのこと、本当に嬉しく、励みになります。

    「また行きたい」と思っていただけることが何より嬉しいです。
    これからも心地よい空間と丁寧な施術を大切にしてまいります。

    次回お会いできるのを心より楽しみにしております。
    スタイリスト 大嶋

  • ももさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。毎回行くのが本当に楽しみで、仕上がりも毎回期待以上です。お店の雰囲気も可愛くて居心地がよく、カラーなどの相談にも丁寧に乗ってくださるので安心してお任せできます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★3回来店まで利用可】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    いつもご来店を楽しみにしていただけているとのこと、大変嬉しく思います。

    仕上がりも毎回ご期待以上と感じていただけていること、とても励みになります。
    店内の雰囲気や居心地の良さ、またカラーのご相談についても安心してお任せいただけているとのお言葉、本当にありがとうございます。

    今後もご来店の時間を楽しんでいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • かなこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅から直結なので迷わずに向かえました。妊娠中であることを伝えるとカラー剤がなるべく頭皮に影響しないよう考慮してくださり有難かったです。数年ぶりにサロンを変えたので少し不安もありましたが、カット後は周りにも好評でしたし、自分でも扱いやすくてお願いして良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    駅から近いのでアクセスしやすくなっております!

    妊娠中のカラーは少し不安もありますがお肌に影響出ない塗り方させて頂きました!!
    カット気に入って頂けて嬉しいです!!

    次回ご予約もありがとうございます!
    次のご来店も楽しみお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • みゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初のカットからすごく丁寧で、要望通りにカットしていただけてとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    カット気に入って頂けて嬉しいです!!
    またカットでなにかやりたいスタイルなどあれば言ってください!!

    次回ご来店も楽しみにしております!
    担当 藤井京介

  • ももさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    茨木にいらっしゃる頃からお世話になっており、今回フルコースで印象を変えたいなと思ったのでもう一度お願いしました。希望通りの髪型にしてくださり、またお願いしたいと思います。いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    茨木にいた頃から長くお任せいただき、本当にありがとうございます。

    また、遠い中ご来店いただき、大変嬉しく思っております。
    今回のフルコースでのイメージチェンジもご満足いただけて安心いたしました。

    今後もご希望にしっかり寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • ねーさんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、カラー、縮毛矯正をしていただきました。
    (カラー)
    結婚式で着るカラードレスに似合うよう赤みを抑えたオリーブカラーがいいのではと提案いただきました。綺麗な色になり大満足です。
    (縮毛矯正)
    かなり癖毛なのですが、綺麗に矯正していただきました。また、シャンプーが気持ちよかったです。
    (カット)
    丁寧にカウンセリングしていただき、希望どおりの前髪、後毛ができて嬉しかったです。

    ひとつひとつ丁寧に接客していただき、安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。

    カラーでは大切なご予定に合わせてご提案させていただいたオリーブカラーを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
    縮毛矯正も癖毛をしっかりと伸ばし、仕上がりにご満足いただけたこと、またシャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。

    カットに関しても、前髪や後れ毛など細かい部分までご希望に沿うことができて安心いたしました。

    施術全体を通して丁寧な接客と感じていただき、安心してお過ごしいただけたことは何より嬉しく思います。
    今後も大切なご予定やライフスタイルに寄り添いながらご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    スタイリスト 大嶋

  • ゆきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただけました。
    髪質に合うシャンプー、リンスについても親身に相談に乗ってくださいました。
    また定期的にお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)+カット+Aujuaケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ゆき様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    口コミまで嬉しいです♪♪

    縮毛矯正は半永久的に柔らかく艶々で真っ直ぐになりますが
    ダメージがゼロではない中で、毎日のホームケアを頑張ってくださっているので
    より艶々にさせていただけました!!

    これからも一緒にケア頑張りながら艶髪を保っていきましょう★

    またのご来店楽しみにお待ちしております!
    川上京香

  • ちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し遅れて着きましたが、丁寧に相談に乗って頂き初めてのカラーやレイヤーや巻き方まで教えていただいてとてもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ち様
    先日はご来店頂きありがとうございました! 
    担当致しました、松尾です!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    初カラーと初レイヤーカット、とってもお似合いでした!
    お任せいただき大変嬉しいです!
    また巻き方なども試してみて下さいね!
    またご感想楽しみにしております。

    stylist松尾

    またのご来店、お待ちしております!



  • やまさとさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてでしたが、今回のスタイリストさんを指名して良かったです。細かく好みを聞いていただけまして、仕上がりも素敵になりました。ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    今回ご指名いただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    カウンセリングを大切にしており、細かいご希望やお好みをしっかりお伺いした上で施術させていただいております。
    その点を感じていただけたこと、とても励みになります。
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    スタイリスト 大嶋

  • Mさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    土曜日はありがとうございました。
    いつもおまかせでとってもいい感じに仕上げて下さりありがとうございます。
    ホームケアも頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)+カット+Aujuaケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    大阪店からのご来店嬉しかったです!!

    お任せでも似合うスタイルにさせて頂きました!!
    ホームケアすごく大事なのでロングヘア維持する為にも
    継続してやってあげてください!!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • ハルさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前髪の希望について細かく確認してくれました。
    今までで一番イメージに近いスタイルに仕上げてくれたのでとても満足です。
    分け目についてもドライヤーで出来るスタイリングを教えてもらったので実践してみようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ハル様、嬉しいクチコミをありがとうございます!
    前髪は特に印象が大きく変わる大切なポイントなので、しっかり確認させていただきながら施術させていただきました。今までで一番イメージに近いと感じていただけてとても嬉しいです

    分け目の乾かし方もぜひ続けてみてくださいね!少し意識するだけで扱いやすさが変わってくると思います!

    その後やりにくいところなどございましたら、いつでもご相談ください。次回もさらに扱いやすくなるようご提案させていただけたら嬉しいです!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当 みなみ

  • すみれさんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で、私の希望を踏まえた上で色んな案を提案してくださいました。施術方法から普段のスタイリングまで、逐一説明してくださって安心感がありました。今までで1番良い美容師さんに出会えました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    すみれ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    お客様のご希望を大切にしながら、安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて私も大変嬉しいです。

    できるだけお家でも再現できるよう、スタイリング方法もお伝えさせて頂きましたので
    ぜひやってみて下さい!
    気になる点がございましたら、次回ご来店の際にぜひお聞かせいただけますと幸いです。

    またのご来店、心からお待ちしております!

    stylist松尾

  • ミノさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧な接客、施術でとてもリラックスでき仕上がりにも満足しています。カウンセリングもしっかり行っていただき、希望のスタイルに近づくよう親身に説明していただきました。今回トリートメントもしていただきましたが、一回のトリートメントで手触りもかなり違う程効果で出ました。回数重ねることでの髪質改善を頑張りたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】超高濃度水素カラー+カット+オージュア (2step)TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    接客や施術についてリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    カウンセリングを通してご希望のスタイルに近づけたこと、またトリートメントの効果も実感していただけて安心いたしました。
    手触りの変化を感じていただけたことはとても嬉しく、今後のケアのモチベーションにもつなが!ば嬉しいです!一緒に頑張っていきましょう!

    これから回数を重ねることで、さらに扱いやすく綺麗な髪を目指していきましょう。
    今後も全力でサポートさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • tさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきましたが
    皆さんのクチコミ通り大満足でした。

    カット、カラー、トリートメント
    どれも期待以上の仕上がりで嬉しいです!
    当日急な予定変更にも快く対応してくださり、
    飲み物もおかわりさせていただいたり笑
    子連れでもOKだったり。立地もよく通いやすいです。
    なにより美容師の方の対応がとても気持ちよく
    たのしく過ごせました!
    今後もぜひリピしたいです!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    t様
    先日はご来店頂きありがとうございました!

    仕上がり等満足していただけたこと、
    そしてたくさんのお褒めのお言葉、大変嬉しいです!

    リラックスできる空間を大事にしておりますので、そう言っていただけて
    安心しました!

    お子様連れでご来店されるお客様も多いので、お気軽にお越しくださいませ。

    またのご来店心からお待ちしております!

    stylist松尾

  • みやさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    沢山相談に乗っていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    みや様、ご来店頂きありがとうございました!
    こちらこそ沢山ご相談いただきありがとうございました!
    大切なヘアスタイルをお任せいただけてとても嬉しかったです

    その後、扱いやすさや気になるところはございませんか?
    今回のスタイルをベースに、次回はさらに理想の雰囲気や扱いやすさがアップするようご提案させていただけたらと思っています!

    ぜひまた次回も担当させていただけると嬉しいです!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております


    担当 みなみ

  • いまいちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、私の髪についてたくさん話してくださり、とても納得のいくお話でした。ありがとうございます。
    また次回2ヶ月後に伺いますので、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    髪のことなんでもご相談ください!!
    カラーの色持ちやカットもお家で様子見てみてください!!

    次回ご予約もありがとうございます!
    二ヶ月後お会いできるの楽しみお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • じよさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にカウンセリングしていただき、イメージ通りの仕上がりにしていただいて大満足でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    イメージ通りと感じていただけたこと、とても励みになります。
    今後もご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    スタイリスト 大嶋

  • ぺこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なんとなくのイメージしか伝えてないのに、いつも気持ちを汲み取っていただき感謝です。
    春らしいカラーと、思い切って短くしましたが、イメージ以上の仕上がりに大満足です!
    いつも担当いただきありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★3回来店まで利用可】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ぺこさま
    いつもご来店ありがとうございます!!
    お任せいただけて本当に嬉しいです★

    今回は春カラーと軽さを出すカットで艶々にさせていただきましたが
    とてもお似合いでした!!♪

    気分が上がるお手伝いができて嬉しいです!!
    これからも綺麗にさせてください!!!

    川上京香

ボヌール 西宮北口(Bonheur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/