1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ボヌール 西宮北口(Bonheur)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
ボヌール 西宮北口(Bonheur)のお店ロゴ

Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】

ボヌール ニシノミヤキタグチ カミシツカイゼン

  • 兵庫県西宮市高松町5-22 阪急西宮ガーデンズゲート館4F
  • <阪急西宮北口駅直結>東改札口を出てすぐ阪急西宮ガーデンズゲート館4F[ショートボブ]
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • maronさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初のカウンセリング、矯正、カラー、カット、仕上がり全て大満足です!
    またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    maron様
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    カウンセリングから矯正、カラー、カット、仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります。

    今回は髪の状態に合わせて施術させていただきましたので、日々のお手入れも少しでも楽になっていれば嬉しいです。

    今後も髪の状態を見ながら、maron様に似合うスタイルをご提案させていただけたらと思います。
    ぜひまたお任せいただけると嬉しいです!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    この度は本当にありがとうございました!

    担当 みなみ

  • fukufukuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は極艶プレミアムシャインを試してみましたが、くせ毛でうねりが強い髪がとても柔らかく自然なストレートで、サラサラ、ツヤツヤになり大満足です。仕上げのアイロンのあて方も教えていただいて、毎朝のスタイリングがとても楽になりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。

    今回は極艶プレミアムシャインの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    くせ毛やうねりのある髪が柔らかく自然なストレートになり、サラサラでツヤのある質感を実感していただけて安心いたしました。

    仕上げのアイロンのあて方も、ぜひご自宅でのスタイリングに活かしてみてくださいね。
    毎朝のお手入れが少しでも楽になっていましたら嬉しいです。

    今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすく美しいスタイルをご提案してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • yagicoroさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきましたが、カウンセリングをする前から髪やスタイリングの悩みにいろいろと気づいてくださり驚きました。
    髪のケアばかりに目が行きがちでしたが、頭皮ケアの必要性についても教えていただき有り難かったです。

    また、いつもはカラー剤がしみたり、カラー剤で首元がかぶれてしまったりするのですが、水素カラーはそのような刺激がなく、今後も続けていきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】超高濃度水素カラー+カット+オージュア (2step)TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。

    カウンセリングの前から髪やスタイリングのお悩みに気づいてもらえたと感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
    また、頭皮ケアの大切さについてのお話もお役に立てたようで安心いたしました。

    カラーの際の刺激やかぶれについても、水素カラーで快適に施術を受けていただけたとのこと、本当に良かったです。
    今後も髪と頭皮の状態を大切にしながら、安心して続けていただけるご提案をしてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • はちみつさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入ったら広くて可愛くて空間的に居心地の良いサロンでした。
    担当してくださった方も初めてでしたが、物腰柔らかく話しやすく、私の髪の悩みもしっかり聞いてくれた上で提案して頂いたので、もう完全にお任せしちゃいましたw
    水素カラーもめちゃくちゃ良かったです!髪質良くなった気がします。シャンプー買って帰って正解でした◎
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    髪のお悩み少しでも気にならないようになりよかったです!!
    歳差カラーは髪が潤い、柔らかくなるので良ければ継続してやってあげてください!!

    またシャンプーの感想もお聞かせください!!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!!
    担当 藤井京介

  • あずさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回と同じメニューでお願いしました。
    前回同様にとても可愛く仕上げてくれてありがとうございました。丁寧なカウンセリングと施術が心地よかったです!
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★3回来店まで利用可】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    前回に続きお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    カウンセリングや施術についても心地よく感じていただけたとのお言葉、とても励みになります。
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • みみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    職場から近く行きやすいためふと選んだ美容院でしたが、清潔感があり広々として素敵な雰囲気でした。
    担当してくださった方がたくさん質問してくれたおかげで、伝えきれず思ったスタイルと違ったといった相違が生まれなかったので良かったです!今までそれで後悔したり悲しくなったりしたこともあったので、しっかり聞いてくれるのは嬉しかったです。
    また行きたいなと思えました!
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    みみ様、
    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    お店の雰囲気についてもお褒めいただき、とても嬉しいです。
    カウンセリングでは、できるだけイメージの相違が出ないようにと思いながらお話を伺っていたので、そう言っていただけて安心しました。

    今までスタイルのイメージで悲しい思いをされたこともあったとのことでしたので、今回少しでも安心してお任せいただけていたら嬉しいです。

    また次回も、髪の状態や季節に合わせてみみ様に似合うスタイルをご提案させていただけたらと思います。
    ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    この度は本当にありがとうございました^^

    担当 みなみ

  • Hさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    とても丁寧なカウンセリングで苦手なスタイリング方法もとてもわかりやすくて良かったです。
    お店の雰囲気、スタッフの方々も明るくとても居心地もよくぜひ次回もお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    スタイリングが苦手な方は凄く多いです!
    その中でライフスタイルに合わせた扱いやすいカット得意なので気に入って頂けて
    良かったです!!

    また何かあればおっしゃってください!
    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!!
    担当 藤井京介

  • かおながさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思う通りのスタイルに仕上げて頂いてありがとうございます。やはりこのトリートメントの後は髪がまとまって、とてもスタイリングしやすいです。
    巻き方のこつも教えて頂き、楽に巻けるようになってきました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素+コラーゲンの髪質改善】カット+ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    いつもスタイルをお任せいただき、大変嬉しく思います。

    トリートメントの仕上がりや、スタイリングのしやすさも実感していただけて安心いたしました。
    巻き方も少しずつ慣れてきたとのこと、とても嬉しいです。ぜひこれからも楽しんでみてくださいね。

    今後も扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • megさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    様々悩みを聞いていただき、相談にのっていただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    お悩みについていろいろとご相談いただき、お役に立てたようで大変嬉しく思います。

    今後も髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、ご提案させていただきます。
    また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • みよよんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にカウンセリングしてくださり、色々と相談に乗っていただけて嬉しかったです。
    これからレイヤーも楽しみたいです♪
    店内も清潔でとても気持ちが良かったです。
    最後まで笑顔での接客ありがとうございました、また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】超高濃度水素カラー+カット+オージュア (2step)TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    カウンセリングの際にいろいろとご相談いただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    これからレイヤースタイルもぜひ楽しんでみてくださいね。
    店内の清潔感や接客についてもお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。

    今後も安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • ふうかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で、似合うように仕上げてくださり大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+炭酸ヘッドスパ(10分)+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    カウンセリングからならないイメージやライフスタイルに合わせた
    スタイルにさせて頂きました!!

    気に入って頂けて嬉しいです!!

    次回も満足して頂けるようなご提案させて頂きます!
    ご来店楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カラーの色も、カットも気に入りました!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    カット、カラー気に入って頂けて良かったです!!

    これからも再現性のある扱いやすいデザイン提案させて頂きますので
    是非お待ちしております!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • あっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の要望を叶えつつより良いスタイルを提案していただきました。満足いく仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善♪】ULTOWAウルトワトリートメント+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    なりたいイメージと再現性のあるスタイルをミックスした
    髪型にさせて頂きました!

    また何かありましたらいつでも言ってください!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • えりんぎさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチなしWカラーとトリートメントをお願いしました。
    いつも自分のしたいカラーを本当にそのまま叶えてくれて嬉しいです。少し色落ちし始めたのですが、理想のカラーにさらに近づいていてほんとに担当スタイリストさんには感謝しかないです、、。これからも末永くよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感UP♪】ブリーチなしダブルカラー+オージュアケアTR(2step)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    えりんぎ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    卒業式前の大切な時期にお任せ頂き大変嬉しいです♪
    透明感ベージュとてもお似合いでした!!

    また就職前カラー相談させてください!
    次回も楽しみにお待ちしております♪

    stylist松尾美南海

  • あゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきましたが丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です!普段のケア方法や髪クセについてもいろいろと教えていただけてよかったです。ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    普段のケア方法や髪のクセについてのお話もお役に立てたようで安心いたしました。
    今後もご自宅で扱いやすいスタイルやケア方法をご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    スタイリスト 大嶋

  • よしちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    イメージの画像を見せたらすぐ汲み取ってくれて、丁寧に施術していただけました。
    いろいろ相談にも乗ってもらえてよかったです。
    また何かあれば行こうと思ってます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+オージュア(2step)トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    イメージ画像をもとにご希望を共有していただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    ご相談もしやすかったとのお言葉、とても励みになります。
    今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります。

    また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • ぱせりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつもありがとうございます!!
    お任せでも私が1番好きなスタイルに仕上げてくださっていつも大満足です!
    これからもお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★3回来店まで利用可】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    いつもこちらの提案したデザインを喜んで頂けてありがとうございます!!

    これからも喜んで頂けるようなデザイン提案させて頂きますので
    何でも言ってください!!

    次回ご来店も楽しみにしております!
    担当 藤井京介

  • ゆうかさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらの希望を聞いたうえでスタイルを提案していただき、理由も丁寧に説明していただけました。普段カラー剤のにおいが苦手なのですが、こちらではあまり気にならなかったのもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+保湿TR /12100→7920円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    希望のスタイルから扱いやすく再現性の高いデザインの提案させて頂きました!
    なりたいスタイルが実際にお家で出来るかを常に考えておりますので
    今後もなりたいイメージなどあれば何でも言ってください!、

    カラー剤の臭いも気にならなくて良かったです!!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • みつさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    親切に相談に乗っていただき、安心してお任せできました
    仕上がりも満足できました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    ご相談の際も安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    今後もご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • nicchさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    うねりに耐えられなかったので、きれいに縮毛を当ててくださって助かりました!!
    施術は早いし、前髪カットも上手なので有り難いです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    前髪の癖は嫌ですよね。
    今回綺麗にさせてもらったのでまたお家でも様子見てみてください!!
    次回ご来店も楽しみにしております!

    担当 藤井京介

  • とっしーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めていかせてもらいました!髪のながさや髪の色など、どういった色がいいとか決めていなかったので、色々教えてもらって、おすすめの色でカラーをしてもらいましたが、とてもいい色になりました。ありがとうございました。
    アシスタントの方もとても優しく話しかけてくれて、シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【藤井限定】白髪ぼかしハイライト+カラー+カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    今回似合わせ+シーズンカラーでさせて頂きました!!
    気に入って頂けてよかったです!!


    シャンプーも気に入って頂けて良かったです♪

    次回ご来店楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • まいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の毛の悩みにあったメニューを提案してくださり、とても嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    まい様

    先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!! 
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪

    その後髪の毛の状態はいかがでしょうか??
    またカラーの色持ちなど是非お聞かせください!^ ^

    またのご来店心からお待ちしております!

    stylist松尾美南海

  • あさんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善で髪がサラサラになり、カットでも理想の髪型に近づけて下さいました。すごく丁寧に話を聞いてくださってとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】オージュア髪質改善トリートメント(7step)+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    髪質改善の仕上がりにご満足いただけて、サラサラの質感を実感していただけたこと、大変嬉しく思います。

    カットも理想のスタイルに近づけたとのお言葉、そしてカウンセリングについてもお褒めいただき、とても励みになります。
    今後もお悩みやご希望に寄り添いながら、より扱いやすく美しいスタイルをご提案してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    スタイリスト 大嶋

  • ねこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘が利用しました。
    ストパーか悩んでましたが、髪質改善トリートメントをしました。
    サラサラですごく喜んでました!
    もみあげや前髪も理想通りだったようで、また行きたいとのことです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】オージュア髪質改善トリートメント(7step)+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ねこ様、この度は大切な娘さまをお任せいただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。

    ストパーと悩まれていましたが、今回は髪質改善トリートメントを選んでいただき、サラサラの仕上がりを喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。もみあげや前髪も理想通りだったと聞いて安心いたしました。

    髪質改善は続けていくことで、さらに扱いやすくまとまりやすい髪になっていきます。次回はその時の髪の状態を見ながら、よりベストなご提案をさせていただきますね。

    また娘さまにお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    担当 みなみ

  • hmさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも大満足です。安心してお任せできます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    安心してお任せいただけるというお言葉は、何よりの励みです。
    これからも信頼していただける技術と接客を心がけてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • えりりんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングもしっかりしてくださって、色々提案してもらって、とても丁寧でした!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    えりりん様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングやご提案についてお褒めいただき、とても嬉しいです。大切なヘアスタイルだからこそ、しっかりお話を伺いながら一緒に決めていくことを大切にしています。

    その後、スタイルの扱いやすさはいかがでしょうか?
    季節や髪の状態によってもベストなご提案は変わりますので、次回もぜひお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    担当 みなみ

  • nissyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せでカラーしてもらいましたが素敵な色にしてもらえました!水素カラーもツヤツヤになり、全然傷みも感じませんでした^ ^
    レイヤーカットしてもらって軽くなったので明日から巻くのが楽しみです!お店の雰囲気もよくて居心地良く過ごせました。
    次回もまたよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★3回来店まで利用可】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    nissy様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    お任せで春っぽいピンクブラウンのカラーをご提案させて頂き、
    色味も気に入って頂けてとても嬉しいです!

    水素ケアも効果を実感して頂けてよかったです!♪
    回数を続けるとより髪が綺麗になりますので次回も是非お試し下さい!

    またのご来店心からお待ちしております!

    stylist松尾美南海

  • たけさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アクセスも良く店内も明るい印象で気持ちよく過ごすことができました。
    カラーの相談にもしっかりと乗ってくださり仕上がりまでほぼ寝ていてもいい感じに仕上げていただけたのでよかったです。
    話すことが苦手なのでそっとしておいて頂けるのも安心できました。
    相談には乗ってもらいたいけど静かに過ごしたかったのでちょうどいいお店を見つけることができてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★3回来店まで利用可】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!!
    駅から凄く近いのでアクセスはしやすい場所になっております!!

    カラーも気に入って頂けてよかったです!!
    またぜひゆっくり過ごしに来てください!

    次回ご来店も楽しみにしております!
    担当 藤井京介

  • かもめさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの新店舗は3回目の利用で、前店舗より通わせて頂いています。担当の方の骨格に合わせた顔まわりのカットや、後ろ側の重みを残した絶妙なバランスのカットが気に入っています。カラーも重くなりすぎず、落ち着いたトーンでありながら、暗くなりすぎずで、想像より斜め上をいきますし、持ちも良いです。日頃のケアも教えて頂き、髪に対しての意識も変わりました。とにかくカットがお上手ですので、ヘアアイロンで巻いても巻かなくても綺麗にまとまりますし、少々伸びても変になりません。カットでお悩みの方はぜひオススメしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気コース】カット+ホリスティックカラー+Aujua(2step)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    嬉しい口コミありがとうございます!!

    カットは凄く大事です!!
    その時の扱いやすさももちろん大事ですが時間が経ってからも
    まとまりが出るよう心がけております!!

    それを実感して頂けてよかったです!!
    巻く時、巻かないとき両方でまとまりやすくさせて頂いてます!!

    次回は少し春色をプラスしたカラーもやってみましょう!!
    次回ご来店楽しみにしております!
    担当 藤井京介

  • わたさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明しならがのカットで、安心してお任せ出来ました。
    また伺いたいなって思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+オージュア(2step)トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    わた様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術中の説明やカットに安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。大切なヘアスタイルを任せていただけること、本当にありがたいです。

    その後、扱いやすさはいかがでしょうか?
    気になることがあればいつでもご相談くださいね。

    次回もさらにご満足いただけるよう、しっかりカウンセリングさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当 みなみ

ボヌール 西宮北口(Bonheur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/