1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ボヌール 西宮北口(Bonheur)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
ボヌール 西宮北口(Bonheur)のお店ロゴ

Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】

ボヌール ニシノミヤキタグチ カミシツカイゼン

  • 兵庫県西宮市高松町5-22 阪急西宮ガーデンズゲート館4F
  • <阪急西宮北口駅直結>東改札口を出てすぐ阪急西宮ガーデンズゲート館4F[ショートボブ]
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ひとつひとつ丁寧にご提案や説明をしてくださって、とても綺麗に仕上がったのでうれしかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+オージュア(2step)トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    ご提案や説明について丁寧に感じていただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。

    今後も分かりやすく丁寧なご提案を心がけながら、よりご満足いただける施術を目指してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • まろんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、接客も技術面も大満足です♪
    しっかりカウンセリングしてもらえて、仕上がりのイメージを細かく擦り合わせてもらえました。
    かなり雰囲気の変わるカットをお願いしたのでドキドキしてましたが、毛の生え方の癖を見て対策など丁寧に教えてもらえて、仕上がりもとっても可愛く仕上げてもらえました!
    ぜひまたお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    まろん様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!!
    短めのボブも、前髪もとってもお似合いでした☆

    髪の毛の生え癖などは乾かし方である態度扱いやすくなるので
    是非やってみて下さいね!!
    また感想お聞かせ頂けると嬉しいです!!

    またのご来店、楽しみにお待ちしております!

    stylist松尾

  • riさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも綺麗で髪の巻き方も教えていただきありがとうございました!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+オージュア(2step)トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    toさま
    先日はご来店ありがとうございました!!
    口コミまで嬉しいです♪♪♪

    今回はカットとトリートメントで、艶々にさせていただきましたが
    また次回はカラーでも艶々にさせていただけること楽しみにしております!!

    巻き髪も頑張ってやってみてください★

    旅行前にお任せいただけて嬉しかったです!!

    川上京香

  • aiさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    綺麗にカットしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    なるべくお家でも扱いやすいようにカットさせて頂きましたので
    様子見てみてください!!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • にもさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットやカラーしてくださってありがとうございました!カラーはとっても好評でした!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★3回来店まで利用可】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    にもさん
    先日もご来店ありがとうございました!!

    担当させていただくことができて本当に嬉しいです♪
    いつもありがとうございます!!

    周りの方から好評というお声もいただき、私まで嬉しい気持ちでいっぱいです!
    次回もちょっとした変化を加えられるようご提案させてください!!

    また楽しみにお待ちしております!☆

    川上京香

  • winterさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも通ってる美容院を変えたので少し不安がありましたが担当者の方が丁寧な対応をしてくださったので安心してお任せすることができました。
    お店の雰囲気も良く、仕上がりも気に入ってます。
    また機会があればその時は是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    美容院を変えられて不安もあった中で、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

    店内の雰囲気や仕上がりについてもご満足いただけて安心いたしました。
    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。

    また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです。
    ご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • cさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフさんも親切でした。巻き方まで教えてくださったので、自分でも簡単にできました。仕上がりもイメージ通りで大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国風ならお任せ♪】レイヤーカット(顔周りカットも◎)+トリートメント 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    店内の雰囲気やスタッフの対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。

    巻き方もご自宅で実践していただけたとのこと、安心いたしました。
    仕上がりもイメージ通りと感じていただけて、とても励みになります。

    今後も扱いやすく、再現しやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • あいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーとストレートをお願いしました。

    自然なストレートになり嬉しいです。
    カラーも希望通りの素敵なお色にしていただきました。

    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    毎朝が楽になるストレート喜んでもらえて嬉しいです!!
    またお家でも様子見てみてください!!

    カラーもイメージに合わせた似合うお色にさせて頂きました!!
    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • かほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内がとても綺麗で雰囲気も良かったです。施術中のお話も楽しくて、あっという間に時間が過ぎました!仕上がりも大満足です!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    かほ様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    店内の雰囲気や施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのことで、とても嬉しいです!
    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!

    今回のスタイルも、少し伸びてくる頃に整えてあげると扱いやすさが続きますので、ぜひそのタイミングでもお任せください!

    次回もリラックスして過ごしていただけるよう、しっかり担当させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております


    担当 みなみ

  • totwoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもスタイリストさんにはお任せです!
    担当のスタイリストさんはいつも似合わせをベースに提案をしてくれるので仕上がりの満足度はもちろん。周りからも髪を褒められることが増えました!!
    ヘアケアの方法も教えてくれるので通い始めてから髪がツヤツヤになってとても嬉しいです。
    次も楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+ホリスティックカラー+ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    いつもお任せスタイルで気に入って頂けて嬉しいです!
    骨格、髪質に合わせたカットを常に心掛けているのでよかったです!!

    お家でのヘアケアとても大事なので継続してやってあげてください!!
    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • ゆっきょんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想の髪型、髪色にしてくださってありがとうございます!
    通い始めてから髪質も変わってツヤツヤになりました!
    シャンプーもとっても気持ちいいです!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    そしていつもありがとうございます♪
    これからも艶髪を維持できるよう、しっかりお手伝いさせて頂きますので
    よろしくお願い致します!

    今後は飽きずに伸ばしていけるような提案も考えておきますね☆
    次回も楽しみにお待ちしております!

    stylist松尾

  • miさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとカラーで利用しました。

    悩んでいる時もアドバイスをいただけで、安心してお任せできました。
    仕上がりも綺麗で満足しています。

    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    mi様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    嬉しい口コミまでありがとうございます★

    カットとカラーで艶々にさせていただきました!!

    お悩みも相談してくださって嬉しいです♪
    これからも全力で綺麗のお手伝いをさせてください!!

    また是非お待ちしております!

    川上京香

  • ななさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でしたが、今回もカットがとても上手で安心してお任せできました
    施術中も楽しくお話できて、リラックスして過ごせました
    仕上がりもとても満足しています
    またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    なな様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    2回目来てくださって嬉しいです♪♪

    卒業式前という大切なタイミングを任せていただけることがすごく嬉しかったです!
    さらに嬉しいお言葉までありがとうございます☆

    もっともっと上達して参りますので、また次回も可愛くさせてください♪
    楽しみにお待ちしております!

    川上京香

  • せいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、縮毛矯正を同時にするのは初めてで心配でしたが、びっくりするくらいサラサラになりました。
    水素メニューがほんとに良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】ホリスティックカラー+超高濃度水素ストレート

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    ノンダメージサロンだからこそ安心して出来る同日施術メニューです!!
    水素メニューは髪が柔らかく潤うので継続してやってあげると
    どんどん髪も扱いやすくなるので是非!!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • ココさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気も良くて、担当の方も優しかったです。
    扱いやすくなって満足しています。
    これからもお世話になろうと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)+カット+Aujuaケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    嬉しい口コミありがとうございます!

    気になること、やりたいスタイルあればご希望に添えるように
    させて頂きますので何でもおっしゃってください!!

    こちらこそこれからもご来店楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • ゆっきぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!
    前髪を作る時に来てください~と言ってくれていたので、約束どおり前髪を作りに来店しました!
    面面長、前髪なし、髪をくくるスタイルで長年いたので久しぶりの前髪がうまくいくか不安でしたが、両感やイメージなどしっかりカウンセリングをしてもらった後にカットしていただきました!
    絶妙な量感に満足ですっ!
    自分自身が1番慣れていないです~。
    最後に普段しないコテで面長のスタイルのポイントと教えてもらいこれまたなるほど~となりました。
    長年のくくるスタイルだったので、まだ前髪が浮いてくる時があるので上手くクセづけしながら面面長から面長くらいで見えるように日々頑張っていきます~。
    美容院はキラキラしていてあまり得意ではないですが、楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    ゆっきぃ様
    先日はご来店ありがとうございました!!

    お久しぶりの前髪を作る!をお任せいただけて嬉しかったです!
    ありがとうございます!!

    細かく量感も調節させていただき、理想の前髪に仕上がってよかったです♪♪
    周りの方の反応もまた次回お聞かせください!!

    1番キラキラしていましたよ☆☆☆
    私もものすごく嬉しい気持ちで美容師をしておりました!
    ありがとうございます!
    また前髪メンテナンスお待ちしております!

    川上京香

  • eさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    アシスタント?の方がカラーを担当してくださったのですが、素人でもわかるほどの技術力だったので、
    スタイリストさんが最初から最後までしてくださったら良いのになぁと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。

    せっかくお任せいただいたにも関わらず、カラーの施術においてご満足いただける仕上がりをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

    担当の分担に関しても、ご不安なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。
    今後は技術の見直しとチェック体制の強化を徹底し、どのスタッフが担当しても安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
    またご来店いただけました際には、よりご満足いただけるよう改善してまいります。

  • ぽらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも行く美容院が空いてなく、ホットペッパーで検索して前日に空き状況確認して行きました。急にも関わらず対応頂きありがとうございました。
    店内は広く清潔。おしゃれすぎて、おばさん若干引きましたが、中にはいったら男性の同じ歳か以上の方が居たのでちょっとホッとしました。良かった…
    丁寧に毛染めのメリットデメリット教えて頂いたり、美容院の行く頻度を親切に教えて頂きました。勉強になります。
    若い方に(名前がわからない…)シャンプーやドライヤー、ヘアアイロンをしてくださったんですが、とても良かったです。
    何より、カット技術。頭が無茶苦茶軽いです。帰ってから主人に褒められました。まあ、私が切ったんちゃうから、褒めるのは担当スタイリストさんにしてください。
    駅改札からすぐのおしゃれ店で、私のようなおばさん、おじさんは行く前にビビるかもですが、臆する勿れ、ぜひ行ってください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    初めは緊張するかもしれませんが
    当店では幅広いお客様にご来店頂いてますのでご安心ください!
    今やりたい、なりたいスタイルも大事ですが、未来に向けてどうしていくかを
    伝えさせてもらいました!

    カットの面でも喜んでもらい嬉しいです!
    扱いやすくさせて頂きましたのでお家でも様子見てみてください!
    シャンプーなども喜んで頂けて嬉しいです!!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • みゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アシスタントの時から付いて下さってたので
    stylistになったら絶対切ってもらいたい。と
    いう私の夢が叶いました。

    施術から接客から凄く大満足で帰る事が出来ましたし、シャンプーの悩みも聞いて下さって
    凄くスッキリしました。
    次回は違うシャンプー購入しようと思います(*^^*)
    シャンプーもヘッドスパも最高すぎて
    気持ちよかったです。

    美容院の雰囲気もとても良くて、
    何より接客、技術が神ってました。
    次回の美容院も既に楽しみになってます。

    最高すぎる仕上がり、
    本当にありがとうございました。
    大大大大満足です。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★店長限定★カット+カラー+ULTOWAトリートメント+10分スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    みゆさん
    先日はご来店ありがとうございました!!
    梅田でアシスタントしている時から担当させていただけて嬉しかったです!
    こちらまで来てくださって、任せていただけて本当嬉しいです!
    ありがとうございます★

    ホームケアをすごく頑張ってくださっているからこそ、全力でお手伝いさせていただきます!
    シャンプーもヘッドスパも喜んでいただけて嬉しいです♪♪

    ほんとに艶々になりましたね!!
    これからもツヤを保つお手伝いさせてください!!
    いつもありがとうございます!!

    川上京香

  • サトさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全部大満足でした!
    癖毛なので縮毛矯正を年に1-2回受けているのですが、最近は毛根から終わってしまったのか、毎回髪がチリチリになるところがあったのですが、今回は全くそんなことなく瑞々しい感じの仕上がりになって、触ってもさらさらで素晴らしいです!カラーも同時施術なのでどうかなと思ったのですが、綺麗に染めてもらって感動しました!
    また次回行くのが楽しみです(^_^)☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。

    縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて、これまで気になっていたチリつきもなく、サラサラで瑞々しい質感を実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    カラーとの同時施術についてもご不安があった中で、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
    大切な髪をお任せいただき、ありがとうございます。

    今後も髪の状態に合わせながら、より扱いやすく美しいスタイルをご提案してまいります。
    次回お会いできるのを楽しみにしております。


    スタイリスト 大嶋

  • ゆじんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    好みを把握していつもイメージ通りに仕上げて頂きありがとうございます。
    担当スタイリストさんは気配り目配りが行き届いていて、安心してお願いしています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】オージュア髪質改善トリートメント(7step)+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    いつもお任せいただき、お好みのイメージ通りに仕上がっているとのお言葉、大変嬉しく思います。

    また、気配りや接客についてもお褒めいただき、とても励みになります。
    これからも安心してお任せいただけるよう、より丁寧な対応を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • あーさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。
    ブリーチ毛に黒染めをしていた状態だった為、カラーをするにあたり現在の髪の状態で希望のカラーを入れるとこういう風になりますということや注意点などを丁寧にしっかり伝えていただき安心してお任せすることができました!
    カットの面でも不器用な自分でもかなり扱いやすく、何もしていなくてもまとまりのあるスタイルにしていだいてとてもお気に入りの髪型になりました!
    前髪に生え癖があることがコンプレックスで普段はコテで前髪を流さないと外に出られなかったのですが今回のカットではドライヤーでセットするだけで満足できる前髪になるようにしていただけたことがすごく嬉しかったです
    シャンプーやカットとカラーの準備をして下さった方もとても丁寧でシャンプー後のマッサージまでとても気持ちよくリフレッシュすることができました

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!!
    嬉しい口コミありがとうございます!!
    今回髪の状態から最適なカラーの提案をしてそれを喜んで頂けてよかったです!!

    カットの面でも扱いやすいように、前髪は特に手入れが楽になるようにさせて頂いて実感
    してもらえて嬉しいです!!

    シャンプーでもリラックスしてもらえて良かったです!!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • M Mさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘がお世話になりました。
    思っていた通りの感じにしてもらえて、喜んでおります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    前髪から横のおくれ毛でご来店ありがとうございます!

    可愛く扱いやすいようにしましたのでお家でもやってみてください!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

  • ぴさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングでは丁寧に相談に乗っていただき、悩みに合わせた提案してくださり嬉しかったです。とても満足した仕上がりとなりました。またぜひ利用したいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    カウンセリングの際にお悩みに合わせたご提案を喜んでいただけて、大変嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • megさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めて来店させていただきました。シャンプーを担当してくださった方がとても上手で気持ちよかったです。接客対応も良く好印象です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】超高濃度水素カラー+カット+オージュア (2step)TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    接客、対応喜んでもらえて良かったです!!

    シャンプーも喜んで頂けて嬉しいです!!

    またぜひご来店お待ちしております!

  • upymさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アクセスも抜群で店内も広々としており快適です!カットも良かったですが、うまく言語化できなかったカラーのオーダーがとても良い仕上がりで嬉しかったです。自分の髪とは思えない手触りにもびっくりしました!
    スタイリストさんも気さくで話しやすく、リラックスして過ごせました。次の美容室に迷っている方にもぜひおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】超高濃度水素カラー+カット+オージュア (2step)TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    upym様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    嬉しすぎる口コミありがとうございます♪♪♪

    店内も褒めていただけて嬉しいです☆
    初めてのご来店だったのでお好みを把握のため沢山聞かせていただき、理想に近づけることができてよかったです!!
    これからも季節に合わせてのご提案だったり、やったことのないお色味もチャレンジしていきましょう★

    仕上がりも艶々でつい触ってしまいますよね^ ^
    またいつでも綺麗にさせていただきますので、お待ちしております!!!

    川上京香

  • みつきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前店舗からお願いしてます。今日もとても良い仕上がりで満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)+カット+Aujuaケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    前の店舗から引き続きお任せいただき、本当にありがとうございます。

    今回の仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • ゆりあさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    巻き方のヒントや具体的な方法など教えていただけてとっても助かりました!!お話もしやすい雰囲気で細かいことや聞きにくいこと、なんでも相談できてとてもよかったです。またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。

    巻き方のヒントやスタイリング方法がお役に立てたようで、大変嬉しく思います。
    ご自宅でもぜひ楽しみながら試してみてくださいね。

    また、相談しやすい雰囲気と感じていただけたこともとても励みになります。
    これからも髪のお悩みや気になることなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪がロングではなかったり長さがバラバラだったのに綺麗にレイヤーをいれていただきました。
    まだまだ重いかなと思いましたがトップをすきすぎるとおかしくなるということまで教えていただき納得できました。
    アイロンの入れ方も教えていただきありがとうございました。また夏前に行こうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。

    髪の長さにばらつきがある中でも、レイヤースタイルの仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    スタイルのバランスについてのご説明にもご納得いただけたとのこと、安心いたしました。

    アイロンの入れ方もぜひご自宅で試してみてくださいね。
    また夏前にお会いできるのを楽しみにしております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    スタイリスト 大嶋

  • Austinさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回が初めての来店でしたが、希望通りのスタイルに仕上げていただきました。ただ終始時間に追われている様子で、カットの要望を伝えにくい雰囲気がありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+保湿TR /12100→7920円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    カットのデザイン気に入って頂けて良かったです!
    扱いやすいようにさせて頂きましたのでお家でも様子見てみてください!!

    週末だったこともあり来店日少し混み合いそのような雰囲気にさせて申し訳ありません!
    その中でも要望、希望には必ずお応えするので
    次ご来店の時は何でも言ってください!!

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
    担当 藤井京介

ボヌール 西宮北口(Bonheur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/