1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)のお店ロゴ

ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】

アーサス バイ ヘッドライト ニイガタケイオウテン

  • 新潟県新潟市中央区京王2-16-6 京王2丁目南波貸テナント1F
  • 新潟駅南口より車で約10分。紫竹山・姥ケ山ICより車で約5分。高志高校近く。駐車場7台
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひまわりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    色々と気遣いいただきありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&縮毛矯正【初めての矯正や学生さんにオススメ】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ひまわり様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    口コミしていただきありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • なるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もカットとリタッチカラーをしていただきましたが、とても満足しています。リファのファインバブルもとてもさっぱりして気持ち良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&リタッチカラー&1STEPトリートメント(保護剤込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    なる様

    いつもお世話になっております(^^

    その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか
    何かありましたら何なりとお申し付けくださいね!

    この度もありがとうございました
    もうびっくりでしたね!

    またお話聞かせてください(^^
    ありがとうございました!
                     小野

  • mayuさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させていただきました。

    お店の雰囲気は白を基調にした清潔感のある素敵なお店でした。
    シャンプーは私好みの力加減でとても気持ち良かったです。
    初めての利用だったので少し緊張もありましたが、とてもリラックス出来ました。

    スタッフの方から新しいスタイルの提案をしていただき、仕上がりもとても満足しています。

    お友達からのお勧めで利用したのですが、とてもいいお店を教えてくれて感謝です。
    ぜひまた利用させていただきたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット&ブラウン系フルカラー8700⇒5700

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    mayu様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上り満足していただけて、とても嬉しいです♪やりにくいところはないですか?

    楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    川端

  • ぐみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    希望した通りの髪型にしてくださいました。総合的に満足しています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    気軽に通いやすい♪カット&リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ぐみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    川端

  • ゆいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    髪の毛の広がりが気になっていたのですがトリートメントで収まりが良くなりました!
    機会があったらまた行きます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&資生堂サブリミック4STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ゆい様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    トリートメントして、手触りとっても良かったですね。
    実感出来ると思います。
    口コミして頂きありがとうございました。

    またのお越しをお待ちしております。






  • あーりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらで2回目のマニキュアをお願いしました。かぶれ易いので頭皮保護をお願いし、しっかり行っていただいたので、トラブルなく済みました
    数日後前回より染まりが良くなかった事を相談したら、1週間後に無料で再施行
    こちらの確認不足もあり、申し訳無かったのですが、きちんとご対応くださいました
    信頼出来るサロンだと思います
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーが染みやすい方へ】カット&ヘアマニキュア9000⇒7400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あーり様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました。

    マニキュアの染まりが悪くて、2度手間させてしまい申し訳ございませんでした。
    長さはスッキリして、手入れは楽そうですね。

    嬉しい口コミして頂きありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    皆川


  • りりんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお願いしました。
    美容院はどうしても時間がかかるので足が遠のきがちでしたが、引っ越し先の近くに素敵なお店を見つけましたので伺ってみました。
    予約時に「ショートカットが得意な方にお願いしたい」と要望欄に書かせていただいたところ、とても素敵に仕上げていただきました。襟足がとてもきれいで感動してます。ナチュラルに整えていただき、帰宅後は家族にも大好評でした。
    最初から最後まで一人のスタイリストさんに丁寧に担当していただき、リラックスしながら過ごせました。
    髪を少しずつ伸ばしながら、ぜひまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分

    [施術メニュー] カット、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    りりん様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    ご満足いただけて良かったです(*^^*)

    整えながら軽くしつつ伸ばして行くと良いと思います!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • 愛空さん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートです!髪が少し伸びたので整えるためにカットしていただきました!担当スタイリストさんのシャンプーが凄くお気に入りで、今度はヘッドスパでもお願いしたい気分です♪
    優しい雰囲気のお話もリラックス出来ていいです。
    乾かしたりセット時の悩みに対してコツなども教えていただけて参考にしています。またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    愛空様  

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    スタイリングやりにくくないですか?ぜひぜひ、ヘッドスパやりに来てください♪

    いつも嬉しい口コミしていただきありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    川端

  • いちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回カラーをお願いしたのですが、色が抜けやすい私が素敵な色をキープできてます。
    今回はカット、シャンプーでしたがシャンプーがとにかく気持ちいいです。
    次回ヘッドスパもお願いしようかなと思いました!
    些細な会話も覚えててくださってより印象が良くなりました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    いち様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カラー思ったより退色してなくて良かったです。
    カットして、襟足スッキリしましたね!
    次回は是非是非、ヘッドスパお試しくださいね。
    ご来店、心よりお待ちしております♪

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。

    皆川

  • けぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に髪が切りたくなり当日予約して初めて利用させていただきました。
    理想どおりの髪型になってとても満足です。
    クイックスパも気持ちよかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分

    [施術メニュー] カット、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    けぃ様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    暑くなってきたので髪切りたくなりますよね!
    理想通りになってよかったです(^^)

    クイックスパ気持ちいいのでまた是非お待ちしてます♪

    いまいゆりこ

  • エリbabaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    京王店には初めて行きましたが店内はとてもキレイでした。
    担当の方のシャンプーは指加減が心地良く、カットもイメージ通りに仕上げていただけました。カラーも希望通り艶っぽく見えて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【早割でお得にキレイに♪】カット&フルカラー8700⇒5700

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    エリbaba様

    いつも大変お世話になっております!
    京王店へのご来店ありがとうございました(^^

    いつでも若々しくて私も頑張ろう!といつも思っています
    今回のスタイルもとってもお似合いでした!
    本当にありがとうございます(^^

    またお会いできるのを楽しみにしております!!
                                  小野

  • くまさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2度目の利用です。綺麗に仕上がって満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    くま様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カラー綺麗に入りましたね。
    すぐ退色しないといいですよね~

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました♪
    またのご来店心よりお待ちしております。

    皆川

  • にわさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘が行きました。
    サラサラになって帰ってきて、大変満足していました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+縮毛矯正14000⇒10000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    にわ様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    これからジメジメする季節がくるのでサラサラになってよかったです!

    お話しも楽しかったです(^^)
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております

    いまいゆりこ

  • あかささん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、気持ちの良い接客でした。特にシャンプーが気持ちよくマッサージもよかったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーが染みやすい方へ】カット&ヘアマニキュア9000⇒7400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あかさ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミしていただきありがとうございます。次回は是非ヘッドスパをお試しください(*^^*)   

    また京王店にご来店心よりお待ちしております。

    川端





  • ぽんずさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!髪がツヤツヤサラサラになりました!マッサージとっても気持ちよかったです!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+N.フルカラー+クイックスパ5分サービス

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ぽんず様

    ご来店いただきありがとうございました!

    その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?

    しっかり透明感がでて綺麗な色になりましたね(^^
    つやつやになって良かったです!

    また是非お待ちしております!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • eve1229さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。カウンセリングも施術も丁寧で仕上がりも理想通りでした。スタイリングの悩みについても教えていただいて今度バーム試してみようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】特別クーポン★カット&N.フルカラー+サブリミックTRサービス♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    eve1229様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    ご満足いただけて良かったです(*^^*)

    カラーのお色味も退色があると思いますので、またご相談下さい!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • aさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてですが、シャンプーも気持ちよく、またカラーも良い色にして頂きありがとうございました
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番】カット&N.カラー【透明感カラーはこちら】

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    a様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
    またこちらに帰ってきた際には、お待ちしております♪

    川端

  • まりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りのヘアスタイルに仕上げて頂き満足してます。
    シャンプーも気持ちよく、癒されました。
    次回はペットスパもしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット&N.フルカラー9900⇒7200【透明感カラーはこちら】

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    まり様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    ヘアスタイルもご満足いただけて良かったです♪
    またカラーのお色も調節出来ますので、ご相談下さい!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • ここさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、寄り添った感じで、とても優しく対応していただきました!

    あと、他の美容室のシャンプー台はいつも首が辛いのですが、こちらは首だけじゃなく後頭部まで支えられていて全然辛くなかったです!

    そして指圧もしっかりしていて気持ちよくて、すごく癒されました~

    髪のクセやシャンプー、頭皮の硬さなどの相談にものってもらったので、家でもマッサージをして、自分でも労っていきたいと思います!

    本当にありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット&ブラウン系フルカラー【白髪が気になり始めた方へ】

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ここ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    その後、スタイリングなど楽になりましたか?
    嬉しい口コミたくさんしていただき、ありがとうございます♪

    新しい環境、大変だと思いますが気楽にがんばってください!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    川端

  • ちーさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブラウンカラーの予定でしたが、N.カラーに魅力を感じ変更させていただきました。
    結果大正解!しっかりカラーが出て素敵にしていただきました。
    シャンプーの時のあったかいタオルと頭揉んでもらったのがとても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット&ブラウン系フルカラー【白髪が気になり始めた方へ】

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ちー様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カラー、綺麗に入りましたね♪
    長さも少しカットしてスッキリしたと思います。

    シャンプーの時に少しでも癒しになってもらえたなら、良かったです。
    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    皆川

  • ななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でした^_^
    前回大満足だったので、夫にも紹介して通わせていただいてます!
    これからも宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    なな様

    2回目のご来店、ありがとうございました!旦那様もご紹介いただき、大変嬉しいです♪
    ありがとうございます(^^♪

    いつも嬉しい口コミしていただきありがとうございます!

    毎回満足していただけるよう、頑張ります(*^^*)

    次回も心よりお待ちしております♪

    川端

  • こちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店でした。
    簡単にイメージを伝えただけでしたが、しっかり汲み取っていただき、想像以上の仕上がりにしてもらえました。とても満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&ブラウン系フルカラー【白髪が気になる方へ】

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    こち様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    ご満足いただけて良かったです(*^^*)
    また色々とご相談下さい!

    この度はとても嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店 心よりお待ちしております。

    mari

  • Oさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が初めて伺いました。
    毛量が多く扱いにくいロングヘアでしたが、写真でイメージをお伝えしたところ、希望通りの仕上がりにしていただきました。
    とても扱いやすくなったようで、頭も軽くなり快適だと喜んでいます。
    丁寧に対応していただき、ありがとうございました。ぜひまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー¥4000→¥3200

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    O様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?

    かなり軽くさせてもらって扱いやすくなられたようで
    本当に良かったです!
    毛量多いのでまた厚くなったらいつでもいらしてください(^^

    またお会いできるのを楽しみにしております!
                        小野

  • y-424さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも明るく迎えてくださり、美容院に行くだけで元気をもらえます!

    希望の髪色は白髪があるため断念しましたが、希望と髪の状態をみて綺麗な色に仕上げてくださいました。
    カットは顔まわりにレイヤーを入れて雰囲気を少し変えたので気に入っています♪
    シャンプーは眠れる気持ち良さです♪

    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    京王店OPEN記念★限定☆カット&N.カラー&資生堂集中補修トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    y-424様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    今回のお色もキレイでしたね(*^^*)
    また退色の感じなどお聞かせ下さい!

    いつも嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございます!
    またのご来店 心よりお待ちしております。

    mari

  • AOIさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    落ち着いて過ごせて、相談しながらカットしていただき良かったです。
    シャンプーも気持ち良く、また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【早割でお得にキレイに♪】カット&コスメ縮毛矯正14100⇒11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    AOI様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    梅雨時期前に矯正して、お手入れ楽になったと思います。
    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    皆川

  • よもぎさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。
    楽しく癒しの時間を過ごさせていただきました。
    ヘッドスパも良かったです。また、お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分

    [施術メニュー] カット、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    よもぎ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お世話になっております(^^

    ヘアスタイルは大丈夫でしょうか?
    何かありましたら何なりとお申し付けくださいね

    早速教えていただいたものを買ってみました!
    教えていただいてありがとうございました!

    また次回お話させてくださいね
    またお会いできるのを楽しみにしております
                            小野

  • Kuraさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】デザインカット+シャンプー付

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    Kura様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    少しカットするだけでもスッキリしましたね。
    口コミしていただきありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    皆川

  • tenorさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂いたのですが、フランクに話しかけていただき、パーマの事など相談できてありがたかったです。

    お値段も手頃でまた利用させて頂きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】デザインカット+シャンプー付

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    tenor様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    髪もだいぶスッキリしましたね!

    パーマはクルクルじゃなくニュアンスパーマからはじめると楽しめると思います♪

    またのご来店お待ちしております!

    いまいゆりこ

  • みみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    明るく親切に会話してくださり、スタッフさんの対応はとてもよかったです。仕上がりに満足はいっていませんが、空いてそうなので気軽にいけそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&資生堂サブリミック毛髪2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がり満足頂けず、、大変申し訳ございませんでした。
    みみ様のご都合により、カットのみのメニューに変更させていただきましたので、次回はシャンプー、トリートメント、お時間見つけてお待ちしております。

    口コミしていただきありがとうございました。

  • あむさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のご利用でしたが相変わらず丁寧に対応していただきとても嬉しかったです。
    仕上がりも良く、シャンプーも気持ちよかったです!!
    また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー¥4000→¥3200

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あむ様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    これからジメジメの季節で髪のまとまりが悪くなりますが、トリートメントとドライヤー頑張ってみて下さいね(*^^*)

    また気になる所がありましたらご相談下さいね!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店心より、お待ちしております。

    mari

アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/