- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とてもよかった
【メンズ】デザインカット+シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆうすけ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
『とてもよかった』とのお言葉をいただけて嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いまいゆりこ
丁寧に対応していただき、ヘッドスパもとても気持ちよくリフレッシュできました。居心地の良い時間を過ごせて、仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【当日限定】カット+N.フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
リフレッシュして爽やかになっていただき、仕上がりも満足していただけて嬉しいです。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
川端
初めてでしたが、お店の雰囲気もよくて話しやすい方で良かったです。当日予約にも関わらずありがとうございました。
【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ちはー様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
リラックスしていただけて良かったです(*^^*)
また気になる所がありましたらご相談下さい!
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました!
またのご来店心より、お待ちしております。
mari
3回目になりす。カットとカラーですが、長期的にこうしたい・こうなりたいを初回にお伝えし段階をへて近づいてる感じがします。楽しみです。
これまでは理容院しか行ってなかったので、最初は緊張しましたが担当の方が丁寧で会話も弾み、しばらくはこちらに通おうと思います。
1つだけ残念だったのが、カラーが生え際の肌に残ってなかなか落ちなかったです。
次回は何か手だてしていたでけるとありがたいです。
【メンズ】デザインカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
kobapi7様
先日はご来店いただきありがとうございました!
楽しみにしていただき、こちらも嬉しいです。なりたいをかなえられるよう、頑張ります!
生え際のカラー落ちずらく、大変申し訳ございませんでした。次回からは、このようなことがないようにしていきますので、またのご来店心よりお待ちしております!
川端
雰囲気もよく、希望通りの髪型になれました!
ヘッドスパとても気持ちよかったです!
ありがとうございました!
【当日限定】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
なつみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ばっさりカットしてスッキリしましたね。
ショートカット凄くお似合いでした。
ヘッドスパしたいとき、伸びてきたころに是非是非お待ちしております。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました♪
皆川
落ち着いて過ごせてよかったです。
また伺いたいと思います。
デザインカット&資生堂サブリミック毛髪シールドトリートメント♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まゆ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
この度は資生堂サブリミックトリートメントもしていただいたのでツヤサラでしたね!
またぜひ、お待ちしております!
嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
mari
本日はありがとうございました!
当日予約したにも関わらず対応していただけたので、非常に助かりました
そしてカットも接客も丁寧だった上に、お話も楽しかったので、とても良い時間を過ごせました
要望通りの仕上がりにも満足しているので、次は時間に余裕をもってお店に伺いたいと思います。
【メンズ】デザインカット+シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ステゴサウルス様
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
ご希望どおりご満足いただけて良かったです(*^^*)
また気になる所がありましたらご相談下さい!
こちらこそお話し楽しかったです♪
嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
2回目の来店で今回は縮毛矯正をお願いしました。
カット+縮毛矯正+トリートメントのコースがいくつかある中で自分なりに調べて上記コースで予約しましたが、来店後に「その場合こちらの方がよりいいですよ」と別のコース(同じ料金)をご提案いただき、そちらでお願いしました。
カットも縮毛矯正の仕上がりも大満足です。色々と相談しやすく提案してくださるのがとてもいいです。
【NEW】カット&コスメ縮毛矯正&1STEPトリートメント(前処理)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆっこ様
ご来店いただきありがとうございます♪
縮毛矯正かけたので
しばらくお手入れも楽ちんですね!
なんでもご相談くださいね♪
次回はカラーにお待ちしてます!
いまいゆりこ
はじめにチラッと写真でイメージをお伝えしただけなのですが、ばっちり理想通りに仕上げていただきました。
シャンプーの時の指圧も心地よく、また利用させていただきたいです。
OPEN記念♪5月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まっきー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラー綺麗に入りましたね。
トリートメントもしたので、手触りサラサラだと思います。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております♪
皆川
ヘッドスパがとっても気持ちよくて寝そうでした。カットもかなり軽くしてもらい、長さもちょうどよく切ってもらいました。ありがとうございました!
【当日限定】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
きむ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
毛量すくなくなり、楽になっていただけて良かったです。
またヘッドスパで癒されに来てください♪
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
川端
急に仕事が休みになり、髪の毛を切りたいと色々探して見つけたたのですが、新しく出来たお店だったので少し不安でしたが、カラーの色やカットなど親切に色々提案していただき、よかったです。シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました。
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ふみかいこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
川端
初めて利用させていただきましたがとても良かったです。
リファウルトラファインバブルで流してもらい頭皮がスッキリしました。
また利用させていただきたいです。
【新規限定】カット&ブラウン系フルカラー8700⇒5700
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
み様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ブラウン系で明るくなりましたね。
長さもすっきりしてお似合いでした。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております♪
皆川
初めて来店しましたがとても良い時間を過ごせました。ヘアカラーの提案や、セットの仕方も教えていただき、ありがとうございました。またお願いします。
【新規限定】カット&N.フルカラー9900⇒7200
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
もち様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回していただいたカラーのお色 とてもお似合いでした!
退色の感じがどんなか調節いたしますので次回ご相談下さい(*^^*)
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
いろいろと相談に乗っていただきとっても素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。
ursus自慢のコスメ縮毛矯正&カット【ダメージケアにオススメ♪】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
きょうこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
部分縮毛矯正で扱いやすく、スタイリングしやすくなっていたら嬉しいです。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております1
川端
月曜日お休みなところが多いですが、
当日予約も取れて助かりました
ありがとうございます
【当日限定】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
キッタ様
ご来店ありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
月曜日も営業しておりますので
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
数年ぶりの縮毛矯正をこちらでかけていただきました!
サラサラヘアー嬉しいです。
カットもばっさりしてもらい、これからドライヤーやセット、色んなことが楽しみです!
長い時間ありがとうございました。
またお願いします。
【小野限定】カット&ジェルケア縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
n様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
ジェルケアは乾かしやすく施術中もケアができるのでさらさらを
感じていただきやすいと思います(^^
ばっさり切らせていただいたのでさらにだと思います!
たくさんお話させていただき、こちらが癒されました(^^
この度はありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております!
小野
接客、カラー、シャンプーとてもよかったです!
遠いとこに通ってたのですが仕上がり満足したのでここに通うことに決めました
近所なのでとてもありがたいです♪
名刺無くしてしまいお名前わからずすみません。またお願いします(^^)
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
T様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上り満足していただけて、とても嬉しいです♪
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
川端
普段カラーしていた所と比べ料金的には高いと思いましたが仕上がりが断然良かったです。随分パサついていたのでトリートメントをハイクラスにして頂きました。1週間経っても髪のツヤが良いです。カラーは傷む概念がくつがえりました。カットは安定のお気に入り仕上がりでした。ありがとうございます♪また宜しくお願い致します。
OPEN記念♪5月限定☆カット&N.カラー&資生堂毛髪シールドトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
なっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!いつもありがとうございます!
カラー、どんなですか?次回聞かせてください♪サブリミックトリートメント、カット、カラー、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
嬉しい口コミ、いつもありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております♪
川端
子どもの縮毛矯正でしたが、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
また利用させていただきます。
【U24学割】限定クーポン♪
[施術メニュー]
カット、パーマ
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まりまり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
縮毛矯正してみて、どんなですか?やりやすくなってくれてたら、嬉しいです。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
川端
こちらの希望を親身に確認しながら接客してもらいました。アドバイスに対して即答出来なくても、こちらのテンポに合わせて下さり親切な方でした。丁寧で仕上がりも希望通りで嬉しかったす。ありがとうございました。
気軽に通いやすい♪カット&リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
やーち様
先日はご来店いただきありがとうございました。
伸びた分より短めにしたので、スッキリしましたね。
サイドも流れるようにレイヤー入れて軽くなったと思います。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
皆川
初めて利用させて頂きましたが、雰囲気の良い空間のお店で清潔感がありました。担当スタイリストさんは、私の要望をしっかり理解してくれた上で、丁寧に対応して下さり仕上りも大満足でした。さすが歴20年以上のベテランだと思わせるカットさばきが印象的でした。
ursusデザインカット(※シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
しいま様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
今後もご期待に添えるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いまいゆりこ
初めて伺いましたが、ざっくりした要望に対応していただき、丁寧に施術していただいてありがとうございました。
短くもなく長くもなくちょうどよい長さになったなと思っています。
またお願いしてみたいです。
カット&ポイント矯正9200⇒7000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
レイ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
これから湿気が多くなりますので、シャンプー後はなるべく早めに前髪から乾かしてみて下さい!
また気になる事がありましたら ご相談下さい(*^^*)
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
早い時間の予約を探していたところこちらが見つかり初めて伺いました。
施術前のカウンセリングが丁寧で、髪質や普段のスタイリング方法まで考慮しながら提案していただけました。自分の希望を伝えやすい雰囲気だったのも良かったです。仕上がりもイメージ通りで大満足でした。
ありがとうございました!
カット&資生堂サブリミック毛髪2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
サブリミックトリートメントでツルさらになりましたね♪
仕上がりも満足して頂けて、嬉しいです。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
川端
初めてでしたがゆったりとした時間が過ごせて、ヘアスタイルのアレンジも教えてもらえてとても良かったです。また利用させてもらいたいと思います。
【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みわ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
サイド少しだけレイヤー入れたので軽くなりましたね。
カラーも綺麗に染まりましたね。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
皆川
初めて行きましたが
お店の方も親切ですごく話しやすかったし
カット前に画像を見せたら
相談しながらカットしてくれたので
仕上がりも理想通りで満足してます。
【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
Mel様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
貴重なお時間の中ご満足いただけて良かったです(*^^*)
またこちらの方にいらっしゃる時には是非、お待ちしております!
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
mari
2回目です。
前回担当してくださった方の仕上がりがとても良かったので再度来店しましたがその方はお休みで初めての方に対応していただきました。
長さだけ切ってほしいという要望と産後なので抜け毛が酷く薄くなることに悩んでいて重めにしてほしいともお伝えしたのですがなぜかたくさん梳かれてしまいました。
せめて量はどうしますか?とか聞いて欲しかったです。
シャンプー後もまだ切っていたのでもう切らなくて良いですとお伝えしました。
スカスカで梳いたことにより隠れていたうねりも目立つようになり毎朝アイロンをしなければいけなくなりました。
長さの左右差もあります。
せっかく美容室へ行ったのに手間が増えてすぐには戻らない毛量もなくなりショックで悲しいです。
髪を見るたびに行ったことを後悔しています。
接客も人柄も良く、会話も楽しかったですが
もう少しお客さんの伝えたこと、気持ちに寄り添ってもらいたかったです。
カット&リタッチカラー&資生堂サブリミック毛髪デトックストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
arin様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
悲しい思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘を重く受け止め、技術の向上に努めてまいります。
過去に他店舗に行ったことはありましたが、
こちらのお店は初めてお伺いしました。
サロン内装もオシャレで、担当して下さった方も
優しい雰囲気で初めてのお店でも緊張せずに
リラックスして過ごせました。
ザックリとしたオーダーにも関わらず、
丁寧にカラーして下さって普段とは少し違う色味を選んで
気分も変わりイイ色になり、良かったなと思います(*´▽`*)
シャンプー台もフラットで首もラクでしたし、
洗い方が上手で気持ちよかったです。
ReFaのファインバブルは初めてでしたが、
洗い上がりもトリートメントも相まってサラサラで
満足しています。ありがとうございました(*^^*)
【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ちわ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪の調子はどうですか?カラーの色を変えて、気分転換になったようでこちらも嬉しいです♪
嬉しい口コミたくさん書いていただき、ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
川端
本日はありがとうございました。奥さんの紹介でカット、シャンプーしていただきました。満足いく仕上がりで、良くしていただきました。またよろしくお願い致します。
【メンズ】デザインカット+シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
にーだ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
奥様にご紹介いただきありがとうございました。
髪もまとめやすいようにさせていただきました!
そして、嬉しい口コミありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております(o^^o)
いまいゆりこ
とても満足です!
シャンプーも、とても気持ち良くスッキリしました!
リラックスできました。
カラーの相談にも乗って頂けてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
sss様
先日はご来店いただきありがとうございました。
襟足、だいぶスッキリしましたね。
リラックスして頂けて良かったです。
次回は、カラーも一緒にお待ちしおります。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
皆川
はじめてでしたが、物腰柔らかな方でとてもリラックスできました!カラーもキレイに仕上げていただき大満足です!また利用させて頂きたいです!
【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
miii様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
カラーのお色も気に入っていただけて良かったです(*^^*)
毛先の明るかった部分の退色が早いかもですが、長さがあるので退色した感じも綺麗だと思います!
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー