1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)のお店ロゴ

ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】

アーサス バイ ヘッドライト ニイガタケイオウテン

  • 新潟県新潟市中央区京王2-16-6 京王2丁目南波貸テナント1F
  • 新潟駅南口より車で約10分。紫竹山・姥ケ山ICより車で約5分。高志高校近く。駐車場7台
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてN.カラーをしました。カラーもカットも綺麗に仕上げくださりありがとうございました。また担当してくださった方の、シャンプーがとても気持ちが良くて癒しの時間となりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念♪5月限定☆カット&N.カラー&資生堂毛髪シールドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ひな様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    カラーのお色も自然な感じでとてもお似合いでした(*^^*)
    退色の感じなど、またご相談下さい!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • かよさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    思ったより明るめになったので次のカラーするのが楽しみです。
    バームも雰囲気変えるのに買ってよかったです!
    これから雨も多くなりそうなのでその前に買えたのも良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かよ様

    先日はご来店いただきありがとうございました

    その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?

    バームの前にミルクタイプのトリートメントを仕込むのも
    オススメです
    しっとりケアしてくれますよ(^^♪

    またのご来店をお待ちしております
    この度はありがとうございました
                       小野

  • かとうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ふんわりとしたイメージを伝えただけで素敵な仕上がりにして貰えて感動でした;;楽しい雰囲気でお話しながらでとても楽しかったです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    じめじめスッキリ♪カット+シャンプー+炭酸ソーダスパ+Refaファインバブル

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かとう様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?

    こちらこそお話させていただいてとっても楽しく嬉しかったです(^^
    本当にありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございます!
                   小野

  • ようちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めて伺いました!
    いつも行っている近江店の予約が取れず、今回は同じ系列のこちらへ。

    店内が新しくてとても綺麗で、居心地よかったです!
    カラーをお願いしましたが、担当スタイリストさんに丁寧に対応していただきありがとうございました。

    また機会があればよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニック配合【フルカラーメニュー】

    [施術メニュー] カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ようちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カラー落ち着いた色になりましたね。
    また、近江店の御予約とれなかった時には、是非是非お待ちしております。

    この度は、口コミしていただきありがとうございました。

    皆川

  • アツコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました スタイリングしやすくイメージ通りにしていただきました ありがとうございました
    資生堂のトリートメントがとても良い感じです
    サラサラ感が続きます
    次回も継続したいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念♪5月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あつこ様

    いつも本当にお世話になっております!
    この度はご来店いただきありがとうございました

    何かありましたらなんでもお申し付けくださいね!
    お話しやすくこちらが癒されてしまいました(^^

    この度は本当にありがとうございました!
                               小野

  • Masaさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした。
    カットの最中、自分の髪質に合ったセット方法を教えていただいたり、都度確認ができるよう声掛けをしてくださり自分の理想の髪型にしていただけました。
    次回もまたお願いしたいてす。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー¥4000→¥3200

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    Masa様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    凄いばっさりカットしたので軽くなりましたね。
    シャンプードライヤー、楽になりましたね。

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    皆川

  • ちいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとてもきれいな髪型にしてくださいます。翌日もお気に入りの髪型でいられるのはうれしいです。次回もぜひお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ちい様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カラーの色明るくなって、イメージチェンジですね。
    少しカットしただけでもスッキリしましたね!

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    皆川

  • みかさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット中、たくさんのいいことが聞けて嬉しかったです。仕上がりも丁寧で、ありがとうございました。自宅からは少し遠いですが、また機会があったら、お願いしたいです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ursusデザインカット&シャンプー付

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みか様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    こちらも たくさんお話しが出来て楽しかったです(*^^*)

    少し遠いですが、またお時間みつけて是非いらして下さい!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • モモさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。担当さんがとても優しく、私の曖昧なお願いにも親身になって色々提案してくださり、とてもありがたかったです。仕上がりにも満足でした。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    定番メニュー♪カット&フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    モモ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    その後髪の調子はいかがですか?
    カラーも透明感あるお色でお似合いでした。o(^-^)o

    この度は嬉しい口コミもありがとうございました!
    またなんでもご相談ください♪
    またのご来店心よりお待ちしてます

    いまいゆりこ

  • うさぎさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目の訪問で前回と違う担当の方でしたが、今回も良い方に担当して頂きました。カラーは前回と同様でお願いし、カットは深く考えずこの位の長さでと大雑把にお願いしてしまったのですが、毛量や顔周りのレイヤーの確認してくれて、とてもいい感じに仕上げて頂きました。今回も居心地よくリラックスして過ごすことができました。
    また伺わせていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    うさぎ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    再来店ありがとうございます(^^

    その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?

    何かありましたら何なりとお申し付けくださいね
    またいつでもお待ちしております!

    ありがとうございました!
                      小野

  • べにさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした。
    アットホームな雰囲気でリラックスできて、仕上がりも満足です。
    ストレートヘアを維持できるヘアケアもアドバイスいただき良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&コスメナチュラル縮毛矯正【ダメージケアにオススメ♪】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    べに様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    梅雨時期入る前に矯正して、安心ですね。
    リラックスして頂き、満足もして頂けて良かったです。

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    皆川

  • トロさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットは息子がお願いした様になって、よかったみたいです。
    料金はクーポンから値段が変わる事を知りませんでした

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    トロ様

    先日はご来店いただきありがとうございました

    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?

    今回は短めにさせていただいたのでまた次回聞かせていただけると
    幸いです

    またのご来店心よりお待ちしております
    この度はありがとうございました(^^

  • さきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが担当の方は別の店舗の時から担当して頂いてたので緊張せずに会話も楽しくリラックスして過ごせました!
    リファのウルトラファインバブルが気持ち良くてウトウトしてました。髪がパサついてたのですがサラサラになって良かったです。またお伺いします!ありがとうございましたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【早割でお得にキレイに♪】カット&コスメ縮毛矯正14100⇒11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    さき様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです(*^^*)
    いつも遠い所 いらしていただき本当にありがとうございます!

    またぜひ、お待ちしておりますね♪

    この度は、嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございました。

    mari

  • Kさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、良かったです。Refaのシャンプー気持ち良かったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】デザインカット+シャンプー付

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    K様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    Refaのシャンプー気に入っていただけて良かったです!
    マッサージ効果もあるのでおすすめです!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • みゆさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと指名した美容師さんが対応してくれて大満足でした。
    シャンプーも気持ち良くて大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念♪5月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みゆ様

    いつもありがとうございます!
    ファインバブルでのシャンプー頭皮がスッキリしてマッサージしてるみたいで気持ちいいですよね♪

    気持ちいいシャンプーが提供できるように
    これからもがんばります!o(^-^)o
    またのご来店心よりお待ちしております!

    いまいゆりこ

  • メグさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにカットして頂きました。髪の量も上手く調整して頂き、スッキリとまとまり満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ursusデザインカット&シャンプー付

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    メグ様

    いつもお世話になっております(^^
    いつもありがとうございます!

    スッキリ短く夏仕様になりましたね!
    短いのもお似合いです(^^

    またお会い出来ることを楽しみにしております
    ありがとうございました!
                小野

  • よんよんよっぴーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全ての施術がとても丁寧です。
    3週間近く経ちますが、髪はまとまりやすく、とても気に入ってます。ヘッドスパは気持ち良く短時間ですが熟睡してしまいました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    よんよんよっぴー様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    髪、まとまりやすくて良かったです。
    早くボブになるといいですね!
    ヘッドスパは癒しの時間ですので次回もお手伝いをさせて頂けたらと思います。

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    皆川

  • えむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗で清潔感のある店内で、スタイリストのみなさんの接客も良く、とても心地良く過ごせました。

    たくさん切っていただいて、たくさんお喋りしてスッキリしました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分

    [施術メニュー] カット、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    えむ様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    スッキリしていただけて良かったです(*^^*)
    また楽しいお喋りしましょうね♪

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました!
    また是非、心よりお待ちしております。

    mari

  • ゆらゆらちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の状態を説明したら似合うようカットしていただきました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】デザインカット+シャンプー付

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ゆらゆらちゃん様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    お休みの日にでも是非ワックスでスタイリングしてみて下さい!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • シさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のパーマもかかりがいい感じでした。
    カットも思っていた感じの仕上がりでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    シ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    前回パーマかけてから、1ヶ月くらい経ちますがいい感じにかかってますね。
    回りの刈り上げは、前回よりも短くしたのでスッキリしましたね。

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    皆川

  • せつこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目です。1回目と別の方に担当いただきましたが、どの方もベテランなので安心してお任せできます!
    またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分

    [施術メニュー] カット、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    せつこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    サイドツーブロックのところスッキリしましたね。
    ショートスタイル、とってもお似合いです。

    この度は、口コミしていただきありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    皆川

  • ゆめさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪色がいい感じになって最高でした!また行きますー

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+フルカラー¥7500→¥5100

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ゆめ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カラー綺麗に入りましたね。
    最高って言って頂けて、とっても嬉しいです。

    口コミしていただきありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    皆川

  • こむぎさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラになり朝の支度も楽ちんになりそうで嬉しいです!
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット&コスメ縮毛矯正&1STEPトリートメント(前処理)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    こむぎ様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!

    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
    何か気になることなどありましたら
    何なりとお申し付けくださいね

    サラサラで今後の梅雨時期に楽になりますね!

    またお会い出来ることを楽しみにしております(^^

    この度はありがとうございました!
                     小野

  • らいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が落ち着いていい感じになりました。
    ありがとうございます。
    お話も楽しかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ursus自慢の縮毛矯正】カット&縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    らいこ様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    ボリュームもおさえられ、これからの季節のりきれそうですね(*^^*)

    来月、お出かけ前に是非カラーにお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • NNさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    新しいお店で気持ちよく過ごしました。
    シャンプー、トリートメントの香りが良くて好きなタイプでした。
    仕上がりも満足で、また伺いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【早割でお得にキレイに♪】カット&N.フルカラー9900⇒7200

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    NN様 

    先日はご来店いただきありがとうございました。  

    髪の調子はいかがですか?気持ちよく過ごしていただき、よかったです!
    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    川端

  • くみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生のメンズカットで利用しました。
    スタイリングの事なども相談できた事や
    イメージしていた髪型になり本人は大満足です。
    シャンプーが香りも良く、気待ち良かったそうです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】デザインカット+シャンプー付

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    くみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    息子さん、回りだいぶスッキリして軽くなりましたね。シャンプー、ドライヤー楽になったと思います。
    この度は、嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
    回りの刈り上げが伸びてきたころに、またのご来店お待ちしております♪

    皆川

  • nanacoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を細かく聞いて頂き丁寧なカットで頂き広がりも落ち着きました。Refaのマイクロバブルとっても気持ち良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&【N.】カラー&1STEPトリートメント(前処理)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    nanaco様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    また何でもご相談ください(^^)

    この度は嬉しい口コミありがとうございます♪

    またのご来店お待ちしております。
    いまいゆりこ

  • たまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラつやつやになり朝のセットも楽になりました。全ての工程において丁寧に施術していただけるので安心満足の仕上がりです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&コスメナチュラル縮毛矯正【ダメージケアにオススメ♪】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    たま様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪ 

    コスメ矯正でスタイリング楽になり良かったです!これで梅雨も乗り切れますね(*^^*) 
    いつも嬉しい口コミしていただきありがとうございます♪  

    次回も楽しみにお待ちしております♪ 

    川端

  • マイコさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    「先日はありがとうございました。
    カットもパーマも相談しながら進めてもらえて安心できました。
    仕上がりも気に入っています!
    またよろしくお願いします。」

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    マイコ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    髪の調子はいかがでしょうか?
    やりにくい所、気になるとこがありましたら、またなんでもご相談くださいo(^-^)o

    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    またのご来店お待ちしております!

    いまいゆりこ

  • パールさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回もシャンプーはもちろんReFaのシャンプーヘッド
    最高に気持ちよかったです。
    色味も良くてまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    パール様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。

    カラーのお色も気に入っていただけて良かったです(*^^*)

    また次回も楽しいお話♪しましょう!

    この度は、嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/