- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてN.カラーをしました。カラーもカットも綺麗に仕上げくださりありがとうございました。また担当してくださった方の、シャンプーがとても気持ちが良くて癒しの時間となりました。
OPEN記念♪5月限定☆カット&N.カラー&資生堂毛髪シールドトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひな様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
カラーのお色も自然な感じでとてもお似合いでした(*^^*)
退色の感じなど、またご相談下さい!
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
思ったより明るめになったので次のカラーするのが楽しみです。
バームも雰囲気変えるのに買ってよかったです!
これから雨も多くなりそうなのでその前に買えたのも良かったです。
ありがとうございました!
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
かよ様
先日はご来店いただきありがとうございました
その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?
バームの前にミルクタイプのトリートメントを仕込むのも
オススメです
しっとりケアしてくれますよ(^^♪
またのご来店をお待ちしております
この度はありがとうございました
小野
ふんわりとしたイメージを伝えただけで素敵な仕上がりにして貰えて感動でした;;楽しい雰囲気でお話しながらでとても楽しかったです^^
じめじめスッキリ♪カット+シャンプー+炭酸ソーダスパ+Refaファインバブル
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
かとう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
こちらこそお話させていただいてとっても楽しく嬉しかったです(^^
本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございます!
小野
初めて伺いました!
いつも行っている近江店の予約が取れず、今回は同じ系列のこちらへ。
店内が新しくてとても綺麗で、居心地よかったです!
カラーをお願いしましたが、担当スタイリストさんに丁寧に対応していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
オーガニック配合【フルカラーメニュー】
[施術メニュー]
カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ようちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラー落ち着いた色になりましたね。
また、近江店の御予約とれなかった時には、是非是非お待ちしております。
この度は、口コミしていただきありがとうございました。
皆川
初めて来店しました スタイリングしやすくイメージ通りにしていただきました ありがとうございました
資生堂のトリートメントがとても良い感じです
サラサラ感が続きます
次回も継続したいと思いました
OPEN記念♪5月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あつこ様
いつも本当にお世話になっております!
この度はご来店いただきありがとうございました
何かありましたらなんでもお申し付けくださいね!
お話しやすくこちらが癒されてしまいました(^^
この度は本当にありがとうございました!
小野
初めての来店でした。
カットの最中、自分の髪質に合ったセット方法を教えていただいたり、都度確認ができるよう声掛けをしてくださり自分の理想の髪型にしていただけました。
次回もまたお願いしたいてす。
【学割U24】カット+シャンプー¥4000→¥3200
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
Masa様
先日はご来店いただきありがとうございました。
凄いばっさりカットしたので軽くなりましたね。
シャンプードライヤー、楽になりましたね。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
皆川
いつもとてもきれいな髪型にしてくださいます。翌日もお気に入りの髪型でいられるのはうれしいです。次回もぜひお願いします。
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ちい様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーの色明るくなって、イメージチェンジですね。
少しカットしただけでもスッキリしましたね!
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
皆川
カット中、たくさんのいいことが聞けて嬉しかったです。仕上がりも丁寧で、ありがとうございました。自宅からは少し遠いですが、また機会があったら、お願いしたいです!ありがとうございました。
ursusデザインカット&シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みか様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
こちらも たくさんお話しが出来て楽しかったです(*^^*)
少し遠いですが、またお時間みつけて是非いらして下さい!
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
初めて伺いました。担当さんがとても優しく、私の曖昧なお願いにも親身になって色々提案してくださり、とてもありがたかったです。仕上がりにも満足でした。またぜひお願いしたいです。
定番メニュー♪カット&フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
モモ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
その後髪の調子はいかがですか?
カラーも透明感あるお色でお似合いでした。o(^-^)o
この度は嬉しい口コミもありがとうございました!
またなんでもご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしてます
いまいゆりこ
今回2回目の訪問で前回と違う担当の方でしたが、今回も良い方に担当して頂きました。カラーは前回と同様でお願いし、カットは深く考えずこの位の長さでと大雑把にお願いしてしまったのですが、毛量や顔周りのレイヤーの確認してくれて、とてもいい感じに仕上げて頂きました。今回も居心地よくリラックスして過ごすことができました。
また伺わせていただきます。ありがとうございました。
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
うさぎ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
再来店ありがとうございます(^^
その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?
何かありましたら何なりとお申し付けくださいね
またいつでもお待ちしております!
ありがとうございました!
小野
2回目の利用でした。
アットホームな雰囲気でリラックスできて、仕上がりも満足です。
ストレートヘアを維持できるヘアケアもアドバイスいただき良かったです。
ありがとうございました。
カット&コスメナチュラル縮毛矯正【ダメージケアにオススメ♪】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
べに様
先日はご来店いただきありがとうございました。
梅雨時期入る前に矯正して、安心ですね。
リラックスして頂き、満足もして頂けて良かったです。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
皆川
カットは息子がお願いした様になって、よかったみたいです。
料金はクーポンから値段が変わる事を知りませんでした
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
トロ様
先日はご来店いただきありがとうございました
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
今回は短めにさせていただいたのでまた次回聞かせていただけると
幸いです
またのご来店心よりお待ちしております
この度はありがとうございました(^^
初めてお伺いしましたが担当の方は別の店舗の時から担当して頂いてたので緊張せずに会話も楽しくリラックスして過ごせました!
リファのウルトラファインバブルが気持ち良くてウトウトしてました。髪がパサついてたのですがサラサラになって良かったです。またお伺いします!ありがとうございましたー!
【早割でお得にキレイに♪】カット&コスメ縮毛矯正14100⇒11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
さき様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです(*^^*)
いつも遠い所 いらしていただき本当にありがとうございます!
またぜひ、お待ちしておりますね♪
この度は、嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございました。
mari
初めて来店しましたが、良かったです。Refaのシャンプー気持ち良かったです!ありがとうございました。
【メンズ】デザインカット+シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
K様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
Refaのシャンプー気に入っていただけて良かったです!
マッサージ効果もあるのでおすすめです!
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
ずっと指名した美容師さんが対応してくれて大満足でした。
シャンプーも気持ち良くて大満足です。
OPEN記念♪5月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みゆ様
いつもありがとうございます!
ファインバブルでのシャンプー頭皮がスッキリしてマッサージしてるみたいで気持ちいいですよね♪
気持ちいいシャンプーが提供できるように
これからもがんばります!o(^-^)o
またのご来店心よりお待ちしております!
いまいゆりこ
希望通りにカットして頂きました。髪の量も上手く調整して頂き、スッキリとまとまり満足しています。
ursusデザインカット&シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
メグ様
いつもお世話になっております(^^
いつもありがとうございます!
スッキリ短く夏仕様になりましたね!
短いのもお似合いです(^^
またお会い出来ることを楽しみにしております
ありがとうございました!
小野
全ての施術がとても丁寧です。
3週間近く経ちますが、髪はまとまりやすく、とても気に入ってます。ヘッドスパは気持ち良く短時間ですが熟睡してしまいました。ありがとうございました!
【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
よんよんよっぴー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪、まとまりやすくて良かったです。
早くボブになるといいですね!
ヘッドスパは癒しの時間ですので次回もお手伝いをさせて頂けたらと思います。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております♪
皆川
綺麗で清潔感のある店内で、スタイリストのみなさんの接客も良く、とても心地良く過ごせました。
たくさん切っていただいて、たくさんお喋りしてスッキリしました!またよろしくお願いします。
【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
えむ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
スッキリしていただけて良かったです(*^^*)
また楽しいお喋りしましょうね♪
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました!
また是非、心よりお待ちしております。
mari
髪の状態を説明したら似合うようカットしていただきました^_^
【メンズ】デザインカット+シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆらゆらちゃん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
お休みの日にでも是非ワックスでスタイリングしてみて下さい!
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
前回のパーマもかかりがいい感じでした。
カットも思っていた感じの仕上がりでした。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
シ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
前回パーマかけてから、1ヶ月くらい経ちますがいい感じにかかってますね。
回りの刈り上げは、前回よりも短くしたのでスッキリしましたね。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
皆川
2回目です。1回目と別の方に担当いただきましたが、どの方もベテランなので安心してお任せできます!
またお伺いします!
【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
せつこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
サイドツーブロックのところスッキリしましたね。
ショートスタイル、とってもお似合いです。
この度は、口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
皆川
髪色がいい感じになって最高でした!また行きますー
【学割U24】カット+フルカラー¥7500→¥5100
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆめ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラー綺麗に入りましたね。
最高って言って頂けて、とっても嬉しいです。
口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
皆川
サラサラになり朝の支度も楽ちんになりそうで嬉しいです!
またよろしくお願いします♪
【NEW】カット&コスメ縮毛矯正&1STEPトリートメント(前処理)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
こむぎ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
何か気になることなどありましたら
何なりとお申し付けくださいね
サラサラで今後の梅雨時期に楽になりますね!
またお会い出来ることを楽しみにしております(^^
この度はありがとうございました!
小野
髪が落ち着いていい感じになりました。
ありがとうございます。
お話も楽しかったです。
またお願いします。
【ursus自慢の縮毛矯正】カット&縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
らいこ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
ボリュームもおさえられ、これからの季節のりきれそうですね(*^^*)
来月、お出かけ前に是非カラーにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
新しいお店で気持ちよく過ごしました。
シャンプー、トリートメントの香りが良くて好きなタイプでした。
仕上がりも満足で、また伺いと思います。
【早割でお得にキレイに♪】カット&N.フルカラー9900⇒7200
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
NN様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪の調子はいかがですか?気持ちよく過ごしていただき、よかったです!
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
川端
高校生のメンズカットで利用しました。
スタイリングの事なども相談できた事や
イメージしていた髪型になり本人は大満足です。
シャンプーが香りも良く、気待ち良かったそうです(^^)
【メンズ】デザインカット+シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
くみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
息子さん、回りだいぶスッキリして軽くなりましたね。シャンプー、ドライヤー楽になったと思います。
この度は、嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
回りの刈り上げが伸びてきたころに、またのご来店お待ちしております♪
皆川
希望を細かく聞いて頂き丁寧なカットで頂き広がりも落ち着きました。Refaのマイクロバブルとっても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
カット&【N.】カラー&1STEPトリートメント(前処理)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
nanaco様
この度はご来店いただきありがとうございました。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
また何でもご相談ください(^^)
この度は嬉しい口コミありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております。
いまいゆりこ
サラサラつやつやになり朝のセットも楽になりました。全ての工程において丁寧に施術していただけるので安心満足の仕上がりです。またよろしくお願いします。
カット&コスメナチュラル縮毛矯正【ダメージケアにオススメ♪】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
たま様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
コスメ矯正でスタイリング楽になり良かったです!これで梅雨も乗り切れますね(*^^*)
いつも嬉しい口コミしていただきありがとうございます♪
次回も楽しみにお待ちしております♪
川端
「先日はありがとうございました。
カットもパーマも相談しながら進めてもらえて安心できました。
仕上がりも気に入っています!
またよろしくお願いします。」
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
マイコ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
髪の調子はいかがでしょうか?
やりにくい所、気になるとこがありましたら、またなんでもご相談くださいo(^-^)o
嬉しい口コミもありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております!
いまいゆりこ
いつもありがとうございます。
今回もシャンプーはもちろんReFaのシャンプーヘッド
最高に気持ちよかったです。
色味も良くてまたお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
パール様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
カラーのお色も気に入っていただけて良かったです(*^^*)
また次回も楽しいお話♪しましょう!
この度は、嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー