1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)のお店ロゴ

ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】

アーサス バイ ヘッドライト ニイガタケイオウテン

  • 新潟県新潟市中央区京王2-16-6 京王2丁目南波貸テナント1F
  • 新潟駅南口より車で約10分。紫竹山・姥ケ山ICより車で約5分。高志高校近く。駐車場7台
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かずなさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みや色々相談をさせてもらいながら、カットしてもらいました。
    ワガママなお願いだったかな?と思いましたが、大変満足しました!
    また次回もお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    定番メニュー♪カット&フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かずな様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    全然ワガママなお願いではないですよ!
    また何でもご相談ください(^^)

    そして、嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    いまいゆりこ

  • ちあさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当をしてくれた方が柔らかい雰囲気で話しやすく、
    オーダーも伝えやすかったです。
    シャンプーも寝てしまうくらい気持ちよく、
    カットも久々に沢山切るので少し不安でしたが
    切ってよかったなと満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    京王店OPEN記念★限定☆カット&N.カラー&資生堂集中補修トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ちあ様 

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    髪の調子はどうですか?
    嬉しい口コミしていただき、ありがとうございました!

    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    川端

  • かずちゃんさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘が行かせてもらったのですが、仕上がりに満足してました。
    人見知りで、話が苦手なんですが、優しくしていただき、今までで、1番話しやすかったと言ってました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24学割】限定クーポン♪

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かずちゃん様

    先日は、ご来店いただきありがとうございました。

    この度はトリートメントもご一緒にしていただいたのでサラサラになりましたね(*^^*)

    アイロンなさると思いますので、洗い流さないトリートメントなどホームケアも宜しくお願いします!

    嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございました!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • shiokyoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたがとても落ち着いた雰囲気で、
    思い通りのスタイルになったので良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    shiokyo様

    先日はご来店いただきありがとうございました。 

    やりにくいところはないですか? 
    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    川端

  • y-424さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の美容院デビューでお願いしました。

    髪質が柔らかくクセが強いので、なりたい髪型になれるのか心配していましたが、拙い息子の説明でも綺麗に仕上てくださっていました。

    初美容院でガチガチに緊張していた息子ですが、優しく話し掛けてくださり、終わったあと次もまたこちらにお願いしたいと話していました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【早割でお得にイケメンに♪】メンズデザインカット&シャンプー4200⇒3500

    [施術メニュー] カット、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    y-424様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?

    さらにとっても格好良くなられて(^^
    緊張していたとは思えないくらいしっかりされてて
    びっくりです!
    素敵な息子さんですね!

    この度はありがとうございました
    またお会いできるのを楽しみにしております
                               小野

  • y-424さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先週縮毛矯正していただいたので、今回はカラーを。
    ノープランな私に優しく提案してくださり、綺麗な髪色に仕上げていただきました♪

    シャンプーは気持ち良くて寝れます(笑)!
    頭痛持ち&肩凝りで困っているのでマッサージも気持ち良くて至福の時間です♪

    前回のサプリミック集中補修トリートメントが本当に本当に良くて、前回以降家でシャンプーするたびに自分の髪がトゥルントゥルンでびっくり!自分史上最高の髪質に!
    毎日シャンプーするのが楽しみなくらいです♪
    なので今回は簡単なトリートメントで大丈夫そうだと提案してくださり、高額な施術の押し売りもなく安心してお任せ出来ます。

    担当のスタイリストさんのおかげで楽しい時間を過ごせて、髪も綺麗にしていただき、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    y-424様

    先日は、お子さんもご一緒にいらしていただきありがとうございました。

    この度はカラーでしたが、気に入っていただけて良かったです(*^^*)

    明るめなので退色の感じがどんなかまた次回お聞かせ下さい!
    お色も調節出来ますので、ご相談下さい!

    縮毛矯正も柔らかめの質感なので、色々とアレンジが出来ると思いますのでお時間がある時にでも
    カールアイロンしてみて下さい(*^^*)

    この度も嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございました!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • hiroさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日限定のスペシャルクーポンを見つけて、初めてお伺いしました。
    最初から優しく笑顔でお出迎えいただきとても安心しました。
    こちらの要望もよく聞いてくださり、的確に技術に反映してくださったお蔭で仕上がりに大満足しました。
    ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
    リファのバブルシャワーのシャンプーもよかったです。
    スタッフさん方が全員女性の方なのが、私的にはホッとして居心地よかったです。
    しかも皆さんあたたかい雰囲気で、優しく微笑んでおられる感じがとても好印象でした。
    また必ずお世話になりたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    hiro様

    この度は数ある美容室の中から当店に
    ご来店いただきありがとうございます。

    その後髪の調子はいかがでしょうか?

    リファのファインバブルは毛穴の汚れも落としてくれるのでヘッドスパと相乗効果でより効果を発揮してくれたと思います!

    そして、嬉しい口コミもありがとうございます。
    スタッフは女性だけなのでご安心していただけてよかったです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    いまいゆりこ

  • まいやんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気も良く、担当してくださった方もお話しやすかったです。
    満足な仕上がりでした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&コスメナチュラル縮毛矯正【ダメージケアにオススメ♪】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    まいやん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?

    つるつるさらさらになってさらに素敵になられて嬉しいです

    何かありましたら何なりとお申し付けくださいね!
    またお会いできるのを楽しみにしております

    この度はありがとうございました(^^

  • らいこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーが初めての色で、思ったより黒っぽく感じてしまいましたが周りには好評でした。
    これも可愛いけど、次はもっと明るく感じる色にしたいです。
    カットもシャンプーも良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    らいこ様

    先日は、ご来店いただきありがとうございました。

    今回はこちらの説明不足で少し色味が入って暗く感じてしまわれてすみませんでした!

    ブリーチ部分はすぐに退色して明るくなると思います!

    ぜひ次回は、お時間少し多めにいただきますがカラー全体に3Dカラーをプラスでお待ちしております。

    この度は、嬉しい口コミ投稿いただきありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari


  • mogさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行ったのですが、店内も綺麗だし接客も丁寧で穏やかに過ごすことができました。
    仕上がりも良かったので、また足を運びたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー&しっとり資生堂サブリミック毛髪シールドTR※カットなし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    mog様

    この度はご来店いただきありがとうございました♪

    仕上がりも良かったみたいでよかったです。

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております♪
    いまいゆりこ

  • りーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は縮毛矯正をお願いしました。シャンプーもアイロンがけも、優しいタッチで丁寧で、心地よかったです。仕上がりも、サラサラです。これで毎朝のアイロンがけ時間が無くなって、とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小野限定】カット&ジェルケア縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    りー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?

    ジェルケアはしっかり保湿やケア剤を入れ込むのでさらさらつるつるで
    長持ちします
    また是非してみてください(^^

    この度はありがとうございました!
                       小野

  • 空さん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。髪を結んだときに前髪との間の地肌が見えるのが気になると相談したところ、前髪でうまくカバーできるように仕上げてくださり、とてもいい感じになりました。丁寧に対応していただけて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    定番メニュー♪カット&フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    空様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
    やりにくいところありましたら、次回ご相談下さい。

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    川端

  • あけひなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが
    カットもカラーも大満足でした。

    また是非お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あけひな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?

    さらに素敵になられてとってもお似合いでした(^^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    またいつでもいらしてくださいね
    この度はありがとうございました!
                       小野

  • きこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    猛烈にすぐ髪切りたいという衝動に駆られて、当日限定クーポンを使わせてもらって伺いました。
    カットは早く仕上がりもとても満足です。シャンプーとクイックスパも気持ち良すぎてあっという間でした。できるものなら延長したかったくらいです。私の好きな横になれるタイプのシャンプー台だったのも嬉しかったです。

    またいつか衝動的に行く気がします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分

    [施術メニュー] カット、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    きこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    不思議な事に髪って、衝動的に切りたくなりますよね。
    切りたいと思うとすぐにですよね!

    満足して頂けてとても嬉しいです♪
    口コミしていただきありがとうございました。。

    またいつでも衝動的でも切りたくなったときには、是非是非お待ちしております。

    皆川

  • あこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客対応も仕上がりも大変満足です。
    シャンプーもとても気持ちよかったです。
    またお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ursus自慢の縮毛矯正】カット&縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あこ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    シャンプーも満足していただけて嬉しいです。

    そして、嬉しい口コミありがとうございます。
    また髪が伸びてきた頃のご来店
    心よりお待ちしております。

    いまいゆりこ

  • かほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内な雰囲気がよく、仕上がりも良かったので、また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分

    [施術メニュー] カット、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かほ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    大変嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    いまいゆりこ

  • Haさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、お店の雰囲気も明るく、素敵なお店を見つけられたなと思いました。
    ばっさりと切りたくて少し緊張もしていましたが、切った時のイメージや髪の悩みをよく聞いていただき、安心しました。
    シャワーも気持ちが良かったです。
    ありがとうございました♪またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&縮毛矯正&【資生堂サブリミック】毛髪シールドトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    Ha様

    先日は、ご来店いただきありがとうございました。

    かなりバッサリとイメージチェンジでしたが、色々とアレンジしてみて下さい(*^^*)

    シールドトリートメントもしていただいたのでツヤサラでしたね!

    この度は、嬉しい口コミ投稿いただきありがとうございました!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • サムさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも綺麗にしていただきありがとうございました。シャンプー台のリファがマッサージ感と汚れ落ち感マシマシの滝行感あってちょっと楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【早割でお得にキレイに♪】カット&N.フルカラー9900⇒7200

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    サム様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました。

    毛先少しカットして、軽くなりましたね!
    色も綺麗に入り、お似合いでした。

    嬉しい口コミありがとうございました。
    また、リファの施術にお待ちしております♪

    皆川

  • はしこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも理想的に仕上げてくださりありがとうございます。
    今の髪型の悩みや今後のケア方法、アレンジなど丁寧に教えてくださりいつも助かります。
    また来月伺いますね。
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    気軽に通いやすい♪カット&リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    はしこ様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました^_^

    色は、前回より少しだけ明るくしましたが大丈夫ですか?
    このままリタッチで、少しずつ明るくして行きましょうね。

    トリートメント、少しだけでも時間おいてみてくださいね♪
    嬉しい口コミして頂きありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    皆川

  • ゆっこさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当のスタイリストさんが最初から最後まで全て仕上げてくださるので安心してお任せできました。
    座席毎に仕切りがあるので、周囲を気にせず相談できるのも良かったです。イメージ通りのヘアスタイルにして頂き満足しています!
    トリートメントもパサパサだった髪に艶が戻りいい感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念♪4月限定☆カット&N.カラー&資生堂毛髪シールドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ゆっこ様

    この度はご来店いただきましてありがとうございました。
    その後、髪の調子はいかがですか?
    満足していただけて嬉しいです!(*^^*)

    またなんでも相談してくださいね!
    トリートメントもしていただいたのでツヤツヤですね!

    嬉しい口コミありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしてます

    いまいゆりこ

  • やまとさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気、接客、仕上がり全て満足でした!
    特にリファのシャワーとシャンプーがすごく気持ちよくてこのまま眠りたいくらいでした。
    またお伺いしたいと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】デザインカット+シャンプー付

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    やまと様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました^_^

    結構スッキリしたので、前髪下げたり上げたりと楽しんでくださいね。
    ご満足頂けたようで、良かったです。

    この度は、嬉しい口コミして頂きありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    皆川


  • かなさん(女性/未設定/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のイメージ画像をいくつかお見せして私の希望に沿って色々アドバイスしていただき相談して理想のカラーとカットをしていただけました!

    店内も新店舗さんなので清潔感もあり可愛かったです。
    店内は施術台間に仕切りがあるので他の方もそこまできになりませんでした。
    スタッフの方々皆さん優しい雰囲気で初めましてでもお話しやすかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    京王店OPEN記念限定☆カット&N.カラー&資生堂毛髪シールドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かな様

    先日は、ご来店いただきありがとうございました。

    この度は、ご希望に添えて良かったです(*^^*)

    また色々とご相談下さい!

    遠い所いらしていただき、そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございました!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • ykaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイなカラーにしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念♪4月限定☆カット&N.カラー&資生堂毛髪シールドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    yka様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?

    参観日はいかがでしたか(^^
    またお話聞かせていただけると嬉しいです

    またお会いできるのを楽しみにしております
    ありがとうございました!
                     小野

  • キムさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ursusデザインカット(※シャンプーなし)

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    キム様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • Kuraさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したいスタイルを上手く伝えられませんでしたが、気に入ったスタイルにしてもらえました。またお願いしようと思います。ありがとう御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】デザインカット+シャンプー付

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    Kura様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    他店舗共々お世話になっております

    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?

    何かありましたら何なりとお申し付けくださいね

    またお会いできるのを楽しみにしております
    この度はありがとうございました!
                         小野

  • あきちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂き、きれいな所で、接客も優しく丁寧にして頂き、満足しております。
    リファのシャンプーもとても気持ち良かったです。
    また利用させて頂きます。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【早割でお得にキレイに♪】カット&フルカラー8700⇒5700

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あきちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    今度はヘッドスパもして、癒されに来て下さい♪
    嬉しい口コミしていただき、ありがとうございました!

    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    川端

  • みかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行くお店で少し緊張していましたが、優しいスタイリストさんに迎えてもらい、すぐに緊張がほぐれました。
    明るい店内で仕切りもあり、とてもいいお店でした。
    シャンプーも気持ちが良く、髪色も素敵に仕上げてもらい大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    定番メニュー♪カット&フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みか様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつもお世話になっております

    その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?

    暑くなったり寒くなったりと体調崩しやすい時期ですので
    是非ご自愛くださいませ

    またいつでもいらしてくださいね!
    この度はありがとうございました
                         小野

  • たまさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室で期待7と不安3くらいの気持ちで伺いました。
    サロンのページにお店への行き方や目印なども写真で掲載されていて、ナビを使ったのもありますし、分かりにくいことはなかったです。入ってすぐに担当さんが出迎えてくれ席に着いたので、お店の中の様子はよく見てませんが、隣の席との間にパーテーションがあるので、居心地のいい空間でした。
    担当さんは、何をするのもとても丁寧で、途中から雑誌を読んでいたので、会話は多くなくても、言動や表情などから、こちらの希望通りのスタイルにしてあげようという想いが伝わり(勝手に感じただけかもですが)安心していられました。
    シャンプーの丁寧さにも感動し、シャンプー台がフルフラットで首への負担が少ないことにも驚きました。今までの美容室では、洗い残しがあるんじゃないかと不安になる上、いつも首が疲れるので、あまりリラックスは出来ない感じでしたので、とても気持ちよかったです。
    今回は、カットもカラーも私の想像通りのスタイルに仕上がり大満足です!また通いたいと思える美容室になりました!定期的にメンテナンスに行けるように頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    OPEN記念♪4月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    たま様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ばっさりカットして、手入れは楽になったと思いますが大丈夫ですか?
    カラーも綺麗に入りましたね。
    ショートスタイル、とてもお似合いでした。

    色々お褒めの言葉を頂き、とっても嬉しいです。
    口コミしていただきありがとうございました。

    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    皆川

  • よりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽空いているサロンで予約が取れたので行きましたが、理想通りに仕上げて頂きました!シャンプーとマッサージも上手でとても気持ち良かったですし、少し要望をお伝えしただけで、イメージ通りにカットカラーして頂いて嬉しかったです。毎日のスタイリングの仕方も教えて頂いて大変満足です、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    より様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    スタイリング、やりにくいことはないですか?気に入っていただけて、嬉しいです!
    嬉しい口コミ、ありがとうございました♪

    またのご来店、心よりお待ちしております(^^)

    川端

  • かよさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前髪の扱いがめっちゃラクになりました!
    全体的にも軽くしていただいて良かったです。
    シャンプーもプチヘッドスパな感じで気持ち良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&ポイント矯正9200⇒7000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かよ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    スタイリング楽になり、よかったです♪
    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。

    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    川端

アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/