- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
指名なしで予約し、ご担当いただきました。何を質問しても丁寧にご回答下さり、大人髪のカラーは白髪染めが当たり前だと思っていましたが、通常のカラーでも色は入るので1度試してみましょうかとご提案いただきました。白髪染めでは出せないような色味に仕上がり大変満足です。また、トリートメントのグレードのお話でも、今回の予約のものでも十分な仕上がりになりますから。と高い施術の押し売りもなく心地が良かったです。
OPEN記念♪4月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みー様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
カラー綺麗に入りましたね!
ご満足頂けたようで、良かったです。
退色の経過も楽しんでくださいね。
この度は、嬉しい口コミして頂きありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
皆川
初めて利用させていただきました!
私は話下手なのですが、いろいろと聞いてくれて自分好みの髪型にしてくださいました。
シャンプー台の椅子も腰に負担がかかりにくく、シャンプーされるたびに寝そうになるくらいよかった~♪あと地元ネタで盛り上がって楽しかったです(笑)またお伺いしたときは、よろしくお願いします!
【早割でお得にキレイに♪】カット&コスメ縮毛矯正14100⇒11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ぷぅみ様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
リラックスしていただけて良かったです(*^^*)
こちらも地元ネタ!!楽しかったです(笑)
また色々とご相談下さい!
この度は、嬉しい口コミ投稿いただきありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
初めて利用させて頂きました。
髪の悩みがたくさんありましたが、丁寧なカウンセリングとアドバイスをしていただき、安心してお任せできました。
店内も清潔感がありとても素敵なお店です!
また利用させていただきたいと思います!
OPEN記念♪4月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆみこママ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
髪の悩みがたくさんあるとおっしゃってたのですが
今回は毛量を調節させていただきました(^^)
とくにフェイスラインを軽くさせていただきました!
お手入れも楽ちんになると思います!
そしてこれからの季節、暑くなったりするので結べたほうが涼しくていいと思います!
また悩みがございましたら
なんでもおっしゃってください(^-^)
そして、嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店お待ちしております♪
いまいゆりこ
初めて伺うお店は緊張するのですが、店内に入ったとたん「あっ!このお店は大丈夫」と思わせてくれました。
おすすめメニューを教えてくださり、予約したメニューからの変更になりましたが、それがとても良かったですし、担当してくださったスタイリストさんも、とても感じの良い方で良かったです。
近所なので、定期的な通わせていただこうと思います。
カット&リタッチカラー&1STEPトリートメント(保護剤込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
Y&H.mama様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
メニュー変更でおすすめの資生堂シールドトリートメントしていただけて良かったです(*^^*)
カラーのお色も調節出来ますので、またご相談下さい。
この度は嬉しい口コミ投稿いただきありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
前は小新店でお世話になっていたので、自宅から遠いですが、新しい店舗とのことでドキドキしていきました。
非常に落ち着いた雰囲気の店内と、楽しいお話しと癒しの時間になりました。
シャンプー台は暗めの照明になっており、リラックスできる体勢で、大変心地よく過ごしました。
私より上の年代の方がお客様としていらっしゃってその方へのスタッフの方の対応も優しく、段差があるなどの注意もされていてとても丁寧で、好印象でした。
手荷物や上着などは鍵付きのロッカーに入れて置けるのでその点も安心です。
今回は25センチくらいバッサリ切ったのですが、とても扱いやすく、カラーもお気に入りです。流行りのカットやセットなども丁寧に教えてくださるのでいつも嬉しいです。またよろしくお願いします。
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あんこ様
いつもお世話になっております!
この度は新店舗へご来店いただきありがとうございました
またお会いできるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです!
西からは遠くなってしまい申し訳ありません
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました(^^
小野
アーサス京王店のOPENを待っていたので楽しみに行かせて頂きました!スタッフさん達の雰囲気もとても良かったですし1席ずつ仕切られて居るので周りを気にせず担当のスタッフさんとゆっくり髪の相談や会話出来るのも良かったです。
カラーを置いてる時間もゆっくり出来て心地良い空間でしたしReFaのウルトラファインバブルも頭皮をマッサージされてるみたいで気持ち良かったです
担当スタッフさんのボブカットのラインも凄く綺麗で気に入ってます!カラーも明るくツヤのある仕上がりでとても満足です。
価格もリーズナブルでお友達にも勧めてみたいと思いました。
なかなか髪が細くてクセもあり頭皮も弱いのですが色々対応して頂き綺麗にして頂いてありがとうございました。
【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
gappachan様
この度はご来店いただきありがとうございました。
楽しみにしててくださりありがとうございます♪
ゆっくり過ごしていただけたでしょうか?
ウルトラファインバブルでのシャンプー気持ちいいですし、しっかり落としてくれるので
肌が弱い方にもおすすめです!
また、お手入れしにくいところとかありましたら
何でもおっしゃってくださいね(^^)
当店のコスメ矯正もおすすめですので、是非(o^^o)
そして、嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
いまいゆりこ
系列の他の店舗に行っていたのですが
たまたま見つけて初めて伺いました。
相談しながら仕上がりを決めて行き
調整しながら綺麗にしてくださいました。
凄くお話しやすくて楽しく
初対面の気がしないくらいリラックス出来ました。
なによりシャンプーが自分としては過去一好きで
自宅でのケアも質問にも
やりながら実際見せながら色々答えてやってくださって
丁寧で分かりやすいなーって思っていました!
ぜひまたお願いしたいです!
【早割でお得にキレイに♪】カット&フルカラー8700⇒5700
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
愛空様
先日はご来店いただきありがとうございました!
スタイリングしにくくないですか?やりにくいところありましたら、次回聞かせてくださいね
シャンプー褒めていただき、とても嬉しいです♪
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております♪
川端
初めての来店でした。
価格がリーズナブルにも関わらず
仕上がり含め大満足です。
特にシャンプーが気持ちよかったです。
【早割でお得にキレイに♪】カット&フルカラー8700⇒5700
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
M様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カラー、とても綺麗な色になりましたね♪
嬉しい口コミしていただきありがとうございます!
またのご来店、心よりお待ちしております♪
川端
初めて伺いました。雰囲気のいいお店で、担当の方も、とても良い方でした。シャンプーが苦手だったのですが、今回はとても気持ちよくて眠りそうになりました!
またお願いしたいです、ありがとうございました!
定番メニュー♪カット&フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
杏仁豆腐様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
少しダメージ部分もカットして乾かすのもラクになったと思います!
カラーのお色もまたご相談下さい(*^^*)
この度は嬉しい口コミ投稿いただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
mari
メニューの変更にも対応頂き、こちらの希望も丁寧に聞いて下さり、親切に対応頂きました。カラーもカットも希望通りの仕上がりでとても満足しています。
リタッチカラー&資生堂サブリミック毛髪デトックスTR※カットなし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
リング様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?
何かありましたら何なりとお申し付けくださいませ
この度はありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております!
お体ご自愛下さいませ
小野
先月オープンしたばかりの明るく綺麗なお店でした。
住宅街にありますがナビで迷う事なく到着。
担当してくださったスタイリストさんの気さくな人柄で、楽しい時間を過ごせました♪
Refaのファインバブルとデトスルでスッキリした感じがしますし、縮毛矯正後の薬剤のにおいも軽減している感じがします。
毛が細くて柔らかく痛みやすい髪質なのですが、サブリミックトリートメントでしっとりなのにサラサラに!
内側から保湿されててちゃんと毛先がまとまってる感覚に感動してワンダーシールド購入しちゃいました♪
3日に1回のお手入れ、忘れないようにしたいと思います(笑)
【デトスル&Refaファインバブル】カット&縮毛矯正&サブリミック集中補修TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
y-424様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
おすすめメニューで長時間いただきありがとうございました!
サラサラツヤツヤでしたね(*^^*)カラーのご予約もありがとうございます!
また色々とご相談下さい!
この度は嬉しい口コミ投稿いただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
曖昧な説明でもうまく汲み取っていただき希望通りにしていただきました。
またお願いします。
定番メニュー♪カット&フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
リサ様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
今回は少しレイヤーを入れさせてもらったので結ばない時は毛先の方だけアイロンで動きを出してみて下さい(*^^*)
カラーも退色の感じやお色もまたご相談下さい!
この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
mari
遅れてしまったのですが、ご丁寧に対応いただきました!
長さも理想通りでした!
【メンズ限定】デザインカット+眉カット+シャンプー5200⇒4800
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あげぱん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
少しカットしただけでスッキリしましたね。
新生活、慣れるまで大変でしょうが無理しないでくださいね。
この度は、お忙しいところ口コミしていただきありがとうございました♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
皆川
初めてのサロンでしたが、入店しやすい素敵なサロンでした。
ヘッドスパがとても気持ちよくヤミツキになりました。
どうもありがとうございました!
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか??
ご趣味でカラーが抜けやすいとは思いますが
なるべくもつといいですね!
この度はありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております!
2回目の利用で、前回の方と違ったのですが、今回もとても丁寧に対応していただきました。またよろしくお願いします。
ふんわりスタイルにおススメ♪カット&パーマ(デジタル可)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
髪の調子はどうですか?スタイリングはやりにくくないですか?
嬉しい口コミ、ありがとうございます!
またのご来店、心よりお待ちしております♪
川端
店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良く、リラックスして過ごせました。
担当の方もとても丁寧で話しやすく、技術の高さを感じる仕上がりでイメージ通りでした。クイックスパもすっきりして効果を実感できました。
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
タクミ様
アーサス京王店にお越しいただきありがとうございました♪
早速口コミしていただきありがとうございます!しかも、とても嬉しい口コミありがとうございます!
スタイリングしにくいなどありましたら、次回お知らせください!(^^)!
またのご来店、心よりお待ちしております!
川端
大満足のスタイルに仕上げていただきました。
お店も可愛く、雰囲気もよかったです。
【早割でお得にキレイに♪】カット&フルカラー8700⇒5700
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
よんよんよっぴー様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
襟足スッキリしたので、お手入れ楽になったと思います。
リファで洗ったので、ツヤツヤになりましたね。
大満足と言うお言葉、とっても嬉しいです。
口コミしていただきありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
皆川
前髪が鬱陶しくなりそれからしばらくカットしなくていいようにと何もしなくてもまとまりやすい短めのショートをオーダーしました。仕上がりは前が見やすくなりトップも軽くなって満足でした。お店の雰囲気は比較的居心地良く感じました、自分には長時間座っても疲れにくい椅子で美容師さんが膝にクッションをあてがってくださり快適でした。シャンプーではシャワーの水圧が強くて気持ちよくスッキリしました。美容師さんは人見知りの自分でも馴染みやすく苦ではありませんでした。初めてで不安でしたが行ってカットしてもらってよかったです。ありがとうございました。
【メンズ】デザインカット+シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
k様
この度はご来店いただきありがとうございました。
トップが長めだったので短くさせてもらいました!(^^)
ウルトラファインバブルで洗わせて頂いたので、毛穴の汚れもスッキリですね!
また、やりにくいとことか
ご要望がありましたら何でも聞かせてください(^^)
たくさん褒めていただきありがとうございます!
そして、嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます☆
いまい
お店の雰囲気がとても良かったです。
カラーを落ち着いた色味にしていただき仕上がりも価格も大満足です!!またお願いします。
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ヘル様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがですか?
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております♪
川端
近所にできた美容院で、オープン当初から気になっており、当日限定クーポンをきっかけに予約させていただきました。
一言で言うと“最高”でした!
カットもカラーも大満足ですが、特にシャンプーがとても気持ちよかったです。シャンプー台がフラットで首も痛くなりにくく、このまま寝てしまいたいくらいでした(笑)
スタイリストさんも物腰が柔らかく、たくさんお話ししてくださり、リラックスして過ごすことができました。
またぜひお願いしたいです!
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
なな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後ヘアスタイルやカラーはいかがですか?
最高の褒め言葉いただき、最高に嬉しいです♪
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております♪
川端
お店の雰囲気も明るくて可愛く癒されました。気に入った美容院になかなか巡り会えず困っていましたが、ずっとこちらにお世話になりたいと思えるくらい大満足です。カット、カラー、シャンプー、ヘッドスパどれも最高でした。美容師さんも明るく楽しい方で幸せな時間を過ごす事ができました。カラーやカットについても細かく相談に乗って頂き大満足です。料金も良心的でした。また次回が楽しみです。有難うございました!
カット&リタッチカラー&資生堂サブリミック毛髪シールドトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
しぴしぴ様
先日は、ご来店頂きありがとうございました^_^
カットは、サイド少しレイヤー入れて軽くなりましたね~
カラーも綺麗に染まり、トリートメントもしたのでサラサラツヤツヤになりましたね!
大満足と言う嬉しいお言葉頂き、とっても嬉しいです。
口コミ投稿して頂き、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
皆川
初めて行かせていただきましたが、お店の雰囲気、施術含めとても満足しています。白髪もキレイにリタッチしていただき髪もサラサラになりました。またリピートしたいです。
カット&リタッチカラー&1STEPトリートメント(保護剤込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
なる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?
楽しくお話させていただき、ありがとうございました!
またお話聞かせていただければ嬉しいです
暑くなってきますのでお身体ご自愛くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
この度はありがとうございました!
久しぶりのカラーでした。
丁寧に説明して頂き、仕上がりも綺麗でとても満足です。
シャンプーも気持ち良く、リラックスできました!
ありがとうございました!
定番メニュー♪カット&フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
sss様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
カラー綺麗に入りましたね。
カットも伸びた分切ったのでスッキリしましたね。
満足して頂けて良かったです。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
皆川
色々な提案をしていただきいい感じの暗髪になりました!
気に入ってます!ありがとうございました!
定番メニュー♪カット&フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ぽんず様
この度は ご来店いただきありがとうございました。
暗髪もとてもお似合いでした(*^^*)自然な感じのお色ですので、徐々に退色してくると思いますが、
赤味のないお色にさせてもらいましたので退色の感じも綺麗だと思います。
嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
mari
お店の雰囲気もほんわかした印象を受け、居心地が良かったです。担当して下さった方も、接客、施術も丁寧で、仕上がりもとても満足しています。クーポンを使ったからか、かなりお得感がありました。次回も行きたいと思えるサロンさんです。
カット&パーマ&リタッチカラー&1STEPトリートメント18100⇒12600
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ひるの様
先日はご来店いただきありがとうございました!
髪の調子はどうですか?パーマを楽しめてますか?色々髪形楽しんでいただければと思います♪
嬉しい口コミしていただき、ありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております!
川端
当日急遽予約をさせて頂き、伺いました。
スタッフさんも皆さん柔らかい雰囲気で優しい方が多かったです(^^)
また予約させていただきます!
京王店OPEN記念限定☆カット&N.カラー&資生堂毛髪シールドトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
mimizu様
このたびはご来店いただきありがとうございました。
その後髪の調子はいかがでしょうか?
トリートメントは一回タオルドライしてから塗布してコームでとかしてあげるとより良い効果を発揮してくれます!是非、お試しください!(^^)!
そして嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
いまい
初めて伺った美容室でしたが、お店の雰囲気もよく、丁寧に接客もしていただけてとても良かったです。
カラーで色の相談もしましたが、仕上がりに満足です。
クーポンでお得にトリートメントもできたので、一緒にお願いしましたが、トリートメントの効果がすごく、ツヤツヤサラサラになり嬉しいです。
機会があったらまたお願いしたいと思っています。
ありがとうございました!
京王店OPEN記念★限定☆カット&N.カラー&資生堂集中補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ちょる様
このたびはご来店いただきありがとうございました。
カラーも満足していただけて嬉しいです。
クイックヘッドスパもトリートメントもしていただいたので髪、ツヤツヤになりましたね!
リファのウルトラファインバブルもいつものシャンプーでは落としきれないものをしっかりおとしてくれるのでサラサラになったと思います!
またのご来店、是非お待ちしております。
いまい
急な予約に対応していただきありがとうございました。
もう少しレイヤーが入ってても良かったかなと思いました。
【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
みぃ様
先日はご来店いただきありがとうございました
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか
これから暑くなってきますので
是非ご自愛くださいませ
またのご利用をお待ちしております
初めて伺いましたが、カラーの色等確認、説明して頂き良かったです。
京王店OPEN記念限定☆カット&N.カラー&資生堂毛髪シールドトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
かずえ様
先日は、ご来店頂きありがとうございました^_^
カラーは、生え際だけ色味を変えましたが綺麗に染まりましたね。
トリートメントもしたので、ツヤツヤになりましたね!
この度は、口コミ投稿して頂きありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております♪
皆川
とても丁寧に仕上げていただきました。
新しいお店で、店内も雰囲気もとても心地よいです。
どうもありがとうございました!
カット&パーマ&リタッチカラー&1STEPトリートメント18100⇒12600
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
めいこ様
先日は、ご来店頂きありがとうございました^_^
カラー綺麗に入り、パーマも可愛いくかかりましたね!
色々と楽しんでくださいね。
トリートメントもしたので、手触りはいいと思います。
嬉しい口コミして頂きありがとうございました♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
皆川
アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー