- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前髪、顔まわりのカットに悩んでいたのですが、優しくわかりやすくアドバイスしてくださるのでうれしかったです!おかげで大満足の髪型、カラーになりました。会話も楽しく、居心地良く過ごせました。ありがとうございました!
定番メニュー♪カット&フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
y様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーのお色とてもお似合いでしたね(*^^*)
前髪もアイロンで色々アレンジしてみて下さい♪
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
初めて行きました。
とても丁寧で気持ちよく時間を過ごせました。
また、お願いします!
【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
めぐ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
今回は入ってたレイヤーをお手入れしやすくカットさせていただきました。その後いかがでしょうか?
今ぐらい少し長さがあった方が扱いやすいと思います(^^)
短くしたくなったらご相談くださいo(^-^)o
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております♪
いまいゆりこ
初めてお伺いしましたが、お店の雰囲気も素敵で居心地よく過ごさせていただきました。
担当の方も髪の悩みや希望を丁寧に聞き取って、カット&カラーをしてくださり、大満足でした。
シャンプー&スパは気持ち良すぎて半分寝てました笑
カットで顔についた細かい髪の毛を小さいブラシで丁寧に取ってくださった心遣いも嬉しかったです。(以前利用していた美容院ではタオルで擦られてました)
また伺いたいと思います!
ありがとうございました。
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まー様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
カラーきれいなお色になりましたね! お色も調節出来ますので退色の感じが どんなか次回 お聞かせ下さい。
お時間ある時にでも色々とアレンジしてみて下さい(*^^*)
この度は嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
こちらのイメージする髪型があるのですが、うまく言い表せなくともニュアンスを汲み取ってくださり、イメージ以上に仕上げてくださります。
ウルトラファインバブル、気持ち良いのでクセになります。
また伺います!
ursusデザインカット&シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まあ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はちょっと短めになりましたね!o(^-^)o
もう少し短いのも似合うと思います!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしてます
いまいゆりこ
中々扱いづらい髪の状態だったにも関わらず、綺麗にカットしていただきました。ほぼほぼお任せ状態にも関わらず好きな雰囲気にしていただいて良かったです。シャンプーも丁寧にしていただいて気持ち良かったです。爆睡でした。また利用させていただきます!
【メンズ】デザインカット+シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
なつ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
気に入っていただけて、嬉しいです!シャンプーも爆睡していただき嬉しいです♪
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!
川端
先日は、素敵にしていただきありがとうございました。今回初めての来店の緊張と、私はお話が得意ではないのですが、柔らかく包み込むような笑顔で聞いていただき、助かりました。
久しぶりのパーマは、写真通りの仕上がりで、とても満足しています。ありがとうございました!
また、アドバイスされたことを心がけたいと思います。
ウルトラファインバブルのシャンプー初めての体験でしたが、毛穴がスッキリしたように思います。また、スタイリストさんからのシャンプーやトリートメントがとても心地よかったです。次回は、ヘッドスパをお願いしたいと思っています。次も楽しみです!
カット&パーマ(デジタル可)&資生堂サブリミック毛髪デトックスTR
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
まみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
久しぶりのパーマでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!色んなスタイリング楽しんでください♪
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
次回またお会いできるのを楽しみにしております♪ヘッドスパやりに来てください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
川端
初めて利用しました。店内は雰囲気も凄く良く、接客も 凄く丁寧でした。
カラー剤が染みやすいと最初に伝えたらしっかりと保護 剤を塗っていただけて最後まで染みることはありません でした。カラーも綺麗にしてもらい満足です。
また、リピートしたいと思いま す。
【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ススキ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
頭皮の保護剤と頭皮になるべくつかないようにギリギリのとこでカラーさせてもらいました!
しっかり洗い流させてもらいました。
この度は嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております♪
いまいゆりこ
物価高の中、美容費をケチることが多くなりましたが、こちらの美容院は価格帯がとても良心的で お店もあたらしく清潔感がありました。
美容師さんとのトークも楽しく、きれいにしていただけました。シャンプーも気持ちよかったです。
近所にこのような美容院があるととてもありがたいです。ありがとうございました。
OPEN記念♪5月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
はなこ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
今回はトリートメントもしていただいたので、サラツヤでしたね(*^^*)
カラーのお色も調節出来ますのでおっしゃって下さい。
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
急遽美容室に行くことになり予約させていただきました。
カラーやカットで色んなアイデアを出してくださり感激しました。
またお願いしたいと思います。
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
さとちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?
何かありましたら何なりとお申し付けくださいね
ご購入いただいたトリートメントはいかがでしょうか?
お忙しいとは思いますがそれだけでもつけてくださいね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます
この度はありがとうございました!
カラー剤が染みやすいと最初に伝えたらしっかりと保護剤を塗っていただけて最後まで染みることはありませんでした。
途中途中も気遣いの声をかけていただき、とても優しい方でした。
カラーも綺麗にしてもらい満足です◎
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m
OPEN記念♪5月限定☆カット&N.カラー&資生堂毛髪シールドトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
はるか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラー 染みずに出来てお色も気に入っていただけて良かったです!
インナーとハイライト部分の退色もキレイだと思いますので楽しんでみて下さい(*^^*)
この度は嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
カウンセリングはとても丁寧で、シャンプーも気持ちよく安心してお任せできました。
以前、縮毛矯正で髪がチリついてしまった経験があることと、ピーンと真っ直ぐすぎる仕上がりにはしたくないことを事前にお伝えしたところコスメティック縮毛矯正をご提案いただき施術していただきました。
ただ、仕上がりは前髪がおでこに張り付くような不自然に真っ直ぐな状態になってしまい、サイドの髪も少しチリついてしまいました。
縮毛矯正が得意なお店とのことで楽しみにしていた分、少し残念でした。
OPEN記念♪5月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あき様
この度は当店をご利用いただいたにもかかわらず、ご期待にそえる仕上がりにできず、
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
急遽だったにも関わらず、親切丁寧に対応していただき
ありがとうございました。色も髪型もとっても気に入りました♪次回もぜひお願いしたいです♪
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
えんどぅ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
カラーも髪型も気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
また是非京王店にお越しください♪心よりお待ちしております♪
川端
2回目の来店でしたが今回もキレイに仕上げていただいてカラーもカットも大満足でした。6月に縮毛矯正に行きたいと思っていますのでまたよろしくお願いします。
OPEN記念♪4月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
たま様
2回目のご来店、ありがとうございました! とても嬉しかったです。
今回も満足して頂けて、嬉しいです♪ずっと満足して頂けるよう、頑張ります(*^^*)
6月にまたお待ちしております!
嬉しい口コミしていただきありがとうございました!
川端
丁寧に声かけをしてもらい安心してお任せ出来ました。
仕上がりも満足です。
新しくオープンしたところで、内装もきれいですし、家からも近いためまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました^ ^
カット&コスメナチュラル縮毛矯正【ダメージケアにオススメ♪】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ありさ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
矯正で時間かかりましたが、手入れは大丈夫ですか?
サイド少しレイヤー入れて軽くなったので
アイロンでしてみてくださいね~
嬉しいクチコミして頂き、ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております♪
皆川
接客は良かったし仕上がりもよかったです。
だけど駐車場が止めづらく、他のスタッフの方がきて指示してくれたけど途中でお店の中入ってしまってどうしたらいいかわかんなかったです。せめて最後までいて欲しかったなと思いました。悲しくなりました。
デザインカット&資生堂サブリミック毛髪シールドトリートメント♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あいか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
駐車場の件ですが、スタッフの対応申し訳ございませんでした。悲しいおもいをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
レイヤーいれてとてもお似合いでした。
口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
皆川
カラーに悩んでいたのですが
親身に対応していただきました!
特にシャンプーが気持ちよかったです!
ありがとうございました!
OPEN記念♪5月限定★カット&フルカラー&資生堂毛髪シールド トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
chi様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
カラーのお色とてもお似合いでした(*^^*)
トリートメントもご一緒にしていただいたので、ツヤサラですね。
この度は、嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございました。
またのご来店 心よりお待ちしております。
mari
ありがとうございました♪
【メンズ】デザインカット+シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
しば様
この度はご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回はカット+カラー+ヘッドスパでした
ヘッドスパは初めで、Rifaの水圧が強く気持ちよかったです
また来月おじゃましますね~
【当日限定クーポン】カット+フルカラー+クイックスパ5分サービス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
kobapi7様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
今回はRefaもしていただき毎日のシャンプーで落としきれない汚れや不要なシリコン除去、酸化皮脂をすっきりクリアにしてくれます。
この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
mari
仕上がりに大変満足しました。ありがとうございました。
【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
い様
先日はご来店いただきありがとうございました。
はねないくらいにカットしたので、スッキリしましたね。
シャンプーもドライヤーも楽になったと思います。
満足して頂けて良かったです。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
皆川
素敵なボブにしてもらいありがとうございました。
清潔感のある、落ち着いた雰囲気の店内でとてもリラックスできました。
【早割でお得にキレイに♪】カット&フルカラー8700⇒5700
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
db様
この度はご来店いただきありがとうございました。
やっぱりボブがお似合いですね♪
この前お話しした
リファのファインバブルも気持ちいいのでおすすめです!
またのご来店心よりお待ちしております
いまいゆりこ
髪のセットの仕方も教えてくれてよかった
【メンズ】デザインカット+シャンプー付
[施術メニュー]
カット
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
つよし様
この度はご来店いただきありがとうございました。
その後、髪の調子はいかがですか?
軽くなったのでお手入れも楽だと思います!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
また伸びた頃のご来店心よりお待ちしております。
いまいゆりこ
色の相談など細かいところまで親身になって聞いて下さいました。カットも丁寧にして下さいました。とても可愛い仕上がりで大満足です!
【平日限定♪】特別クーポン★カット&フルカラー+サブリミックTRサービス♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
おの様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
毛先レイヤーいれたので、軽くなりましたね。
色も凄い可愛い色に入り、お似合いでした!
大満足と言う嬉しいお言葉の口コミして頂きあ
りがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております♪
皆川
初めて伺いましたが、髪の特徴や生活仕事に合わせた髪型を提案して頂き、とても良く仕上げて頂きました。
ヘッドスパも気持ちよかったです。色々なお話もさせて頂きリフレッシュになりました。また是非、お願いしたいです!
【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
よもぎ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
本当に楽しくお話させていただき癒されました(^^
子育て悩むことばかりですね。。。
またお話させていただけると嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました(^^
小野
リファのバブルシャワーがすごく良かったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【早割でお得にキレイに♪】カット&フルカラー8700⇒5700
[施術メニュー]
カット、カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
いよこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?
何かありましたら何なりとお申し付けくださいね
この度はありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております
小野
急な予約でしたが、丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
OPEN記念♪4月限定☆カット&N.カラー&資生堂毛髪シールドトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
葉様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?
何かありましたら何なりとお申し付けくださいね
また是非ワンちゃんのお話きかせてください(^^
またお会いできるのを楽しみにしております!
この度はありがとうございました!
初めて伺いましたが、スタッフの皆様が親しみやすくとても雰囲気が良かったです。
席にはパーテーションもあり、ある程度のプライバシーも守られていることが素晴らしいと思いました。
私がカラー内容に悩んでましたが親身に相談に乗っていただき、仕上がりも大満足です。またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
フルカラー&しっとり資生堂サブリミック毛髪シールドTR※カットなし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
いち様
先日はご来店頂きありがとうございました。
落ち着いた綺麗な色に入りましたね。
トリートメントで、ツヤツヤサラサラになり
手触りも良くなったと思います。
仕上がりが大満足と言う、嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
皆川
対応もカットのレベルも低いです
【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
rico様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
貴重なお時間お越しいただいたにも関わらず、お仕上がりにご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
技術の見直しと向上に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
リファファインバブルでのシャンプーとショートスパがとても気持ちよく、包み込まれるような心地よさで癒されました。施術中も終始快適に過ごさせてもらいました。
またお邪魔させていただきたいと思います。
【当日限定クーポン】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分
[施術メニュー]
カット、その他
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
砂糖さん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
量をすいたのシャンプーとドライヤー楽になりますね。
リファで洗ったので、すっきりされたと思います。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
皆川
今回縮毛矯正をお願いしましたが、とても自然な感じに仕上り満足しています(^ ^)
今回担当してくださった方も、丁寧に施術してくださり、またお願いしたいと思います!!!ありがとうございました!!!
【NEW】カット&コスメ縮毛矯正&1STEPトリートメント(前処理)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あきこ様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
縮毛矯正は、時間かかってしまいますがお手入れは楽になりますよね!
満足して頂けて良かったです。
嬉しい口コミしていただきありがとうございました♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
皆川
色々と相談に乗っていただき、また丁寧な施術と満足の仕上がりでした
リファの水圧で、心配なカラー残りもなくしっかり洗っていただき、とても気持ち良かったです
お手頃プライスも嬉しかったです
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あーり様
この度はご来店いただきありがとうございました。
リファのファインバブルですすぎ残しもないようにしっかり洗いました!
また何でもご相談ください!
そして、嬉しい口コミありがとうございます(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
いまいゆりこ
アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー