- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用で緊張しましたが、カットの仕上がりがとても満足!傷んだところを切ってくれたのですが、髪の毛のまとまりもよくなりました!ヘッドスパも気持ちよかったです。ありがとうございました
【頭皮ケア】カット+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
娘のカットをお願いしました。
お忙しい中、素敵な髪型にしてくださり
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
よーこ様
ご来店ありがとうございました。スッキリできスタイルチェンジできてよかったです。
またご相談いただけたらと思います。
丁寧に接客をしてもらいましたが仕上がりはとても残念なまま終わりました。友達や職場の人に見せたところ『色がちゃんと入ってないよ』とか『本当に美容室に行ったの?』と言われました。これなら自分で染めた方がよかったと後悔をしています。
【ハイライト】白髪ぼかしカラー[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カラー
みなまま様
この度は、再度ご来店いただきありがとうございました。
初回の仕上がりではご期待に添えず、ご不安やご不満なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中お時間をいただき、お直しの機会をいただけたことに感謝しております。今後はより丁寧なカウンセリングと仕上がりの確認を心がけ、ご満足いただける技術・サービスの提供に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
いつもカットする時行かせて頂いてます!
今回も希望通りのカットして頂き、またお願いしたいです^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘のカットをしていただきましたが
人生で1番良かった!と大喜びで帰ってきました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもざっくりとしかイメージを伝えられず申し訳ないのですが、こちらのイメージを上手に汲み取って仕上げていただきました。カラーも自分に合っていてよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
担当の方が親切で、仕上がりもいつも満足しています!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やすくん様
いつもご来店ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
子供のカットをお願いしました。
シャンプーが苦手な子ですが、シャンプーが上手で気持ち良かったと言っていました。
また、緊張もせずカットしてもらえたようです。
またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おかん様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
シャンプーが苦手なお子様に「気持ち良かった」と言っていただけて、とても嬉しく思います♪
緊張せずに過ごしていただけたとのことで安心しました。
これからもお子様が安心して通えるよう心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
梅雨に入る前にストレートをしたので、この湿気の中でもストレスなく過ごせています(^-^)
おしゃべりしながらあっという間の4時間でした。ありがとうございました。また気分転換に伺いまーす♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
オレンジの花様
嬉しい口コミをありがとうございます!
ストレートの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
私もたくさんお話しできて、あっという間の時間でした(^^)
湿気の多い時期も快適に過ごしていただけたら幸いです。
また気分転換にぜひお越しください。お会いできるのを楽しみにしております♪
希望に沿っていただきありがとうございました。お話も楽しかったです。
カット+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
るか様
先日はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
ヘッドスパのお時間をリラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。
私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間でした(^^)
これからも心地よい時間とご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
またお疲れの際はぜひヘッドスパでリフレッシュしにいらしてください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
急な予約でしたが丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
全体的に髪を軽くしてもらいました。シャンプーも気持ち良くて髪も頭もスッキリしました!
ありがとうございました。
【当日ゲリラクーポン】カット+カラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にやっていただいてありがとうございます。
サイドのおくれ毛の出し方を悩んでおり相談させていただきましたが本当に細かく丁寧にカットしていただいて、またスタイリングの仕方も親切に教えていただきました。
また、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
rink様
お顔周りカットもまた伸びてセットしにくいなど、ありましたら遠慮なくお申し付けください。
またのアンジュご利用お待ちしております。
ご来店ありがとうございました。
毎度髪の悩みなど話が出来、ありがとうございます。今回色落ちどうなるのか楽しみです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カットやカラーのセンスも良く、要望以上の仕上がりで大満足です。予定よりも早い時間で終わりましたが、とても丁寧に仕上げて頂きました。
お店の雰囲気も落ち着く感じでとてもリラックス出来ました。
また利用したいです。
【当日ゲリラクーポン】カット+カラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になってます
もう100点の施術です
【大人気】カット+カラー+トリートメント[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにショートヘアにして頂きました。
予定より短いかな?と思ったのですが、お手入れがかなり楽になり、暑い日には特にこのヘアスタイルにして、よかったと感じます。
ありがとうごさいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回カットしていただいてから2ヶ月経ちましたので、全体的に短く形を整えていただきました。
さっぱり軽くなり、仕上がりも満足しています。担当のスタイリストさんには、もうずいぶんお
願いしているので安心感があります。
今回は、初めてヘッドスパもお願いしました。複数あるアロマオイルからグレープフルーツを選
んで施術していただきました。爽やかな香りの中、うっかり眠ってしまいそうになるほど気持ち
がよかったです。髪の毛の仕上がりもさらさらになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いい色に染まってよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
れいちゃん様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
これからもご希望に合わせたカラーをご提案できるよう努めてまいります。
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
希望通りの仕上がりで大変満足です。シャンプー後のマッサージもレベルアップしていました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
子供の結婚式前のカラーについて、色々親身になって提案等して下さりありがとうございました。
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
な様
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
少しでもお力になれたようで安心いたしました。
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます。
これからもご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心掛けてまいります。
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
いつもお世話になっております。
カラーのみお願いしましたが、いつも通りの満足いく仕上がりでした。
美容師さんの腕は勿論のこと、明るいトークと力加減の絶妙なシャンプーとマッサージにいつも癒しをいただいています。
また、今日はお正月にいただいた割引券を使用させていただきました(^^)
たまにこんなサービスがあると、常連で通ってる甲斐があるなと思ったりもします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
さくら様
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回のカラーもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
シャンプーやマッサージ、そしてお話の時間まで楽しみにしていただけていると伺い、とても励みになります。
割引券もご活用いただけて良かったです(^^)
これからも技術はもちろん、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
優しくお話ししていただき、前髪も綺麗に切ってくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当してくれたスタイリストさんに以前も何回かやっていただき、今回もとても丁寧に施術していただきました
クレンジングシャンプーがほんとに最高でした
髪の毛の悩みをたくさん聞いてくれてスタイリングも教えてくれてありがとうございました!
また、よろしくお願いいたします。
カット+酵素クレンジングヘッドスパ[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はお世話になりました。
髪を切りたがらない娘がそろそろ短くしたい…とまた予約させてもらいました。
すっかりお気に入りのサロンです。
施術中気持ちよくて寝てしまったそうです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くー様
お嬢さまの美容室に行きたいという気持ちに応えられるよう
気持ちの良い時間にしていきます。
アンジュにご来店お待ちしております!
スッキリして良かったです。
ヘッドスパも気持ち良くて満足してます。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
色々と提案をしてくださりありがとうございました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて小学生カットに行きました!
かわいく、かっこよくしていただきありがとうございました!
また利用させていただきます。
【学割U24】小学生カット
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。
お気に入りの髪型にしてもらい満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
最近の暑さや寒さの激しい気温変化で肩こりがしんどかったのですがヘッドスパをして頂いて肩こりが楽になりました。お店全体の雰囲気もよく髪型の相談もしやすくて自分の理想に整えていただきました。友達に会いに行くような感覚でいつも楽しく伺わせて頂いてます。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ピーピ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
私もお話がとても楽しく、あっという間のお時間でした(^^)
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
当日予約で急にカラーを予約してしまいましたが、カウンセリングから丁寧に行なってもらって凄く満足でした!
【ダメージレス】ブリーチ+エドルカラー[ReFaVEENA使用]
[施術メニュー]
カラー
アンジュ 相生店(ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー