- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
短くしたいけどパーマがかかり過ぎたくないという難題を丁寧に相談にのっていただき、素敵な髪型にしてもらいました!セットもしやすくて満足してます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
かん 様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回は「短くしたいけどパーマがかかり過ぎたくない」とのご要望を丁寧にカウンセリングさせていただき、スタイルをご提案させていただきました!
仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!
ご自宅でのスタイリングのしやすさも私達にとって大切なポイントです。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいね^^
次回もかん様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
ヘッドスパとカットをしていただきました!
はじめに頭皮のチェックをしていただけて、自分の髪の状態が分かり嬉しかったです!スパは力加減もよくとても気持ちよかったです♪
カットも希望のスタイルにしていただき大満足でした!
遅い時間まで空いてるところを探してたので、素敵な美容院に出会えてよかったです!また予約したいと思います(^^)
《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ちーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます!
ヘッドスパとカットにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
頭皮チェックでご自身の髪の状態を知っていただき、スパでリラックスしていただけたようで良かったです!
カットの仕上がりも希望通りと言って頂けて大変嬉しく思います(^^)
髪や頭皮のお悩みや、やってみたいヘアスタイルがございましたらいつでもご相談ください!
次回も素敵な時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心からお待ちしています!
スタイリスト 大園芽依
説明しながら進めてくれたので
不安なく過ごせました。
まとまりにくかった髪も調整してもらいスタイリングしやすくなりました。
《新メニュー》髪質改善ケアカラー+カット¥10,750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きょん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
前にばっさりカットをされてまとまりづらくなってしまったのを
整えさせていただき、カラーは黄色っぽく褪色してしまったのカバーさせて頂きました。
スタイリングもしやすくなったとのことでとても嬉しいです^ ^
またぜひお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
マッサージも気持ち良かったし、髪色もカットも理想通りになって大満足です!またお願いしたいと思いました!
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ma 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます♪
マッサージとヘアスタイル、どちらもご満足いただけてヘアスタイルは理想通りと言って頂き大変嬉しく思います!
またやってみたいスタイルなどございましたらいつでもご相談ください(^^)
嬉しい口コミをありがとうございます!
また、ma様にお会いできるのを楽しみにしています☆
スタイリスト 大園芽依
クリスマスのくじでヘッドスパの半額券をいただいたので、これを使うために今回はおじゃましました。
それに加えてスタンプカードのオプションのカッサバも施行していただいて、肩こりも解消されて
癒しの時間を過ごさせていただきました。
今回はヘッドスパ プラス カッサバ でしたが次回はまた、カットとカラーでお邪魔しますね。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ひろじぇんぬ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きました田口です
口コミのご投稿ありがとうございます
カッサ以外にもスパのはたくさんのカスタムがありますので、ご自身だけのオリジナルスパをやってみてください
またのご来店心からお待ちしております!
スパニスト 田口
スタイリストさんもアシスタントさんも丁寧なカウンセリングと接客で安心してお任せできます!
ヘッドスパも気持ちよかったです。ありがとうございました。
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ディグ様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿もありがとうございます!
『スタイリストさんもアシスタントさんも丁寧なカウンセリングと接客で安心してお任せできます!ヘッドスパも気持ちよかったです。』
と、嬉しいお言葉をありがとうございます^^
3月からヘッドスパがリニューアル予定なので
ぜひまたヘッドスパをご体験いただけると嬉しいです♪
またディグ様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!!
スタイリスト 鈴木
カット、カラー共にとても良かったです。
カラーは希望通りの色にしていただけました。
カットは特に顔周りのカットの満足度がとても高いです!!
ありがとうございました!またお願いしたいです!
《新メニュー》髪質改善ケアカラー+カット¥10,750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きらり様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりにご満足頂けてとても嬉しく思います!
髪を結んだ時や巻いた時に扱いやすいようにお顔まわりのおくれ毛を作らせて頂きました!
生えぐせでまとまりにくい所もあるかと思いますが、お伝えさせて頂きましたスタイリング方法を是非試してみてください☆
お困りのことがございましたらいつでもご相談ください☆
また、きらり様にお会いできるのを楽しみにしています!!
スタイリスト 大園芽依
めちゃ綺麗にハイライトを入れてくれて、理想通りでした。ありがとうございます。
《柔らかさと透き通るハイライト》女性らしさが続く☆カット+カラー+ホイル
[施術メニュー]
カット、カラー
なかの様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
仕上がりを理想通りと言ってくださり大変嬉しく思います!!
以前入れていたハイライトと繋がるようにカラーさせて頂きました!
ブリーチを使っていますので、毛先の乾燥やダメージが起こりやすい状態です!!
ご自宅でのケアもやって頂けると綺麗な状態が保てますので是非やってみて下さいね(^^)
また、なかの様にお会いできるのを楽しみにしています☆
スタイリスト 大園芽依
ヘッドスパはすごく気持ちよく、また頭皮の状態も見せていただいたので今後家でのケアも気をつけようと思いました。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あまのん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
ドライ方法もお伝えさせて頂きご自宅で実践してみて
いかがでしょうか?
また気になることございましたらお気軽にご連絡ください^ ^
次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
仕上がり、大満足です!!もう復活は無理だと思っていたダメージ受けすぎの髪がツルツルになりました。
また伺います
《平日限定》Aujuaトリートメント+はちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥8,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ちさ様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけたとのこと
大変嬉しく思います^^
ちさ様がおっしゃる通りとってもツルツルになりましたね!!
継続的なケアをしてあげると
より効果が長持ちしやすくなるので
次回もトリートメントのご予約をおすすめいたします!!
またちさ様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
初めてお店に行ったのですが、スタッフさんの接客もとても丁寧で居心地も良かったです。今回はカラーをしてもらいました。思い通りの明るい色になって大満足です!
今回の予約検索した時にヘッドスパのメニューが気になっていたので、次回はゆっくり時間を取ってヘッドスパをお願いしたいと思っています。
《平日限定》ツヤツヤ柔らか髪になれる☆潤いカラー¥7,500
[施術メニュー]
カラー
まー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
仕上がりを思い通りと言ってくださり大変嬉しく思います!!
明るめのお仕上がりにさせて頂きましたが、色が抜けてくるとより明るくなりますのでまた理想に近づくと思います!
やってみたいカラーやヘアスタイルがございましたらいつでもご相談ください(^^)
1ヶ月以内のご来店ですとお渡しさせて頂きましたカードでヘッドスパをお得に体験できますので是非ご利用ください☆
また、まー様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
パーマの種類を迷っていたのですが、セットの仕方や特徴なども丁寧に教えていただき水パーマを選ぶことができました!セットが毎日楽しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
あちゃん様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿もありがとうございます!
今回はいつもと違って水パーマでかけさせていただきましたが
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね♪
パーマの出し具合でカールの感じも変えられるので
好みに合わせてスタイリングを楽しんでください!!
またあちゃん様にお会いできるのを
心から楽しみにしています^^
スタイリスト 鈴木
とても親身に髪型の相談に乗っていただきありがとうございました。翌日もセットしやすくて、気に入った髪型になれて満足しています!またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
パーマがあまりなくならない程度で整えさせて頂き
翌日のセットもしやすくなったとのことでとても嬉しく思います^ ^
次回はパーマも一緒にかけてよりセットしやすくしていきましょうね!
次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
スタッフの皆さんの対応がとても優しく、ヘアケアのことを丁寧に教えてくださいました。
店内も明るくて居心地が良かったです。
ありがとうございました。
《平日限定》Aujuaトリートメント+はちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥8,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
りん 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しい口コミをご投稿くださりありがとうございます!!
店内、そしてスタッフの対応も心地良いと感じていただけたようで大変嬉しく思います♪
ヘアケア方法など分かりづらい点などございましたら、ご来店時やお電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ!!
また、りん様にお会いできるのを楽しみにしています^_^
スタイリスト 大園芽依
久しぶりに2度目の利用をさせていただきました!
なかなか行けるタイミングが合わず、他のところも利用しましたが、以前こちらで施術してもらった時が1番髪の毛のセットもしやすかったため再度利用させていただきました。
以前と同様にセットもしやすくカットをしてくださりとてもありがたいです!!
今回もはちみつヘッドスパを利用しましたが、相変わらずちょうどいい力加減で気づいたら寝てしまいそうでした。
また利用したいと思います。
今回もありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします!
2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ユウ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
今回も担当させて頂きとても嬉しいです^ ^
セットもしやすいとのことでとても安心しました。
前髪の上げ方もぜひトライしてみてください!
また次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
今回もとても満足しております。
頭皮の乾燥が気になり、今回は頭皮の乾燥のケアに着目したシャンプーをして頂きました。マッサージもとても気持ち良かったです。
月イチで仕事帰りに利用させて頂いておりますが、いつも快適な空間で、丁寧な接客で毎回癒されてます。
また来月もよろしくお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
S様
いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
『今回もとても満足しております。
頭皮の乾燥が気になり、今回は頭皮の乾燥のケアに着目したシャンプーをして頂きました。マッサージもとても気持ち良かったです。
月イチで仕事帰りに利用させて頂いておりますが、いつも快適な空間で、丁寧な接客で毎回癒されてます。』
と、嬉しいお言葉をありがとうございます!
冬場はいつもより乾燥しやすい時期になるので
お家でもぜひ乾燥対策を取り組んでみてください!
次回もS様にお会いできるのを
心から楽しみにしています^^
スタイリスト 鈴木
最初に予約していたコースよりも別のコースの方が丸みがでて仕上がりもいいと思いますよとオススメしてもらい、ストレートが自然なほうにコースに変更しました。自分のクセ毛が言うことを聞いてくれるようになるのか心配でしたが、帰り道に感動しました!普段はマスクをしていると息の湿気で暴れる髪が全く反応せず、風にふかれてもパサついたりしませんでした!
担当してくださったスタイリストさん含めシャンプーをしてくださった方々もとても丁寧に接してくださりました!
自分が人見知りを発動してしまいなかなか会話はできませんでしたが、笑顔で対応してもらいとても気持ちが良かったです。ありがとうこざいます。
とてもリラックスできる空間のお店だと感じました◎
《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ことん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
ショートカットはピンピン過ぎると丸みだったりが出ずらいので
急遽メニュー変更に対応して頂きありがとうございました!
帰り道に感動していただけてとても嬉しいです^ ^
お店での過ごし方はお客様に合わせて施術させていただいてますので
静かにゆっくり過ごしたい時は気軽にお声がけください!
また次回もお待ちしております!
その時も担当させていただけると嬉しいです♪
担当スタイリスト Hikari
女性ばかりの空間で、照明が大変明るく穏やか雰囲気 スタイリストさん美人さんで話しやすくすてきに仕上げてくださる、ヘッドスパがとにかく好きなので、また伺いたいなと思います。頭皮診断の頭皮か、髪の毛、水分量が100%だったのでとっても嬉しい。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぼんちゃん 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
店内はリラックスしてお過ごしいただける様、落ち着いた雰囲気作りを心掛けております!
半個室のお席もご用意ございますのでご希望の際はお気軽にお申し付けください!
ヘッドスパもご満足いただけたようで大変嬉しく思います^ ^
頭皮環境が整うことで、より健康な髪が育ちやすくなります!!
リラックスしたい時などに是非またご利用ください!
髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください◎
また、ぼんちゃん様にお会いできるのを楽しみにしています☆
スタイリスト 大園芽依
丁寧にやって頂きとても満足です。
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
miyacai様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
内にまとまりやすいように、普段のスタイリングで扱いするやすいようにカットさせて頂きましたが経過ほいかがでしょうか?
扱いにくいところなどございましたらいつでもご相談ください!!
また、miyacai様にお会いできるのを楽しみにしています^_^
スタイリスト 大園芽依
ヘッドスパ前の診断もありそれにあわせてのスパがすごく満足でした。髪色も理想通りに仕上げてもらえたと思います。
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
y y y様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
ヘッドスパやカラーでご満足いただけたようで何よりです!
今回施術させていただいたはちみつ炭酸スパの他にも
色々種類があるのでまた違うヘッドスパも
ぜひお試しください!
次回もy y y様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
複雑なカラー履歴だったのに、めちゃくちゃいい感じにしてくださりありがとうございます!イヤリングカラーで入れてもらって赤色もいい色味です!家族や職場の人からの反応もすごく良かったです!!
一緒に施術してくれたアシスタントの方も丁寧で楽しい時間を過ごせました!
店内も清潔感があり、いい空間でした!
またお願いします!!
《平日限定》ツヤツヤ柔らか髪になれる☆潤いカラー¥7,500
[施術メニュー]
カラー
shino様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
口コミのご投稿ありがとうございます!
髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ブリーチの履歴があると抜けやすいのでご自宅でもしっかりケアをしてあげてください!
アシスタントの接客、施術まで褒めて頂きありがとうございます!
入客したアシスタントにも伝えておきます◎
また次回も楽しみにお待ちしております♪
担当スタイリスト Hikari
お店自体の雰囲気もとてもよく、担当してくださった方々もとても丁寧に対応していただきました。
今困っていることや気になっていることを細かく聞いてくださり、私の意見だけでなく色々な提案をして下さったお陰で満足のいく仕上がりでした。
髪もサラサラでいつものパサパサだった髪が嘘みたいです。
他にも、頭皮診断をして頂いたことで普段の生活での改善点が知れたのがとても助かりました。
スパも体験したのですが思わず寝てしまうくらい気持ちよかったです。
ぜひ次回も利用したいと思います。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
りこ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
毛先の少し傷んでしまっていたところをカットさせていただいたのと
りこ様に合うシャンプーなどを使用したおかげでとても手触りも良く
サラサラになってこちらも嬉しいです♪
ヘッドスパも頭皮診断で出た改善点をもとにホームケアをしっかり
してあげると健康な髪が生えてきやすいのでおすすめです!
また次回もお待ちしております!
その時も担当させていただけると嬉しいです!
担当スタイリスト Hikari
オシャレな仕上がりにしてもらえて、
とっても満足です!!
ヘッドスパでかっさを選択しました。
首のところが気持ちよかったです!
また行きたいです!
ありがとうございました!
《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
さき様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回は少し整えさせていただき、
理想のヘアスタイルに持っていけるようカットさせていただきましたが
その後経過はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたら
お気軽におっしゃってくださいね!
もう少し伸ばしながら、今のスタイルも楽しんで
理想に近づけていきましょう^^
次回もさき様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
穏やかな空気で進めてくださり、落ち着きました。また、スパはリラックスのために会話を控えてくださりつつ、必要なことがあればおっしゃってくださいとの配慮をいただき、安心してリラックスすることができました。髪色の仕上がりもよく、満足です。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
km様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりを気に入ってくださり大変嬉しく思います!!
今回は落ち着いたトーンのグレージュカラーにさせて頂きました♪
色の抜け方もゆっくりなので長くカラーを楽しんでいただけると思います!
ヘッドスパも気に入ってくださりありがとうございます!
たくさんのカスタムもご用意ありますので気になる物がございましたら是非お試しくださいね☆
髪や頭皮で気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください^_^
また、km様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
毎回、要望通りにカット、カラーをしていただいています。
カラーは毎回なにも決めず来店してしまうのですが、いつも満足な仕上がりです。
接客サービスも大変満足です。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
のぞみ様
いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
今回は少し雰囲気を変えてピンク系のお色にさせていただきましたが
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
なにか気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね!
次回ものぞみ様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
初めはデジタルパーマで予約していたのですが、縮毛矯正を半年前にしていたというお話をしたところ、パーマが上手くかからない可能性があるということで丁寧に説明してくださり、メニューを急遽変更しました。
カラーもすごく理想通りで、ヘッドスパもとても気持ち良く、大満足でした。
また伺いたいと思いました。
《朝のスタイリングが簡単に♪》はちみつ炭酸spa+カット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
N 様
先日は来店いただき誠にありがとうございました!
メニュー変更に伴い、ご不安な点もあったかと存じますがご理解いただきありがとうございます!
髪への負担を考慮し、今回はカラーに変更させて頂きましたが仕上がりを気に入ってくださり大変嬉しく思います!!
また、やってみたいヘアスタイルがございましたらいつでもご相談ください☆
嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト 大園芽依
久しぶりのショートヘアでしたが、可愛く仕上げてくださり大満足です!周りにも褒めてもらえて嬉しかったです!
ヘッドスパも時々意識飛んじゃうくらい気持ちよかったです!ありがとうございました!
2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ミクリ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
ばっさりカットしてショートカットにさせて頂きましたが
周りの方からも褒めてもらっててとても嬉しいです!
フェイスラインがカバーできるようにカットさせていただいてますので
やりづらいところなどありましたらお気軽にご連絡ください!
またヘッドスパでリラックスしにきてください!
お待ちしてます♪
次回も担当させていただけると嬉しいです!
担当スタイリスト Hikari
とても雰囲気の良いおしゃれなお店でした。
スタッフの方もみんな感じが良く、とても居心地が良かったです!仕上がりも満足です◎巻き方まで丁寧に教えていただきたいです!また行きたいなと思えるお店です!
《新メニュー》髪質改善ケアカラー+カット¥10,750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
miooo 様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
素敵な口コミをありがとうございます!雰囲気やスタッフについてのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。居心地の良さを感じていただけたなら幸いです^_^
落ち着いたラベンダーカラーにさせて頂きましたが経過はいかがですか?
色落ちしても黄色っぽさが出にくいので長い期間カラーを楽しんで頂けると思います☆
やってみたい髪型やカラーがございましたらいつでもご相談ください!
また、miooo様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
とっても綺麗に染めていただけました!3回目の来店でまた行きたいです!お話ししやすくて雰囲気もとても良いです…!
3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
こころ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
大切な日のカラーをお任せくださりありがとうございます!!
仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです♪
やってみたいカラーやヘアスタイルがありましたらいつでもご相談ください^_^
嬉しい口コミをありがとうございました!!
また、こころ様にお会いできるのを楽しみにしています☆
スタイリスト 大園芽依
年末でしたので営業しているか心配でしたが、こちらは31日まで大丈夫でしたので予約できました♪
根元の染め直しと、炭酸スパをお願いしました。炭酸スパ、雰囲気は何回行っても好きです。カットも終えて、嬉しい気分で新年を迎えることができました。今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
もか様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
今年度は31日までの営業でしたので間に合ってよかったです!
ヘッドスパも毎回気に入ってやってくださりとても嬉しいです!
しっかりとほぐしてますのでまたぜひお待ちしております^ ^
担当スタイリスト Hikari
アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー