- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
優しく丁寧に対応してくれました!仕上がりも満足です。ヘッドスパが気持ちよくとても癒されました。また通いたいと思います!
《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
リロ様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます☆
今回は伸ばしていけるよう軽く整えさせていただき
レイヤーを入れさせていただきましたがその後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
元々入ってたハイライトとレイヤーの相性が良くなり、
巻いた時にもしっかり可愛くなるようカットさせていただいたので
お家でもお時間のある時はぜひ巻いてみてください^^
またリロ様にお会いできるのを心から楽しみにしています!!
スタイリスト 鈴木
ヘッドスパがすごく良かったです。
今までヘッドスパは髪が濡れたままなので寒くなってくるので苦手でしたが、ずっと暖かくて嬉しかったです。
カラーも素敵な色になりました。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆめ 様
先日はアンフレールにご来店いただき誠にありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
ヘッドスパのメニューにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います^^
至福のひとときを過ごしていただけたようで何よりです!
ぜひまたお疲れの際や、頭皮と髪のケアにご来店くださいませ!
次回もゆめ様にお会いできるのを心よりお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
急遽メニュー変更になってしまいご迷惑おかけしました、、!スタイリストさんもアシスタントさんもにこにこ接してくれてうれしかったです。カットも大体のイメージしか決まってなかったので相談乗って頂きありがとうございました!袋のイラストかわいすぎました^-^
《乾かすだけで朝ラク》するんと前髪ストレート+カット¥6,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みく 様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
急なメニュー変更にも関わらず 、快くご 対応させて頂きありがとうござい ます!
ヘアスタイルに満足頂けたようでとても嬉しいです♪
イラストのお褒めの 葉もありがとうございます^^
またみく様にお会いできることを楽しみ にしております!
次回もぜひ担当させて頂けると嬉しいです^^
担当スタイリスト Hikari
ヘッドスパとマッサージで日々の疲れが吹き飛びました。ヘアカラーを迷っていたのですが、今の悩みを丁寧に訊きとってくださり、とても素敵な髪色になりました。本当にありがとうございました。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
肉吸い様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
日々の疲れを癒やすお手伝いができたこと、大変嬉しく思います^^
ヘアカラーのお悩みもしっかり伺い、肉吸い様にぴったりの素敵な髪色をご提案できたこと、私も嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
次回も担当させて頂けると嬉しいです♪
担当スタイリスト Hikari
髪質的にパーマがかからなかったり、かかりすぎたりするので不安でしたが、丁寧に良い方法をおすすめして頂き、気に入った髪型にしていただけて満足です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
かん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです!!
今回は全体にレイヤーを入れさせて頂き、デジタルパーマでパーマをかけさせて頂きました!
レイヤーの動きが出るくらいで緩めにパーマをかけさせて頂きましたので朝のセットなども楽になると思います♪
パーマもかかりやすかったので2~3ヶ月ほどは継続してくれると思いますので、パーマを続けたいとお考えでしたら次は年末頃にかけなおすのがおすすめです!
是非参考にしてみてください(^^)
また、かん様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
女性にカットしていただける美容院で当日に
予約ができたので伺いました。
ずっとカットの美容院は良いところがなかなか見つからず
迷子でしたが素敵な美容院に出会えた気がします。
縮毛矯正後のヘアスタイルを綺麗に見せたくてお願い
しましたが、提案もしてくださり、今の髪の状況も伝えた
上で都度バックのスタイルや毛先の重さも確認しながら
カットしてくださりました。
基本美容院ではゆっくりしたいのでゆっくりさせていただき
お店の雰囲気も可愛くて癒されました。
最後、終わったヘアスタイルを見て嬉しくなりました。
またお伺いさせていただきたいです(^^)
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
さき様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回は収まりが良くなるように、レイヤーを徐々に無くしていけるように整えさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
縮毛矯正をしていると毛先のばらつきでまとまりにくくなってしまう事がありますので、髪を伸ばし中でも整えてあげたり、トリートメントでメンテナンスする事をおすすめします!!
これからの季節は髪も乾燥してきますのでご自宅でのケアもいつもより念入りにやってみてください(^^)
髪や頭皮のお悩み、ケア方法などでお困りの事がございましたらいつでもご相談ください!
また、さき様にお会いできるのを楽しみにしています☆
スタイリスト 大園芽依
カットとカラーで伺いました。
クセや量などしっかりご確認いただいた上で対応してもらい、セットの仕方なども丁寧に教えていただきました。
ぜひまたお願いしたいと思います!
《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
821様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
何か気になることがございましたらお気軽におっしゃってくださいね!
お渡しさせていただいたカードの特典も
ぜひご利用ください!
次回も821様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
パーマがとれかけだったためお伺いさせていただきました!
パーマについてもアドバイスいただき素敵な仕上がりにしていただきました(^^)
ヘッドスパもとても気持ちよく心地いい時間を過ごせました!また事前に頭皮の現状を見せていただいたり丁寧に説明していただけました!ヘッドスパ後とても頭がスッキリしました!
またお伺いさせていただきたいと思います!
ありがとうございました(^^)
《朝のスタイリングが簡単に♪》はちみつ炭酸spa+カット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
あや様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます☆
『パーマがとれかけだったためお伺いさせていただきました!
パーマについてもアドバイスいただき素敵な仕上がりにしていただきました(^^)
ヘッドスパもとても気持ちよく心地いい時間を過ごせました!また事前に頭皮の現状を見せていただいたり丁寧に説明していただけました!ヘッドスパ後とても頭がスッキリしました!』
と、嬉しいお言葉をありがとうございます!
取れかけていたところにしっかりカールをかけさせていただいたので
日々のスタイリングもスムーズにできるかなと思います!
今回もお水のパーマでかけさせていただきましたが
持ち具合など見ていただいてデジタルパーマの方が良さそうでしたら
変更することも可能ですのでまた教えていただけると幸いです!
またあや様にお会いできるのを
心より楽しみにしています^^
スタイリスト 鈴木
髪の毛のまとまりが良くなりました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
のん様
いつもご来店くださりありがとうございます♪
これから髪を伸ばしていくとの事でしたので、伸ばしやすいように毛先を整えさせて頂きました!
トリートメントはクセを抑えられるようにしっとりとした仕上がりにさせて頂きました!!
これから乾燥しやすい季節となりますのでご自宅でのケアもして頂けると髪をより綺麗に伸ばしていけますよ!!
お悩みなどがございましたらいつでもご相談くださいね◎
また、のん様にお会いできるのを楽しみにしています!!
スタイリスト 大園芽依
希望通りの色味とスタイルになって大満足です!
ヘッドスパも心地良すぎて頭の疲れがなくなりました!
定期的に通っていきたいと思います。
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とまと 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お色味とスタイルにご満足いただけて大変嬉しく思います♪
ヘッドスパでリラックスいただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます!!
定期的に施術を行うことで、カラーの色持ちがよくなったり、頭皮環境が整いやすくなりますので、ぜひお気軽にご来店ください(^^)
髪や頭皮のお悩みなどもございましたらいつでもご相談くださいね◎
とまと様のまたのお越しを心よりお待ちしております☆
スタイリスト 大園芽依
丁寧にカウンセリングしてくれて、大満足な仕上がりになりました!炭酸スパも気持ちよくて絶対また行きます!
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
すみれっち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!!
仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです♪
今回、ナチュラルなブラウンベージュカラーにさせて頂きました!!
毛先がアイロンのダメージを受けやすく、カラーの色落ちも早くなってしまうのでお伝えさせて頂きましたご自宅でのケアを実践して頂けると嬉しいです☆
スパも気に入ってくださりありがとうございます!
お仕事でお疲れの時や、リフレッシュしたい時などに是非ご利用ください(^^)
髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください◎
また、すみれっち様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
初めて行きましたー!ありがとうございました!
今まで行ってたとこの美容院が騒がしくて、
落ち着ける美容院ないかな~って探してたらホワホワ系のかわいい美容師さんたちがいっぱいいるここ見つけて、前日予約しました。急なご対応ありがとうございました泣泣
カウンセリングから丁寧にしていただき、店内も落ち着いていて過ごしやすかったです。
ヘッドスパもやってもらったんですけど、最高でしたー!!!!!機械使って、今の頭皮の状態見れるの凄すぎて感動です
ヘッドスパのとき、靴脱いで大丈夫ですよーって言ってくださってリラックスできるようにしてくれてるのかなって嬉しかったです^_^
希望通りのカットとカラーで大満足です!!!前髪もおくれ毛つくったらいい感じだと思うってやってくれました泣
前髪ずっと満足いかなかったから嬉しいですーー泣泣
最初案内してくれた人から席まで来てくれるひと、みーーんな可愛くて優しい!!!
またすぐ行きたいです^_^
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あや様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!
髪色やヘアスタイル、接客もご満足いただけたようで
良かったです!
髪色もご予定までしっかり持つように
グレージュで入れさせていただいたので
色落ちもぜひ楽しんでくださいね^^
お渡しさせていただいたカードの特典も
ぜひご利用ください!!
次回もあや様にお会いできるのを
心から楽しみにしています☆
スタイリスト 鈴木
とても良かったです。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みゆ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミをご投稿くださりありがとうございます!!
今回、全体のストレートパーマをかけさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
ブリーチ部分の毛先は弱めのお薬を使っているので低ダメージで抑えていますが、乾燥しやすくなっていますのでご自宅でシャンプー後のトリートメントやドライヤー前に洗い流さないトリートメントなどでケアをしてみてください☆
髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください(^^)
また、みゆ様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
ネットでの予約で初めての来店でしたが、お店のゆったりした雰囲気と担当スタイリストさんの落ち着いていて
わかりやすい説明で満足のいくひと時を送ることができました。
ホットペッパービューティーでのチケットでとてもお値打ちになったことを支払いの時に知り
またお邪魔したいなと思いました。ありがとうございました。
今回はボブの髪型で仕上げていただきましたが、次回は少し違った髪型にしたいなと思います。
《新メニュー》抗酸化ケアカラー+カット¥10,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろじぇんぬ 様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
短刀させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
大変嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます!
当サロンの雰囲気と私の説明にご満足いただけたとのこととても嬉しく思います!
ホットペッパービューティーのクーポンも、お得に施術を受けていただけるよう多数ご用意しております^^
次回はボブからイメージチェンジですね!
ひろじぇんぬ様のご希望を伺いながら、一緒にぴったりのヘアスタイルを見つけていきましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
次回も担当させて頂けると嬉しいです!
担当スタイリスト Hikari
初めてのヘッドスパすごく良かったです!それに、髪の毛の長さに関しても細かい指定をしたのにも関わらず、最後までやさしく接していただいてありがとうございます!
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
yuno 様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
初めてのヘッドスパのご体験、誠にありがとうございました!
喜んでいただけたようで大変嬉しく思います!
そして、髪の毛の長さに関しましても、
ご要望に沿えるよう努めさせていただきますので、
気になる点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
次回もぜひ担当させて頂けると嬉しいです!
担当スタイリスト Hikari
久しぶりの前髪カットをしましたが、顔周りも含めてキレイにカットしていただけてよかったです!また同じ方にカットしてもらいたいと思いました~
《乾かすだけで朝ラク》するんと前髪ストレート+カット¥6,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
YUN 様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
顔周りのカットについて嬉しいお言葉をいただけて私も大変嬉しく思います!
また担当させていただけるよう、技術を磨いてお待ちしておりますのでぜひお気軽にご予約ください^^
お待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
とても丁寧な接客で、カラーの色、カットもとても良かったです。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まなちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しく思います(^^)
この時期は夏のダメージと、乾燥で毛先がまとまりにくくなって来ますのでトリートメントや毛先の整えカットをしてメンテナンスをするのがおすすめです!
髪や頭皮のことでお悩みなどがございましたらいつでもご相談くださいね☆
また、まなちゃん様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
曖昧な相談にも関わらず、髪色・スタイルともにとても好みに仕上げていただきました。背術から1週間経ってもいい感じです!
《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ななみ 様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
髪色・スタイルともにお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います!
施術から1週間経っても良い状態が続いていらっしゃるとのことで安心いたしました^^
曖昧なご希望の中、ななみ様にとって最適なスタイルをご提案できたこと
大変嬉しく思っております!
また何かございましたら、お気軽にご相談ください^^
次回も担当させて頂けると嬉しいです!
お待ちしております♪
担当スタイリスト Hikari
はじめて伺いました!
頭皮や髪の状態を詳しくみてもらいはちみつ炭酸スパへ。
はちみつの香りがとてもよく癒されました。
頭の汚れがスッキリ落ち、気持ちよかったです。
カラーやカットも話を聞いてもらいながら決めて、秋らしいスタイルになれて大満足でした。
さらにヘアアレンジまで教えて頂き嬉しかったです。
また行きたいです!
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ちえ 様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
はちみつ炭酸スパ、気に入っていただけて嬉しいです!
頭皮と髪の汚れが落ちて、スッキリとした爽快感を感じていただけたのではないでしょうか?
ヘアスタイルもちえ様のご要望を伺いながら、秋らしい素敵なスタイルに仕上がったこと、私も大変嬉しく思います^^
ヘアアレンジも、日々のスタイリングにお役立ていただけたら幸いです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
次回も担当させて頂けると嬉しいです♪
担当スタイリスト Hikari
接客仕上がり大変満足出来ました
要望にも応えてくれてありがとうございました
《柔らかさと透き通るハイライト》女性らしさが続く☆カット+カラー+ホイル
[施術メニュー]
カット、カラー
パパさん 様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて私も大変嬉しく思います!
パパさん様のご要望に少しでもお応えできましたら幸いです^^
ハイライトの経過もまた教えてください!
次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
カラーを2択で迷っていたのですが、どっちの方が理想に近くなるかしっかりヒヤリングしてくださり、理想の色にしていただけました!
レイヤーも、強すぎずふわっとした仕上がりになるようにカットしてくださり大満足です!
疲れている中気分転換も込めて行ったのですが、個人的にすごく癒されて、いい時間だったなぁと思える空間、施術でした!ありがとうございました!!
《スタンダードメニュー》女性らしさが続く☆カット+カラー¥8,500
[施術メニュー]
カット、カラー
ほし 様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
カラー選び、迷いますよね…
お客様のご希望をしっかりとお伺いし、理想の仕上がりになるよう
精一杯施術させていただきました!
レイヤーも気に入っていただけて、本当に嬉しいです!
当サロンでは、お客様にくつろいでいただける空間作りと
心を込めた施術を心がけております。
そのように感じていただけて、大変嬉しくやりがいを感じます^^
また、いつでもお気軽にご来店ください!
お待ちしております!
次回もぜひ担当させてください!
担当スタイリスト Hikari
今日も丁寧に整えてくださってありがとうございました!!
また来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まゆ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミをありがとうございます!!
今回も首元がスッキリ見えるように仕上げさせて頂きました!
内にまとまるようにカットしてあるので、収まりがだいぶ良くなったと思います♪
1ヶ月半~2ヶ月を目安にメンテナスして頂くとより扱いやすいと思うのです是非参考にしてみてください◎
髪のお悩みなどございましたらいつでもご相談ください☆
また、まゆ様にお会いできるのを楽しみにしています^_^
スタイリスト大園芽依
めちゃめちゃ可愛いカラーにしてもらって
大満足の仕上がりでした!
ヘッドスパ シャンプーもとっても
気持ちよくて幸せな休日になりました!
ありがとうございました!!
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
えりちゃん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
秋っぽくしっかりオレンジ味も抑えてグレージュでカラーさせて頂きました!
とても気に入って頂けて嬉しいです♪
お休みの日に少しでもリラックスできて良かったです!
また次回も担当させて頂けると嬉しいです♪
担当スタイリスト Hikari
初めて伺いました。
とても丁寧にカウンセリングして下さり
対応も仕上がりも、どちらもとても満足です。
ぜひ、また利用させていただきます。
ありがとうございました!
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
EMU様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです!!
今回はレイヤーを入れさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
レイヤー部分は巻きやすいように少し軽めに作ってあります!
ストレートも巻き髪どちらのスタイルでも楽しんで頂けると思います!
スタイリング方法や髪、頭皮のお悩みや気になることがございましたらいつでもご相談くださいね(^^)
口コミをご投稿くださりありがとうございました!
また、EMU様にお会いできるのを楽しみにしています☆
スタイリスト 大園芽依
お優しい方で悩みの相談しやすかったです。
そして仕上がりも満足です。
また利用したいです。ありがとうございました。
《来てから相談したい方》女性らしさが続く☆カット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ネイル様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです!!
今回は全体にレイヤーを入れさせて頂き、パーマをかけてトップのボリュームと動きご出やすいスタイルにさせて頂きました!
髪質でパーマが取れやすいと思いますので1ヶ月半~2ヶ月を目安にパーマをかけ直すと扱いやすいと思います!!
パーマのスタイリングなどでお困りの事がございましたらいつでもご相談ください☆
また、ネイル様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スタイリスト 大園芽依
とても丁寧に素敵にしてもらえて大満足です。ヘッドスパもとても気持ちがよかったです。頭皮の診断もして頂けて勉強になりました。またお願いしたいです。
《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まり様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミのご投稿ありがとうございます!!
仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです♪
今回は結べる長さでレイヤーを入れさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
レイヤーが入っていると少し巻くだけでふんわりとした動きがでるのでスタイリングも簡単にできると思います!
ヘッドスパも気に入ってくださりありがとうございます!
診断後にお伝えさせて頂きましたご自宅でのケア方法を実践していただけると嬉しいです!
髪や頭皮のお悩みなどございましたらいつでもご相談ください◎
また、まり様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スタイリスト 大園芽依
いつも希望通りのカラーにしてくれて喜んでいます!次回、トリートメントうかがいたいです。また、よろしくお願いします。
3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
空豆様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回の仕上がりも気に入ってくださりとても嬉しいです!!
いつもとは少し雰囲気を変えてのカラーでしたがとってもお似合いでした♪
また、やってみたいヘアスタイルがございましたらいつでもご相談くださいね☆
嬉しい口コミをありがとうございます!
また、空豆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スタイリスト 大園芽依
いつも利用させていただいています。
自分のなりたい髪型、イメージ通りに仕上げてくださって満足です。前髪の悩みもいい感じに解決出来て嬉しかったです。また通おうと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
chi様
いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミをありがとうございます!!
仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです♪
今回は赤みがしっかり消えるようにアッシュ強めのカラーにさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
濃いめに入っているので色落ちも緩やかで、長くカラーを楽しんで頂けると思います!
やってみたいヘアスタイルがございましたらいつでもご相談ください(^^)
また、chi様にお会いできるのを楽しみにしています☆
スタイリスト 大園芽依
初めて来店、また当日予約でしたが快くご対応していただきました。
スタイリストさんのご対応がよく、仕上がりもとても気に入りました。
またお伺いしようと思います。
《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
アンナ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
当日のご予約も受け付けております!
空き状況によりますが今すぐいきたい!!予定が早く終わったから時間を早めたい!
お電話でもご相談いただければ対応させていただいてます!
初のレイヤーカットもストレートがかかっているので少し出しづらいかなと
思いますがスタイリング方法もお伝えさせて頂きましたので
ぜひやってみてください!
次回もアンナ様にお会いできるのを楽しみにしてます♪
また担当させて頂けると嬉しいです♪
担当スタイリスト Hikari
初めて伺いました。
こちらの理想像を汲み取ってくれるような、丁寧なカウンセリングで、ヘッドスパも寝てしまうくらい大変気持ち良かったです。
仕上がりも理想通りで満足しました。
ありがとうございました。
《平日限定》Aujuaトリートメント+はちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥8,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
もーこ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです!!
今回は、髪を前に持って来た時に切りっぱなしになるようにカットさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
お顔まわりにレイヤー入れさせて頂きましたので動きも出やすくなると思います♪
また、やってみたいヘアスタイルなどがございましたらいつでもご相談ください(^^)
嬉しい口コミをありがとうございました♪
また、もーこ様にお会いできるのを楽しみにしています☆
スタイリスト 大園芽依
アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー