1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. アンフレール  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • boraさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパとカットをお願いしました。
    頭皮の状態を診断してもらい カスタマイズで
    シャンプートリートメントを選択 施術後は、顔もスッキリして 頭皮の化粧水で保湿 髪質もしっとりして満足です。
    50代で 髪の悩みは増えるばかりですが、艶々の髪質になりカットも丁寧で理想通りになりました。
    また 予約します。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    bora 様

    先日はアンフレールにご来店いただき誠にありがとうございます!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    ヘッドスパとカットにご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います^^

    歳を重ねていくにつれて髪の悩みは尽きないものです。
    当店では頭皮診断を元に、お客様一人ひとりに合わせたシャンプーやトリートメントの選定、施術を行っております。
    顔色までスッキリされたとのこと、効果を実感していただけたようで何よりです。

    「艶々の髪質」とのお言葉、大変嬉しく、スタイリスト一同励みになります。
    髪質やお悩みは変化していくものですので、些細なことでもお気軽にご相談ください。

    またbora様にお会いできるのを心より楽しみにしております♪

    スタイリスト 鈴木

  • めいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    曖昧なイメージでお願いしたのに、可愛く仕上げてくださりました!
    シャンプーがとても気持ちよかったです。マッサージもしていただきました。
    また金山で美容院に行きたくなったらお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    めい様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    曖昧なイメージの中でもお任せいただき、仕上がりを「可愛い」と言っていただけて大変嬉しく思います!少しでも理想に近づけるように心を込めて施術させていただきました!

    シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたようで良かったです☆
    疲れがたまりやすいこの季節、少しでも癒しの時間になっていたら嬉しいです^_^

    また金山に来られる際は、ぜひお気軽にいらしてくださいね!

    めい様にまたお会いできるのを心より楽しみにしています!

    スタイリスト 大園芽依

  • よーすけさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    何も決めずに時間制限がある中でバシッと決めてくれました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Hikari限定】メンズカット+セットが楽になるパーマ¥8,800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    よーすけ様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    カット、パーマのご予約でしたが退店時間が所要時間より早めでしたので
    カットのみ対応させて頂きました。
    朝のセットが少しでも楽になっていたらとても嬉しいです^ ^
    また次回もお待ちしてます!

    担当スタイリスト Hikari

  • kikoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    カラー後もいたむ事なくサラサラ感をキープできていました。次はヘッドスパもやってみたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》ツヤツヤ柔らか髪になれる☆潤いカラー¥7,500

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    kiko 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カラー後の髪の手触りにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います!

    アンフレールでは、kiko様の髪質や頭皮の状態に合わせたトリートメントやヘッドスパメニューもご用意しております!!
    リラックス効果だけでなく頭皮環境を整えることで、より健やかな髪になりますので是非ヘッドスパもお試しください(^^)
    髪、頭皮のお悩みなどございましたらいつでもご相談ください♪

    また、kiko様にお会いできるのを楽しみにしています!

    スタイリスト 大園芽依

  • ひーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/1

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧にカラーしてもらって
    最後にセットもしてもらい
    満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎キレイになれる☆カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    ひー様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    とてもお久しぶりのご来店でしたがトータルして満足していただけてとても嬉しいです^ ^
    明るめのカラーがキープできるようにさせて頂きましたのでまた色持ちや
    色落ちがどんな感じだったか教えてください!
    次回もお待ちしております♪

    担当スタイリスト Hikari

  • まちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!

    ヘッドスパでは自分の頭皮の状態を知れたり、アドバイスもしてくださったりととても良い経験になりました。カットとカラーについても相談しやすい雰囲気で、自分の希望を伝えやすかったです。セットしやすい髪型にしていただいたおかげで、4月から仕事を頑張れそうです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    まち 様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です♪
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    ヘッドスパで頭皮の状態を把握された上でヘアスタイルを楽しみたいとお考えの方が増えています!
    何か気になることがあればいつでもご相談くださいね^^

    カットとカラーに関しましてもご希望に沿えるスタイルをご提案できたこと
    大変嬉しく思います!
    新しいヘアスタイルで4月からのお仕事も頑張ってくださいね♪

    またまち様にお会いできるのを
    心よりお待ちしております!

    スタイリスト 鈴木

  • ちーずきくいもさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    あまり大胆なカットをしない要望でしたが、丁寧にカットしていただきました。ブローも丁寧で、マッサージがとても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    ちーずきくいも様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    整えのカットのみでしたがしっかりまとまるように
    綺麗に伸ばしていけるようにさせて頂きました!
    暑くなってくる季節になると量が気になってくるかなと思います。
    また近いうちにメンテナンスお待ちしてます^ ^

    担当スタイリスト Hikari

  • みかんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットは想像していた以上に素敵で満足しました。
    接客も丁寧で居心地が良かったです。
    カット後に巻いてもらって、すごく嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    みかん様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    前髪カットのみでのご来店でしたが満足していただけて
    とても嬉しいです^ ^
    前髪はすぐ伸びてしまうと思いますのでぜひお待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

  • なつめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーを入れてもらいました。

    初めてのカラーでしたがとても丁寧に説明してくださり、嬉しかったです。
    仕上がりも想定していた色味かつきれいな仕上がりでとても満足しています!

    色が落ちてきたらまたよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    なつめ様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    初めてのカラーお任せいただきとても嬉しいです!
    ブリーチを継続する場合は2ヶ月に一回の周期で根本のカラーをしてあげるのが
    ベストです。
    あまり伸ばしすぎてしまうと切れ毛や思い通りのカラーが入りづらくなる場合がございますので気をつけてください!
    また次回もお待ちしております♪

    担当スタイリスト Hikari

  • りのさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!
    最初は自分が思っている髪の長さ、色が伝えられるか心配でしたが、一つ一つ丁寧に対応してくれて理想を伝えることが出来ました!
    ヘッドスパも自分の悩みに対して細かく分析してくれて改善策など教えてくれて本当にありがとうございました!
    サロンの雰囲気もとてもよく通いたいと思える空間でした!
    また利用したいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    りの 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    りの様の理想のヘアスタイルを叶えるお手伝いができたこと、そしてヘッドスパにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います!

    カウンセリングでは安心して施術を受けていただけるよう、気になることは何でもお伺いするように心がけておりますのでお悩みや、やってみたいヘアスタイルがございましたらいつでもご相談くださいね^_^


    サロンの雰囲気にもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
    心地よい空間作りを目指してまいりますので、いつでもお気軽にお越しください◎

    またのご来店を心よりお待ちしております!


    スタイリスト 大園芽依

  • なっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後ぶりにお世話になりました。
    髪型・カラーどちらも丁寧にご提案していただき、安心してお任せできました!
    トリートメント・マッサージもありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    なっちゃん 様

    ご出産後にご来店いただき誠にありがとうございました!

    ヘアスタイルやカラーにご満足いただけたご様子で、私も大変嬉しく思います♪
    リラックスできる時間を過ごしていただけたなら幸いです(^^)
    髪や頭皮のお悩み、ヘアスタイルでのご相談いつでもお待ちしております!!

    また、なっちゃん様にお会いできるのを楽しみにしています!

    スタイリスト 大園芽依

  • はるかさん(女性/30代前半/学生)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。

    スタイリストの方と楽しくお話しでき、
    かわいいボブにしていただきました。
    シャンプー、ブローもとても丁寧で、
    肩周りのマッサージも気持ちよかったです!

    旦那さんからも髪型いいねと褒めてもらえました。
    金山行く時はまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    はるか 様

    初めてのご来店、誠にありがとうございました!
    素敵な口コミをいただき、大変嬉しく思います♪

    仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです!
    そしてシャンプーやマッサージもご満足いただけたようで何よりです(^^)
    旦那様にも褒めていただけたとのこと、私も嬉しいです♪ありがとうございます!!

    金山にお越しの際は、ぜひまた担当させてください☆

    またのお越しを心よりお待ちしております!



    スタイリスト 大園芽依

  • まおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ロングからボブにカットしてもらいました。
    セットしやすい形にしてもらえてありがたいです。
    ヘッドスパも頭皮の状態から細かく見てもらえてとても気持ちよかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    まお 様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございました^^

    ロングからボブへのスタイルチェンジ、とてもお似合いでした!
    ご自宅でも簡単にスタイリングできるよう、カットさせていただきました♪
    ヘアスタイルのご感想も、ヘッドスパのご感想もいただけて、大変嬉しいです^^

    また頭皮の状態に合わせてヘッドスパの施術をさせていただきますので、お気軽にご相談ください☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    スタイリスト 鈴木

  • みほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    少し緊張していたんですが、お店の雰囲気も接客の丁寧さもとても良かったです。
    今回ボブをお願いしましたが、可愛らしい仕上がりで凄く気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    みほ様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    カットの仕上がり満足いただけてとても嬉しいです!
    ボブは少し伸びてくると量が気になってくるかなと思います。
    少し整えてあげるだけでももちがだいぶ変わるので気になったタイミングでまたお待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

  • のりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    かわいい担当スタイリストさんで、よく話を聞いてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》ツヤツヤ柔らか髪になれる☆潤いカラー¥7,500

    [施術メニュー] カラー

    アンフレール からの返信コメント

    のり 様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    そして、嬉しい口コミもありがとうございます^^

    お話させて頂いた内容を元に、お客様に似合うスタイルを精一杯ご提案させて頂きますので
    また何かございましたら、お気軽にご相談くださいね♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    スタイリスト 鈴木

  • たまさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットをして頂きました。腰まであった髪をヘアドネーションして今回はボブにして頂きましたが、とても素敵なヘアスタイルにしていただけて大満足です!女性スタッフが多かったので私は安心して施術を受けることが出来ました。静かで落ち着いた雰囲気だったので、そういった環境で施術を受けたいと考えている方には大変おすすめです。
    こちらのサロンでカットをおまかせして良かったです!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    たま 様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿もありがとうございます^^

    腰まであった髪をヘアドネーションしてボブにされるということできっと緊張されたかと思いますが
    ご満足いただけたようで私たちスタッフ一同、安心いたしました♪
    バッサリボブカットでしたが、とってもお似合いでした^^

    落ち着いた雰囲気のサロンでお客様に安心して施術を受けていただけるよう
    スタッフ一同心がけておりますので、そのように仰っていただけて大変光栄です!
    またいつでもお気軽にご来店くださいね!

    次回もたま様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!

    スタイリスト 鈴木

  • なさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ヘッドスパがすごくよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    な様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    ヘッドスパ気に入ってくださりありがとうございます!
    他にもコースがあるのでぜひお試しください^ ^
    またお待ちしております♪

    担当スタイリスト Hikari

  • 子規さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店も明るくて清潔感があり、カットの仕上がりも満足。
    朝のセットも楽になったので是非リピしたい。
    ヘッドスパも丁寧にしていただけて、今まで受けたものの中で一番満足感ありました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    子規様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    朝のセットが楽になったとのことでとても嬉しく思います!
    ヘッドスパもベーシックコースの他プレミアムコースもご用意してますので
    機会がありましたらぜひお試しください!
    またお待ちしております♪

    担当スタイリスト Hikari

  • ユミコさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/3/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    初めての来店で今回子供と一緒な事もあり迷惑もかけてしまったと思うのですが最初から最後まですごく丁寧な対応でした。

    カラーと髪型をどうしたいのかちゃんと決めていかなかったのですが、大雑把な私のイメージをもとに一緒に考えて提案してくださったり
    細かく確認しながら進めてくださって安心できました。
    ありがとうございます。

    ひとつだけ残念に感じてしまったのが、前髪の左右の長さが違う部分だけです。
    ですがそれ以外は本当に満足いくサービスでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新メニュー》抗酸化ケアカラー+カット¥10,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    ユミコ 様

    お忙しい中、お子様とご一緒でのご来店誠にありがとうございました。
    初めての場所でお子様連れですと何かとご心配事も多かったかと存じますが、その様なお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

    カウンセリングでは、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、ご納得いただけるまでご相談させていただくことを大切にしております。
    今回、漠然としたイメージでいらしたにも関わらず、安心して施術をお任せいただけたとのこと、大変光栄です。

    しかしながら、前髪の左右の長さについてご指摘いただいた点は大変申し訳ございませんでした。
    施術後気になる点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
    お客様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めて参ります。

    嬉しいお言葉と貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 鈴木

  • たけさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で過ごしやすく、スタッフさんも皆さん丁寧な施術をしてくださるので、安心して過ごせます。
    今回はスパプレミアムを施術していただきました。
    カットは言うまでもなくもちろん大満足ですが、スパも素晴らしかったです!
    個室でリラックスしながらマッサージからの、炭酸スパ…
    デトックスがすごかったです。
    夜もぐっすり眠れて、またお願いしたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    たけ 様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    そして、素敵な口コミをありがとうございます!  

    落ち着いた雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたこと、スタッフの施術にご満足いただけたことをとても嬉しく思います!
    今回はスパプレミアムをお楽しみいただき、炭酸スパやマッサージでのデトックス効果も実感していただけたようで何よりです♪

    ぜひまたお越しいただけるのをスタッフ一同心よりお待ちしております!
    次回もご満足いただけるよう、精一杯おもてなしさせていただきますね(^^)


    スタイリスト 大園芽依

  • くぅさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、こちらの相談事に丁寧に答えてもらい仕上がりも満足です。
    肩のマッサージも気持ち良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    くぅ 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    仕上がりを気に入って下さり大変嬉しく思います!!
    やってみたいヘアスタイル、髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもお気軽にご相談ください(^^)

    また、くぅ様にお会いできるのを楽しみにしています!


    スタイリスト  大園芽依

  • みさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフのみなさん丁寧かつテキパキした対応で安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    み 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    スタッフ一同、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう心がけておりますのでそのように言ってくださり大変嬉しく思います(^^)

    また、み様にお会いできるのを楽しみにしております!!
    髪や頭皮のお悩みなどございましたらいつでもご相談ください◎

    スタイリスト  大園芽依

  • まゆさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あたたかくゆったりとした雰囲気でリラックスできました。髪のセット方法やオイルの付け方を教えていただきとても参考になりました。ありがとうございました^ - ^

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    まゆ 様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます^^

    『あたたかくゆったりとした雰囲気でリラックスできました。髪のセット方法やオイルの付け方を教えていただきとても参考になりました。』
    と、嬉しいお言葉をありがとうございます!

    簡単にできるスタイリングなので
    ぜひお家でもやってみてください!

    またまゆ様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!

    スタイリスト 鈴木

  • ひーさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式前に髪をきれいにしてもらえて嬉しかったです!
    さらさらでつやつやな髪に仕上がりました。

    スタッフさん全員の対応がすごくて、施術中のお話も楽しみの1つです。

    次回からもよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+オージュアTr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    ひー様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました♪
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    卒業式前にトリートメントでしっかりツヤツヤにさせて頂きました!
    スタッフのことも褒めて頂きありがとうございます!
    またぜひお待ちしております^ ^

    担当スタイリスト Hikari

  • さやちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットは、丁寧に要望を聞いていただき、とても素敵に仕上げてくださいました!前髪で悩んでいましたが、最後に調整しながらスタイリングのしやすさも考えてカットしていただき、大満足です。ヘッドスパも気持ち良すぎて、30分があっという間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    さやちゃん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    そして嬉しいお言葉をありがとうございます♪
    仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しく思います!!
    ヘアスタイルにお悩みでしたらいつでもお気軽にご相談くださいね(^^)

    ヘッドスパも気に入って下さりありがとうございます!
    リラックスしていただけたのなら幸いです☆

    また、さやちゃん様にお会いできるのを楽しみにしています!


    スタイリスト 大園芽依

  • 空豆さん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    中学2年生の次女のカットでお世話になりました。画像を見せてカットしてくださいましたが、少し自分が思っていた感じと違ってましたが、、、意思疎通がうまくできるように、こちらも練習です。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    空豆 様

    いつもご来店頂きありがとうございます♪

    今回はイメージ通りにカットができず、大変申し訳ございませんでした。
    今後もカウンセリングを丁寧に行い、空豆様のイメージをしっかりとお伺いするように努めてまいります。何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!

    口コミのご投稿ありがとうございました!

    また、空豆様にお会いできるのを楽しみにしています^_^

    スタイリスト  大園芽依

  • 空豆さん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学6年生の三女が、いつも同じスタイリストさんにカットしていただいていますが、とても理想通りの髪型になり大満足です。ありがとうございます。次は中学生になります!今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    空豆 様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回のヘアスタイルも気に入ってくださり大変嬉しく思います!
    ありがとうございます!

    中学生になられても喜んでいただけるように、トレンドや髪質に合わせたスタイルをご提案させていただきますので何でもお気軽にご相談ください(^^)

    次回もお会いできるのを楽しみにしています♪


    スタイリスト 大園芽依

  • オレンジさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りの仕上がりでとっても可愛く、大満足です。
    今回トリートメントもしてもらいましたが、たくさんの種類から悩みに合わせて選ぶところから始まり、つけていただく際にはつける順番の意味や効果など様々なことを教えていただき、とても楽しかったです。香りもとても良く癒されました。
    また利用する際にはよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    オレンジ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして、嬉しい口コミもありがとうございます♪

    イメージ通りの仕上がりと言ってくださり大変嬉しく思います!!
    ありがとうございます(^^)

    トリートメントは、種類が豊富なので迷ってしまう方も多いのですが、カウンセリングでオレンジ様にぴったりのものをご提案させていただきますので、お悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいね!!

    また、オレンジ様にお会いできるのを楽しみにしています☆


    スタイリスト 大園芽依

  • ままままさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約でしたが、雰囲気よく対応してくれました。
    ヘッドスパ目当てでしたが、マイクロスコープで見せてくれたり、予想以上によかったです。
    アシスタントさん?がヘッドスパやドライヤーをしてくれましたが、おしゃべりも上手(喋る時と黙々と施術する時との切り替えがきちんとしている)でした。
    次も同じメニューにしたら、頭皮の様子は見れるのでしょうか?教えてもらったように、ぬるめでやってみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    まままま 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    ヘッドスパを気に入ってくださり大変嬉しく思います!!
    ヘッドスパは頭皮の状態を見たり、まままま様の頭皮や髪質に合った施術をすることを心がけております!

    次回ご来店いただいた際も、マイクロスコープで頭皮の状態をチェックさせていただきます!
    ホームケアに関しても、何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

    頭皮と髪の健康をサポートさせていただけますよう、精一杯努めさせていただきます☆


    スタイリスト 大園芽依
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • みっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。髪の傷みが気になってましたが潤いカラーを施術していただき、フワフワツヤツヤになりました。会社でも褒められて大満足です♪シャンプーとマッサージもとても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    みっちゃん様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    潤いカラーはツヤ、ハリコシをしっかり戻してくれるトリートメント入りカラーになってます!
    時期的な乾燥もしっかりケアできたと思いますので自宅でのケアも
    しっかりしてあげるとより長持ちします!

    またぜひお待ちしております♪

    担当スタイリスト Hikari

アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/