1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. アンフレール  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 13ページ目
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • えみっこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    薬を飲むほどではない頭痛や肩こりがずっと続いており、少しでも軽くなればと思い、先日初めておじゃましました。
    カウンセリングで頭皮や髪の状態を見てもらったり悩みを聞いてもらったりして始まり、施術中も気持ちいい力加減やアロマのいい香りで、寝ないでおこうと思ったのにすっかり寝てしまいました。
    終わったら、頭痛や肩こりがとても軽くなっており、幸せな時間を過ごすことができました。
    近いうちにまたおじゃましたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    はちみつ炭酸スパプレミアム(60分)通常価格¥9,400→¥8,400

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    えみっこ様

    先日はご来店頂きありがとうございます!!
    担当させて頂きました田口です。
    口コミの投稿ありがとうございます!

    「頭痛や肩こりがとてもかるくなっており、幸せな時間を過ごすことができました。」と嬉しいお言葉ありがとうございます!

    その後の頭皮の状態はどうですか?
    頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談下さい!


    プレミアムスパには、頭皮をほぐすだけでなく、眼精疲労や首肩のコリなどのお悩みを改善することが出来ます!頭痛や肩こりで悩んでいる時やリラックスしたい時などは当店をご利用ください!

    またのご来店心からお待ちしております(*^^*)

    スパニスト  田口流名

  • りなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地の良い空間でした!
    仕上がりも、ヘッドスパも最高でした

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》カット+カラー+はちみつ炭酸スパプレミアム¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    りな様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    半個室にご案内させて頂きましたので
    とてもリラックスして過ごせてよかったです!
    まだ寒い日が続きますのでヘッドスパでコリをぜひほぐしてください!

    またのご来店お待ちしております♪

    担当スタイリスト Hikari

  • かんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前までパーマが失敗する事が多かったのですが、前回も今回も素敵な髪型にしていただけて、とても気に入ってます!
    まわりにも好評で大変満足しています。
    気持ちにより添っていただける接客で感謝しています。
    ありがとうございました!
    次回もまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    かん様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます!

    以前はパーマで満足のいくご結果が出なかったとのこと、残念に思っておりました…
    今回は2回連続で気に入っていただけて、周りの方にも好評とのこと、スタイリスト一同大変嬉しく感激しております!

    お客様のご希望に寄り添い、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう、これからも技術向上に励んで参ります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

  • ぬこたさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後までとってもいい印象だった美容院でした!スパも、最初に力の加減を押しながら聞いてくださり、最初に自分の力加減をお伝えできてとっても嬉しかったです!カラーもとても素敵に仕上げてもらいました、またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ぬこた様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    また、このような嬉しい口コミをいただき、大変光栄です!

    スパの力加減を気に入っていただけて嬉しいです^^
    ご満足いただける施術を心がけておりますので、お好みの強さなどございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

    カラーも気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    ぬこた様の髪色や雰囲気に合わせたカラーをこれからもご提案させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
    次回も担当させて頂けると嬉しいです!

    担当スタイリスト Hikari

  • こーすけさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく気に入ってます!当面この髪型でいきます!またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    こーすけ様

    先日はアンフレールにご来店いただき誠にありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回のスタイル気に入っていただけて私も嬉しいです!
    このスタイルを楽しまれている様子を想像しただけで私も幸せな気持ちになります^^

    また伸びてきた時のスタイルチェンジのご相談もお待ちしておりますね!
    また次回も担当させて頂けると嬉しいです!
    いつでもお待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

  • Nakayamaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気も明るく、リラックス出来る落ち着いた空間でした。ヘッドスパは個室で施術してもらったので、とてもリフレッシュ出来ました。カラーもイメージ通りに入れてもらって大満足です!また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    Nakayama 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    店内や個室の雰囲気もご堪能いただけたようで嬉しく思います(^^)
    リラックスできる空間作りを心掛けておりますので、そのように仰っていただけると幸いです!

    ヘアカラーの色味も気に入ってくださり大変嬉しく思います!!
    ご自宅でも色落ちの経過を見て頂いて気になる所などございましたらまたご相談ください!

    口コミをご投稿くださりありがとうございました☆
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 大園芽依

  • ずなりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    何度もお世話になっています。
    今回特にカウンセリングがとても丁寧なのが印象的でした。
    5.6年振りの暗髪だったので色々と不安でしたが、真っ黒にしないためにこれ使うとか、この当たりまでブリーチしたら主張しすぎないグラデーションになるとか、インスタから見つけた写真のみで行ったので凄く助かりました。
    グラデーションカラーってすごく難しいみたいで、スタイリストさんの納得いくまでやり直してくれて(シャンプー後、乾かした後に色を乗せ直してくれました。)、スタイリングもカラシャンやトリートメントまでオススメしてくれて。本当に丁寧で驚きました。
    染まりやすいけど落ちやすいこともカルテをすごく読んでくれていたみたいで知っていてくれて、色落ち前提でカラーをしてくれたのもさすがプロやなって思いました。
    今はまだそこまでグラデにはなっていませんが、これから色を育てていく過程が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    ずなり様

    先日はアンフレールにお越し頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたアシスタントの坂野です!
    口コミの投稿もありがとうございます^_^

    すぐ明るくなりやすいとのことでかなり久しぶりに透明感のある暗髪にさせて頂き、毛先はグラデーションでシルバーグレーを今回入れさせて頂きましたが、経過はいかがでしょうか?
    カラーシャンプーとトリートメントも購入されたと思うのでお家でもケアしながら色落ちも楽しんでくださいね!

    ぜひ色落ちが気になった頃にカラーさせて頂ければと思います^_^
    またずなり様にたお会いできるのを心より楽しみにしております!

  • みがやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとトリートメントとスパをお願いしました。
    自分でもあまり把握してなかった髪の状態を見て相談してくれますし、安心してお任せすることができました。
    トリートメントも種類を選ぶのにしっかりカウンセリングしてくれるので初めてでも分かりやすかったです。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    みがや 様

    先日はアンフレールにご来店いただき誠にありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    髪の状態を把握した上で施術させていただくことを心がけておりますので、安心して頂けたようでしたら幸いです!
    トリートメントは種類が豊富で迷われる方も多いですが、お客様一人ひとりの髪質やお悩みに合わせて最適なものをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください^^
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

  • lklkさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にご対応いただきありがとうございました。
    ヘッドスパがとても気持ちがよく疲れがとれました。
    カラーもイメージ通りにしていただいて色落ちが楽しみです。静かな施術が好みのため、他のスタッフの方の話し声が大きく少し気になったのが残念でしたがまた次回も伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    lklk 様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    ヘッドスパとカラーにご満足いただけたようで大変嬉しく思います^^
    今回のカラーの色落ちも楽しみながら、ヘアスタイルを楽しんでいただけたら幸いです!

    また、周りのスタッフの声が大きくご静養の妨げとなってしまったこと
    心よりお詫び申し上げます。
    今後はお客様への配慮をスタッフ一同徹底してまいります。

    貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    次回のご来店を心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

  • ゆみちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで少し緊張しましたが、スタッフさんの丁寧な接客とカウンセリングでとても満足しました。
    次回も相談しながら髪型を決めていきたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》Aujuaトリートメント+カット ¥6,100

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    ゆみちゃん様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回はパーマのためにレイヤーを入れさせていただきましたが
    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね!

    次回はパーマのご予定だと思いますので
    また相談しながら決めていきましょう☆

    次回もゆみちゃん様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!

    スタイリスト 鈴木

  • bailaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はちみつヘッドスパをしたくて行きました。 ヘッドスパはとても気持ち良く眠ってしまいました。
    カットも私の気持ち汲んでくださったので、お任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    baila 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
    はちみつヘッドスパでリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
    リラックス効果の高いはちみつの成分と頭皮マッサージの相乗効果で心身ともに癒されていただけたら幸いです(^^)

    カットの仕上がりを気に入ってくださりありがとうございます!!
    またやってみたいヘアスタイルがございましたらいつでもご相談ください☆

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 大園芽依

  • kawaさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    先日はヘッドスパありがとうございました。
    だいぶ凝りがあってびっくりしました笑
    頭がスッキリしたので、次回もまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    kawa様

    いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    スパまでお待たせしてしまいすみませんでした( ;  ; )
    久しぶりだったのと、かなり凝りでお疲れのようでしたので
    全体を満遍なくマッサージさせていただきました!

    これから年末にかけて忙しくなって疲れも溜まりやすいと思うので
    またぜひスパで疲れをとりにきてください☆

    次回もkawa様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!!

    スタイリスト 鈴木

  • なつめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットのみのオーダーでした。

    ヘアーセットはしていただけ、イベントの時間にちょうどいい感じになるように仕上げてもらい、とても満足しました!!

    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    なつめ様

    いつもご来店頂きありがとうございます♪

    今回はカットのみでパーマが出しやすいように整えさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
    量感調整させて頂きましたのでスタイリングも楽になると思います!!

    ヘアセットも気に入ってくださりありがとうございます(^^)
    イベントの時間に合わせてご希望に沿うことができ喜んでいただけて大変嬉しいです!

    嬉しい口コミをご投稿くださりありがとうごさいました☆

    また、なつめ様にお会いできるのを楽しみにしています!!

    スタイリスト 大園芽依

  • むれさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイルの相談にも丁寧にのってくれ、私の理想を聞いた上で似合うようなスタイルを提案してくれました。
    ヘッドスパもとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    むれ 様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    そして、素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます^^

    むれ様に似合うスタイルを一緒に見つけることができ、大変嬉しく思います!
    またヘッドスパでリラックスいただけていれば幸いです!

    その後パーマのスタイリングや乾かし方はやりづらくないでしょうか?
    ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    次回も担当させて頂けると嬉しいです^^

    担当スタイリスト Hikari

  • さくらさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタッフさん達も話しやすくて雰囲気も良かったです!はちみつスパはとてもリラックスできて癒されました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    さくら様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    口コミのご投稿ありがとうございます!!
    お店の雰囲気を気に入って頂き、大変嬉しく思います☆

    ヘッドスパも気に入って頂きありがとうごさいます!!
    これからの時期は頭皮も凝り固まりやすくなりますのでお伝えさせて頂きましたホームケア方法を実践して頂けると嬉しいです(^^)
    お仕事終わりなど、リラックスしたい時には是非またご利用ください!

    また、さくら様にお会いできるのを楽しみにしています☆


    スタイリスト 大園芽依

  • 桑ちゃんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りに仕上げてもらいました。
    店内は落ち着いた雰囲気で、楽しく会話もさせてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Hikari限定】メンズカット+セットが楽になるパーマ¥8,800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    桑ちゃん様

    先日はアンフレールにご来店いただき誠にありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    ヘアスタイルはイメージ通りに仕上がりましたでしょうか?
    パーマも強すぎずゆるっとかけさせて頂いております!
    セットしにくいところなどございましたらお気軽にお申し付けください!

    また店内でリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しく思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

  • rokusasuさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客していただき、カットも早く上手いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    rokusasu様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます♪

    その後ヘアスタイルの経過はいかがですか?
    何か気になることなどございましたらお気軽に
    おっしゃってくださいね!!

    寒くなってきたので
    お互い体調には気をつけて、
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    スタイリスト 鈴木

  • ひーさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔周りの気になるところをリクエスト通りに仕上げていただきました!

    ヘッドスパも気持ちよく、トリートメントでサラサラ髪になりました^ ^
    次回もぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ひー様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回は髪が綺麗になるようなトリートメントを選定させていただき
    今後も伸ばしやすいようカットで整えさせていただきました!

    一緒にスパもしていただいたので
    かなりツルツル、サラサラになりましたね^^

    次回もひー様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!!

    スタイリスト 鈴木

  • ようこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にカット・ヘッドスパをして頂き大変満足でした。髪のくせに合わせカットしてもらったのでとても楽になりました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+デジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ようこ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    いつも担当させていただいていますスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回は襟足の伸びた分と、全体的にスッキリするよう
    カットさせていただきましたがその後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね^^


    今後パーマに挑戦していきたいなという時は
    髪のベース作りがとても大切なので
    また相談しながら計画を立てていきましょう☆

    次回もようこ様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!

    スタイリスト 鈴木

  • えーかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明をしてくださり、自分の納得のいくものを選ぶことができました。仕上がりも良く、周りの友達からも好評で満足です!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》Aujuaトリートメント+カット ¥6,100

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    えーか様

    先日はアンフレールにご来店いただき誠にありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    ご納得いただけるまで一緒にヘアスタイルを決めさせて頂き、私としても嬉しい限りです^^
    周りの方からの評判も良いとのこと、大変嬉しく思います!

    また何かございましたらお気軽にご相談ください!
    えーか様にまたお会いできるのを心より楽しみにしています!

    また次回も担当させて頂けると嬉しいです!

    担当スタイリスト Hikari

  • まきもとさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    静かなお店でしっかりこちらの希望も聞いていただいて、安心してお任せできます
    はじめてヘッドスパを体験しました
    気持ち良く頭のコリもとれました

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    まきもと様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    こちらこそ、先日はありがとうございました!
    なるべく襟足が浮かないようカットさせていただきましたが
    お家に帰って、ご自身で髪をスタイリングしてみていかがでしょうか?

    もしやりにくいところや気になるところがございましたら
    お気軽におっしゃってくださいね♪

    お渡しさせていただきましたチケットの特典も
    ぜひご利用ください^^

    またまきもと様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!!

    スタイリスト 鈴木

  • りなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたがとっても心地よい空間で、スパも気持ちよく大変疲れがとれました!
    カラー、カットもとっても素敵にしていただきありがとうございました。
    また機会があれば来店したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    りな 様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    当店の雰囲気も気に入っていただけたようで嬉しく思います!

    スパでしっかりと疲れを取っていただき、カラーとカットも素敵に仕上がりましたようで安心いたしました!

    またいつでもお気軽にお越しくださいませ!
    次回も担当させて頂けますと嬉しいです!

    担当スタイリスト Hikari

  • へちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    一度来て大満足だったので2度目の来店でした。
    今回も丁寧にヒアリング、施術をしていただいてとてもよかったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    へち 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいお言葉と、再び足を運んでくださりありがとつございます(^^)

    今回の仕上がりも気に入ってくださりとても嬉しいですアンプ
    へち様のご希望をしっかりとお伺いし、ご満足いただけるよう、これからも技術の向上に努めてまいります☆

    口コミのご投稿ありがとうございました!
    また、へち様にお会いできるのを楽しみにしています!!

    スタイリスト 大園芽依

  • アンナさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーとても気に入っています。
    赤みを抑えたカラーを提案してくださり、よかったです。
    また、ヘッドスパがとても気持ちよかったです。
    少し頭のコリが気になっていたのですが、施術後とても楽になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    アンナ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カットとカラー、そしてヘッドスパにご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
    アンナ様の髪質やお悩みに合わせて、赤みを抑えたカラーをご提案させていただきました!
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです(^^)

    ヘッドスパは、頭皮のコリをほぐすだけでなく、髪の毛に栄養を与える効果も期待できますほし
    少しでもお疲れが和らいだのでしたら嬉しいです!!

    口コミをご投稿頂きありがとうございました!
    また、アンナ様にお会いできるのを楽しみにしています☆


    スタイリスト 大園芽依

  • こーたさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思いつきでノリも勢いでいきましたが、
    親切に対応して頂きました。
    仕上がりも良く、また行きたい!周りにも紹介したいと思いました。
    スタッフの皆さんに感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Hikari限定】メンズカット+セットが楽になるパーマ¥8,800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    こーた 様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    嬉しいお言葉の数々、大変励みになります!

    仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです!
    「また来たい!」「誰かに紹介したい!」そう思っていただけることは、何よりの喜びです^^

    またいつでもお待ちしておりますので
    お気軽にご来店ください!
    おすすめのメニューやヘアケアのアドバイスなど、何でもお気軽にご相談ください。
    また次回もお待ちしております!!

    担当スタイリスト Hikari

  • みんとんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サンプルの髪型を見せたらすぐに理解してくれて、さらに私の髪質に合わせたカットをしてくれてすごく良かった。現状のヘアケアに関する相談にも乗ってくれて嬉しかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    みんとん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    ばっさりカットさせて頂き、スタイルを気に入ってくださりとても嬉しいです!!

    スタイリング剤の付け方などお伝えさせていただいた事をご自宅でも実践して頂けると嬉しいです(^^)何かご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト 大園芽依

  • あこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ヘッドスパに引かれて初来店しました。
    リラックスしてもらう為に施術中の説明等はないと初めに声掛けがあり、静かな空間でとても気持ちよく施術してもらえました。
    また、カットもカラーも要望通りに綺麗に仕上げてもらい、満足できました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    あこ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    ヘッドスパもカットやカラーについても
    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    何か気になることなどございましたら
    お気軽におっしゃってくださいね!!

    お渡しさせていただいたカードの特典も
    ぜひご利用ください!

    またあこ様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています☆

    スタイリスト 鈴木

  • Nさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院を探している方にぜひおすすめです。
    いつも大きなまかなイメージを伝えるだけで、自分にぴったりのスタイルに仕上げていただけます。 ヘッドスパもとても心地よく、毎回つい眠くなってしまうほどリラックスできますよ。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    N様

    いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます♪

    『美容院を探している方にぜひおすすめです。
    いつも大きなまかなイメージを伝えるだけで、自分にぴったりのスタイルに仕上げていただけます。 ヘッドスパもとても心地よく、毎回つい眠くなってしまうほどリラックスできますよ。』
    と、嬉しいお言葉をありがとうございます!!

    今回はさっぱりめに、前髪上げもできるようカットさせていただきましたが
    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    何か気になることがございましたらいつでもお気軽におっしゃってくださいね^^

    年末に向けて忙しくなるかとは思いますが、
    ヘッドスパでリラックスしたい時はいつでもお待ちしています!!

    次回もN様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています☆

    スタイリスト 鈴木

  • かなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのスタイルにしていただけて満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》Aujuaトリートメント+カット ¥6,100

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    かな 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    そして、嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご希望のスタイルに仕上げることができ、私も大変嬉しく思います♪
    これからの時期は髪も乾燥しやすくなりますのでお伝えさせて頂いてましたホームケアも是非実践してみてください!
    スタイルやヘアケアについて気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!

    また、かな様にお会いできるのを楽しみにしています^_^


    スタイリスト 大園芽依

  • えみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧に施術してもらい大満足です!
    ヘッドスパも次回行った時に必ずやりたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    えみ 様

    先日はアンフレールにご来店いただき誠にありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!
    施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!

    ヘッドスパは頭皮環境を整え、リラックス効果も期待できますので
    次回もぜひお試しください!
    心を込めて施術させていただきます!

    また次回も担当させて頂けると嬉しいです!お待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/