1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. アンフレール  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 12ページ目
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かつさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも良い感じにしていただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    かつ様

    いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます♪

    今回は根元のカラーをさせていただきましたが
    その後経過などいかがでしょうか?
    何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃてくださいね!

    次回もかつ様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています☆

    スタイリスト 鈴木

  • ともさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきましたが、美容室の雰囲気がとても良くてリラックスして過ごせました。ヘッドスパや頭皮診断は初めての経験でしたが、頭皮の状態についての説明も丁寧で、スパはとても気持ち良くて、頭が軽くなった気がしました。またぜひ受けたいなと思いました。今回はヘッドスパ+カラーとカットでお願いしましたが、色が抜けやすい、赤みが出やすいという悩みもきちんと聞いてくださり、その上でカラーの提案もしていただけて良かったです。

    ぜひ、また利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    とも様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね♪

    お渡しさせていただいたカードの特典も
    ぜひご利用ください!

    次回もとも様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています☆

    スタイリスト 鈴木

  • なかにしさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリングの仕方優しく教えていただけて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+デジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    なかにし様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回もパーマをかけさせていただいてスタイリングの方法も
    改めてお伝えさせて頂きましたがその後いかがでしょうか?

    またやりずらいところなどございましたら
    お気軽にご連絡ください。
    次回もお待ちしてます♪

    担当スタイリスト Hikari

  • いりさん(未設定・その他/未設定)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。対応も丁寧で仕上がりも大満足だったので今後もこちらに通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    いり様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今後もこちらに通いたい
    ととても嬉しい口コミありがとうございます!!

    当店はヘッドスパが売りとなっておりますので
    お店にいる時間全て安心かつ落ち着いて過ごせるように努めております!
    また次回もぜひお待ちしてます♪

    担当スタイリスト Hikari

  • ゆかりんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます★
    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ゆかりん様

    いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
    今回も口コミのご投稿ありがとうございます♪

    今回もオリーブカラーで染めさせていただき
    透明感たっぷりのお色にさせていただきました!

    レイヤーも入れさせていただきストレートでもワンカールでも
    動きのあるスタイルにさせていただいたので
    またどうだったか教えてください^^

    来年もゆかりん様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています☆

    スタイリスト 鈴木

  • ぺこちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が気になるけど、the 白髪染めは望まなかったところ、必要なところだけ白髪染めを使用し、よい感じに仕上げてくれました。
    また、行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    ぺこちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    嬉しい口コミをご投稿くださりありがとうございます!!
    仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです♪
    カラーとパーマをさせて頂きましたので、最低限のダメージで収まるように白髪染めも使用させていただきました!!
    毛先は色落ちしても黄色っぽさが出ないように紫色も少し配合してありますので、長くカラーを楽しんで頂けると思います☆

    やってみたいスタイルや髪、頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください!

    また、ぺこちゃん様にお会いできるのを楽しみにしています!

    スタイリスト 大園芽依

  • ひろじぇんぬさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2度目の来店です。
    偶然にもスタイリストさんが同じでした。
     カットとカラーの後、炭酸で頭皮を洗っていただきましたが、とても気持ちがよく
    リラックスしました。
     次回ははちみつ炭酸スパも体験してみたいです。
    今後も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    ひろじぇんぬ様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    今回も担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    初めてきていただいた時からヘッドスパをしたいとおっしゃっていたので
    次回はぜひヘッドスパも一緒にご予約してください!

    次回もぜひ担当させて頂けると嬉しいです^ ^

    担当スタイリスト Hikari

  • maruさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はちみつ炭酸spa心地良くて寝落ちしちゃいました。
    カット中は好みの長さを丁寧に聞いてもらって嬉しいです。
    おうちでの簡単スタイリングを教えてもらったので維持出来てます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    maru様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    カードのクーポンでのご来店もありがとうございました!
    当店のヘッドスパはいかがでしたか?
    気に入っていただけてると嬉しいです♪

    また次回もお待ちしてます^ ^
    担当スタイリスト Hikari

  • Kさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    要望を聞いてくださったのでとても良かったです。
    雰囲気もおしゃれでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    K様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    色落ちがご来店された時の明るさになるようしっかり
    染めさせて頂きました!
    色もちも良くなるように選定してありますので長く楽しめるかなと思います!

    次回もお待ちしてます♪

    担当スタイリスト Hikari

  • しめじさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    炭酸スパは初めてだったのですがとても気持ち良くて、疲れが取れたような気がします。
    接客も雰囲気も良く満足しています。
    また伺いたいなと思ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》Aujuaトリートメント+はちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥8,900

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    しめじ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    お店の雰囲気を気に入ってくださり大変嬉しく思います!!
    また、炭酸ヘッドスパでもリラックスしていただけて良かったです!
    頭皮ケアは見落としがちですが、マッサージで血行を良くする事で頭皮環境が整い元気な髪が生えてきてくれます☆
    リラックス効果もあるので、お仕事でお疲れの時やリフレッシュしたい時に是非ご利用ください!

    髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください◎

    また、しめじ様にお会いできるのを楽しみにしています!

    スタイリスト 大園芽依

  • ゆさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、カットに感動します。色々美容院行きましたが、信頼出来る技術だと思いました。また、ヘッドスパが毎回最高過ぎます。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ゆ様

    いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただいてます、スタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    『毎回、カットに感動します。色々美容院行きましたが、信頼出来る技術だと思いました。』
    と、とても嬉しいお言葉をありがとうございます^^

    今回は少し伸ばしていきやすいようにカットさせていただきましたが
    ただ伸ばすだけではつまらないので表面に少しレイヤーを入れさせていただき
    スタイリングによってストレートでも、くびれ巻きでも
    色々な髪型が楽しめるようにさせていただきました!

    次回もし切る場合はまた相談しながら長さを決めていきましょうね♪

    今年も一年、ご担当させていただきありがとうございました!
    来年もよろしくお願いいたします☆

    スタイリスト 鈴木

  • でぃーさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客で良かったです。カウンセリングも丁寧で仕上がりにも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    でぃー様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    カウンセリングも丁寧で仕上がりにも満足しいます。
    と嬉しい口コミありがとうございます!

    首元はバランスを見てカットさせて頂きました!
    気になるところありましたらお気軽にご連絡下さい!
    次回もぜひ担当させて頂けると嬉しいです^ ^

    担当スタイリスト Hikari

  • かやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    はちみつ炭酸spaで癒され髪の毛サラサラになりました!
    頭皮診断とお悩み相談もあり良かったです
    久しぶりに前髪作りましたがいい感じに切ってもらえました

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《髪を伸ばしている方にオススメ》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+前髪カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    かや様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    久しぶりの前髪は扱いづらくないでしょうか?
    少し分かれやすいのでしっかりとクセがなくなるように乾かしてあげてください!

    また、ヘッドスパで癒しに来てください^ ^
    次回も担当できると嬉しいです
    担当スタイリスト Hikari

  • もーちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。要望や悩みなどを聞いて下さって、とても可愛く仕上げて頂きました!
    ヘッドスパも初めてやりましたが、リラックスできて気持ちよかったです◎また、行きたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    もーちゃん様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    初めてのヘッドスパ気に入っていただけてよかったです!
    カットもくびれ巻きがしやすいようにさせていただいておりますので
    ご自宅でのスタイリングも楽しんでください!
    次回ももーちゃん様にお会いできるのを楽しみにしてます♪

    担当スタイリスト Hikari

  • Sunさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんはいつも要望をきちんと聞いてくれますし、センスがとてもいいので、毎回満足できるスタイルに仕上げてくれます。
    店の雰囲気もとても良くて、スタッフさんたちみんな優しくて、感じがいいです。
    また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    Sun様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も仕上がりを気に入って頂きとても嬉しいです♪
    お店の雰囲気も気に入ってくださりありがとうございます!!
    また、やってみたいヘアスタイルなどがございましたらいつでもご相談くださいね!
    Sun様に合ったスタイルをご提案させて頂きます(^^)

    嬉しい口コミをありがとうございました!
    また、Sun様にお会いできるのを楽しみにしています☆


    スタイリスト 大園芽依

  • ナさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    接客も心地よく、仕上がりもとても満足でした!
    ヘッドスパもとても気持ちよくて、リラックスできました◎

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ナ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます^^

    仕上がりやヘッドスパでご満足いただけたようで何よりです♪
    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね!

    お渡しさせていただいたカードの特典も
    ぜひご利用ください☆

    次回もナ様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!!

    スタイリスト 鈴木

  • ゆうこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    炭酸spaが心地よかったです。カラーとトリートメントで艶のある仕上がりにしていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    カラーは赤みが出ないようにアッシュ系のお色味を使って
    染めさせていただいてますがその後いかがでしょうか?
    気になることございましたらお気軽にご連絡ください。
    次回もゆうこ様にお会いできるのを楽しみにしています!

    担当スタイリスト Hikari

  • HALUさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    前髪を今回作ろうと相談したところ色々考えて切ってくださりありがとうございました!ヘッドスパもすごく気持ちよかったです!癒されました!また伺います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    HALU様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます♪

    今回は傷んでいるところをカットさせていただき
    手触りやまとまりを良くさせていただきましたが
    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    何か気になることがございましたらお気軽におっしゃってくださいね!

    お渡しさせていただいたカードの特典で
    ヘッドスパもできますので
    ぜひご活用ください^^

    またHALU様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!!

    スタイリスト 鈴木

  • ひかるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく可愛くしていただいて、
    大変満足してます。
    ぜひまた利用したいです。
    担当してくださった方が物腰柔らかで
    穏やかな時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    ひかる 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます♪

    リラックスできる空間作りを心掛けておりますので、「穏やかな時間を過ごせました」とのお言葉、大変嬉しく思います!!仕上がりも気に入ってくださりありがとうございます!
    やってみたいヘアスタイルなどがございましたらいつでもご相談ください!

    また、ひかる様にお会いできるのを楽しみにしています^_^


    スタイリスト 大園芽依

  • まゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。、

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    まゆ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    これから髪を伸ばしていこうとお考えとの事でしたので、伸ばしていきやすいように毛先を整えさせていただきました!!
    これからの季節は髪も乾燥し、絡まりやすくなりますのでいつもより少し多めにトリートメントを付けてしっかりケアしてみてください!
    そうすると、より髪が綺麗に、伸ばしやすくなると思います☆
    ヘアケアの方法や頭皮の事などお困りのことがございましまらいつでもご相談ください(^^)

    また、まゆ様にお会いできるのを楽しみにしています!!

    スタイリスト 大園芽依

  • りんさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧に切ってくれるのですごく助かります!
    これからも通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    りん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミをご投稿くださりありがとうございました♪
    今回も伸ばしやすいように毛先を整えさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
    順調に綺麗に伸びてきていますので、メンテナンスしながらこれからも綺麗な髪を育てていきましょうね!髪や頭皮のお悩みなどございましたらいつでもご相談くださいね(^^)

    また、りん様にお会いできるのを楽しみにしています☆


    スタイリスト 大園芽依

  • トミーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    説明も丁寧でとても分かりやすかったです。
    髪診断では、頭皮の状態や髪年齢も分かりました。
    スパではフロアーの音も聴こえず静かで心地よい空間でした。癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    トミー様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    ヘッドスパブースもドアが付いているお部屋になるので
    とてもリラックスできる空間となっております!
    またぜひスパしにきてください!

    担当スタイリスト Hikari

  • ともさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事終わりに初めて来店しました!
    笑顔で迎えて頂き、お店も清潔感のある綺麗な店内の雰囲気に癒されましたぁ~~
    カウンセリングも細かく聞いて頂き、相談もしやすくアドバイスもしてもらい安心してお任せできましたっ(^^)
    シャンプー台はサイドで最高~っ!となり、施術も良い意味でパワフルで容赦なくしていただけます!でも丁寧です!!
    水も飛んでこないし、耳に入らないし、好き~っ!となりました!次はスパまでして欲しいです!!
    仕上がりもいい感じにしていただき大感謝ですっ

    仕事終わりにカットカラーまでやってもらえる営業時間で助かりました!遅い時間までありがとうございましたぁ~

    予約時のクーポン・メニュー

    《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    とも 様

    お仕事終わりにも関わらず、ご来店いただき誠にありがとうございました!
    店内は、お客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同清掃や雰囲気作りに努めております。ご満足いただけたようで嬉しく思います♪

    ご自宅でのお手入れや、スタイリングがやりやすい最適なスタイルをご提案できるよう心掛けておりますので仕上がりなど気に入ってくださりとても嬉しいです!

    シャンプーも気に入ってくださりありがとうございます!
    アシスタントの指名もできますのでお気軽にお申し付けください(^^)
    ベッドスパは頭皮と髪を同時にケアできる、大変リラックス効果の高いメニューですので次回は是非スパもご体験ください!!

    嬉しい口コミをありがとうございました!
    また、とも様にお会いできるのを楽しみにしています☆


    スタイリスト 大園芽依

  • リーヌさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからとても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。思い通りの仕上がりになりました。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    リーヌ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回は伸びてきた部分をスッキリカットさせていただきましたが
    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    襟元がスッキリしたのでハイネックのお洋服やコートを着る時も
    干渉せずに着れるかなと思います♪

    次回は伸びたところにパーマをかけるのもいいと思いますので
    また相談しながらヘアスタイルを決めていきましょう☆

    次回もリーヌ様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!!

    スタイリスト 鈴木

  • るなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望をしっかり聞いてくださってよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    るな様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    髪を伸ばしていくとの事でしたので、毛先を揃えて伸ばしやすいように整えさせて頂きました!
    もう少し時間はかかると思いますがケアしながら伸ばしていきましょう!!
    髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談くださいね☆

    口コミをご投稿いただきありがとうございました!

    また、るな様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)


    スタイリスト 大園芽依

  • Mayuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、落ち着いた雰囲気でとても居心地の良いサロンでした。
    カラー迷っていましたが、担当してくださった方と相談して納得のいくカラーに仕上げていただけてとてもよかったです。
    マッサージやシャンプーもしっかりめでよかったのですが、シャンプーして洗い流す時の力が強くて少しびっくりしました。
    人によっては気にならないレベルだと思いますし、雰囲気も良かったのでまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》ツヤツヤ柔らか髪になれる☆潤いカラー¥7,500

    [施術メニュー] カラー

    アンフレール からの返信コメント

    Mayu様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    シャンプーの際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    力の強さの確認など、お声かけが足りなかったこと反省しております。
    今後はシャンプー中にリラックスしていただけるよう技術向上に努めて参ります。
    貴重なご意見をありがとうございます。

    カラーの仕上がりを気に入って頂き大変嬉しく思います(^^)
    赤みが出ないようにアッシュ系の色味を組み合わせているので色落ちも楽しんで頂けると思います!ヘアスタイルや、髪や頭皮のお悩みがございましたらいつでもご相談ください!

    また、Mayu様にお会いできるのを楽しみにしています!


    スタイリスト 大園芽依

  • はるさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてヘッドスパしました!
    今の髪の状態が知れたり、接客も一つひとつ丁寧にして頂き大満足です!
    髪色も長さも満足してます!ありがとうございます!
    また通いたくなるような美容室でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》カット+カラー+はちみつ炭酸スパプレミアム¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいく思います!!
    以前入れていたハイライトを活かしてぴんくベージュのお色にさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
    ハイライトが入っていることで色味がしっかり出るので長くカラーを楽しんで頂けますし、色落ちも楽しんで頂けると思います☆
    ヘッドスパはいかがでしたか??
    この時期は乾燥しやすいのでお伝えさせて頂きましたホームケアを実践してくださると嬉しいです(^^)

    また、はる様にお会いできるのを楽しみにしています!

    スタイリスト 大園芽依

  • そうたさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足のいく仕上がりでした!
    ヘッドスパ気持ちよすぎました...

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    そうた様

    先日はご来店頂きありがとうございましま!

    今回も仕上がりを気に入ってくださり大変嬉しいです♪
    また、ヘッドスパも気に入ってくださりリラックスして頂けて良かったです!!
    これから寒くなる時期は髪や頭皮が乾燥しやすくなりますので、是非またベッドスパをお試しください!!
    ヘアスタイルなどのご相談もいつでもお待ちしてちます(^^)

    また、そうた様にお会いできるのを楽しみにしています!!

    スタイリスト  大園芽依

  • あやちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めからゆっくり相談に乗っていただき、素敵な髪色にしていただきました。ブリーチで頭皮を痛めた経験があったことをお伝えして、とても丁寧にブリーチとカラーをしていただきました。大満足です!今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    あやちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しく思います!
    今回はブリーチをしてのカラーでしたが経過はいかがでしょうか?
    頭皮に影響がないようにカラーさせて頂きましたが、かゆみや違和感がありまりたらご相談くださいね!!!
    ブリーチをしたので、これからのカラーバリエーションが増え色々と楽しんで頂けると思います☆
    やってみたいヘアスタイルがございましたらまた教えてくださいね!

    次回もお会いできるのを楽しみにしています(^^)


    スタイリスト 大園芽依

  • さとこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スパを受けてから頭の痒みが減りました。
    髪色も抽象的なお願いから素敵なものにしてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    さとこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    仕上がりを気に入って頂きとても嬉しいです!!
    今回はアッシュ系のお色味にさせて頂きました!
    色落ちしても赤みが出にくいので長くカラーを楽しんで頂けると思います☆
    やってみたいヘアスタイルがございましたらいつでもご相談くださいね(^^)

    ヘッドスパ後の頭皮環境が改善されて良かったです!!
    今後も乾燥しやすい時期にはなりますので、お伝えさせて頂きましたケア方法をご自宅でも実際して頂けると嬉しいです☆

    また、さとこ様にお会いできるのを楽しみにしています!

    スタイリスト 大園芽依

アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/