- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
雰囲気の良いサロンでした!また利用したいと思います!ありがとうございました!
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
あゆみ様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
口コミをご投稿下さりありがとうございます!
お店の雰囲気などを気に入ってくださりとても嬉しく思います♪
カットの仕上がり経過はいかがでしょうか?
やってみたいヘアスタイルがございましたらいつでもご相談ください!
あゆみ様に合うようにご提案させて頂きます!!
次回もあゆみ様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スタイリスト 大園芽依
2回目の利用です。
店内はフェミニンな雰囲気ですが、20~40代のお客の男性が数名いらっしゃいました。
カットは髪の長さははこちらの希望を確認しながらするので、あとで思っていたのと違うとはなりにくいと思います。家族からの仕上がり評価は上々でした。
洗髪では髪を始めに濡らすときと、最後の洗い流しで水温を変えており、細かい配慮を感じました。
ちなみに膝上クッションが常備されていて、使い心地が良いです。
2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Jana様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
内容も細かく記載していただきとても嬉しいです♪
女性のお客様ももちろん男性のお客様も担当させていただいておりますので
気軽にご来店してください^ ^
ご家族からの評価も良く安心しました!
またjaxa様にお会いできるのを楽しみにしています!
担当スタイリスト Hikari
いい感じの髪色にしていただきました。色味はぼんやりとしか決めていなかったので相談にも乗って頂けて助かりました。
自分の頭皮の状態をスコープで見させていただき、貴重な体験でした。
スパはとても気持ちよくて途中寝落ちしてしまいました。
また是非お願いしたいです(^^)
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+カラー ¥11,200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
みーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!!
仕上がりを気に入ってくださりありがとうございます♪
12月に向けて髪を伸ばすと伺ったのでそこに合わせてのカットさせて頂きました!
毛量を調節はしすぎない方がいいので、いつもより重く感じるかもしれませんがアレンジするにはボリュームがある方がいいので12月までは頑張って頂けたらと思います!!
ヘッドスパも気に入ってくださりありがとうございます☆
頭皮の状態に合わせて今後もマッサージさせて頂きますので、リラックスしたい時などに是非ご利用ください!
髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください◎
また、みーちゃん様にお会いできるのを楽しみにしています!!
スタイリスト 大園芽依
カットとパーマを施術していただきました。丁寧に私の希望するスタイルやイメージをしっかりとヒアリングしてくれました。そのおかげで、仕上がりは私の期待通りで大変満足しています。また、施術中もリラックスできる雰囲気で、安心してお任せすることができました。
【Hikari限定】メンズカット+セットが楽になるパーマ¥8,800
[施術メニュー]
カット、パーマ
つっくん様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
少し大きめのカールでパーマをかけさせて頂きました!
横はボリュームが出来ないように巻いてありますのでヘアセットもしやすくなったかなと思います!
仕上がりも期待通りとの事でとっても嬉しいです^^
パーマは頻繁に掛けすぎてしまうとダメージに繋がりますので
次回はカットのみでもいいかなと思います◎
またぜひお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
今の髪質のことや自分に合った髪型など色々な悩みに対して丁寧にアドバイスしていただき、スタイリング方法もわかりやすく教えていただきました!
初めてだったので緊張していましたが、すごく話しやすく楽しい時間を過ごせました。
またお願いしたいなと思いました!
《髪質改善》Aujuaトリートメント+カット ¥7,000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はるたん様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミをありがとうございます!
はるたん様の髪質に合わせてトリートメントをさせて頂きましたが仕上がり、経過はいかがでしょうか?紫外線の強いこの時期はダメージを受けやすいので、定期的にトリートメントでメンテナンスすると髪のまとまりも良くなりより扱いやすくなると思います!!
今回お伝えさせて頂きましたヘアケアの方法やスタイリング方法もご自宅で実践して頂けると嬉しいです(^^)
髪のお悩み、ヘアスタイルについて気になる事などございましたらいつでもご相談ください☆
また、はるたん様にお会いできるのを楽しみにしています!!
スタイリスト 大園芽依
カットありがとうございました。
引っ越しに伴い新たな美容院探しを始め、初めて来店しました。
私のぼんやりとしたイメージからどんな風にカットしていくか具体的に確認しながら進めていただき、希望通りの髪型になりました。
またぜひ伺わせていただきたいです。
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
ちか様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます☆
『引っ越しに伴い新たな美容院探しを始め、初めて来店しました。
私のぼんやりとしたイメージからどんな風にカットしていくか具体的に確認しながら進めていただき、希望通りの髪型になりました。』
と、嬉しいお言葉をあリがとうございます!
ご予定までまだ時間があると思いますので
頑張ってもう少し伸ばしていきましょう^^
次回もちか様にお会いできるのを
心から楽しみにしています☆
スタイリスト 鈴木
髪がだいぶスッキリしました。
2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カーネル様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
少し期間があいてのカットだったと思いますので、全体的にスッキリする様にカットさせて頂きましたが仕上がりの経過はいかがでしょうか?
扱いにくい所などがございましたらいつでもご相談ください!
次回もカーネル様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スタイリスト 大園芽依
仕事中でしたが急遽時間が取れたので
HOT PEPPER Beautyから予約して
行くことにしました!
お昼少し前に見た時に
14時~の時間帯が空いていて
とても助かりました。
推し活の話になり
オタクすぎる私の話を
優しく聞いてくださり
ありがとうございました(*^^*)
《スタンダードメニュー》女性らしさが続く☆カット+カラー¥8,500
[施術メニュー]
カット、カラー
RS様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
口コミをご投稿くださりありがとうございます♪
今回は毛先を整えさせて頂き、カラーも色落ちした時に黄色味が出にくい仕上がりにさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
扱いにくい所などございましたらいつでもお気軽にご相談ください!!
RS様と沢山のお話ができ、私もとても楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
また、RS様にお会いできるのを楽しみにしていたす!!
スタイリスト 大園芽依
いつも通り丁寧に仕上げてもらいとても良かったです。
髪が長く邪魔だったのでさっぱりして気分が上がりました!
シャンプーも丁寧で良かったです。
また伸びてきたら利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヤス様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
今回も嬉しい口コミをありがとうございます!
暑い夏に向けてスッキリした仕上がりにさせて頂きました(^^)
シャンプーでもリラックス頂けて嬉しいです!
夏はいつもより髪の伸びも早くなりますのでいつもより少し早めのメンテナンスをおすすめしています!!
また、ヤス様にお会いできるのを楽しみにしています♪
スタイリスト 大園芽依
お客さんも多く賑わっていましたが、すぐにお声かけしていただきスムーズなご案内でした。
カットもイメージ通りで、お風呂後でもまとまりのある髪型にしていただけました。ありがとうございました。
次時間があるときは縮毛矯正もお願いしたいと思いました。
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
やなた様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
カットもイメージ通り、まとまりやすくなったとのこと
大変嬉しく思います!
レイヤーボブのスタイリングもそんなに難しくないので
お出かけの際などぜひ巻いてみてください!
次回は伸びた分の縮毛矯正もしてあげると
より収まりも良くなるかなと思いますので
お時間がある時にぜひお待ちしています!
次回もやなた様にお会いできるのを
心から楽しみにしています☆
スタイリスト 鈴木
いい感じに髪の毛切ってもらって嬉しいです!!
ベッドマッサージもすごい良かったです!!また行きたいと思ってます!!
《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
るみ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
毛先を整えさせて頂きましたがヘッドスも一緒にされたので
手触りだったり引っかかりなど改善されたかなと思います!
ヘッドスパもカード特典を使っていただくと通常よりお安くお得にできますので
ぜひご利用ください!
またるみ様にお会いできるのを楽しみにしています!
担当スタイリスト Hikari
カットもヘッドスパも良かったです。トリートメントも髪の悩みに合わせて選んでもらえて良かったです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
のん様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
旅行前のメンテナンスとの事でしたが仕上がりはいかがでしたか?
ご自宅でもセットがしやすいように広がらないくらいで毛量調節をさせて頂きました!!
ドライヤーなどのケアもやりやすくなっていると嬉しいです!
日差しが強い時期は紫外線で髪がダメージを受けやすいので、次回ものん様の髪質に合わせてシャンプーやトリートメントを選ばせて頂きますので気になる事などがございましたらご相談ください(^^)
口コミのご投稿ありがとうございました!
また、のん様にお会いできるのを楽しみにしています♪
スタイリスト 大園芽依
今回は、髪をバッサリ切っていつもと違う雰囲気に仕上げて頂きました。ボブなのに大人っぽい仕上がりになり、とても嬉しいです。特に毛先のハサミの入れ方が本当にお上手だな~と思いじっくり見てしまうほどでした。顔周りもすごく気に入っています。次回もまたお願いしたいです。
3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
chiiibo様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
仕上がりも気に入ってくださりとても嬉しいです!
今回はばっさり切ってイメチェンさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
くびれがつくりやすいように縛れる長さでレイヤーを入れてありますが、ご自宅でセットする際に扱いにくい所などがございましたらいつでもご相談ください!!
また、やってみたいヘアスタイルなどもございましたら教えてくださいね(^^)
嬉しい口コミをありがとうございます♪
次回もchiiibo様にお会いできるのを楽しみにしています!!
スタイリスト 大園芽依
お店の雰囲気も仕上がりも満足です
《来てから相談したい方》女性らしさが続く☆カット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
み様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミをご投稿くださりありがとうございます!!
仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです♪
動きが出やすい様にパーマをかけさせて頂きましたが経過はいかがですか?
2~3ヶ月後くらい経つとパーマもゆるくなりやすいので、その期間を目安にカットでメンテナンスやパーマのかけ直しがおすすめです!!
トリートメントメニューも多数ご用意していますのでダメージなど気になればいつでもご相談ください(^^)
また、み様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
スタッフさんの雰囲気が良く、髪色も綺麗に仕上げていただけたのでとても満足しています。ありがとうございました!
《平日限定》ツヤツヤ柔らか髪になれる☆潤いカラー¥7,500
[施術メニュー]
カラー
みずの様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
毛先にブリーチ履歴があり
今回はグラデーションになるように提案させて頂きましたが
その後色持ち、色落ちなど気になるところはございませんか?
ブリーチされていない部分は明るいカラーをのせていくと徐々に馴染んでいきますので
ブリーチ部分との差が無くなりやすくなります◎
またのご来店お待ちしております^^
担当スタイリスト Hikari
満足行く仕上がりに仕上げていただき、ヘッドスパもすごく気持ちよくて、いいリフレッシュになりました。
ありがとうございました!
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+カラー ¥11,200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
さとめぐ様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回は丸くまとまりやすいボブにさせていただきましたが
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね♪
お渡しさせていただきました
スパのクーポンもぜひご利用ください!
またさとめぐ様にお会いできるのを
心から楽しみにしています^^
スタイリスト 鈴木
初めてのレイヤーで緊張していましたが参考写真なども見せて下さったので安心して任せられました!
仕上がりもすごく可愛くて満足です!
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
はやし 様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
初めてのレイヤーカットということで、緊張されていたとのこと
安心して施術をお任せいただけて大変嬉しいです^^
仕上がりにご満足いただけたとのこと私も大変嬉しく思います!
また、スタイルの参考にされた写真などございましたらぜひお持ちくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ぜひまた担当させてください!
担当スタイリスト Hikari
今回は小学生の娘をお願いしました。
美容院デビューでしたが、優しく話しかけてくれ長い時間でも退屈することなく過ごせました。
また仕上がりもとても満足していて、お気に入りの美容院になったみたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あいりぃ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回は娘さんの美容院デビューに携わらせて頂きとても嬉しく思います!
ブリーチのメニューでしたので滞在時間が長く退屈じゃないかな~と思っていましたが
安心しました^^
夏休み期間だけの限定カラーですが楽しんでいただけると嬉しいです!
またぜひお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
先日伺ったときは全員女性のスタッフさんで雰囲気も良くて落ち着いて施術が受けられました。
カットやカラーのイメージ説明がとても丁寧、声かけも柔らかくて癒しの空間です。
明確なイメージがないままお願いしてしまったので次回からはカットの要望やカラーのイメージももう少し具体的にしてお願いしたいと思います。
他のサロンとの兼ね合いでこちらを選びましたがお値段も安くて大満足です。
《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
めぐみ様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回は明るめカラーから暗めカラーにさせていただきましたが
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
しっかりトーンダウンさせていただいたので
かなりイメージも変わって新鮮ですね^^
シャンプーの際のお湯の温度や
普段のヘアケアでも色もちがかなり変わってきますので
いつもより少し入念にケアしてみてください♪
まためぐみ様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!!
スタイリスト 鈴木
ヘアスタイルが決まっておらず来店してから相談しましたが漠然としたイメージから丁寧に提案していただきました。セットに関してもしっかり説明していただき、スタイリング剤などもわかりやすくて助かりました。
また、店舗に駐車場があるのですごく便利に感じました。
《来てから相談したい方にオススメ》カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ララ様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回は長さを切らせていただきパーマをかけさせていただきましたが
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
ムースをスタイリングに併用していただけると
簡単にセットできるのでぜひやってみてください☆
また何か気になることなどございましたら
お気軽におっしゃってくださいね^^
次回もララ様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
ヘッドスパが本格的でとても良かったです!頭皮の状態をカメラで撮ってよく確認した上で自分に合ったシャンプーとトリートメントを選んで頂き、その後丁寧に施術して頂きました。程よい力加減に調整して頂き、至高のひとときでした。特にオプションで追加したカッサがいい感じで痛気持ちくてすごくスッキリしました。
前髪カットもして頂きました。曖昧な注文をしてしまいましたがバッチリ似合う前髪にして頂けて大満足です!
また行きたいです!
《髪を伸ばしている方にオススメ》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+前髪カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ちはる様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます☆
ヘッドスパや前髪カットについて
嬉しいお言葉をありがとうございます!
カッサもよりツボをほぐしてくれるので
いいリフレッシュになったかなと思います!
お渡しさせていただいたスパのクーポンも
ぜひご利用ください!
またちはる様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!!
スタイリスト 鈴木
イメージ通りの髪型、髪色にして頂けました!
前回もでしたが、最後にヘアセットのやり方を丁寧に教えてくださるのがすごく嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ありがとうございました!
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆりか様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです!!
今回は、髪を縛ったときのおくれ毛を作らせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
前髪やおくれ毛は1ヶ月程で伸びて、縛った時に出しにくくなってしまうと思います!
前髪カットだけでも出来ますので早めのメンテナンスがおすすめです◎
ご自宅でやってみたい巻き髪などあればまた巻き方をお伝えさせて頂きますのでいつでもご相談ください!!
また、ゆりか様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スタイリスト 大園芽依
理想の仕上がりにしていただきました!
ありがとうございます!
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ユキ様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございます!!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
今回はしっかりラインが出るようなぷつっとした
ストレートボブにさせていただきましたが
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
バッサリカットさせていただき、大幅なスタイルチェンジでしたが
とてもお似合いでした^^
アイロンがあれば外ハネにも内巻きにもできるので
その時のお洋服やメイクのイメージの合わせて
選んでみてくださいね!!
またユキ様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!!
スタイリスト 鈴木
ヘッドスパをしてほしくて行きました。前髪も気になっていたので両方できるメニューがあって良かったです。ヘッドスパはとても気持ちよくてとてもリラックスできました。また、行きたいと思います。
《髪を伸ばしている方にオススメ》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+前髪カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
担当させていただきましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
後れ毛を作らずワイドバングにカットさせて頂きました!
またヘッドスパもリラックスできたようでとても嬉しいです!
カード特典の1ヶ月以内サービスはとてもお得にヘッドスパできますので
そちらもよければお使いください!
またあ様にお会いできるのを楽しみにしています♪
担当スタイリスト Hikari
髪に合うシャンプーを提案していただきました。
ヘッドスパもして、翌朝起きた時は髪がトゥルトゥルでした。
どれくらい切るかも決めずに行ったのですが、提案してくださったので助かりました。
ありがとうございました。
《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
なう様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミをありがとうございます!!
今回は長さを整えてまとまりがよくなるようにカットさせて頂きました!
ご自宅で扱いにくいところなどはございませんでしたか?
毛量はあまり変えていないので扱いにくい所などありましたらご相談くださいね◎
ヘッドスパも気に入ってくださり嬉しいです!
シャンプーも、なう様の髪質や頭皮環境に合わせてカウンセリングさせて頂きますので、気になる事や使ってみたい商品などございましたらお気軽にお申し付けください!
また、なう様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スタイリスト 大園芽依
スパと前髪カットでお伺いしました。
スパはマイクロスコープで頭皮の状態をチェックしてから始まり、灯りを落としたお部屋でゆったりとしたBGMの中施術していただきました。
思わず寝落ちしてしまいそうなほど気持ちいいスパでした!仕上がりも頭皮はすっきり、髪の毛はツヤツヤで大満足です。
カットも前髪だけで申し訳ないくらい丁寧にしていただきました。次はぜひ全体もカットしていただきたいと思います。
《髪を伸ばしている方にオススメ》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+前髪カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
mee様
先日はご来店頂きたいありがとうございました!
ヘッドスパを気に入ってくださりとても嬉しいです!!
なかなか頭皮の状態をみる事や、頭皮ケアを意識してやる事はないと思います!
髪がダメージする様に頭皮も環境、季節、年齢などにより変化していきますので今回お伝えさせて頂きました頭皮のケア方法をご自宅でも実践して頂けると嬉しいです☆
髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談くださいね(^^)
嬉しい口コミをありがとうございました!
また、mee様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
今回初めて利用しました。
先に頭皮の状態を一緒に確認して頂き、いまの自分に適しているシャンプーなどを説明してもらいました。
はちみつ炭酸スパめっちゃおすすめです!!
時期的にも頭皮の毛穴汚れなど気になっていたのですが
すごいスッキリしました!
その後のカラーでは急遽髪質改善カラーに変更してもらいました、ありがとうございます。
おかげでだいぶ指通りが良くなりました。
繰り返しやることで髪質が良くなるそうなのでまたよろしくお願いします。
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
BeLen.様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
ダメージが1番気になるとおっしゃっていたので潤いカラーよりも
補修してくれる髪質改善ケアカラーにご変更ありがとうございます!
指通りが良くなったとのことでしっかりケアさせて頂けて嬉しいです♪
髪質改善ケアカラーやればやるほど綺麗になっていくものになってますんので
ぜひ次回も髪質改善ケアカラーでご予約お待ちしております!
また担当させて頂けると嬉しいです♪
担当スタイリスト Hikari
2人の子連れで行ってしまいましたが快く対応してくださり本当に感謝でした!
仕上がりも大満足です。
次はヘッドスパを是非お願いしに行きたいです^^
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あや様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
仕上がり満足いただけてとても嬉しいです♪ありがとうございます!
お二人のお子さんにもとっても癒されて元気もらえました^ ^
次回はぜひヘッドスパして日々の疲れをしっかりとりましょう!
またお待ちしてます♪
担当スタイリスト Hikari
初めての場所でしたが、お店の雰囲気もよく、担当してくださったスタイリストさんも、アシスタントの方もとても話しやすくてよかったです!
施術時間も初めに伝えてくださったのはありがたかったです!
《乾かすだけで朝ラク》するんと前髪ストレート+カット¥6,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ともちん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!!
お店の雰囲気を気に入ってくださりとても嬉しいです♪
ストレートパーマの経過はいかがでしょうか?
ダメージしない程度に2回目もしっかりかけさせて頂きました(^^)
もともと、取れやすいとも伺っていますので気になるところなどがございましまらお気軽にお申し付けくださいね!!
また、ともちん様にお会いできるのを楽しみにしています!!
スタイリスト 大園芽依
ヘッドスパもマッサージもとても良かったです。
髪色も長さもとても気に入りました!
担当してくださったスタイリストさんは雰囲気もよく、その都度確認しながら施術してくださり満足なのですが、強いて言うなら顔についた毛を刷毛等で取ってもらえるとありがたいなと感じました。
バックヤードの話声が少し気になりました、、
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
へち様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます♪’
技術や仕上がりについて
お褒めのお言葉をありがとうございます!
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね!
また、お顔についてしまった毛やバックルームの話し声など
お気遣いできず申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め
次回に活かしてまいります。
またへち様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー