1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. アンフレール  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 19ページ目
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただいて
    とっても可愛いボブになりました!
    セットもしやすくて嬉しいです!!
    また指名します( >ω< )ノ!☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    りな様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます♪


    今回はバッサリ、スタイルチェンジでカットさせていただきましたが
    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    くびれボブもっとてもお似合いでした^^

    サプライズは成功しましたか?^^
    またぜひお話し聞かせてくださいね♪

    次回もりな様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!!

    スタイリスト 鈴木

  • ぐぅさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨年違う美容院で縮毛をかけた時に薬の匂いと頭皮のヒリヒリした痛みが凄くて、もう2度と縮毛矯正はしたくないと思っていたのですが、うねりがひどくなってきたのでダメ元でここを選びました
    その日じゅうにバイトが入っていて、匂いを抑えて欲しいという相談や手入れの方法などにも丁寧に対応してくださってとても好感が持てました。
    まだ1日しか経っていないので持ちがどれくらいかは分かりませんが、また機会があったら利用したいです

    指名した方が忙しそうで、アシスタントの方が入っていたのはわかるのですが、女性に担当してもらう気満々でいたのに急に男性のアシスタントが入ってびっくりしました…
    自分が事前にそのように依頼して予約をとっていれば良いことは重々承知していますが、なんの断りもなくだったので少し驚きました…

    予約時のクーポン・メニュー

    《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    ぐぅ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    以前縮毛をかけたところは外して、うねりが出ている部分だけかけさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
    当店で使用しているお薬は強すぎないお薬なので匂い残りなども気にならないかと思います!!
    髪のクセ、うねりもそこまで強くはなかったので半年に一度か1年に一度くらいのペースでストレートパーマをかけると髪のダメージも最小限に抑えられていいと思いますので参考にしてみてください!


    今回せっかく指名してくださっていたのに全ての施術に入れず申し訳ございません。
    アシスタントに代わる時にもお声かけせず大変申し訳ございませんでした。
    男性スタッフも在籍しておりますので、担当となる場合もございますがその際にはお声かけすべきだったと反省しております。
    今後、ご来店頂いた際にはぐぅ様に安心して施術を受けて頂けるように努めて参ります。
    貴重なご意見をありがとうございます。


    スタイリスト 大園芽依

  • ひよさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりとカウンセリングして頂き納得した髪型、髪色にしていただきました。ありがとうございました。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎キレイになれる☆カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    ひよ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    口コミのご投稿ありがとうございます!
    仕上がりを気に入って頂きとても嬉しく思います!!
    今後の予定に合わせて暗めの髪色にさせて頂きましたが、黒染めは使っていないので明るくしたくなったら戻せるようにしてあります(^^)
    暗髪の期間も是非楽しんで下さい♪

    髪、頭皮のお悩みなどがありましたらいつでもご相談ください◎
    また、ひよ様にお会いできるのを楽しみにしています!

    スタイリスト 大園芽依

  • ケイちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店員さんの対応が とても良く心配もなく居心地が良かったです。ぜひ 次も行きたいと思います。カラーの時にドリンクをサービスして頂いた サンザシのドリンクも とても美味しかったです。
    カットも満足でした
    昨日は ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ケイちゃん様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    『店員さんの対応が とても良く心配もなく居心地が良かったです。ぜひ 次も行きたいと思います。カラーの時にドリンクをサービスして頂いた サンザシのドリンクも とても美味しかったです。
    カットも満足でした』
    と、嬉しいお言葉をありがとうございます!

    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしたか?
    何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね!

    お渡しさせていただいたカードの特典も
    ぜひご利用ください☆

    またケイちゃん様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています^^

    スタイリスト 鈴木

  • りんさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングして頂いて、髪の乾かし方アイロンのセットの仕方など分かりやすく教えていただいてめちゃくちゃ良かったです。シャンプーの後のマッサージなどもとても上手でリピ確です!

    予約時のクーポン・メニュー

    《新メニュー》髪質改善ケアカラー+カット¥10,750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    りん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    口コミをご投稿して頂きありがとうございます♪
    今回、初めてのカラーとのことでしたが仕上がり、経過はいかがでしょうか?
    初めてなので明るさメインでカラーをさせて頂きました!
    次のカラーは好きなお色味でできると思いますのでやってみたいヘアスタイルがありましたらお気軽にご相談下さい!!

    また、りん様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)


    スタイリスト 大園芽依

  • ハナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥7,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ハナ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    口コミをご投稿くださりありがとうございます♪
    仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです!!
    髪が短くてもまとまる様にカットさせて頂きましたのでドライヤーだけで簡単にセットできると思います!扱いにくいところなどありましたらいつでもご相談ください(^^)

    また、ハナ様にお会いできるのを楽しみにしています☆

    スタイリスト 大園芽依

  • ぴーちびさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    綺麗に仕上げて頂きましたが、自分の希望の髪型にはして頂けず帰ってからやはり残念な気持ちになりました。
    最初希望の髪型を写真で見せたら「クセがある為ハネるし、頭が大きく見えてしまう」と言われ、それでも以前もやったことのあった髪型だった為「暑いのでこれくらい短くしたい」と伝えたところ、無理なようで他の提案をされてしまいました。
    クセは強い方ではなく初めて言われたのでびっくりしたのと、翌朝結局ハネていた為、それなら好きな髪型でハネた方が良かったなと思いました。難しいのかもしれないけど技術でなんとかして希望の髪型に近づけてもらえたら良かったのにと今でも思ってしまいます。
    又、こちらが話かけないと業務的なこと以外話されなかったのもなんだかさみしく初めての体験でした。
    あとはカラー剤を塗って頂いている時にカラー剤のついた髪の毛が眉や瞼に何度か当たったのが色が肌につかないかヒヤヒヤしました。

    スパやマッサージはとても気持ち良く、お店の雰囲気も良かったですし、スタッフさんの人当たりも良かっただけに残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ヘッドスパ》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+カラー ¥12800

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ぴーちび様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    せっかくご来店して頂いたのにも関わらず残念な気持ちにさせてしまい
    大変申し訳ございません。
    内にまとまる方がいいとカウンセリングさせて頂きましたが
    襟足の方に生えグセがあったため短ずぎる髪型は外にはねてしまいますと
    お伝えさせて頂き了承の上で今回のスタイルにさせて頂きました。

    また、カラーの際にも不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
    今後はこのようなことが起こらないようアシスタントの教育を
    今以上に力を入れていきます。

    お直しもご来店日から2週間以内でしたらご対応させて頂いてますので
    ご連絡していただけると幸いです。
    またのご来店お待ちしております。

    アンフレール

  • ニシさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にお話を聞いてくださり、頭皮の状態や汚れも確認して合うトリートメントをご紹介してくださいました。ヘッドスパもとても気持ちよくて贅沢な時間を過ごさせていただきました。髪は少し滑らかになった感じ、頭はすっきりした感じを実感しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ケア重視の方はコレ!!》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+トリートメント

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ニシ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただいたアシスタントの伊藤です^_^
    「ヘッドスパもとても気持ちよくて贅沢な時間を過ごさせていただきました。」と、リラックスしていただけたようで嬉しいです♪
    また髪のダメージや頭皮のコリなど気になりましたら、ヘッドスパやトリートメントでのご来店お待ちしております!

  • きりみんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    素敵な時間を過ごせました!!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    きりみん様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    ヘッドスパではリラックスして頂けましたでしょうか?
    最後にお渡しさせて頂いたカードの特典もぜひお使いください!

    またきりみん様にお会いできるのを楽しみにしてます^ ^
    担当スタイリスト Hikari

  • こにさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足な仕上がりで良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    こに様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます^^

    今回は少し短めにさっぱりするようカットさせていただきましたが
    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね!

    次回もこに様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!

    スタイリスト 鈴木

  • あやのさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても理想の髪色にしていただきありがとうございました。丁寧な説明でありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    あやの様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    いつもピンク系の色でカラーをされていて雰囲気を変えたい!
    とのことでしたので赤みをしっかり抑えたグレージュに染めさせて頂きました!

    理想の色味になったと書いて頂きとても嬉しいです!
    色落ちも赤みが出ないように選定してますので紫外線対策なども
    忘れずにホームケアも頑張っていきましょう!

    またあやの様にお会いできるのを楽しみにしてます!
    次回もぜひ担当させてください^ ^

    担当スタイリスト Hikari

  • てぃもさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    染めることに心配な点がありましたが、丁寧で分かりやすい説明のおかげで安心して受ける事が出来ました。
    気さくに会話もしていただき緊張もほぐれた為良かったです。担当して頂いた方もアシスタントの方もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    てぃも様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    安心して受ける事ができた、と言って頂けとても嬉しいです!!
    なるべく色持ちが良くなるように濃いめのカラーを入れてありますが、時期的に紫外線などで抜けやすくもなっていますのでお出かけになる際には帽子を被ったり髪が乾燥しないようにスタイリング剤やトリートメントなども使ってい頂ける抜けにくくなります!

    また、気になる事などがございましたらいつでもご相談くださいね(^^)

    てぃも様にまたお会いできるのを楽しみにしています!



    スタイリスト 大園芽依

  • アイアイさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    こちらの要望もしっかり聞いた上で色々提案していただけて、とても満足のいく仕上がりでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    アイアイ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    はちみつ炭酸プレミアムではリラックスしていただけましたでしょうか?
    今回は髪にパーマが残っていたので
    無くならないようカットさせていただきました!
    また量も多かったため少し調節させていただきました♪

    暑いこの時期に少しでもお家のドライヤー時間が楽になってくれたら嬉しいです!

    またアイアイ様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています☆

    スタイリスト 鈴木

  • ranさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回で2回目でしたが、とても可愛いく仕上げて頂いて大満足です!
    今までずっとレイヤーカットをしてきましたが、巻いたときに今までで1番綺麗に動きが出て、髪を巻くのがとても楽しくなりました!
    ヘッドスパは、前回に引き続き、気持ちよくて途中から寝てしまいました笑 流れている音楽や、マッサージの力加減もちょうど良く、美容院でこんなにリラックスできるのはなかなかないので、次もまた絶対にやりたいです!
    髪質や今の悩みに合わせてトリートメントの説明と施術をしてくださり、ツヤが出てとぅるんとぅるんでずっと触ってしまいます笑
    また次回も行かせていただきます!ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ran様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    仕上がりを気に入って頂きとても嬉しく思います!
    今回は髪の長さを少し切らせて頂いたのでダメージしていた部分もなくなりスタイリングもやりやすくなったかと思います!!レイヤーの部分も動きが出やすいように軽めに仕上げさせて頂いています!
    ヘッドスパも気に入って頂きありがとうございます♪
    定期的に行って頂くと、より健康な髪が生えて艶も出やすくなりますのでリラックスしたい時にら是非またお試しください(^^)
    お悩み事などもありましたらいつでもご相談ください!!

    口コミをご投稿してくださりありがとうございます!


    また、ran様にお会いできるのを楽しみにしています☆

    スタイリスト大園芽依

  • Oさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を汲み取ってカットとカラーをしていただき、理想通りの髪型になりました!

    ヘッドマッサージやシャンプーも気持ち良くて、接客も仕上がりも満足しています。また通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    O様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    今回絶妙に可愛い今っぽいお色になるよう
    何種類か色を混ぜてカラーさせていただきました!
    O様の雰囲気にもぴったりな可愛いカラーになり
    私も嬉しかったです^^

    ヘアスタイルもラインはしっかり出して
    メリハリのあるスタイルになったかなと思います!

    次回もO様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています☆

    スタイリスト 鈴木

  • ゆーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてレイヤーカットをしていただいたのですが、とても良い感じに切っていただけてすごくお気に入りです!
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    ゆー様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです口コミのご投稿ありがとうございます!

    初のレイヤーカットお任せして頂きとても嬉しかったです!
    ストレートの履歴があるのでコテやアイロンでスタイリングするときは
    しっかり内巻き巻いてあげてください!
    カラーもしっかり赤みが抑えられる色味で染めさせていただいてます!
    色落ちまで楽しんでもらえると嬉しいです♪

    次回もゆー様にお会いできるのを楽しみにしてます!
    また担当させてください!

    担当スタイリスト Hikari

  • Allysaさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました、
    お店の雰囲気も良くて、スタッフさんたちも話しやすかったです!
    レイヤーカットも髪色も仕上がり最高で、シャンプーも丁寧で気持ちよくて全て大大満足です^ ^

    前日に予約したのにありがとうございました!
    またお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    《新メニュー》髪質改善ケアカラー+カット¥10,750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    Allysa様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    嬉しい口コミをありがとうございます!!
    仕上がりを気に入って頂きとても嬉しく思います!
    今回レイヤーをしっかりめに入れさせて頂きましたが、ご自宅でスタイリングする際に扱いにくいところなどはございませんか??
    アイロンを使ってのセットが必要になるスタイルですが、ストレートでも巻き髪でもどちらも楽しんで頂けると思います!スタイリング方法などでお困りのでしたらいつでもご相談ください◎

    また、Allysa様にお会いできるのを楽しみにしています!!


    スタイリスト 大園芽依

  • タケさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&パーマしていただきました!
    雰囲気もよく、髪型もお願いした通りでしたし、店員さんも面白くて非常に満足です!
    最近増えてきましたがPayPay支払いも対応していて、電波の悪いスマホで決済できてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Hikari限定】メンズカット+セットが楽になるパーマ¥8,800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    タケ様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    クセがいい感じのパーマっぽいくせ毛でしたが日によってやりづらかったりする
    とのことでパーマをかけさせて頂きました!
    朝のスタイリングの時間は大幅に短くなっていたらとても嬉しいです♪

    決済方法もPayPayの他にもいろい揃えております!
    また決済方法などでわからないことなどございましたら
    お気軽にご相談ください!

    またタケ様にお会いできるのを楽しみにしてます!
    担当スタイリスト Hikari

  • Sさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月リタッチカラーをお願いしてます。
    女性スタッフが多く、いつも細かい気配り等が行き届いていて、とても居心地が良いです。
    特にシャンプー後の首元にホットタオルを当てて頂くのが気持ちが良くとても気に入っております。ドリンクのメニューやお手洗いのタイミングの声掛け、自分はあまり会話する方ではないのでその辺りの適度な距離感など、とても快適です。また来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    アンフレール からの返信コメント

    S様

    いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
    今回担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます☆

    『女性スタッフが多く、いつも細かい気配り等が行き届いていて、とても居心地が良いです。
    特にシャンプー後の首元にホットタオルを当てて頂くのが気持ちが良くとても気に入っております。ドリンクのメニューやお手洗いのタイミングの声掛け、自分はあまり会話する方ではないのでその辺りの適度な距離感など、とても快適です。』
    と、嬉しいお言葉をありがとうございます!

    リタッチも明るい色が安定してきてきましたね!
    暗くするより明るい色味の方が肌色やお顔に馴染んでくれるので
    とてもお見合いだと思います!!

    こちらこそ来月もS様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています♪

    スタイリスト 鈴木

  • ナナさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    クーポン目当てで他のサロンを使ったこともありましたが、
    久しぶりに利用しました。
    カット、カラー、炭酸スパ、どれも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ナナ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    全ての技術でご満足いただけてよかったです^^

    今回はバッサリショートのさせていただきましたが
    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    何か気になることがございましたらお気軽におっしゃってくださいね!

    短くして少しクセが出やすくなっているので
    軽くでもいいのでアイロンをかけてあげるとより
    綺麗なスタイルになるのでお時間がある時はやってみてください!

    次回もナナ様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています♪

    スタイリスト 鈴木

  • eさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    以前からずっと気になっていたサロンでしたが、美容院を変えるタイミングで初めて予約をさせていただきました。

    ブリーチ歴がありながらもしばらくリタッチをしていなかったので仕上がりに不安がありましたが、綺麗に要望通りの色にしてくださりました。
    カットに関しましても、曖昧な伝え方だったにもかかわらず韓国風に可愛く、そしてセットしやすいようにカットしてくださりとても満足しました。ありがとうございました。

    スパは別の方が対応してくださったのですが、スムーズに分かりやすく説明してくださり、施術も本当に気持ちよくてリラックスできました。スパの後のドリンクが美味しかったです。

    夫も頭皮診断とヘッドスパが気になるようなので、夫婦共々またお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》カット+カラー+はちみつ炭酸スパプレミアム¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    e様

    先日はご来店頂きありがとうございました!!

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです♪
    髪を結んだ時のおくれ毛を今回作らせて頂きましたが扱いにくくないでしょうか?
    前髪、おくれ毛は1ヶ月程で長さが気になってくるかと思います!前髪カットだけでも承っていますのでメンテナンスにご利用ください◎
    また、やってみたいヘアスタイルがございましたらいつでもご相談くださいね!!

    ヘッドスパも気に入って頂きたい、リラックスして頂けて嬉しいです!
    プレミアムスパはマッサージのコースをお選び頂けますので、今回やったコースとは別の物を是非やってみてください!!頭皮のお悩みもございましたらお伺いします!!

    また、e様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)


    スタイリスト 大園芽依

  • はるなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったのですこし緊張していましたが、お店の雰囲気が暖かくすぐに緊張もなくなりました。金山からすぐ近くにあるのにアットホームな雰囲気で落ち着きました。
    髪色も大満足です!明るい髪色を希望したのですが、そこまでは明るくならないから、色落ちで明るくなるのを楽しんでねと染めていただきました。今だんだん色落ちしてきて綺麗なベージュになっています!色落ちまで楽しむことができて嬉しいです^ ^
    髪の毛も全く痛まず綺麗なままで染められたのでまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》ツヤツヤ柔らか髪になれる☆潤いカラー¥7,500

    [施術メニュー] カラー

    アンフレール からの返信コメント

    はるな様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます♪

    『髪色も大満足です!明るい髪色を希望したのですが、そこまでは明るくならないから、色落ちで明るくなるのを楽しんでねと染めていただきました。今だんだん色落ちしてきて綺麗なベージュになっています!色落ちまで楽しむことができて嬉しいです^ ^』
    と、嬉しいお言葉をありがとうございます!

    せっかくのカラーなので綺麗で可愛い期間が長い方が
    気分もあがりますよね^^
    次回カラーするときも色々相談しながら一緒に決めましょう!!

    またはるな様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています☆

    スタイリスト 鈴木

  • なっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにお世話になりました。
    妊娠中の体調もご配慮いただき、気持ちよく過ごすことができました。
    髪質のアドバイスも参考になりました。整えていただいてツヤツヤです!うれしい、、、!!
    出産前にまた伺います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    なっちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!!

    今回もまとまりやすい長さまでカットさせて頂きましたが経過はいかがでしょうか?
    妊娠中ですとヘアケアやメンテナンスが少し大変になるかと思いますができる範囲でご自宅でケアして頂けると嬉しいです!!!
    ご出産前にもお待ちしています(^^)
    出産に向けてのヘアスタイルなどございましたらご相談くださいね♪

    口コミのご投稿ありがとうございました!

    また、なっちゃん様にお会いできるのを楽しみにしています☆


    スタイリスト 大園芽依

  • kawaさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    前撮りが近くなってきた為、今回もカットで利用しました。
    1ヶ月後にこれくらいの長さが欲しいと曖昧なオーダーでも綺麗に切っていただき大満足です。
    次はヘッドスパもお願いしたいです…!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    kawa様

    いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回は前撮りのため少し整える感じでしたが
    少し整えるだけでもスッキリしましたね♪

    長さがある方が色々なスタイルができるので
    また本格的に髪型が決まったら教えてください^^

    旅行も楽しんできてくださいね!

    次回もkawa様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!

    スタイリスト 鈴木

  • 空豆さん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学2年生女の子です。今日もなりたい髪型にしてもらえて嬉しいです。髪がツルツルになってずっと髪を触ってます(笑)プレゼントもありがとうございます。また、行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    空豆様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    仕上がりを気に入ってくださりありがとうございます!!
    今回もばっさりカットさせて頂き、首元スッキリで夏らしいスタイルになりましたね☆
    また、やってみたい髪型がありましまらいつでもご相談ください(^^)

    口コミのご投稿ありがとうございます!
    また、空豆様にお会いできるのを楽しみにしています♪


    スタイリスト 大園芽依

  • 空豆さん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学6年生の女の子。いつもなりたい髪型になって嬉しいです。そしてシャンプーとホットタオルが気持ちよかったです。ただ、ゴシゴシがちょっと力が強かった、、、言えなかったです┌(; ̄◇ ̄)┘

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    空豆様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    なりたい髪型になれたと言ってくださりとても嬉しいです!!
    次もやってみたい髪型があれば教えてくださいね♪


    シャンプーの時に痛い思いをさせてしまい申し訳ございません。
    今後は、空豆様に合った施術ができるよう技術を見直していきます。
    口コミをご投稿頂きありがとうございました!

    また、空豆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)


    スタイリスト 大園芽依

  • なさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕事終わりの時間に予約しました。曜日によってのようですが、遅い時間までやっていただけるのが非常にありがたいです!
    カットについての相談にも乗っていただけましたし、トリートメントのカウンセリングも丁寧でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    な様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    当店は水曜日から金曜日が遅い時間まで営業しておりますので
    お仕事終わりでもお気軽にご来店していただけます!
    トリートメントもな様の髪質に合うものを使用させていただきました!
    紫外線のダメージもあると思いますのでご自宅でもしっかりケアを
    していきましょう!

    またな様にお会いできるのを楽しみにしてます^ ^
    担当スタイリスト Hikari

  • ゆうちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    髪型、髪質、スタイリングについて相談すると適切なアドバイスを頂け詳しく教えて頂き嬉しかったです。スタッフの皆さんどなたも話しやすく居心地の良い美容院でした。ベッドスパは寝てしまうほどの気持ちよさでした。頭皮がすっきりして髪がさらさらになり嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます☆

    スパをずっと楽しみにしていただいていたみたいで
    こちらも嬉しいお言葉をたくさんかけていただけて嬉しかったです!
    髪も少し切るだけでかなり印象も変わりますね^^

    今回はなるべくまとまるようにカットさせていただきましたが
    レイヤーもしっかり入れてあるので巻くとしっかり動きも出るので
    お時間がある時はぜひ巻いてみてくださいね♪

    またゆうちゃん様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!

    スタイリスト 鈴木

  • miyaさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    アシスタントの子にやってもらいました。
    丁寧にカウンセリングしてくれました。
    初めてのヘッドスパでしたがとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ケア重視の方はコレ!!》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+トリートメント

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    miya様

    先日はご来店ありがとうございました!
    アシスタントの伊藤です。

    初めてのヘッドスパということでリラックスしていただき大変嬉しいです♪
    今回一緒にさせていただいたAujuaのトリートメントでブリーチ部分もサラサラになりましたね!

    また機会があればヘッドスパやヘアケアでのご来店お待ちしております!

  • サナさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    難しい要望でしたがしっかりカウンセリングしてカットして頂けて良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    サナ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿ありがとうございます!

    その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    何か気になることなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね^^

    少しだけレイヤーを入れることにより
    仕上がりには影響しないけど
    少し軽く見せることができるので
    サナ様のなりたいイメージには近づきやすいカットかなと思います!!

    また次回もサナ様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!

    スタイリスト 鈴木

アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/