1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. ダイアモンドリリー(Diamond Lily)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
ダイアモンドリリー(Diamond Lily)のお店ロゴ

Diamond Lily

ダイアモンドリリー

スマート支払いOK
  • 愛知県一宮市住吉1丁目1-4
  • 一宮駅から徒歩8分/駐車場6台完備/口コミ4.8以上/ブリーチ◎ブリーチなしカラーも◎
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの柔らかいハイトーンカラーでとっても大満足です!!丁寧に施術してくださりありがとうございました!!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンなのにダメージレス】 ケアbleachコース+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    みな様、先日はありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!


    ハイトーンカラーとてもお似合いでした!
    気に入って頂けてとても嬉しいです!
    お話しもたくさんでき、こちら側もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

    より満足して頂けるよう、日々技術向上に力を入れていきます!
    またお待ちしております!

    ありがとうございました!!!

    mikoto

  • ひろさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもカットをお願いしていますが、
    こちらのフワッとしたイメージを
    伝えてもイメージ通り整えて頂けるので助かります。

    スタッフの皆さんもお店の雰囲気も
    明るくお店に行くたびに元気をいただいている感じです。
    また定期的にカットをお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    いつも遠くからご来店頂き誠にありがとうございます^_^

    口コミ頂けてとても嬉しいです!
    これからもかっこよくさせて頂きます♪

  • かんなさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望の色が難しくても、できるだけその色に見える、近づけられるように色んな提案をしてくださるので、安心して任せられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+ブリーチなしWカラー+選べるTR ¥16820~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪

    ブリーチなしのカラーではできる色味は限られてしまいますが
    なるべく希望のイメージに添えることができて嬉しいです!

    また是非お任せ下さい☆

  • BANGさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。

    前々からカラーが得意なサロンと気になっていました。
    カラーに対しても色々アドバイスをして頂きとても艶もあるカラーになり満足な仕上がりになりまし。
    施術中他のメニューも紹介して頂き、かなりキニナルので次回もこちらのサロンで予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【S】 ケアカラー+選べるトリートメント ¥9064~ ※SB込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    喜んでいただけてとても嬉しいです^_^

    ご提案させて頂きましたメニューは必ず喜んで頂ける内容になってますので楽しみにしていてください☆

    またのご来店お待ちしております^_^

  • いわちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりに伺いました。
    ブリーチ、カラーとカットをお願い致しました。
    イメージをお伝えしたところ、1度の施術で近づけるのはかなり髪にダメージが残ること、順を追ってイメージに近付けた方がいいことを丁寧に説明頂き
    バレイヤージュではなく単色カラーに変更しました。
    難しいことをきちんと難しいと言ってくださるところがとても信頼できると思います!
    カットも綺麗な切りっぱなしボブにしてもらい大満足です!
    色が抜けてきた頃また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザイン】カット+バレイヤージュカラー+選べるTR ¥23000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    いわちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    髪のダメージなどのことも考え、カウンセリングで相談させて頂き施術させて頂きました!
    グレーカラーとてもお似合いでした!
    喜んで頂きとても嬉しく思います!

    さらに満足頂けるように日々技術の向上を心がけていきます!
    是非またお待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • pink-breathさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望にそったかたちで相談しながら対応していただきました
    施術も丁寧で満足しています、またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったセットメニューをご案内

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    pink-breath様
    先日はご来店ありがとうございました!

    お客様の要望に応えられるよう誠心誠意カウンセリングをさせて頂いております。

    お客様にとって不快にならないよう、お客様にとって居心地のいい空間作りに取り組んでおります。

    またお任せ下さい!

                                                                                                                  YUTO

  • 剣ママさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをお願いしました。
    希望通りにカットしてもらい娘は喜んでいます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    剣ママ様、先日はありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    お子様のカットまでお任せ頂き本当にありがとうございます!
    喜んでいただき嬉しいです!
    たくさんお話ができ、すごく楽しく癒されながら施術ができました!

    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • はせさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で仕上がりも満足してます
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンなのにダメージレス】 ケアbleachコース

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    はせ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    久しぶりのブリーチお任せ頂きありがとうございます!
    気に入って頂けてとても嬉しいです!

    技術向上を心がけてより満足していただけるようさらに努力していきます!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • はーちさん(未設定・その他/未設定/学生)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「こんな髪色がいい」とお見せした写真から、カラー方法や色落ちの過程までしっかりと説明してくださり、安心してお任せできました。今回も理想の色味に仕上げてもらって大満足です!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+ブリーチなしWカラー+選べるTR ¥16820~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    はーち様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    前回よりも少し明るめのブラウンとてもお似合いでした!
    喜んでいただけてとてと嬉しく思います!

    お話しもたくさんできて、他のスタッフの方とも仲良くお話させて頂いてるのを見て
    とても嬉しかったです!

    また次回もよろしくお願いします!

    mikoto

  • ヨッシーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽カラーが必要となり、初めてお伺いしました。
    ハイトーンカラーの希望じゃないので場違いにならないか?若い子たちばかりなのではないか?と心配でしたが、他の口コミ通りスタッフの皆さんがとても温かく迎えてくださり、ほっとしました。
    終始穏やかに対応していただき、時間があればカットもお願いしたかったなと思いました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【L】 ケアカラー+選べるトリートメント ¥10824~ ※SB込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    先日は遠方からのご来店、誠にありがとうございました。
    スタッフの雰囲気や対応をお褒め頂きとても嬉しいです♪

    是非またご利用頂けたら幸いです♪

    ありがとうございました!

  • ちぃさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で色々不安でしたが、細かな説明や接客でとても良かったです。仕上がりも良く気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンなのにダメージレス】 ケアbleachコース+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ちぃ様、先日はご来店ありがとうございます!
    素敵な口コミも有り難うございます!!


    初めてのご来店で不安もあったと思いますが、任せていただき嬉しいです!!
    技術説明や接客等にも力を入れているので、このようなお言葉をいただけて
    嬉しいです!!


    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

  • 剣ママさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で安心しておまかせすることができました。
    どんな色味になるか不安はありました。
    私もこの色にすると決めていかなかったのもダメだったと思いましたがこちらの要望をきちんと聞いて施術してもらえたのでよかったです。
    またカラーに伺います。
    暗めのピンク好評です。
    お店のみなさんとても丁寧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+ブリーチなしWカラー+選べるTR ¥16820~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    剣ママ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    暗めピンクとてもお似合いでした!
    気に入って頂けてとても嬉しいです!
    お話しもたくさんでき、私自身もとても楽しい時間を過ごせました!
    ありがとうございます!

    より技術を向上させ、満足して頂けるようにしていきます!
    またのご来店お待ちしております!


    mikoto

  • きみちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘアドネーション継続中なので、施術の頻度は低いのですが、相変わらず丁寧にしてくださり感謝です。
    おかげさまで無事に髪を提供できそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+選べるトリートメント ¥5985~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました♪

    伸ばした大切な髪を任せて頂けること、とても嬉しく思います。ありがとうございます!

    これからも是非お任せください♪

  • 澤さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    緊張しながら入りましたが、温かく出迎えてくれました!
    接客では柔らかい物腰でお声がけいただきましたし、お似合いですねと素敵な言葉を貰いました。
    施術では細かな要望にも紳士的に答えて下さったり、髪をとても大事に扱ってくださったり、とても良い仕上がりになりました。凄く気に入っております。
    お値段はサイトが提示するよりも安くてびっくりしました。
    また是非行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的1番人気☆】 スペシャルケアbleachコース+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    澤様、先日はご来店ありがとうございました!!

    初めての美容院は緊張すると思いますが、緊張も解けて楽しんでいただけてよかったです!!


    お客様に合わせた接客や、似合わせ等に力を入れているので、評価していただけて嬉しいです!!


    今後もよろしくお願いいたします♪

ダイアモンドリリー(Diamond Lily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/