- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ワガママな依頼だったのにも関わらず、丁寧に話を聞いて頂き、とてもキレイに仕上げて頂きました。
また、お伺いさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
《新規☆OWAY》OWAY Hカラー+OWAY Tr ¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
はる様
先日はご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
夕紀
いつもありがとうございます!
今回も雰囲気に合わせて切っていただきました◎
扱いやすく簡単にセットもできるので一週間くらい経ちましたが気に入っています!
カット後にはカラーの相談にも乗っていただき、とても参考になりました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かつべさま
いつも嬉しい口コミありがとうございます!!
今回も刈り上げて、スッキリしたショートにさせて頂きました!!
ポイントカラー、お好きなタイミングでご予約お待ちしてます!
色味やどこに入れるか、しっかり相談しながら髪型一緒に作っていきましょう!
いつもありがとうございます!
次のお店で、パワーアップして、お待ちしてます!
よろしくお願いします。
mohawk 中目黒 CHINO
髪を切る以外にも色々と中目黒の店や、デスクワークをした際にお灸は良いですよとアドバイス頂き助かりました。
【Men's★一番人気】カット+OWAYヘッドスパ ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
タクサン様
先日はご来店ありがとうござました。
デスクワークで首がまわりがとても疲れておいでだったので、お休み前にホットタオルなど当ててみてくださいね。
お店でのケアでしたらリッチオイルスパ、リライフヘッドスパなどがマッサージのお時間が多いメニューですのでオススメです。
お時間あるときにぜひお試しください。
またのご来店心よりお待ちしております。
MOHAWK 中目黒 阿部
こちらの要望も聞いていただきながら、素敵に仕上げていただきました。コテを使ったりするスタイリングが苦手で、簡単にセットできるヘアスタイルになり嬉しいです。ありがとうございました!
《新規☆OWAY》カット+OWAYトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆか様
先日はご来店頂きましてありがとうございます。
セットのしやすいを意識しながら
カットさせていただいてるので
そう言っていただけて嬉しく思います◎!
またいつでもご来店お待ちしております!
【MOHAWK ayame】
今回はひとつ上のカラーの種類が沢山あるものにしたのですが、可愛いカラーでとても満足してます。
髪型もこうして欲しいと伝えたんですが、とても可愛くしてもらいました。
またお願いします´-
MOHAWKカラー+カット ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
hrn様
この度はご来店ありがとうございました!!
ご満足頂けたようで嬉しいです。
髪型、カラーともにいつもとはちょっとイメージチェンジしたスタイルでしたが、とてもお似合いでした!
またのご来店お待ちしています。
MOHAWK 中目黒 阿部
いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます。
上手く希望をお伝え出来なくても、安心してお任せ出来るので助かります。
またよろしくおねがいいたします!
《平日プレミアム☆OWAY》Hカラー+カット+Hシステム Tr ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケイ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
担当させていただいております篠崎です!
いつもお任せいただけて嬉しいです!
ざっくりなご要望でもカウンセリングの中で擦り合わせをさせていただきなるべくご要望
に添えるように意識していますので、
小さな事でもなんでもご相談ください!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
stylist 篠崎憲一
理想通りの仕上がりで大満足です。接客も程よい距離感かつ丁寧で、ぜひまたお願いしたいです。
《新規☆OWAY》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はどうもありがとうございました。
メニューを間違えて来店しまいましたが、柔軟に対応して下さり本当に助かりました...!
お洒落な雰囲気のある方で、お話の仕方もすごく柔らかい方です。
猛暑の中来店しましたが、席に着いた際ドライヤーの冷風を当てていだきながらカウンセリングして下さった所からまず好感が待てましたし、
時間のない中、丁寧にスタイリングの相談に乗っていただいてイメージ通りに仕上がったのもすごく嬉しかったです。
自分はシャンプー重視派なのですが、個人的にはマッサージ多めだった所も好印象です。
こういうスタイルも似合いそうとアドバイス頂けたりと、
また次回も頼みたいと思える方でした。
今回はどうもありがとうございました。
OWAYヘッドスパ+カット ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
もも様
先日はありがとうございました!
担当しました、ヨウタです。
時間内での施術で少しバタバタしてしまいましたが、このように言って頂けて大変嬉しいです!
またゆっくり改めて担当できたらと思います。
いつでも丁寧にしっかり向き合って施術させていただきますので
また是非よろしくお願い致します!!
ありがとうございました!!
[mohawk yota]
前回に引き続き丁寧な接客最高の仕上がりに感動ですっ!今まで色んな美容院に行きましたがこんなにも満足して帰れた美容院はここが初めてです!お洋服に合わせたスタイリングも嬉しかったです!今回も綺麗に染めて頂きありがとうございました!!リピートします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆっき様
先日はご来店ありがとうございました!
今回も素敵な口コミを投稿してくださりありがとうございます!!
今回はリタッチをしたので根本から綺麗なブロンドがとても素敵でお似合いでした^_^
夏はイベントがたくさんあると思うのでぜひまたイベント前にメンテナンスに来て頂けたら嬉しいです^_^
またのご来店楽しみにお待ちしてます!
【mohawk 中目黒 藤堂有華】
自分の要望に対して、とても親身に相談に乗ってくれました。カット、カラーともにとても素敵に仕上げてくださり、大満足です。またぜひお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+カット ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
michaco様
ご来店頂きありがとうございました!
やりたいに少しでも寄り添い、お悩みを解決出来るように心が得ていますので喜んで頂き嬉しいです!
カットもカラーもすっきりさせて頂いたのでスタイリング楽しんで頂きたいです。
次回はカラーのもちの経過をお聞きしながらまたご相談できればと思います。
またのご来店お待ちしております!
【MOHAWK 中目黒 内山あや】
今回もとても素敵に仕上げていただきありがとうございました^^毎回ぼやっとした希望をお伝えしてもしっかり汲み取っていただけるので安心してお任せできます。カットもカラーもすごく気に入っております♪また次回もよろしくお願いします!
MOHAWKカラー+カット ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
masa様
先日はご来店頂きありがとうございます。
施術に関して満足して頂き嬉しく思います!
どんな感じにしたいかしっかり決まらずでも
ご来店していただいて一緒に考えるのも楽しいです^ ^
またいつでもお待ちしております◎!
小学生の娘のヘアカットをお願いしました。
担当の方は気配りも技術も非常に素晴らしかったです。
お店の雰囲気も明るく素敵なので、またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
ご満足いただけて、自分もとても嬉しく思います
是非またのご来店をお待ちしております!
mohawk 西上
ありがとうございました!
安心してお任せできました。
またよろしくお願いします。
《ダメージレス縮毛矯正》オーガニック/GMT縮毛矯正+カット+Tr ¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
K様
先日は初めて担当させていただきありがとうございました!
そして、嬉しい口コミありがとうございます^ ^
湿気がひどい日や汗をかいても髪の毛が扱いやすくなっていたら嬉しいです!
またぜひお任せくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当stylist ami
今回も親切丁寧に対応していただきました!
カラーはもう少し明るくしたいという希望に白髪染を入れると暗めの色になり、なかなか落ちないと教えてくれて、今回は白髪染は抜きにしてもらいました。仕上がりは染まり具合にグラデーションがでてとても気に入っています!カットも良い感じでマッサージもとても気持ち良く、夢心地でした。また来ます!ありがとうございました!
《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+カット ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
Panda様
いつもご来店頂きありがとうございます!
お悩みに合わせて少しでも解決出来るように心掛けておりますのでヘアスタイル気に入って頂き嬉しいです!
夏カラーも楽しんでください♪
ご来店の際は少しでも疲れが取れればと思っておりますのでシャンプーも気に入って頂けて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
【MOHAWK 中目黒 内山あや】
飛び込みのような当時予約にも関わらず丁寧に対応くださりありがとうございました。私のような年代でもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。もちろんヘアスタイルも大変気に入り、また機会がありましたらよろしくお願いします。
【Men's★一番人気】カット+OWAYヘッドスパ ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とも様
素敵な口コミありがとうございます。
こちらこそ数あるサロンの中から当店を選んで来ていただきありがとうございました。
いろんな年代のお客様の髪を切らせてもらえるのも美容師をしてすごく嬉しいことですし、僕も楽しい時間を過ごさせていただきました。
また機会があればいつでもおまちしています。
次回も楽しみにしています。
【MOHAWK中目黒 高木貴文】
私が何かしたのかなというくらい、声掛けはなかったです。
今までの美容院では心配してなかった時間に関しても延長してるのに一言もそれについて触れられなかったので、いつ終わるか不安でした。
私個人の感じ方や求める基準は各々あると思うので、申し訳ないのですが、一意見として投稿いたします。
《 ダメージレス☆人気》オーガニック/GMT縮毛矯正+カット ¥11500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Maho様
この度はご来店ありがとうございます。
また、ご指摘頂きましてありがとうございます。
せっかくのご来店を不安なお気持ちで過ごさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
今回のことを重く受け止め、
同じことが起こらないよう今後ともサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
重ねてお詫び申し上げます。
mohawk 中目黒 阿部
カットの素晴らしさに感謝をしております。
OWAYヘッドスパ+カット ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hiroco様、いつもご利用ありがとうございます。
また、素敵な口コミも書いてくださり、とても嬉しいです。
今回はサマーカットで、いつもより少しだけさっぱりとした
カットをさせて頂きました。
どの角度からもスッキリとしていて、お似合いでした。
またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております。
Netsu Mizuki
今回初めて来店しましたが正直に最高でした!!!
最初はちゃんと染まるか心配でしたが仕上がりを見て感動しました!理想通りに染めて頂きその後のケア方法など髪の巻方など教えて頂きとても感謝しております!また行こうと思います!ありがとうございました!
クリアカラー+KERATEXトリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆっき様
先日はご来店ありがとうございました!
大切なイベント前のヘアをお任せいただきとても嬉しかったです!
抜きっぱなしのブロンドヘアとてもお似合いでした^_^
ケアしながらハイトーンを楽しんでください!
またのご来店を楽しみにお待ちしてます!
【mohawk 中目黒 藤堂有華】
とても上手に切った!色もよく似合っているので今度日本に来たらまた体験したいと思います
MOHAWKカラー+カット ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
WENDY様
先日はご利用いただきありがとうございました!
担当させていただきました篠崎です!
ヘアスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回は前髪を薄めに作ってレイヤーを入れさせていただきました!
とてもお似合いでした!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
stylist 篠崎憲一
いつも丁寧に施術して頂き、ありがとうございます。
カットがお上手なので、安心してお任せ出来出来ます。
次回もどうそうよろしくお願いいたします♪
《平日プレミアム☆OWAY》Hカラー+カット+Hシステム Tr ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケイ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
担当させていただいております篠崎です!
今回はレイヤーを入れて軽めのヘアスタイルにさせていただきました!
夏の暑い中でも涼しげなヘアスタイルが楽しめると思います!
その時の気分に合わせて素敵になる様なご提案をさせていただきますのでなんでもご相談ください!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
stylist篠崎憲一
いつも指名はしていませんが、どの方も丁寧に対応して下さり、Hカラーも気に入ってます!
《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+OWAY Tr ¥14500→¥9800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mog様
素敵な口コミありがとうございます。
Hカラー気に入っていただけてお店としてもすごく嬉しいです。
これからももっとHカラーやOWAYの良さを知っていただけたらありがたいです。
次回も楽しみにお待ちしています。
【MOHAWK中目黒 高木】
アドバイスをありがとうございました。またお願いします。
《土日祝☆OWAY》カット+OWAYトリートメント ¥9000→¥7500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
のんちゃん様
いつもご利用いただきましてありがとうございます!
担当させていただきました篠崎です!
前回は髪のうなりや広がりが気になるとの事でしたので、GMT縮毛矯正のご提案をさせていただきました。
すごく優しいトリートメント縮毛矯正なのでダメージレスでサラサラになります!
次回是非試してみてください!
ご来店を心よりお待ちしております!
stylist 篠崎憲一
久しぶりのカットとトリートメントでしたが、お店の雰囲気もよく、シャンプーも気持ちよかったです。
シャンプーとトリートメント中は、ほかの店と違って声がけがなかったため少し戸惑いましたが、施術自体は良かったです。
カットのイメージを伝え、自分に合う形にしていただきましたが、家に帰ったら顔周りのレイヤーが左右で違ってて、思ったより長かったです…
イメージもはっきりしていなかったので、伝え方も曖昧だったかもしれません…
最後にスタイリングも教えていただきましたが、オイルやスタイリング剤もつけて欲しかったです。
《平日☆OWAY》カット+OWAYトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぷりちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
担当させていただいた藤堂です。
この度は、私のカウンセリング・技術不足によりぷりちゃん様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
もしぷりちゃん様が嫌でなければ、カットのお直しをさせて頂きたいと思っております。
今後このような事がないようカウンセリング・技術を見直し、一層精進して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
【mohawk 中目黒 藤堂有華】
モホーク(MOHAWK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー