- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
髪は短いけれどその中で雰囲気を変えてほしいとお伝えしたところ、カウンセリングでお写真等も見せていただきながらご提案いただき安心してお願いすることができました。
ブローの仕方や日々のスタイリングについても毎回丁寧にアドバイスしてくださり、大変助かっております。
店内の窓からの眺望もよく、気持ちよく過ごすことができました。
《土日祝☆OWAY》カット+OWAYトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はな さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
前下がりでライン感のあるショートを、今回は顔まわりをマッシュにつなげて柔らかく丸みのあるショートに切らせていただきました!
同じショートでも顔まわりの作りやシルエットを変えるだけで雰囲気が変わってお似合いでした♪
6月からの新生活、髪も心機一転、楽しんでいただけると嬉しいです^_^
いつも大切な髪を切らせていただき、ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
mohawk 加藤由賀
自然な発色で、レイヤーも日常的。ごサービスありがとうございました。
これからの旅を楽しみます~
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
アリソン様
ご来店ありがとうございます。
レイヤーカットは特に顔周りにこだわって切っております
スタイリングしやすいようにお客様一人一人の
お顔の形に合わせて施術をしていきます◎
旅行楽しんでくださいね!
今後もぜひ安心してお任せ下さい!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
【MOHAWKayame】
とても丁寧に施術していただきありがとうございました。
カラー、カットともに大変満足しています。教えて頂けたヘアアレンジも大人っぽい雰囲気で気に入っています♪
担当スタイリストさんがとても接しやすく、カウンセリングの際も細かく聞いていただけて良かったです。
またカットする際はぜひお願いしたいです!
《新規☆OWAYプレゼント》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめましてのお店でしたが、自分の希望通りのスタイルにカットしていただけて大変満足です(*^^*)
縮毛矯正とトリートメントで髪がさらさらに生き返りました!ありがとうございました!!
カット+コスメ縮毛矯正+KERATEXトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あん さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
顎ラインのミニボブ、とってもお似合いでした♪
首元がすっきりとして春夏らしい雰囲気になりましたね!
梅雨前の矯正もタイミングばっちりでした!
お伝えした乾かし方も是非やってみてください^_^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
mohawk 加藤由賀
アホ毛がたくさんあったのですが、全てまっすぐになって嬉しいです!!お値段も安いのに大満足です!ありがとうございます!
《 ダメージレス☆人気》オーガニック/GMT縮毛矯正+カット ¥11500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
久々のショートカットで良い感じに仕上げて貰いました。
見せた理想の画像はパーマでしたが、パーマでなくてもコテで雰囲気出せるコツを教えて貰い良かったです。
切り方のご説明も頂き丁寧に切って頂いたので大満足。
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
み さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
ロングからバッサリ、スタイルチェンジをお任せいただけてとても嬉しかったです!
伸びてきてもヘアスタイルの形が崩れないように、頭の形や癖に合わせてカットさせていただきました。
いつか実際にパーマをかけてあげても可愛いと思います!
朝のセットも楽チンになります♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
mohawk 加藤由賀
初めてのお気に入りの美容師さんです。
カットもカラーも毎回とても素敵に仕上げていただきありがとうございます!
これからいろんなヘアスタイルやヘアカラーに挑戦してみたいと思うので、今後ともよろしくお願いします!
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
かみ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回は伸ばしていくという事でしたので、お顔周りのレイヤーをしっかり作らさせて頂きました。
全体の長さは変えなくても、お顔周りのカットでガラッと雰囲気を変えることができます!
とってもお似合いでした!^ ^
カラーも少し明るめで初の暖色に挑戦という事でしたが、またいつもと違うスタイルで、日々を楽しんで頂けるかと思います!
いつもお任せいただきありがとうございます!
また次回もスタイルチェンジ楽しみに、ご来店をお待ちしております^ ^
mohawk 【 marica】
いつも可愛いくして頂きありがとうございます♪
またお願いします!!!
クリアカラー+KERATEXトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
312 さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
久々に髪色をピンクにして、春らしくとても可愛いかったです♪
こちらこそいつもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
mohawk 加藤由賀
Staff has been very patient and treat all my requirement carefully. It was an amazing experience.
カット+コスメ縮毛矯正+KERATEXトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Alaia様
Thank you for coming to MOHAWK.
We are very happy that you were satisfied. We look forward to seeing you again when you come to Japan.
【MOHAWK ayame】
センスが良いので安心しておまかせで任せられます。
リピート何十回目です。
クリアカラー+カット+KERATEXトリートメント ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも来てくれてありがとうございます!
次回、次次回、大事なイベント前、120%で頑張ります!!!
有難い口コミありがとうござました!また次回お待ちしてます!
Mohawk 西上
接客、サービス、配慮、仕上がり
とても良かったです。
ありがとうございました。
ただ、美容室用の椅子から椅子に移動があり
受付にいた方とお客さんが陰口を言っていたのが残念でした。
そういう事が起こらない様に徹底して頂けると幸いです。
《縮毛矯正フルコース》コスメ縮毛矯正+カラー+カット+KERATEX Tr ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます!
今回も素敵に仕上げてくださり大満足です!そしていつも楽しくリラックスできる時間をありがとうございます!
また次回もよろしくお願いいたします。
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
M さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
耳掛けショートとってもお似合いでした!!
頭の形や量感調節の仕方を工夫して、ショートでも形が崩れづらく、持ち良くなるようにカットさせていただいています◎
カラーは今回Hカラーにご変更させていただきました。カラー後のダメージがほとんどなく、手触りも色持ちも良いのでとってもおすすめです^_^
いつも楽しい時間をありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
mohawk 加藤由賀
毎度どういう髪型が似合うかわからず、何も決めずに行ってしまうのですが、今回も丁寧に相談にのってくださり、素敵に仕上げていただきました。いつもありがとうございます。
また次もお願いしたいと思います。
カット+コスメパーマ+KERATEXトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
えい さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
ロングから肩下までバッサリ!とてもお似合いでした♪
重たい印象にならないように、少しレイヤーでシルエットを整えています◎
顔まわりも増やして、結んだ時に可愛く出せるように作っています!
ゆるっとパーマで梅雨を楽しく乗り切れそうですね^_^
今回は結ぶこともできるように長さを残していますが、夏頃には肩上くらいでパーマをかけてあげても可愛いと思います!またご相談しながらヘアスタイルを決めていきましょう!
スタイルチェンジ、任せてくださり、とても嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
mohawk 加藤由賀
マッサージが気持ちよかったです
感じも良く、手際も良くて助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とと様
先日はありがとうございました!
担当させていただきました、YOTAです。
お忙しい中このような嬉しい口コミをありがとうございます、、!
カットだけのメニューでもとと様に喜んでいただけるよう、シャンプー時にマッサージをさせていただきました!クイックのヘッドスパメニューもございますのでオススメです!
また機会ございましたら担当させて下さいね!
よろしくお願い致しますー!
[mohawk yota]
理想の髪型と、現状の髪質や伸び具合を加味して、イメージ通りに仕上げて下さいました。
とても気に入っていて毎日ウキウキです!
ありがとうございました!
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
kumamimi様
先日は担当させて頂き有難う御座いました^ ^
気に入って頂けて良かったです♪とてもお似合いでした☆
毎日のスタイリングがやりやすくなって頂けていたら私も嬉しいです!!
次回も是非担当させて頂きたいです!
お待ちしております♪
【stylist kohey】
丁寧にカウンセリングしてくださり、ヘッドスパも超絶気持ち良くて、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!
また伺います(^^)
OWAYヘッドスパ+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も大変素敵に仕上げていただきありがとうございます!
いつも丁寧な施術や日々のお手入れ方法を教えてくださり、安心してお任せできます。
特に襟足の部分は親身に相談に応じてくださって大変助かっております。
明るい日差しの差し込む開放感があるサロンで、初めての来店でしたが落ち着いて過ごすことができました。
《新規☆OWAY》カット+OWAYトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はな さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
ライン感のあるコンパクトなショートヘアがとてもお似合いでした!
襟足部分も、生え癖、浮き癖など、一人ひとりに合わせて扱いやすいようにご提案させていただいています◎些細なことでもご相談いただけて、私も嬉しいです^_^!
全体の量や質感も、アイロンなしで収まりよくなるようにカットしています!
お伝えした乾かし方や、スタイリングの仕方など、実践してみてください♪
いつもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
mohawk 加藤由賀
今回も素敵な仕上がりにしていただけてとっても満足です!!
カラーもレイヤーもとても気に入っています(^^)
お手入れ方法やセット方法など毎回教えてくださるのもすごくありがたいです!
また次回もお願いします^ ^
《新規☆OWAYプレゼント》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかり さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
伸ばし途中でも飽きないように、顔まわりやレイヤーで変化を楽しみながら伸ばしていきましょう!カラーはいつも赤みのないオリーブで、透明感があってとってもお似合いでしたね^_^!
いつも大切な髪を任せていただいて、ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
mohawk 加藤由賀
私の説明がざっくりし過ぎていたのもいけなかったのですが、前髪は薄いまま少し増やしてほしいとお願いしたところ、かなり重ためのぱっつん前髪になり、似合わないうえにセットも難しく悲しくなりました。
浮いてしまうのはドライヤーでセットして改善できるとアドバイスされましたが、素人の技術では全く直りません。
このくらいでいかがですか?と聞かれた時にはもう手遅れだったので、少しずつ確認しながら切って欲しかったです。
静かに過ごしたいため雑誌に目を向けたままだったので、自分にも責任はあると思っています。
前髪以外は問題なくカットしていただきました。
指名なしで何度か利用させていただいていますが、いつも仕上がりに大変満足していただけに、申し訳ありませんがこのような口コミを書かせていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は、私の技術不足および確認不足により、ご希望に沿う仕上がりにできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
施術中のご説明や仕上がりの確認が不十分であった点も含め、今後はより丁寧な対応を心がけ、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともご来店お待ちしております。
【MOHAWK marica】
1年ぶりの訪問でしたが、とても綺麗にメンテナンスしてくださり大満足です。海外の水が合わず、髪がゴワゴワにからまった状態でしたが、ボリュームも出ないように対応していただきました。
なにより、香りがよく髪に優しいプロダクトと、担当スタイリストさんのお気遣いで、長時間の施術も心地よく過ごせました。
また次回もよろしくお願いします!
《プレミアムフルコース》Hカラー+オーガニック/GMT縮毛矯正+カット+Tr¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ljk様
帰国後の貴重なスケジュールの中ご来店くださりありがとうございました!
一年ぶりにまた髪を任せてもらえて本当に幸せです。
また帰国した際には伸びた分のストレートをリタッチで繋ぎましょう!
できるだけljk様の扱いやすいようにカット致しましたので、向こうでもスタイリングを楽しんでもらえたらなと思います!
またいつでもお待ちしています!お身体にはお気をつけて!!
[mohawk YOTA]
カラーカット大満足です、ありがとうございました!OWAYプレゼントが何だったのかは少し気になります。
《新規☆OWAYプレゼント》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nao様
ご来店ありがとうございます。
カットとカラー満足していただけて大変嬉しく思います!
またのご来店いつでもお待ちしております◎
【MOHAWK ayame】
前回お願いした時にとても素敵にしていただいたのでまたきました!^^
不安な点も不満な点も何一つなく、それどころか今回も想像以上に可愛くしていただけました!感謝しかありません…
可愛く仕上げていただけたことももちろん嬉しいですが、細かく説明や擦り合わせいただくことで安心できることや、美容師さんのセンス、裁量がやはり卓越していらっしゃるので会計時も安すぎるのでは、、、と不安にすらなりました。
仮にいつか、わたしの期待通りの髪型にならず落ち込んだとしてもその時は自分の伝え方が甘いんだと思えるくらい、技術や接客面含め丁寧に向き合ってくださるので、今後も引き続きおまかせしたいです!
本当にありがとうございました^^
※おすすめいただいたラム串まじでおいしかったです
《平日一番人気☆OWAYプレゼント》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もとても有難い口コミありがとうございます。
カット、カラー、パーマ、トリートメントと長時間お疲れ様でした!
髪の長さはキープしつつ、雰囲気もガラッと変わって、とてもお似合いでいい感じでした。
新しいヘアスタイルの扱い等また何かありましたらいつでもご連絡ください!
これからもお客様に喜んで頂けるよう努めていきますので、今後も宜しくお願い致します!
また次回お待ちしております!
PS.自分も帰りにまた寄りました笑
mohawk 西上
カラーのみでお願いしています。
いつも要望を汲み取って
素早く仕上げてくださいます。
ありがとうございました。
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
いちこ様
口コミの投稿ありがとうございます!
ご満足いただけているようでわたしも嬉しく思います。
扱いやすいベースに整えていくような施術をさせていただいていますので、回を重ねるごとに安定感が増していける予定です!
またのご来店をお待ちしております。
mohawk 中目黒 阿部
縮毛矯正したとは思えないぐらい自然なストレートヘアにしてもらえて大満足でした。そして、リピートしやすいリーズナブルな価格設定なのも有り難い!またお世話になりたいと思います。
コスメ縮毛矯正+カット ¥8500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
マリコ 様
この度はご来店いただきありがとうございました!
今回の施術で使わせていただいたGMTのお薬は地毛のような質感でかけられる柔らかいストレートになっておりますので、しばらくは扱いやすく過ごしていただけると思います!♪
また伸びてきましたら是非お店ご利用ください!
いつでもお待ちしております♪
【mohawk 中目黒 shiorr】
とても気持ち良い雰囲気のお店で会話も弾んでしまいました! ありがとうございます!
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しいお言葉ありがとうございます。
気持ちの良い空間づくりには力を入れています!
また相談させて下さい(^^)
いつもMOHAWKにお世話になります
今回はロングからボブに一気に切りました。初めて施術を頂いて、技術面はもちろん、話しも面白かったです。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
コーラ熊 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
バッサリのイメチェン担当させて頂き嬉しいです。
ボブのスタイリングも楽しんでください!
私もすごくお話が楽しくて時間があっという間でした!
またのご来店心よりお待ちしております。
MOHAWK中目黒 内山
久しぶりに前髪を作りましたが、的確なアドバイスをいただき、仕上がりも大満足でした。また、一緒にヘッドスパ&トリートメントもしていただきましたが、これがまた最高でした。自分へのご褒美で、定期的に通いたいと思いました。ありがとうございました。
OWAY RE LIFEへッドスパ+カット ¥10000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ISA様
先日はありがとうございました!担当しましたYOTAです。
大事なイメージチェンジを任せて頂けたこと、大変嬉しく思います、、!
その後前髪はいかがでしたか?
何よりもISA様に喜んでもらえたことが幸せです。
次回も満足して頂けるようにしっかり準備していますので是非、また担当させてください!
素敵な口コミいただき、ありがとうございました!
[mohawk YOTA]
シャンプーもヘア剤も良い香りで
嬉しかったです。
シャンプーでマッサージもしてくださり、とても気持ち良かったです。
行きやすい立地でおすすめです。
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
1ケ月前にカットとカラーをして評判がとても良かったので、今回はゆるふわパーマをかけに指名できました。最初にイメージを伝えると、的確なアドバイスをいただけて期待値があがりました。
サロンの雰囲気がとてもステキな上、ファッションリーダーの様なステキな美容師さんです。
しかも、期待以上の仕上がりで大満足です。
久しぶりにお気に入りの美容師さんがみつかって良かったです。
中目黒駅から徒歩5分ぐらいで自転車やバイクもおけるのが良いです。
技術的にも、雰囲気的にもとてもオススメです!
コスメパーマ+カット ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ちえ 様
この度はご来店いただきありがとうございます!
また素敵な口コミをいただきありがとうございます!
パーマの仕上がりも気に入ってくださりとても嬉しく思います!
ハイライト等のダメージも考慮し、今回はデジタルパーマで、持ちが良くなるようかけさせていただきましたので、是非パーマスタイルをお楽しみいただければと思います!♪
電車の方も自転車の方もご来店いただきやすいようになっておりますので、是非またのご来店をお待ちしております!
お忙しい中温かい口コミをいただきありがとうございます!
【mohawk 中目黒 shiori】
何度か伺っていますが、今回は少し残念でした。
クーポンの平日owayプレゼントもなく、カラー剤塗る時も他の方は顔周りはクリームで保護してくれますが、今回は何もありませんでした。
案の定、顔にカラー剤がついて、拭いてはくれましたが色が残ってしまっていました。
シャンプー中も洗い足りない箇所はないか聞いてもこられず、カラー剤塗る時も塗っていきますねの声がけもなかったので、いきなり頭皮が冷たくなりました。
会話をしたい訳ではないですが、必要最低限のことは声がけ頂きたいと思いましたし、終わったあともカラーだけでしたが見えない後ろの仕上がりも鏡でみせて欲しかったです。
Hカラーが好きで通っており、今後もお世話になるつもりなので、こういうコメントを書くのは迷いましたが今後も気持ちよく通いたいと思い書かせていただきました。
《平日☆OWAYプレゼント》OWAY Hカラー+OWAY Tr ¥14500→¥9800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
tom様
いつもご来店下さりありがとうございます。
Hカラーや他のスタッフに信頼を置いてくださってるにもかかわらず
私の至らない点で、お声がけや、配慮が足りず
不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
owayプレゼントに関しましても大変ご迷惑おかけ致しました。
次回ご来店の際にプレゼントさせていただきます。
今一度自分の仕事をしっかり見直し
今後このようなことがないように努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも御来店お待ちしております。
【MOHAWK ayame】
モホーク(MOHAWK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー