1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. モホーク(MOHAWK)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
モホーク(MOHAWK)のお店ロゴ

MOHAWK 【モホーク】

モホーク

スマート支払いOK
  • 東京都目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台4F
  • 中目黒駅正面口徒歩3分 目黒川沿い4F 03-5773-4045
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • えがおさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    最初から最後まですごく丁寧に優しく対応してくれました。気持ち的には満足した施術だったのですが、家に帰ってお風呂から出て髪を乾かしているとこめかみの部分の髪の長さが左右で違っていたり、縮毛矯正をかけたはずが左側の前髪の中の方が根本からうねっていたりと残念な部分がありました。近くに住んでいる訳ではないので手直しに行けないのがさらに残念です。たまたまだったのかもしれないですが、もう少し練習した方が良いのかなと思いました。
    歴をみるとまだ浅い方だったので大目に見ています。これからも頑張ってください。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメ縮毛矯正+KERATEXトリートメント ¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    えがお様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、私の技術不足により残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

    お住まいが遠くお直しに来れないとのことですが、もしお近く来る際ございましたら是非お直しさせていただきますので、お忙しい中とは思いますがお立ち寄りいただければと思います。

    貴重なご意見を真摯に受け止め、技術の向上に努めてまいります。
    度重ね、お詫び申し上げます。

    【stylist shiori】

  • ゆりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    色々要望を聞いてくださりありがとうございました。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ゆり様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    今回の髪型も楽しんで頂ければと思います!
    またのご来店お待ちしております。

    MOHAWK中目黒 内山

  • Sさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングしていただいて、
    酸熱トリートメントをお任せしました。
    カットも、素敵にしていただきました。
    約3週間経っても扱いやすくて、感謝でいっぱいです。
    また伺えたらと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!
    ご自宅での扱いやすさや、長期間での効果を実感していただいて
    うれしくおもいます!お客様の履歴やダメージレベルに寄り添いメニューを提案させていただいております。
    僕たちができる最善を提供できるようにカウンセリングはとても重要なのでまたご相談していただければ幸いです。
    今後もよろしくお願いいたします(^^)

  • Rizaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての利用です。毛先を切って、量を調節してもらいました。カットの技術は問題なかったので今回行ってよかったです。ブリーチやカラーのため髪が傷んでいたので、カラーやパーマはかけたくなくて、トリートメントもサロンでかけても1週間くらいしか持たないので。

    目黒川を見下ろせる窓からの景色も綺麗でした。
    施術前に個人情報を書く必要もなくて、ほぼ時間通りに案内いただきました。でも、これまでロッカーのある美容室に慣れてたので、ロッカーがなかったことや、ホットペッパーで予約した後にgoogle mapを見たら不評レビューが気になったので、正直終わるまで不安に思ってました。でも、行ってよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    Riza様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    また口コミも書いてくださり、ありがとうございます。
    今回のカットで、手触りが良くなっていたり、傷んでいた部分へのストレスが
    軽減されていたら嬉しいです。

    ロッカーの件やレビューに関しまして、不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
    貴重なご意見をありがとうございます。

    スタッフ一同、改善出来るよう努めてまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。


    ^Netsu Mizuki

  • ハンスさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    英語でコメントしてごめんなさい

    I am very satisfied with The staff work.
    He is very kind, professional and careful about details.
    Even though I don't speak Japanese very well, he always tried to make sure that he understood what I wanted.

    Thank you very much!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's★カット】カット+マッサージシャンプー ¥4000

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ハンス様

    先日はご来店ありがとうございました!
    担当しましたYOTAです。

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    その後の扱いはいかがでしたか?
    伸びてきても馴染むように、ナチュラルな刈り上げの長さにカットさせて頂きました。
    気に入っていただけましたら幸いです!

    また是非ヘアカットさせてください!
    (英語対応ができずで少しご迷惑をおかけしました、、、、)

    Thank you very much!!

    [mohawk YOTA]

  • ぽんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    髪を伸ばしていたので、提案いただいてカットお任せしました。
    長さや毛先の透け感など思っていたより切り過ぎた感がありせっかく伸びてきた事に喪失感を感じましたが、綺麗に伸びるようにとの事で待ちます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    コスメ縮毛矯正+カット ¥8500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ぽん様

    口コミいただき、ありがとうございます。

    もう少し髪の長さを残したかった気持ちを、しっかり汲み取れず
    本当に申し訳ございません。

    今回のご意見をしっかり受け止め、もっとご希望に寄り添える
    カットの提案をさせていただけるよう努めていきたいと思います。

    貴重なご意見をありがとうございます。

    [chinari]

  • みさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スムーズに対応いただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    み 様

    口コミありがとうございます!
    またいつもお店をご利用いただきありがとうございます!

    いつでもスムーズな対応心がけておりますので、いつでもご来店ください♪



    【MOHAWK中目黒 shiori】

  • いちこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前担当して頂き、細かい要望を汲み取って下さったのを思い出し、今回もお願いしました。

    お手間のかかる工程だったかと思いますが,丁寧に要望通りにしてくださり感謝しております。

    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    いちこ様

    この度は口コミの投稿ありがとうございます。
    前回担当させて頂いてから長く空いているのにも関わらず、覚えていてくださって本当に嬉しく思います!!!!とても光栄です!

    ライフスタイルを含めたスタイルのご提案のバリエーションもどんどん増やせるよう努めて参りますので、よろしければまたお待ちしております。


    mohawk 中目黒  阿部

  • 鳳雛伏龍さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細やかな心遣いのお陰で、安心してカットして頂きました。
    くせ毛ですが、ブラシを通すだけで髪の毛がまとまります。
    また、伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    鳳雛伏龍様
    先日はご利用いただきましてありがとうございました。
    担当させていただきました篠崎です。

    ご満足いただけて嬉しいです!
    ゆるいクセのある髪質でしたのクセを活かしてカットさせていただきました!
    まとまるようになってよかったです!
    次回も全体の様子を見させていただきカットさせていただきます!

    またのご来店をこころよりお待ちしております!

    stylist 篠崎憲一

  • みかさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カットをして頂きましたが、カットは、丁寧で、驚くほど、とても素敵な仕上がりでした。

    職場でも、好評でした。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    みか様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    自分が担当させていただいたお客様が、
    周りの方から褒められること、本当に美容師冥利に尽きます!

    これからも素敵なヘアスタイルをご提案できるよう、楽しんでいただけるよう
    頑張ってまいります。
    またのご来店、お待ちしております。

    [chinari]

  • salutさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店で入れたハイライトのあとのパーマに関して髪へのダメージについてとても考えてくださり、様々な方向からアドバイスを頂けました。
    どんなことでも相談しやすくありがたかったです。
    パーマをかけずカットに変更しましたが、朝のスタイリングもしやすいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《OWAYプレゼント》カット+コスメパーマ+KERATEXトリートメント  ¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    salut様

    ご来店、口コミの投稿ありがとうございます!

    いつもかけていたパーマをしばらく我慢することにはなってしまいますが、それが今の最善かと思いますのでしばらく頑張りましょう…!
    お時間のある時はコテなどの熱でのスタイリングも試してみてくださいね。
    またのご来店お待ちしております!

    mohawk 中目黒  阿部

  • えりなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカラーカットしてもらいました。
    カラーで悩んでいたのですが解決するメニューの提案からしっかりアドバイスまで下さり助かりました。
    また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カラー +カット ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    えりな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    髪の毛のお悩みに合わせてスタイル提案させていただきましたが、気に入っていただけたようでとても嬉しく思います!

    今回でかなりベースは整いましたので次回からはカットとカラーでメンテナンスでお越しいただければと思います!

    是非またのご来店をお待ちしております♪

  • しほさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽前日に予約し、伺いました!
    カラーや縮毛矯正について、色々ご提案いただき、満足いく仕上がりになりました。色々ありがとうございました。
    また機会あれば伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    《縮毛矯正フルコース》コスメ縮毛矯正+カラー+カット+KERATEX Tr ¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございます。

    提案させて頂いたメニューに変えてもらえたおかげで、いい仕上がりのヘアにできました。
    こちたこそありがとうございます。
    質感など気に入っていただけたら嬉しいです。

    またのご来店楽しみにお待ちしています。

    【MOHAWK中目黒 高木】

  • おとさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/15

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    先日は、ありがとうございました!!
    施術中の会話がとても丁寧で、楽しくあっという間でした。自分の理想のブリーチデザインにしていただけてとても嬉しいです。お店の雰囲気も、正面に目黒川が流れていて景色がとても素晴らしかったです。

    ただ、家に帰ってまた確認したところ切り残しが少しあったのと、メニューを減らしたことによる料金変更がなかったため今回こちらの評価にさせて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カラー +カット ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    おと様

    先日はお越しいただきありがとうございます。

    切り残しの件につきまして大変申し訳ございません。
    以後このようなことがないように最後の切り残しが無いか
    必ずしっかりチェックするよう努めてまいります。

    カラーに関して満足いただけましたこと
    大変嬉しく思います。

    またのご来店お待ちしております!

    【MOHAWK ayame】

  • rさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてうかがったのにも関わらず、ざっくりとした好みだけ伝えてお任せしてしまったのですが、とても雰囲気があって、しっくりくる髪型に仕上げていただけて気に入っています◎

    周りからも好評です。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、パーマ

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    r様
    この度は初めてのご来店、ありがとうございました!
    素敵な口コミも書いて下さり、ありがとうございます!

    r様の素敵な雰囲気やファッションに似合うように、イメージしながら施術をさせて頂きました。
    周りからも評判の良いスタイルを作れて、
    私も嬉しいです!!

    また是非お越し下さい!

    Netsu Mizuki

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/14

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    全てにおいて雑という印象でした。カラーははみ出る、液が飛んできたりでおでこは茶色く染まっており、カットの最中もくしやハサミが顔や肩に何度も当たり、ドライヤーは至近距離で当てるため熱いと伝えたら睨まれ、本当にプロなのかと驚きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    もも様
    貴重なご意見ありがとうございます。

    お客様にご満足いただけず誠に申し訳ございません。

    今回のご意見を受け止め、ご満足頂けるよう技術、接客の向上に努めてまいります。

    【stylist kohey】

  • Amylさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/14

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    こう言う口コミは書いたことないんですが、あまりにショックだったので書かせていただきます。
    次の日の早朝に大事な予定があり、トリートメントとブロー、終わりに巻きをお願いしました。
    エクステがついているので、とシャンプーはほぼ頭皮を触ってもらえず、汚れが残ってるなあと言う感覚で終了。(頭が中途半刺激指摘されて痒い感じ)
    でも仕方ないなエクステつけてるしと思っていましたが、巻いてもらう時、理想の画像を見せました。(韓国系ではなく、ゆるいウェーブな感じ)仕上がりは前髪を外巻き、韓国系のおっきいSみたいな感じでした。
    巻き終わった後、ヘアオイルを全体につけられて、驚きでした。
    「明日ベタつかないですか?!」と聞いたんですが、じゃあこの辺だけにと毛先にしっかりつけられました。
    エクステつけてるんです、、、
    案の定数時間後から地毛とエクステが分離してきてエクステだけ謎に束になってしまいました。
    エクステにオイルは絶対ダメって知らなかったんでしょうか。
    巻きも緩すぎてすぐボサボサです。寝癖みたいになってきます。
    大事な予定があったからお願いしたのに結局もう一度自分でシャンプーしなおしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    Amyl様

    この度は技術不足、確認不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今回のご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう技術、接客の向上に努めてまいります。

    改めまして、心よりお詫び申し上げます。


    【stylist marica】

  • せらさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにスタイリングしてくださってとても嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《土日祝☆OWAY》カット+OWAYトリートメント  ¥7500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    せら様

    素敵な口コミ誠にありがとうございます!ご満足いただけたようでこちらも嬉しく思います!
    また是非宜しくお願いいたします!

    MOHAWK 野宮

  • ゆりさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとても丁寧な対応とカラー、カットをしていただきました。またやりたいヘアスタイルを汲み取ってくださり、それに近づくように切っていただきとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ゆり様、いつもご利用ありがとうございます!
    今回も素敵な口コミを書いてくださって、ありがとうございます。

    髪も伸びてきて、どんどん理想のスタイルに近づいて来ましたね!
    また綺麗に整えながら、理想のヘアスタイルになるようにして行ければと思います!

    またのご利用お待ちしております!

    Netsu Mizuki

  • ミキティさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年もずっと整えて貰えて満足!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's★OWAY幹細胞スパ】カット+OWAYヘッドスパ ¥9000→¥7000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ミキティ様
    いつもご利用ありがとうございます!

    今年も沢山、ミキティ様のカットに携われて、
    私もとても嬉しいです!

    また来年も、よろしくお願い致します!!

    Netsu Mizuki

  • ハイジのそらさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをしていただきました。とても丁寧で対応も優しく、大変感謝しております。希望通りのスタイルにしていただきましたし、何日か経ってもスタイルは状態の良いままでキープ出来ています。
    丁寧な感じがとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ハイジのそら様

    先日はお越しいただきありがとうございます。

    カットカラー共に満足いただけて嬉しいです!
    スタイルも長持ちするようにきることを
    心がけておりますので
    またいつでもお待ちしております〇!

    【MOHAWK ayame】

  • みなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    私の雰囲気に合わせて切ってくださるので、いつも大満足の仕上がりです。また来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    みなさまこちらこそいつもありがとうございます!
    ファッションやライフスタイルに合わせるカットを喜んでいただき本当に嬉しいです(^^)
    一層腕を磨き大大満足をいただけるよう精進しますので今年もよろしくお願いします!

  • Kさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/24

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    人生で一番ひどい髪型になりました。。
    最初に伝えたオーダーとは、全く異なる髪型になり、セットをすることも難しいです。何度も利用して良かったのですが、流石に酷すぎたのでもう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's★カット】カット+マッサージシャンプー ¥4000

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    K様

    この度は技術不足、確認不足により、
    K様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    お手数をおかけして申し訳ございませんが、
    もしK様がよろしければお直しさせていただけませんでしょうか?

    度重ねお詫び申し上げます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    【MOHAWK 中目黒 shiori】

  • ハルさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状況から自分に合うスタイルを一緒に考えてくれて、素敵に仕上げていただきました。SUPER満足。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men’s★パーマ】カット+コスメパーマ  ¥8500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ハル様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    色々お話しさせていただき、似合わせとやりたい髪型に寄り添えるように心がけているので喜んで頂けて嬉しいです!
    パーマも楽しんでください。
    またのご来店お待ちしております。
    【MOHAWK 中目黒 内山】

  • ありささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日☆OWAY》カット+OWAYトリートメント  ¥6500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ありさ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    お話もさせて頂き、すごく楽しい時間でした。
    新しいヘアスタイルも楽しんでみて下さい。

    またのご来店お待ちしております。
    【MOHAWK中目黒 内山】

  • あやのさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    Thank you for my haircut.
    He is the best hairdresser in Tokyo.
    He is good at treating my curly hair.

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men’s★カラー】カラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    thank you always!!!
    i like your style (^0^)

  • ははははははははさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    会話下手ならしないで欲しかった

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's★カット】カット+マッサージシャンプー ¥4000

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    はははははははは様ご来店ありがとうございました。
    この度は私のコミュニケーション能力不足で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。技術以外にもコミュニケーションや空間作りなどさらに勉強し精進するので、またのご来店をお待ちしております!

  • シャンさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にしてくれてありがとう
    めちゃ良い感じです

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's★カット】カット+マッサージシャンプー ¥4000

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    先日はありがとうございました
    ヘアスタイルチェンジさせていただいてすごくいい感じでした
    新しいヘア楽しんでくださいませ!
    またのご来店お待ちしております

    mohawk 西上

  • とみかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    会話の量が適度で過ごしやすく、今後していきたいカラーの相談にものってくれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クリアカラー+KERATEXトリートメント  ¥8500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    とみか様

    先日はご来店下さりありがとうございます。

    お客様の居心地の良い空間作り心がけております〇!
    カラーは色落ちなどあるので
    長い目で見た上でご相談させていただきます!

    またいつでもお待ちしております〇!

    【MOHAWK ayame】

  • ERIKAさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    カラー剤アレルギーがありましたが、しっかりと相談にのっていただき安心して受けることができました。
    カラーは赤みのあるブラウンにしようと、お店のiPadでこれは赤すぎるなど一緒に色味を確認しながらお願いしました。
    ですが、仕上がりはほぼ紫。担当してくださった方も「色が入りやすいと思うので」とおっしゃっていました。
    アレルギーもあり、やり直して頂くのは怖いので、お店を後にしましたが、外に出て日に当たると真っ赤でした。

    翌日から予定もあり、帰りに頂いた名刺の方に髪の色の写真とご相談のラインをしました。
    既読になりましたが、返信はありませんでした。
    接客は丁寧ですし、カラーも色が入りやすいので仕方ないと思いましたが、返信がなかったのはとても残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規☆OWAY》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr  ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ERIKA様
    先日はご利用いただきありがとうございました。
    担当させていただきました篠崎です。

    ご満足いくカラーが出来ず大変申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、技術の見直しをして参ります。

    その後のLINEでのお問い合わせもいただいたみたいなのですが、私が記載したLINEのIDが間違っていたのか、こちらからLINEの通知と内容は確認出来ておらず、お直しのお問い合わせの面でも上手く行かずに、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。そちらも直ぐに改善して参ります。

    この度は残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    stylist 篠崎憲一

モホーク(MOHAWK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/