- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
パーマで定評のあるサロンで出てきましたので、誕生日前日にメンテナンスを兼ねて予約致しました。
予めインナーカラーで且つブリーチを入れてしまっていることから、パーマによるダメージなど細かなところまでご案内していただき、カウンセリングしていただけました。
私が寝不足だったということもあり、施術中熟睡してしまい申し訳ございません。
仕上がりも満足で、久しぶりのパーマでしたので、セルフケアの方法も教えていただき、良かったです。
コスメパーマ+カット ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
chika様
先日はご来店いただきありがとうございました!
大切な日に任せて頂き気に入って頂き嬉しいです!
久々のパーマということでぜひ新しいヘアスタイル楽しんで下さい。
髪に少しでも負担をなくし、似合わせできるよう心がけているのです嬉しいです!
またのご来店お待ちしております。
【MOHAWK中目黒 内山】
癖の感じも見ながらカット頂き、イメージ通りに仕上げて頂きました。また宜しくお願いします!
【Men’s★カラー】カラー+カット ¥8000→¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Kmati様
先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました!
そして素敵な口コミもありがとうございます!
とても嬉しいです^ ^
今後もご満足いただけるように精進します!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
【mohawk 中目黒 藤堂有華】
初めて担当してくださった方でしたが、とても話しやすくて居心地も良かったです!こちらの要望にもきちんと答えてくださりました!またお願いします。
MOHAWKカラー+カット ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
あやか様
この度はお忙しい中モホークにご来店頂きありがとうございました。まずはあやか様のご要望に応えられた事を嬉しく思います。次回はより良い仕上がりにできるよう技術の向上に努めますのでまたどうかお任せしていただければ幸いです!
ユウケイ
とても良かった。
またお願いしたい
【Men's★カット】カット+マッサージシャンプー ¥4000
[施術メニュー]
カット
とても丁寧にカラー、カットしていただききました。
グレイカラー+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆり様
素敵な口コミありがとうございました。
また次回のご来店も楽しみにしています。
【MOHAWK中目黒 nanami】
第一に、チャーミングなお人柄と素敵な接客に、とても癒されました。
個人的には、ヘアサロンでここまでリラックスでき、かつ楽しく感じられることは多くないです。
カラーもじっくり相談に乗ってくださったり、絶妙で可愛い色に仕上げてくださったりと、大満足です!
1週間たちましたが、綺麗な色がキープできています。
丁寧なシャンプー・マッサージにも癒されました...!
素敵な時間だったな、と今も思い出します。
またぜひお願いしたいと思います!
《新規☆OWAY》OWAY Hカラー+カット ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
かなこ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、数多くある美容室の中から選んで頂き、ありがとうございます。
カラーを気に入ってくださっていて、良かったです、、!
かなこ様の第一印象からもとても素敵な方で、
より可愛くできるお手伝いが出来たことが本当に嬉しく思います。
かなこ様のお人柄に合うようカラーの配合をさせて頂きましたが、
優しい色味がとってもお似合いでした。
私の方こそ、お話も楽しくて、癒しの時間を過ごさせて頂きました、、!
改めて、素敵な口コミをありがとうございます。
是非またお越しください!
お会いできるのを楽しみにしています。
Netsu Mizuki
こちらの気持ちに寄り添い、パーフェクトに仕上げていただきありがとうございました。細部にもこだわったカットと本当に絶妙な色合いのカラー、そして誠実なお人柄。
いつも心地よい時間が楽しみで私も娘も担当スタイリストさんイチオシです!またよろしくお願いします♪
《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+カット ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
あっちゃん様
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
娘さんも紹介して下さり、お2人の髪を担当できて幸せに思います!
これからも丁寧に心を込めて施術させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します!!
いつもありがとうございます!
[mohawk yo-ta]
すごく丁寧に仕上げて頂き大満足です。
ヘッドスパすごく気持ちよくて良かった。
OWAYヘッドスパ+カット ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Yuki様
先日はご利用いただきありがとうございました。
担当させていただきました篠崎です!
ご満足いただけてとても嬉しいです!
ヘアスタイルはレイヤーをしっかり入れて軽いヘアスタイルにさせていただきました!
とてもお似合いでした!
ヘッドスパも喜んでいただけて嬉しいです!
カットの技術以外にも丁寧に施術する事を心がけています!
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist 篠崎憲一
こちらの美容室で色んな方に切ってもらっており、どなたも技術ラベルが高いので、指名なしでも満足していますが、その中でも特に技術が抜きんでている方だと思います。細かなオーダーをしていなくても、自分に似合ったいい感じのヘアに仕上げてくれるのはもちろん、髪のツヤとセットされた髪型がしばらく続いている点に感動します。物静かで礼儀正しいお人柄もいいです。
グレイカラー+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ya様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
担当させていただきました篠崎です。
お褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます!
顔の形や頭の形やファッション感に合わせて似合うようなヘアスタイルをご提案させていただいております!カットは特にミリ単位でこだわり、髪質やクセの状態、お顔とのバランスを見ながらカットさせていただいております!
なんとなくのざっくりしたイメージから形するのが得意なので、細かい事でもなんでもご相談ください!素敵なヘアスタイルを提供出来るように施術いたします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist 篠崎憲一
歴代で1番短めの髪型だったので、
ドキドキしていたのですがとっても可愛くしていただいて大感謝です!
セットも楽だし、頭の形が綺麗に見えるので
鏡を見るたびワクワクします…!!
本当にありがとうございました!
OWAYヘッドスパ+カット ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
くさん様
いつもご利用いただきありがとうございます!
担当させていただいております篠崎です!
ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
今回はワンレングスのボブスタイルからショートボブスタイルにスタイルチェンジさせていただきました!
今回もとってもお似合いでした!
ワンレングスのボブスタイルよりも丸みが出るスタイルなので、頭の形やお顔の形のバランスが良く見えます!
細かいことでもなんでもご相談ください!
理想的ヘアスタイルに近づけるようにカットします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist 篠崎憲一
希望通りの仕上がりで大満足です!
また東京に行く用事があったらお願いしたいです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
すみちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました!
遠くからお越しいただき
仕上がりにも満足して頂けて嬉しく思います^^
また東京にお越しの際は気軽に
来店おまちしております!◎
【MOHAWK ayame】
いつもアバウトなお願いでも
いい感じに仕上げて下さるので助かります!
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
《平日プレミアム☆OWAY》Hカラー+カット+Hシステム Tr ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケイ様
いつもご利用いただきありがとございます!
担当させていただいております篠崎です!
今回もご満足いただけて嬉しいです!
秋に近づいて来たので前回まで寒色系の色から暖色系の色にカラーチェンジさせていただきました!
暖色系は艶が出るので気に入っていただけると思います!
次回も素敵なヘアスタイルになるように頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist 篠崎憲一
今回も綺麗にリタッチしてもらいましたっ!いつも綺麗な仕上がりに満足ですっ!施術中も楽しくお話できるのが楽しいですっ!イベント前に染めて頂きありがとうございます!またよろしくお願いしますっ!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆっき様
この度はご来店誠にありがとうございました。
今回もイベント前の大切なカラーをお任せいただき、とても嬉しいです!
わたしも楽しい時間を過ごさせていただきました^^
ありがとうございました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
【mohawk 中目黒 藤堂有華】
毎回、カラートリートメントでお願いしていますが、指名していなくても皆さん丁寧に仕上げて下さいます。
《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+OWAY Tr ¥14500→¥9800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます。
これからもよりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいりますので
今後とも宜しくお願い致します。
レビューの投稿誠にありがとうございました!
mohawk 西上
とても親切にカウンセリングして頂いて、仕上がりもとても良かったです。
また、伺います。
ありがとうございました。
《平日一番人気☆OWAY》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
はる様
先日はご来店いただきありがとうございました!!!
仕上がりご満足いただけて嬉しいです*
なるべくムラがなくなるように施術できればと思いますので、またぜひご相談くださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当stylist ami
ゆったり楽しく過ごせました。
髪色の相談もして貰えまたやっていただけたら嬉しいです。
OWAYヘッドスパ+カット ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
nao:-) 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
髪色満足して頂けて嬉しいです◎
いつでもお気軽にご相談ください!
また楽しくお話しながら
髪の毛も綺麗にしましょう!
またのご来店おまちしております。
【MOHAWK ayame】
過去一すてきな髪型にしていただきました!
ありがとうございます。
《 ダメージレス☆人気》オーガニック/GMT縮毛矯正+カット ¥11500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あさみ様
この度はご来店と口コミの投稿、誠にありがとうございます。
ストレートの施術はかなりヘアケアにおいての生活に大きく影響のあるものなので、ご満足いただけて嬉しいです!
ぜひまたリタッチなどのメンテナンスでお待ちしております。
mohawk 中目黒 阿部
要望を伝えたらバランスを見つつ的確で満足な仕上がりに整えて貰えました。
グレイカラー+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
み様
口コミの投稿ありがとうございます!
また、いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようでわたしも嬉しいです。
またのご来店お待ちしております!
MOHAWK 中目黒 阿部
最初から最後までとても丁寧に説明や対応をしてくださりありがとうございました。
髪型や髪色も実際に画像を見せてもらい、とても分かりやすくイメージしやすかったです。担当の方とイメージが共有されていて完成が分かっていると、施術中も安心してお任せすることが出来ました。またお願いしたいです。
1つだけ、いつも縮毛矯正をやるとアイロンの後に乳液をしているのですが、今日はそれが無かったような気がしました。これは私が気が付かない間にやっていただいていたのか、やらなくても良いものなのか。その場で聞けば良かったのですが、そこが気になってしまい書かせていただきました。
《縮毛矯正フルコース》コスメ縮毛矯正+カラー+カット+KERATEX Tr ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
今回カット、カラー、縮毛矯正、トリートメントのフルメニューで長時間お疲れ様でした。
施術中も安心して過ごしていただけてよかったです。
そしてヘアスタイルを気に入っていただき嬉しく思います。
お客様がいつもされていらっしゃる縮毛矯正後の乳液は、アイロン後にストレートを定着をしてくれる2液かと思われるのですが、カラー剤にも同様の効果があります。今回カラーリングも施術しましたのでストレート2液は無しで大丈夫でございます。
遅くなってしまいましたがこの場でご説明させていただけてよかったです。
またもし施術中にご不明等ありましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
この度はご来店誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
mohawk 西上
静かに過ごせたし仕上がりもサラサラにしてもらって美容院の後は髪がはねることが多いけど上手にカットしてもらったのでまとまりも続いてます。
ありがとございました
カット+コスメ縮毛矯正+KERATEXトリートメント¥12000→¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あお様
先日はご利用いただきましてありがとうございました。
担当させていただきました篠崎です!
ご満足いただけ嬉しいです!
今回は髪質となりたい仕上がりに合わせてメニューをGMT縮毛矯正に変更させていただきました!
うねり、広がりが気になっていって仕上がりはナチュラルなストレートヘアにしたいときはGMT縮毛矯正がおすすめです!
ダメージもおさえられてトリートメント成分がいっぱい入っているのでツヤツヤ、さらさらになります!
次回は5~6ヶ月後くらいにメンテナンスしていただけるといいと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist 篠崎憲一
腕はもちろん、話し方や話題、話の合わせ方や間の取り方などが本当に丁度良いので息子2人と私とで担当スタイリストさんにお世話になってます。
いつもありがとうございます笑
MOHAWKカラー+カット ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
really sweet stylist who listens to what I say and recommends hairstyles based on my feedback
love this salon!
OWAYヘッドスパ+カット ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
モヒニ様
Thank you for the other day. I know I'll make a suggestion to suit your needs So I'm glad you like it! Have fun! We look forward to seeing you again.
【MOHAWK 中目黒 内山】
友人の紹介で夫がお世話になりました。
サロンの雰囲気、担当スタイリストさんのご対応もとてもよかったと申しておりました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
今度、息子もお願いしようと思います。よろしくお願いします。
【Men's★一番人気】カット+OWAYヘッドスパ ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
前回カットして頂いてイメージ通りの仕上がりだったので、今回指名させて頂きました!
カットもヘッドスパも丁寧で大変良かったです。
また是非よろしくお願いします!
グレイカラー+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Kmati様
先日はご来店ありがとうございました!
担当させていただいた藤堂です。
ご指名していただきとても嬉しかったです!ありがとうございました!
今回はクセの動きに合わせて前回よりも短めにすっきり仕上げさせていただきました。
今後も髪のコンディションに合わせながらスタイルをご相談させていただけたら嬉しいです。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
【mohawk 中目黒 藤堂】
今回も特に指名せずでした。
どなたにお願いしてもオーダー通りにしていただけるので、、、
お店の雰囲気や、マンツーなところ、みなさんシャンプーが上手で価格以上のサービスだと思います。
また伺います^_^
MOHAWKカラー+カット ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
いちこ様
いつもご来店頂きありがとうございました!
お客様一人一人カウンセリングから仕上げまで責任を持ってさせて頂いているので、喜んで頂いて嬉しいです!
今回の髪型も楽しんでください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
【mohawk 中目黒 内山】
とても優しくて、私は日本語が下手で、翻訳機を通し通すても、とても優しく私に色と髪型を確認して、最終的な髪型は私はとても好きで、色も合っています。ありがとうございます!とても楽しいカット体験でした、また会うたいです!
《新規☆OWAY》OWAY Hカラー+カット ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
りん様
先日はご来店ありがとうございました。
素敵なメッセージもありがとうございます。
久しぶりのカラーと、ヘアチェンジに関わることができて、私も嬉しかったです。
そしてナチュラルなブラウンと、レイヤーカットで出る華やかさが、
りん様にとてもお似合いでした。
是非またお店にカットしに来てください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Netsu Mizuki
とても丁寧にカウンセリングして頂いて、色々提案して頂きました。ムラになっていたのが、気になっていたので、これからどうしたらいいのかも考えて頂いて、うれしかったです。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。
《Hカラーメンテナンス》Hカラーリタッチ+OWAY Tr ¥9500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
はる様
先日は担当させて頂きありがとうございました♪
定期的にムラを無くす作業をして色落ち綺麗にしていきましょう!
次回は全頭カラーをしてもう少し色落ちを改善していこうと思います^ ^
また気になることやお悩みがあればご相談下さい!
次回も宜しくお願い致します♪
【stylist kohey】
細かい注文にも答えていただきました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございます
是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
mohawk西上
気さくなスタイリストさんで、色々なお話しができてよかったです。Hカラーも発色が良くとても綺麗な色味に仕上がり満足です。ありがとうございました。
《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+カット ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
m.s様
先日はありがとうございました!
共通の話題でお話ができて私も嬉しかったです。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
今回施術に使わせていただいたHカラーは髪のダメージを修復し、
通常のカラー剤より髪が柔らかく艶の出る仕上がりになる薬剤です。
いつものカラーから気分転換をしていただけるようなアッシュカラーを
提案させていただきました。
お顔周りに新しく作ったレイヤー部分を含め、スタイリング等気になることがございましたら、
また次回、お話聞かせていただければと思います。
m.s様に、更にご満足いただけるヘアスタイルを作れるよう、日々精進いたします。
またお店に足を運んでいただけましたら幸いです。
またのご来店をお待ちしております!
MOHAWK 中目黒 chinari
初めてお伺いしましたが、落ち着いた雰囲気の広い空間でとても過ごしやすかったです。
カウンセリングから丁寧にご対応・ご提案していただき、安心感を持ってお任せすることが出来ました。前髪の作り方も悩んでいたので、率直な意見をもらえて大変ありがたかったです。大変満足出来る仕上がりで日々のスタイリングもかなり楽になりました。
また、オススメしていただいたスタイリング剤も扱いやすく、良い商品をご紹介していただけました。
美容室選びに悩んでいたので、これからまたお願いできればと思います!
【Men's★一番人気】カット+OWAYヘッドスパ ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルやプロダクトにご満足いただけて大変嬉しいです。
カウンセリングで色々伺わせていただいて、お客様のご希望や髪質や骨格やファッションに落とし込めた気がしてましていい施術をがきたと思います。ありがとうございました。
ありがたい口コミもありがとうございます。
是非またのご来店をおまちしております。
mohawk西上
モホーク(MOHAWK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー