1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. モホーク(MOHAWK)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
モホーク(MOHAWK)のお店ロゴ

MOHAWK 【モホーク】

モホーク

スマート支払いOK
  • 東京都目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台4F
  • 中目黒駅正面口徒歩3分 目黒川沿い4F 03-5773-4045
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ERee.さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術がとても丁寧で、仕上がりも大満足です!
    最後のスタイリングも、好みを汲み取って素敵に仕上げて頂きました。
    スタイリストさんの雰囲気も優しい柔らかい感じがとても素敵で、お話もすごく楽しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ERee.様、いつもご利用ありがとうございます。
    素敵な口コミもありがとうございます!

    日々お客様にストレスの無いように過ごしていただけるよう、
    丁寧な施術を心がけていますが、仕上がりにも喜んで頂けて、
    とても嬉しく甘います。

    私の方こそ、お話が楽しくてついつい、たくさんお話ししてしまいました、、!
    また心地の良い時間を提供させて頂きます。
    またのお越しをお待ちしております!

    Netsu Mizuki

  • まいさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    飛び込み予約に加え、非常に抽象的でざっくりした要望だったのに的確に汲み取っていただきました。
    長い間放置してたダサい髪型をとりあえず普通くらいにしていただければ…と思っていたのですが、とってもお洒落にしていただきました!帰宅後も主人に褒められて、予約段階で想像してたよりもずっと満足できる仕上がりで本当に嬉しかったです。
    カラーはお任せしてしまったのですが、無難な感じではなく可愛い色味のものを選んで頂いて、それが自分ではやってみたいと思ったことがない色だったので、似合う感じになったのが嬉しかったです!担当して頂いた方のセンスに驚かされました。綺麗なカラーをできるだけ持続させるために、ヘアケアがんばります…!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日一番人気☆OWAY》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr  ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    ありがたいレビューをありがとうございます。
    ご主人様にもお褒めいただいて、ご満足いただけて、僕もとても嬉しいです。
    まい様の髪質や履歴、好みのスタイルやライフスタイルやファッション等をイメージして提案と施術させていただいたので、髪を気に入っていた良かったです。
    是非無理ない程度にヘアケア頑張ってくださいませ!
    次回のご予約もお取りさせていただいたので、また二ヶ月後ご来店をお待ちしております!

    mohawk 西上

  • ゆりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    とても丁寧にカラー、カットしていただきました。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ゆり様、いつもご利用ありがとうございます。
    素敵な口コミもありがとうございます。

    これからも綺麗な状態で髪を伸ばしていける、
    お手伝いが出来ればと思いますので、
    また是非ご利用下さい。

    お待ちしております。

    Netsu Mizuki

  • あさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!予約日を勘違いして急遽行ったにも関わらず丁寧に優しく対応していただけてとても嬉しかったです!カラーも大まかにしか伝えてなかったのにすごく可愛くしてくれました!また行きたいです!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    あ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    担当させて頂きました、yotaです。

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    髪質を見極めてムラのないようにカラーの選定をしてみました!

    一緒に綺麗で可愛いヘアスタイルを作っていけたらなと思っております!
    是非また担当させてください!

    [mohawk yota]

  • Sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットで素敵なスタイルに仕上げてくださり、感謝でいっぱいです。
    日々がより楽しくなっています。
    ありがとうございました♪
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!
    僕も、s様の雰囲気に合わせてカットできて楽しかったです(^0^)
    お家でも扱いやすいように考えているので嬉しいです!
    まだまだ精進しますのでよろしくお願いいたします!!

  • Kmatiさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回仕上がりに満足していますが、今回の長さやスタイルは一番お気に入りです!
    また是非宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men’s★カラー】カラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    Kmati様

    先日はご来店ありがとうございました!
    今回は今までよりも前下がり気味にカットして耳周りや後頭部がタイトにまとまるようにカットさせていただきました。気に入っていただけてとても嬉しいです!

    急に寒くなってきたので体調に気をつけてお過ごしください!^_^
    またのご来店を楽しみにお待ちしてます!

    【mohawk 中目黒 藤堂有華】

  • とよけんさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    何度かカラーのみで利用してますが、
    カルテがないのか担当の方で出来不出来が変わる印象です。
    ブリーチ後にブルー寄りの暗いグレーを依頼しましたが
    出来上がったのが黄色味がかかったアッシュでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    そして貴重なご意見ありがとうございます。
    お客様にご満足いただけず誠に申し訳ございません。
    今回のご意見を受け止め、ご満足頂けるよう技術、接客の向上に努めてまいります。
    この度は誠にありがとうございました。

    mohawk 西上

  • Kさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もセットしやすく気に入ってます。
    いろいろ相談や悩みに寄り添っていただき、安心してお任せできます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日☆OWAY》カット+OWAYトリートメント  ¥6500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    K様*


    いつもありがとうございます!!!

    今回もカットとトリートメントでメンテナンスさせていただきましたが、セットしやすいということで私も嬉しいです^ ^

    次回も気に入っていただけるヘアスタイルご提案できればと思います♪
    またのご来店楽しみにお待ちしております!!


    担当stylist  ami

  • あゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットでお世話になりました。
    丁寧にヒアリングしていただき、仕上がりも満足です。
    定期的に通いやすい価格なのもとてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規☆OWAY》OWAY Hカラー+カット  ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    あゆ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    久しぶりに色味を入れたかと思いますが、
    気に入っていただけて良かったです。
    透明感のあるブラウン、とてもお似合いでした!

    Hカラーは本当に髪に優しいカラー剤で、
    お客様の髪を美しく保つ為に、
    是非長く利用して欲しいなと言う思いも込めた価格にさせて頂いております。

    今後もあゆ様に寄り添ったヒアリングをして行きますので、
    是非またお越しください。
    お待ちしております!

    Netsu Mizuki

  • そふぃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/10

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    結婚式のためのヘアセットで予約しましたが、その時間に対応できるスタッフがいないと言われました。
    朝早い時間にやっている美容院で検索してそのメニューで予約したのに、そもそも予約できる時間に表示しないで欲しいと思いました。

    それなので、ピンなどを使わないアイロンとスタイリング剤などでまとめることはできると言われてやってもらいましたが、自分の家でできるレベルの完成度でした。
    お金と時間の無駄になってしまい、とてもショックでした。

    雰囲気とスタイリストさんの笑顔はよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    そふぃ様

    貴重な口コミをいただきありがとうございます。

    この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    予約のメニュー内容、電話でのお伝えの対応や自分の技術など改めて見直していきます。
    今後このようなことが無いよう努めて参ります。

    【MOHAWK中目黒 nanami】

  • りちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのパーマだったのですが、丁寧に説明してくださったので不安はありませんでした!
    セットの仕方も教えていただき、本当に助かりました。
    とっても可愛くてお気に入りです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《 ダメージレス☆人気》オーガニック/GMTパーマ+カット  ¥11500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    りち様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミも投稿してくださりありがとうございます!

    初めてのパーマをお任せいただきとても嬉しかったです^ ^
    ボリュームのあるランダムな動きのパーマがおしゃれな雰囲気でとてもお似合いでした!
    これから髪を伸ばしていくなかでパーマスタイルはとてもおすすめなのでぜひまた新しいスタイルをご提案できたら嬉しいです^ ^

    りち様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    【mohawk 中目黒 藤堂】

  • りなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーを塗る時、ハケ?のあて方が優しいのが印象的でした。

    絡まりやすい髪質なのですが、丁寧に扱ってくださりありがとうございました!

    また伺います^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クリアカラー+KERATEXトリートメント  ¥8500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    りな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    素敵な口コミを投稿してくださりとても嬉しいです!あがとうございます^^

    りな様の髪質がきれいだったので発色良く仕上がりましたね^^
    今後も丁寧に施術させていただきますので、またお越しいただけたら幸いです。

    またのご来店を楽しみにおまちしております!

    【mohawk中目黒 藤堂】

  • manaさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なカラーにしてくださり、ありがとうございました(^^)
    髪色が綺麗になってスッキリしました(*^^*)
    スタイリングの仕方もいろいろと教えていただけて嬉しかったです!

    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+カット  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    mana様

    先日はご来店ありがとうございます。

    お任せ下さり嬉しく思います!
    スタイリングもなるべく誰でもしやすいやり方を
    心がけておりますので、
    また何かありましたらお任せ下さい◎!

    またのご来店お待ちしております。

    【MOHAWK ayame】

  • Januaryさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    確かな技術で安心して任せております!
    いつもノープランで託してすみません(笑)
    次回もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日一番人気☆OWAY》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr  ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    January様
    いつもご利用いただきありがとうございます!
    担当させていただいております篠崎です!

    全然回ブリーチさせていただいてハイトーンを楽しんでいただけて嬉しいです!
    ブリーチしたのでしばらく透明感のあるヘアカラー が楽しめると思います!!
    全然ノープランでも大歓迎なのでまたいつでもいらしてください!
    相談させていただきなら素敵なヘアスタイルになるようにさせていただきまふ!

    次回も楽しみにお待ちしております!

    stylist 篠崎憲一

  • しんしんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の予約でしたが、仕上がりに大変満足です。次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's★カット】カット+マッサージシャンプー ¥4000

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    しんしん様
    先日はご利用いただきましてありがとうございました。
    担当させていただきました篠崎です。

    ヘアスタイルご満足いただけて嬉しいです!
    細いご要望やざっくりとしたご要望でもなんでもご相談ください!
    素敵なヘアスタイルになるようにカットさせていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!!

    stylist 篠崎憲一

  • れいれいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖が出てきていましたが、サラサラに仕上げていただけました!お値段もリーズナブルで嬉しいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《 ダメージレス☆人気》オーガニック/GMT縮毛矯正+カット  ¥11500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    れいれい様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    今回はリタッチでしたので伸びてきた部分を艶を出しつつ自然な仕上がりにさせて頂きました。
    気に入っていただけて嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております。
    【mohawk中目黒 内山】

  • ケイさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても丁寧に施術して頂きました!
    特に仕上げも、いつもアイロンで素敵に仕上げて下さるので、外出先でヘアスタイルの崩れを心配する事もなく、一日中テンションアップ!で過ごせました笑
    どうもありがとうございました。
    次回もよろしくおねがいいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日プレミアム☆OWAY》Hカラー+カット+Hシステム Tr  ¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ケイ様
    いつもご利用いただきありがとうございます!
    担当させていただいております篠崎です!

    施術後に気分が上がっていただけてとても嬉しいです!
    美容室帰りに気分が上がって出かけたくなるようなヘアスタイルを提供
    できるように日々心がけております!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    stylist 篠崎憲一

  • Kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/30

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    見せた画像はくびれミディアムだったのですが仕上がりはただのパッツンミディアムで扱いにくいです。色も暗く見えますが外で見れば透明感があるとのことでしたが暗すぎました。シャンプーマッサージありませんでした。仕上がりもブロー仕上げでした。こちらから言わないと巻いてくれないようです。顔にカットした髪がたくさん付いており、友人に会うまで気付かず恥ずかしい思いをしました。ロングからバッサリ切ったことを後悔しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規☆OWAY》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr  ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    担当の山田と申します。
    大切なお約束の前にご来店して頂いただき誠にありがとうございます。
    この度はこちらのカウンセリング不足でご要望を理解できなくスタイルチェンジの仕上がりに満足していただけず後悔をさせてしまった事、カットした毛を取らず不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
    写真を見せていただき明確にイメージを伝えて頂いていたのにも関わらず、アイロンでの仕上げをしてスタイル説明などを詳しくしなかった事で今回K様の希望のスタイルに近づけられなかったと思います。
    またシャンプー中のマッサージも満足していただけるよう自分自身のサービスを見つめ直し改善に努めて参ります。
    今後はK様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、カウンセリングでの細かいスタイルの分析から、アイロンをつかい忠実に再現する事ですべてのお客様に満足していただけるよう精進しますのでまたどうかご来店頂けると嬉しく思います。

  • LUKEさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学男子のカットを予約。遅い時間にもかかわらず、私もこどももリラックスして過ごさせていただきました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    LUKE様

    先日はありがとうございました!
    担当させて頂きました、yo-taです。

    平日土曜日は最終受付21:00、日曜日は19:00でカットできますのでLUKE様のご都合に合わせてご利用くださいね。

    是非また担当させてください!
    よろしくお願い致しますー!!

    [mohawk yo-ta]

  • さえさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のカットカラーがとてもよかったので、今回指名でカットを予約しました。
    入り口から笑顔で迎えていただき安心してお願いできました!
    シャンプーがとても丁寧で、マッサージは程よい強さですごく気持ちよかったです。
    楽しくお話ししている間にカットもいい感じにしてくださり大満足です!
    また是非お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    さえ様、先日はご来店ありがとうございました!
    指名もしてくださり、ありがとうございます。

    前回のカットとカラーを気に入ってくださって、とても嬉しいです。
    今回もどの角度から見ても美しくなるよう、カットさせて頂きました。

    改めて素敵な口コミも書いてくださり、ありがとうございます!

    わたしもまた楽しくお話ししたいです^^
    これからも安心して過ごせる時間と技術を提供して行きたいと思っております。
    また是非お越しください!

    Netsu Mizuki

  • みさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サッと希望を伝えたら予想以上の良い仕上がりにして貰えました。この美容室は本当に皆様腕が良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    グレイカラー+カット  ¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    み様

    いつもご来店ありがとうございます。
    ご満足頂けて何よりです!
    口コミの投稿もありがとうございます!

    またのご来店おまちしております。


    mohawk 中目黒  阿部

  • Selenaさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪可愛くしてくれてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    いつもご来店誠にありがとうございます!
    今後も是非宜しくお願い致します!

    mohawk 西上

  • はーちんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《プレミアムフルコース》Hカラー+オーガニック/GMTパーマ+カット+Tr ¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    はーちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    満足いただけたようで嬉しい限りでございます。

    またいつでもご来店
    落ちしております◎!

    【MOHAWK ayame】

  • ゆっきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にリタッチして頂きありがとうございます!
    そして楽しくお話出来て良かったですっ!また来月もリタッチよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ゆっき様

    こちらこそいつもありがとうございます!
    今回も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

    これからもきれいなブロンドヘアを一緒に育てていきましょうね^^
    来月お会いできるのを楽しみにしています!
    またいろいろお話きかせてください^^

    【mohawk 中目黒 藤堂有華】

  • トミーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット+クイックスパ+眉カット、を新規割引付きで施術してもらいました。
    結婚式の前撮り用にカットしてもらいたかったのですが当店は初回ということもあり恐る恐る伺ったところ、リクエスト通りにカットしてもらえただけでなく、日々の頭皮ケアやヘアセットの方法について詳しく教えていただき、大変助かりました。自分の悩みについても色々と細かいリクエストをしたのですが、スタイリストの方が気さくに応じてくださりとても安心しました。技術も確かだと思いますし、非常に丁寧な方でした。

    お店の雰囲気も落ち着いおり、男性でも(もちろん女性でも)入りやすいと思います。耳に入ってくる会話から察するに、常連さんもチラホラいらっしゃるようでした。リピートされている方がいるというのも素敵なお店な証拠だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's★Grooming】カット+OWAYクイックスパ+眉カット ¥8000→¥6500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    トミー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また素敵な口コミを投稿してくださりありがとうございます!

    前撮り前の大切なカットをお任せいただき、大変嬉しく思っております。
    頭皮マッサージやスタイリング方法は私の拙い説明で分かりにくいところもあったかと思いますが、日々のケアやスタイリングの参考にしていただければ幸いです。

    前撮りとご旅行が素敵な日になることを願っています!
    また機会がありましたらいつでもいらしてください。またのご来店を楽しみにお待ちしてます!

    この度は本当にありがとうございました!

    【mohawk 中目黒 藤堂有華】

  • かなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    カラー剤の塗り方、シャンプーの仕方、カット、前髪の量調整など全てが雑で、値段相応のサービスでした。
    髪の毛は人の第一印象に多くく影響しますし、前髪は伸ばすのが大変なのでもう少し配慮いただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    かな 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    私の技術不足により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと
    誠に申し訳ございません。

    今後はこのような事がないように
    自分自身の接客や技術を見直してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    【MOHAWK ayame】

  • ポンさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージの写真を見ていただいて、想像通りに仕上げてくださいました!
    シャンプーなどの施術もとても丁寧で嬉しかったです。
    お話も楽しくてリラックスできました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日☆OWAY》カット+OWAYトリートメント  ¥6500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ポン様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    ヘアスタイル、施術中ゆっくり過ごして頂き嬉しいです!
    私もお話しさせて頂きすごく楽しい時間でした!
    またのご来店お待ちしております。
    【mohawk中目黒 内山】

  • masahiro18さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前のカウンセリングでお伝えした通りにしっかりと仕上げて頂きありがとうございます。スッキリし周りと被らない髪型になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's★カット】カット+マッサージシャンプー ¥4000

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    masahiro18様

    先日はお仕事でお疲れのところご来店いただきありがとうございました!
    ご満足いただき大変嬉しく思います!

    今回もたくさん興味深いお話をしてくださり楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

    またのご来店を楽しみにお待ちしてます!

    【mohawk 中目黒 藤堂有華】

  • Mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    窓際の席だったので眺めがよく、店内もおしゃれでした。
    男性のお客様が多い印象でした。
    楽しくお話ししながらカラーも綺麗に仕上げていただけて、満足です…!1人の方が最後まで担当してくださるので、安心できました。
    シャンプー時のマッサージがとても気持ち良く、リラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規☆OWAY》OWAY Hカラー+OWAY Tr  ¥8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    M様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    内装も植物だったり、こだわっているので気に入って頂いて嬉しいです。
    お時間帯によって異なりますが、男性、女性半々の割合でお越しいただいてます!

    私もすごく楽しい時間でした!カラーの落ち方も楽しんでいただければと思います。
    少しでもゆっくり癒される空間を意識しているので嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております。
    【mohawk 中目黒 内山】

  • kaoriさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    初めて伺わせて頂きました。仕上がり後、毛先の色が暗い感じなのと内側の方が赤みが残ってて頭皮の方と色味が違い、とても残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    kaori様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    この度は、技術不足により残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    今回のことを重く受け止め、今後このような事がないよう技術を見直し、一層精進して参ります。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    【mohawk中目黒 内山】

モホーク(MOHAWK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/