- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありがとうございました。
《平日一番人気☆OWAY》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想通りにしていただきありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます。
仕上がりを「理想通り」と感じていただけて、本当に嬉しいです。カラーのお色味や雰囲気もとてもお似合いでした。
今後も季節やライフスタイルに合わせて、より魅力が引き立つカラーをご提案できればと思っております。
Instagramにもカラーやスタイルを掲載しておりますので、次回の参考にしていただけたら幸いです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
次回もご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
ありがとうございました。
本当に物腰柔らかく優しいスタイリストさんで、こちらの希望に細かく丁寧に相談にのって頂け、安心してお任せ出来ました。その方のシャンプーとマッサージが過去あらゆる美容院で受けてきた中で一番丁寧で気持ちよく感動しました。スタイリストさんの空気感に癒されてとてもいい時間を過ごせました。どうもありがとうございました!
カット+コスメパーマ+KERATEXトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ご丁寧で心温まる口コミをいただき、本当にありがとうございます。
施術やシャンプー、マッサージまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しく、励みになります。リラックスしてお過ごしいただけた時間が、少しでも癒しになっていたら幸いです。
Instagramでは、コテ巻きスタイルをはじめ、さまざまなヘアスタイルを掲載しておりますので、次回のカウンセリングの際に「こんな雰囲気にしたい」などございましたら、ぜひ一緒にご相談しながら似合うスタイルを見つけていきましょう。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後もご期待にお応えできるよう、心を込めて担当させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
Sincere thank you. Whether it is haircut or hair dyeing, the designer will listen patiently and give advice. The service experience and environment are very good!
《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+カット ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
前々回、ドライカットをお願いした担当者に
"迷惑"と言われたので(←接客業なら他の伝え方言い方があると思う)時間を取らせないよう何でも良いので伸びたところを調整で切って欲しいと伝えたところ、サッとヒアリングされ、いい感じに仕上げて貰いました。
友人にも髪型がとても好評で、さすがな腕前でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
み様
いつもご利用いただきありがとうございます。
担当させていただきました篠崎です。
ヘアスタイルご満足いただけて嬉しいです!
またご要望などございましたらなんでもご相談ください!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
stylist 篠崎憲一
急きょの予約だったのにも関わらずご対応いただきありがとうございました。
髪型に関してカットしながらご相談していただき、想像していた仕上がりに近づき、またカラーも素敵にしていただけて、また何かあったら相談させていただきたいと感じました。
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
とても感じ良く、素敵に仕上げてくださいました。
髪色、パーマのもちもよく、こちらの質問にも良心的にアドバイスしてくれるので、またリピートしたくなります。ふわっとかわいらしいパーマにあこがれますが、もともとの髪質はストレートなので、ボリュームとふわふわ感をだしていただきとても満足しています。ありがとうございました。
《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+カット ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
ローズ様
いつもご利用いただきありがとうございます。
担当させていただきました篠崎です。
今回はカットとカラーをさせて頂きました、カラーはなるべく髪と頭皮に優しいカラー剤で痛みが少なくなるようにやらせて頂きました。
カットはボリュームが出る様に計算してカットさせて頂きました、次回はパーマもしてフワッと感がもっと出るようなご提案をさせて頂けたらと思っています!
次回も素敵になる様に施術させて頂きます!
またお待ちしております!
stylist 篠崎憲一
綺麗に色も染まり、髪も要望を聞いて綺麗に切ってくださりありがとうございました。話すのが面倒なので、必要最低限しか話しかけてこなかったのがとてもよかったです。
窓際の席に案内され、目黒川も綺麗に見えて景色はいいのですが、かなり寒かったです。とくに頭洗うため店の奥側に行った所が暖かく、その後のカットがずっと寒く感じました。
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
イメージの写真をもとに、自分に似合うよういつも真面目に、丁寧に真面目にカットしてもらってます。普通はバリカンでも済まされるような所でも、ハサミで丁寧に切ってもらえるのが個人的にありがたいです。おかげさまで髪の調子も良くなってると思います!またお願いしたいと思います!!
【Men's★一番人気】カット+OWAYヘッドスパ ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
むねさん さん
先日はご来店ありがとうございました!
カットに丁寧さを感じていただけてとても嬉しいです
引き続きむねさんの髪と丁寧に向き合っていきますね^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています
kato yuka
サロンは良い香りがして、気分転換に行きたくなる場所です。
今回は、前回よりも短めにお願いしました。私の場合、顎より上の長さだと、少しの違いで似合ったり全く似合わなかったりします。担当スタイリストさんにお任せして良い感じに仕上げてもらって大満足です。朝、整えると元気で頑張れる気持になれます。カットが御上手です。
《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+カット ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
たこママ 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お色味やカットの細かい部分までお任せいただけて、いつも本当に嬉しく思っております。
今回はいつもより短めのスタイルでしたが、とてもお似合いで、気に入っていただけたようで安心いたしました。
朝のスタイリングが少しでも楽になり、前向きな気持ちで一日をスタートしていただけていたら嬉しいです!
これからも、気分転換やリラックスできる空間をお届けできるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
mohawk stylist shiori
リラックスしてヘッドスパとシャンプーを受けられました♪カットもいい感じにまとまりやすくて気に入っています。
OWAYヘッドスパ+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
のぶちゃんまま様
素敵な口コミありがとうございます!!
自分が担当させて頂くのは二度目でしたね!楽しくお話もさせていただき心地よくカットすることができました。
ヘッドスパも気に入って頂けて嬉しいです!!
今後ともよろしくお願い致します。
【MOHAWK中目黒 高木】
ありがとうございました。
楽しいお話ができることができました。
コスメ縮毛矯正+カット ¥8500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
長年伸ばしたままだった前髪を切っていただきました!
顔的に似合わない前髪に対する苦手意識がありましたが、好きな雰囲気のイメージや要素を汲んで私に合うように切ってくださいました。
とってもいいかんじにしていただけて大満足です。
苦手で避けてた前髪すらこんなばっちりに仕上げていただけるので、もはやなんの不安もなく今後もお任せしたいと思いました。
髪に合わせて化粧品や洋服を新調予定でわくわくしてます!
本当にありがとうございました!
《平日☆OWAY》カット+OWAYトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお越しいただきありがとうございます
そしていつも担当させていただきありがとうございます
デザインチェンジ、特に前髪を楽しんでいただけで僕もかなり嬉しいです
少しずつ前髪の長さの雰囲気を確認しながらカットしていったのが良かったですね
是非ヘアをきっかけとしてたくさん楽しんでくださいませ
今後もよりいいカット、ご提案ができるように日々努めていきますので
これからもよろしくお願い致します
ありがとうございました
mohawk 西上
いろいろな相談にも丁寧にアドバイスをしてくださり、
私の髪に最適な施術を手際よくかつ丁寧にしていただきました。
予約時からグレードアップした内容に変更しましたが、良心的な価格だと思います。
ツヤツヤでキレイな髪に仕上げていただきとても嬉しいです!
お話も楽しくあっという間に時間が過ぎました。
またぜひお願いしたいです。
《縮毛矯正フルコース》コスメ縮毛矯正+カラー+カット+KERATEX Tr ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
animalp さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
毛先を整えて指通りよく艶々に仕上がりましたね♪
キレイに伸ばしていけるように
一緒に髪を育てていきましょう^^
カラーも暖かみのあるブラウンがとてもお似合いでした!
ちょろっと作った顔周りも是非活用してみてください◎
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
kato yuka
いい感じに仕上げていただきました
【Men's★一番人気】カット+OWAYヘッドスパ ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は担当させて頂き誠にありがとうございました。
有難い口コミありがとうございます!
今後よりご満足、リフレッシュして頂けるように、日々努めてまいります!
またのお越しをこころよりお待ちしております!
Mohawk 西上
ご担当いただきありがとうございました
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
とんとん様
ご来店・ご利用頂きありがとうございました。
わざわざ口コミ、そしてご評価ありがとうございます。
カラーは勿論のことですが、
一番大事にしているカットの技術を満足して頂けたのであれば幸いです。
扱いやすさ、再現性
そしてもちの良さを心掛けています。
これからも満足していただけるように日々努力していきますので
また是非とも担当させて頂けたらと思います。
ありがとうございました!
REN
本日はお世話になりました。
癖があり、広がりやすい難しい髪質ですが、髪質や生活スタイルに合わせてカットをして頂き、親子で感激。全方向、どこから見ても立体的で美しいスタイルに見惚れております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
色々と提案していただきありがとうございました。
久しぶりすぎる前髪を作りましたが、全く似合わず家族にも笑われ、、、残念なことに後日別の美容室に駆け込み修正してもらいました。
料金について、当初予約時の金額と変わらないと言うので、提案していただいたプランへ変更しました。
後から500円プラスされていたことに気づき、連絡したところ500円アップのプランだったとのこと。
ポイント500円の利用したら変わらない、どうのこうの言われましたが、私はポイントを利用していなかったので、モヤモヤしております。
料金については、初めからきちんとした説明が必要かと思います。
カット+コスメ縮毛矯正+KERATEXトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Noriko 様
この度はご来店、ならびに貴重なご意見をありがとうございます。
この度はご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
料金につきましては事前にご説明をさせていただいておりましたが、結果としてご納得いただけなかったことを真摯に受け止めております。
今後はより一層、安心して施術を受けていただけるよう改善に努めてまいります。
担当者の方はとても頑張ってくださっていましたが、仕上がりはお伝えした内容とかけ離れたものになってしまいました。
パーマは希望よりもかなり細かいカールになり、トリートメント付きのプランにもかかわらず髪も肌も大きく傷んでしまいました。色もナチュラルというよりは真っ黒。正直泣きそうでしたが、担当者さんの丁寧な接客に免じて、その場では深く言わず退店しましたが、ショックを隠し切れず、ご連絡させて頂きました。
技術面は仕方ない部分もあると思いますが、その後の店舗としての対応が非常に残念でした。
電話以外の連絡手段もほとんどなく、電話もこちらの音声が跳ね返り何を言っているか分からなくなる状況。
(そちらの電話機の受話音量大きすぎませんか?)
Instagramのメッセージから連絡しましたが、既読はついたものの、一時的な返信すらありませんでした。
接客自体はとても丁寧で好感の持てる方でしたし、技術も練習すれば伸びると思います。
しかし、会社としてのアフター対応があまりにも残念で、失望が重なりました。
現在「どうすればいいんだろう」という状態です。
担当者の方、こんな評価ですみません。
《ダメージレスフルコース》カラー+オ-ガニック/GMTパーマ+カット+Tr¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ソックモンキー様
この度はご来店頂き、また貴重なご意見をお寄せくださり、
誠にありがとうございます。
お仕上がりにつきましてご期待に添えず、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
またご連絡や対応の過程においても行き違いが生じ、
重ねてご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
その後お忙しい中お時間をいただき、改めてお直しの機会を頂けましたこと、
心より感謝申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、
今後はより丁寧なカウンセリングと技術向上、
ならびに対応体制の見直しに努めて参ります。
この度は貴重なお声をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
MOHAWK
今回も素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
伸ばしかけでどうしようか悩んでいたところ、最終的にこんなスタイルになりたいを聞いて、骨格やスタイリングも含めて今似合うヘアを提案していただきました。
担当スタイリストさんだから、信頼してお任せできる!と思います。
なりたい髪型にスタイルに向けて、これからの変化も楽しみです!
《 ダメージレス☆人気》オーガニック/GMTパーマ+カット ¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ
はな さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
ショートから順調に髪が伸びてきましたね!
私もはなさんの次のヘアスタイルを考えるのがとっても楽しいです♪
今回は顔周りを中心にデザインさせていただきました。
新しいヘアスタイルもとてもお似合いでした^_^
いつもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
mohawk 加藤由賀
久しぶりのパーマでしたが、とても感じよくまとまり、友人達からも高評価でした。
コスメパーマ+カット ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
かずぴー様
先日はご利用いただきましてありがとうございました。
担当させて頂きました篠崎です。
ヘアスタイル気に入っていただけてお友達にもご好評いただき嬉しいです!
パーマがかかりやすい髪質でしたので今回は少し大きめのカールが出るように
調整してパーマをかけさせていただきました!
パーマのもちも良さそうなので、様子を見ていただいて次回はカットだけで大丈夫だと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist 篠崎憲一
至れり尽くせりなシャンプーとお任せでお願いした髪型が理想的な良い感じで的確な仕上がりでした。
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
み様、いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます。
み様にとって喜んでいただけるシャンプーやカットが出来て、
嬉しく思います。
また担当させて頂く時も、満足いただけるよう、
接客させて頂きます。
またのご来店お待ちしております!
Netsu Mizuki
いつもありがとうございます
今回も希望通りのカラーとスタイルにしてくださり、施術中もとても丁寧で嬉しかったです。
またよろしくお願い致します。
《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+カット ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
☆☆☆さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
ラベンダー系のカラーで艶感もでてとてもお似合いでした!
髪は伸ばしつつ、レイヤーで変化も楽しめるようにカットさせていただきました。
いつもあたたかい時間をありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
mohawk 加藤由賀
素敵に仕上げていただき
ありがとうございました
また娘と一緒に行きたいです
《新規☆OWAYプレゼント》OWAY Hカラー+OWAY Tr ¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はるちゃん 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
また心温まる口コミまでありがとうございます。
柔らかく艶感のあるお色味に仕上がり気に入っていただけたこと嬉しく思います。
是非また、お嬢様とご一緒にお越しくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
mohawk stylist shiori
良心的な価格に加え、施術も接客も丁寧。仕上がりもも満足です。ありがとうございました。
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
パーマが「かかりにくい」と言われ満足したことがなく、10年以上かけていませんでした。ご提案いただいたスタイルは大胆な変化でしたがとても気に入ったので前回に引き続きパーマスタイルを継続しました。オーガニックパーマでも持ちが短いと感じることもないです。いつも素敵なご提案ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
y様
BIGイメチェンを任せていただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!!涙
何よりもパーマhairがy様にピッタリお似合いだと強く思いました。
今までも色々なヘアスタイルにチャレンジしてきましたが、y様の持つ個性で本当にどれもお似合いですよ~!!
オーガニックパーマは従来のアルカリを抑えて、中性また酸性にすることで弱酸性である髪へのアプローチがとっても良いのです!
また是非よろしくお願い致します!
いつもありがとうございます!!!
[mohawk yota]
カット、カラー、パーマ、トリートメントをしていただきました。
曖昧な希望も汲み取っていただいた上、色味もシルエットもとても素敵に仕上げていただき、大満足です!
施術中も寝てしまうほどリラックスできました。笑
また次回もよろしくお願いいたします!!
《パーマフルコース》コスメパーマ+カラー+カット+KERATEX Tr ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
今日の髪型、本当に気に入っています!毎回いちばん似合う長さと雰囲気にしてくれて、今日も可愛くしてくれてありがとう
《プレミアムパーマ》オーガニック/GMTパーマ+カット+システムTr ¥18000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Amy 様
この度はご来店、そして素敵な口コミをいただきありがとうございます!
いつも色んなスタイルをまかせていただけて私も嬉しいです!
パーマスタイルを任せていただいたのは初めてでしたが気に入っていただけているようで安心いたしました!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!
まお会いできることを楽しみにしています!♪
mohawk stylist shiori
丁寧に要望きいてくださり居心地もよくてよかったです。
髪のクセなどを見て日々のケアのアドバイスいただけて助かりました
《土日祝一番人気☆OWAY》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もり さん
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
もりさんの素敵な癖をより扱いやすく、また活かせるように
カットさせていただきました。
お伝えさせていただいた乾かし方やホームケア等
是非試してみてください☆
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
mohawk 加藤由賀
2回目の来店でした。
カウンセリングでは、これまでの履歴や髪質を踏まえて、似合う髪型やカラーを一緒に考えてくださり、優柔不断な私には本当に助かりました。
施術中の会話も楽しく、あっという間の時間でした。仕上がりもとても可愛く、大満足です。お値段も良心的だと思いますし、指名すると最初から最後まで同じ方が担当してくださるのも魅力のひとつだと思います。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
MOHAWKカラー+カット ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴ 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お悩みに寄り添い笑顔で帰って頂けるよう心がけているので言って頂けて嬉しいです♪
私も施術中すごく楽しかったです!
髪色もカットもぜひ楽しんでください。
またのご来店お待ちしております。
MOHAWK中目黒 内山
モホーク(MOHAWK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー