1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. モホーク(MOHAWK)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
モホーク(MOHAWK)のお店ロゴ

MOHAWK 【モホーク】

モホーク

スマート支払いOK
  • 東京都目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台4F
  • 中目黒駅正面口徒歩3分 目黒川沿い4F 03-5773-4045
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あいなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもヘッドスパも凄く安心感がありました!
    自分でセットするときのポイントまで教えていただけて嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    OWAYヘッドスパ+カット ¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • 鏑木さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前よりお願いしていた今回のスタイリストさん指名で、リタッチ・カラー・カットで予約しました。  

    カラーはピンクベージュをお願いし、イメージ通りのとても綺麗な仕上がりにしていただきました。周りからも沢山褒められ、大変満足しています。

    施術はすべてマンツーマンで対応していただけて、安心してお任せすることができました。サロンの雰囲気も心地よく、リラックスして過ごすことができました。  

    今後もぜひ通い続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    鏑木様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    長く担当させていただけて、本当に嬉しく思っています。
    いつも大切なヘアを任せてくださりありがとうございます!

    ピンクベージュもすごくお似合いでした!
    周りの方からも褒められたと聞けて、私まで嬉しいです♪

    マンツーマンでの施術やサロンの雰囲気も、安心してリラックスして過ごしていただけたようで良かったです。

    これからも毎回来てよかったと思っていただけるように頑張ります!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    【MOHAWK YUKINO】

  • aaaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かく要望を聞いてくださりカットもカラーも理想通りになり大満足です!
    スタイリングもかわいくてとても素敵に仕上げてもらいました!お店もとてもお洒落でした!
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    aaa様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    大変嬉しいクチコミをありがとうございます…!仕上がりを喜んでいただけて大変嬉しいです!
    レイヤーも、透明感たっぷりなカラーもとってもお似合いでした♪
    少しずつ明るく、赤みを消しながら一緒に育てていきましょう

    また是非お待ちしております!

    【MOHAWK YUKINO】

  • ありさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットカラーありがとうございました!楽しくお話しながらゆったり過ごせる時間がとても居心地がよいです。また、久しぶりに顔周りにレイヤーを入れましたが、とっても気に入っています。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規☆OWAY》OWAY Hカラー+カット  ¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    あり様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりの良さと、居心地の良さを感じていただけていてとっても嬉しく思います…!
    オリーブカラーもレイヤーもとってもお似合いでした、可愛いです♪
    Hカラーは色持ちもよく、すごく透明感のあるカラーなのでこれからもオススメです!

    またぜひお待ちしております!

  • nonさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型気に入りました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    non様
    先日はご利用いただきありがとうございました。
    担当させて頂きました篠崎です。

    ヘアスタイル気に入っていただけてとても嬉しいです!
    次回気分を変えたくなったらスタイルチェンジもいいと思いますので是非ご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    stylist 篠崎憲一

  • すずさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボブだけど思い印象にならないカットにパーマをかけていただきました!難しいお願いをしてしまったのですが、丁寧に施術くださり可愛く仕上がって大満足です!周りからも好評です!またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    コスメパーマ+カット  ¥8500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    すず さん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    今回はボブのベースにレイヤーをしっかりいれてパーマが軽やかに動いてくれるように作らせていただきました。周りからも好評と聞けて、とても嬉しいです♪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    kato yuka

  • ひろきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気を使わず話せる魅力を持っていてとっても話しやすく、長い時間だったのにあっという間に時間が過ぎてしまいます。今回もすごく丁寧に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《 ダメージレス☆人気》オーガニック/GMT縮毛矯正+カット  ¥11500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

  • ゆこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当にいつも丁寧に対応していただきありがとうございます!毎度毎度大満足な仕上がりで感激です!
    今回のスタイリストさんに担当していただくようになってから、美容室に行くのが楽しみになりました!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規☆OWAY》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr  ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ゆこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    とっても嬉しいクチコミをありがとうございます、励みになります…!
    わたしもゆこ様との話が楽しくて、お会いするのがいつも楽しみです♪

    これまで以上に可愛い仕上がりを提供出来るよう努めます!
    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪

  • インファーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    その時に施術していただいた方のお名前を聞いていなかったのですが、とても丁寧で仕上がりも自分が想像していた髪型です。

    予約時のクーポン・メニュー

    OWAYヘッドスパ+カット ¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    今回はTaiChiが担当させていただきました。
    次回もぜひお任せいただけると嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • タツヤさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望以上に仕上げていただき、感謝です!
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's★カット】カット+マッサージシャンプー ¥4000

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    タツヤ様

    口コミ書いていただきありがとうございます。
    こちらこそいつもカットを任せていただき感謝しています。
    これからも、更に技術が向上していけるように美容師を楽しみたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。

    また次回も楽しみにお待ちしております。

    【MOHAWK中目黒 高木貴文】

  • ダンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高です♪!

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ダン 様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    髪型も気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♪

    これから一緒にこつこつと綺麗なブリーチカラーを続けていけますと幸いです!

    あたたかい口コミまでありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    mohawk stylist shiori

  • けらこさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    時間が無くてカットのみでしたが、とても優しく対応していただき良かったです。ありがとう ございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    けらこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中お越しいただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    今回はお時間の関係でカットのみでしたが、喜んでいただけてとても嬉しいです!

    ダメージを気にされていたので、OWAYのHカラーというアンモニアフリーのカラー剤だと、ダメージレスで艶々に染められるのでおすすめですよ♪
    カラーでもぜひお待ちしております

  • はるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気の中で、終始丁寧に対応していただき、とても居心地の良い時間を過ごすことができました。カウンセリングもこちらの希望をしっかり汲み取ってくださり、安心してお任せできました。施術もとても丁寧で、仕上がりは想像以上に満足のいくものでした。前回も感じましたが特にカラーがとても良く、仕上がりが綺麗なのはもちろん、施術後特有の薬剤の匂いがほとんど気にならなかったです。カラー後の匂いが苦手な方にもぜひおすすめしたいです。全体を通して技術・接客ともに安心感があり、またお願いしたいと思える美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    大変嬉しい口コミをありがとうございます…!
    リラックスしていただけた事と、仕上がりも想像以上と喜んでいただけて大変嬉しいです!
    Hカラーというオーガニックカラーのメニューも、薬剤の香りもなく低ダメージでツヤツヤに染まるので、こちらもオススメです!
    また是非お待ちしております♪

    stylist YUKINO

  • とんとんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にありがとうございました。手の強さ加減がとても眠気を誘う感じでずっとグラグラ寝てしまいましたやりにくかったと思います。ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    とんとん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    リラックスして頂けたようで、嬉しかったです^^
    ヘッドスパもおすすめですので、お時間に余裕がある際には是非癒されにいらしてください^^
    また次回のご来店もお待ちしております!

    marica

  • くまさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット  カラーのメニューで初めての訪問でした。
    担当していただいたスタイリストさんはとても丁寧に希望を聞いてくださり カットで丸みを出したいというスタイルを作る際のカットのハサミの動きが素敵過ぎてびっくりしました。とても綺麗に希望に沿って施術して頂きとても満足です。また 行きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • さくさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングと施術をしていただきありがとうございます。
    お人柄が本当に魅力的で、ずっとお任せしたいと思える美容師さんに出会えたのは初めてです!美容室にいる間はもちろんのこと、帰り道までも前向きな気持ちになれます!
    これからもよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    さく様

    いつもご来店頂き、ありがとうございます!
    そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。

    私の方こそ、いつもお会いする度に、さく様の素敵な笑顔と、より素敵になった姿に、
    パワーを貰っています!
    ずっとお任せしたいと思ってくださっている事や、前向きな気持ちになってくださっている事、
    本当に本当に嬉しく思います。
    これからもいろんな髪のお悩みや、さく様のお好きなヘアも共有しながら、しっかりカウンセリングして行きますので、よろしくお願いいたします。

    またお会いできるのを楽しみにしています^^!

    Netsu Mizuki

  • hinakoさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングの段階から詳細にこちらの意図を汲み取ってくれて安心して任せられました!
    カラーの相談も、メリットだけでなくデメリットまで説明してくださるので納得することができました。
    自身の髪の悩みを伝えると、それに合わせたカットの説明を手を止めて真剣にお話ししてくださり、そこも信頼感につながりました。
    なにより、穏やかな素敵な雰囲気を持つ方でゆったり過ごすことができました!

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    hinako様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    そしてとても素敵な口コミを書いて下さり、ありがとうございます。

    カウンセリングから安心して頂けたこと、とても嬉しく思います。
    カットとカラーに関しても、真っ直ぐ聞いてくださり、ありがとうございました。
    hinako様の好きなデザインや、お悩みも汲み取りながら、
    これからもご提案して行けたらと思っております。
    気になることなど、何でもご相談して下さい!

    ゆったりと過ごして頂けた事も、とても嬉しいです!
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    Netsu Mizuki

  • ハイジさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺ったのに、髪質に合う好みの雰囲気に仕上げてもらえてよかったです。自宅でも簡単なスタイリングでラフな動きが出て気に入ってます。くせ毛をいかしたちょっと海外っぽいシルエットつくるのがとても上手だなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日☆OWAY》カット+OWAYトリートメント  ¥6500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • さんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インスタを拝見させていただき、初めて施術をお願いしました!!
    仕上がりはもちろん、接客もとても丁寧でまたお願いしたいと思います!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規☆OWAYプレゼント》OWAY Hカラー+OWAY Tr  ¥8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    さん 様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    仕上がり、接客につきましても気に入っていただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

    是非、またお会いできることを楽しみにしております!
    温かい口コミまでありがとうございました!

    shiori

  • Rさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッサリ髪を切るときにくる美容院です。
    6年ぶりにきたのですが、今回もすごくいい仕上がりになり大満足です!
    なによりも今回担当してくれたスタイリストの方がすごくいい人で、できる限り私の要望に答えてくれました!
    ずっとロングで久しぶりのボブですが、自分でもすごく気に入っています。
    周りからもすごく好評で嬉しいですっ!
    また来ようと思います!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+カット  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    久しぶりのボブとのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。周りの方からも好評と聞いて安心しました!

    大切なヘアスタイルをお任せいただき、本当にありがとうございます。ご要望も丁寧に伝えていただけたので、こちらも楽しく施術させていただきました。

    これからもご希望にしっかり応えられるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください!
    施術後のお写真も気にせず言ってください。また沢山記念に撮らせてもらえたら嬉しいです。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ご丁寧に口コミありがとうございました!

  • たけしさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度、初めて伺いました。

    店内に入った瞬間、鏡、椅子は目に入らず(もちろん良い意味で)、インテリア店のようなオシャレで落ち着いた雰囲気を感じました。
    受け付けいただいた方も大変丁寧にご対応いただきました。

    その後のカットも終始、シャンプー、会話と大変丁寧にご対応いただき、とてもリラックスして過ごすことができました。
    ヘアスタイルについても、細かく聞いてくださり、こちらの希望にもお応えいただき、感謝の気持ちしかありません。
    本当にこんなに丁寧に対応いただいたのは初めてかもしれません。

    そして、帰宅したら、家族に、ヘアスタイルを見てすぐに、今までで一番良い!と言われました。
    その場でヘアスタイルをスマホに保存しました。笑

    また伺おうと思っております。
    その際はまたよろしくお願い致します。m(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's★カット】カット+マッサージシャンプー ¥4000

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    たけし 様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お店の雰囲気や接客、施術までご満足いただけたようで、とても安心しました。リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も嬉しいです。

    ヘアスタイルも気に入っていただけて何よりです。ご希望をしっかり共有してくださったおかげで、こちらもイメージしやすく施術することができました。ありがとうございます。

    これからも居心地の良い空間と丁寧な施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!


    またお会いできるのを楽しみにしております。


    shiori

  • かずぴーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりでしたが、丁寧に施術していただき、仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ミサさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当スタイリストさんにお願いしています。
    ヘアカラーやブリーチ、カットも大幅に長さを変えたりとこれまで様々お願いしてきましたが、いつもしっくりくるように仕上げてくださるので大変感謝しています!美容院帰りあるあるの、「見慣れず違和感」を感じたことが担当スタイリストさんにお願いしてからは一度もないです。

    また、いつも色々ご提案いただけるので自分に合ったスタイルで色々試せているなと思います。いつもありがとうございます。

    今回もカラーをお願いしましたが、春っぽいカラーで気に入りました!
    トリートメントも丁寧にしてくださり、髪がツヤツヤに蘇りました。本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《土日祝一番人気☆OWAY》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr ¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ミサ様
    いつも大変お世話になっております! 

    毎回ご満足いただけていてとても嬉しいです!
    今回は春らしい暖色系のカラーにさせていただき、ダメージが気になるとの事でしたので
    補修力の高いトリートメントをさせていただきました!
    仕上がりはツルツルサラサラになったのでとてもよかったです!
    ご自宅でのケアもしっかりされているのでトリートメントの効果も長く続くと思います!

    またやりたいヘアスタイルなどありましたらなんでもご相談ください!
    似合うように髪質も見ながら提案させていただきます!

    次回も楽しみにお待ちしております!

    stylist 篠崎憲一

  • ケコさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イケメンで素敵なスタイリストさんです。若い人は是非行って下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    MOHAWKカラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • すずさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    柔らかい雰囲気の方で話しやすく、カウンセリングや提案も丁寧に行っていただきました。以前にかけていたパーマも生かしていただき大満足です!またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    すず さん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    スタイルチェンジ任せていただけてとても嬉しいです^^
    次回はパーマをかけ直しても良さそうですね◎

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    kato yuka

  • たしさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men’s★カラー】カラー+カット  ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    たし様

    こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます!
    変わらずお任せしていただけることに、感謝しております。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します!

    Netsu Mizuki

  • Januaryさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも期待を上回るヘアスタイルへ、必ず仕上げてくださります!!!
    ありがとうございます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    《土日祝一番人気☆OWAY》OWAY Hカラー+カット+OWAY Tr ¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    January様

    いつも大変お世話になっております!
    今回はロングからバッサリボブにさせていただきました!
    ボブもとってもお似合いでした!毎回スタイルをお任せしてくださるのでとても楽しく施術させていただいております!
    次回も楽しみにお待ちしております!

    stylist 篠崎憲一

  • ☆☆☆さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望以上のスタイルにしてくださり、施術中も丁寧でとても嬉しいです。
    親切で優しい対応をいつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日☆OWAY》OWAY Hカラー+カット  ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    ☆☆☆さん

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    髪色とてもお似合いでしたね!
    大切なご予定の前に任せていただき、とても嬉しく思います。
    こちらこそいつもあたたかい時間をありがとうございます◎

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

    kato yuka

  • あーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    担当してくださったスタイリストさんは感じが良かったです。
    「仕上がり」を不満としたのは、「おまかせ」でお願いしたけれど、結果元々のカットを活かしただけだったからです。終わったとき、わくわくしませんでした…すみません。
    お店はけっこう広くて綺麗でした。
    ですが気になったのは、カットする席からシャンプー台へ移動するとき、レジと待合スペースの間を通らなければいけないことです。
    また、私が終わった時ほかにお客さんがいなかったのですが、スタッフさん5人ほどが、レジの中でおしゃべりをしていました。そこへ向かうのは、ちょっと気持ちが良くありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    あー様

    この度はご来店頂きありがとうございました。
    また貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。

    せっかくご来店頂いたにも関わらず、
    仕上がりやお店の雰囲気の面で
    ワクワクした気持ちをお届けすることができず、
    大変申し訳ありませんでした。

    ヘアスタイルについても、
    これまでのスタイルや雰囲気に合わせながら
    ご提案させて頂きましたが、
    ご期待にお応えすることができず反省しております。

    またレセプション周りのスタッフの雰囲気についても、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

    頂いたご意見はスタッフ全体で共有し、
    お客様にとってより心地よい空間になるよう改めて見直して参ります。

    今回頂いたお言葉を大切に、
    今後よりご満足頂ける技術と空間づくりに努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    【MOHAWK中目黒 高木貴文】

  • Sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパとカットをお任せしました。
    しっかりマッサージしてくださり、とっても気持ち良かったです。
    日常の慌ただしさを忘れるような、ご褒美時間を過ごさせていただきました。
    その後はカットブローや巻き仕上げまで丁寧にしてくださり、本当に感謝でいっぱいです。
    ヘッドスパ中に使っていただいたトリートメントを、思わず購入しました。大切に使っていきます。
    ありがとうございました。また伺った際は、どうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    OWAYヘッドスパ+カット ¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MOHAWK 【モホーク】からの返信コメント

    s様

    この度はご来店頂きありがとうございました^ ^
    短いお時間ではありましたが、リラックスしてお過ごしいただけたようでよかったです!
    またいつでも癒されにいらして下さい^ ^
    嬉しい口コミをありがとうございました!

    marica

モホーク(MOHAWK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/