- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
色、スタイルともに◎です。若いお客さんやスタッフさんが多く、少し賑やかだったり、トリートメントなどの時の特別感を欠いたり、タブレットがなかったりするところなどは物足りなさもありますが、技術的にはよかったと思います。
カット+カラー+リアウェイクントリートメント ¥16720→¥15048
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neneta様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりに良いコメントを頂きありがとうございます!
ご指摘頂いた事も今後のさらなるサービス向上に繋がるよう参考にさせて頂きます。
またのご来店お待ちしております!
いつも期待以上の仕上がりで満足です!ありがとうございます!
【watabe限定】顔周りC+カラー+OLAPLEX酸熱トリートメント¥16610→¥14916
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうき 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
今回は初めて挑戦するカラーでしたがとてもかわいくてお似合いでした^^
仕上がりにも満足していただけて嬉しいです♪
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
縮毛矯正も理想通りの仕上がりに大満足です!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
テンコ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
はじめに仕上がりのイメージを簡単にお伝えしましたが、カットの前にしっかり仕上がりのイメージを確認してくださったり、私に似合わせるカットカラーを提案してくださいました。とても満足のいく仕上がりでした!
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yp様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます^^
仕上がりに満足して頂けて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
理想の髪型と髪色にしてくださって大満足です!
ありがとうございました!!
カット+カラー+リアウェイクントリートメント ¥16720→¥15048
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まちこ様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
いつも通り和やかな雰囲気で、素敵に仕上げていただきました。いつもありがとうございます!
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちゃおり 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
初めて行きましたが、とても満足する接客をして貰えました。
カットの技術だったり、髪型の提案だったりが全ていいと思えました。また行きたいと思ってます。
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
ユーセイ様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます!
夏っぽくすっきりしたカットお似合いでした^^
またのご来店お心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
今回の仕上がりもとても満足しています。
有難うございました!
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット
ゆーすけ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
いつもの担当者さんの予約がいっぱいだったので、初めて担当していただきました。
でも、何度もアシスタントでついてくれたこともあり、安心しておまかせ。
カラーはもちろん、最後のスタイリングもわたし好みに仕上げていただき、満足感120%です。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まいこねえ様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます^^
仕上がりに満足していただけて良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
ショートで、カットカラートリートメントyardマッサージのメニューでお願いしました。
お店が広くて、場所も駅からは少し離れますが静かなところで行くだけでおしゃれな気持ちになります笑
優柔不断でイメージをほわーっとお伝えしたのに、大満足のさっぱりショートにしてもらいました。
そしてyardバームのマッサージがとても気持ちよかったです。ミント系の香りで夏にぴったりでした。
買おうかと思うくらい!!
またお願いします!
カット+カラー+YARDクイックマッサージ+トリートメント ¥16720→¥15426
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます^^
ショートとても可愛かったです!!
yardも気に入っていただけて良かったです!
いつでもお声掛けください◎
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
前髪と顔周りのカットをしていただきました。セルフカットしていた前髪が整って、横の髪との繋がりができて嬉しいです!またよろしくお願いいたします^^
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット
ぴか様
先日はご来店ありがとうございました!
また、口コミの投稿ありがとうございます♪
またのご来店、心よりお待ちしております^^
LOUIE 千葉光希
今回は、伸びたレイヤーを整えてもらい、
夏に向けてブラウンカラーにしてもらいました!
色落ちもいい感じです^ ^
いつもイメージ通りに仕上げてくださり感謝です!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
りお様
先日はご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミもありがとうございました^^
カラーもとってもお似合いでした!
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
相変わらずとても良い提案をしてくれます。
ちゃんと相談にも乗ってくれ、素敵に仕上げてくれるので、安心感しかありません。
またよろしくお願いしますm(._.)m
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nozoo 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
今回も可愛いカラーでとってもお似合いでした♪
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
久々のカット+パーマでしたが、大変満足です。
お店の雰囲気も良く心地良い時間を過ごさせてもらっています。
ヘッドスパも気持ち良く毎回リラックス出来ます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
たま 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
いつも遠いところ来ていただいてとても嬉しく思っております^^
スパも指名してくださって、スタッフもやりがいを持って施術させていただいています!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
バランスを見て仕上げてくださり、安心しておまかせできます。
YARDクイックマッサージが気持ち良かったです。
ありがとうございました。
カット+YARDクイックマッサージ
[施術メニュー]
カット
あい 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
マッサージもお褒めくださりありがとうございます!!
お忙しいスケジュールの中足を運んでいただけてとても嬉しいです^^
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
何度もお世話になってますが、毎度毎度ざっくりとしたイメージを伝えると一緒に考えて1番いい方法を提案してくださり、安心します!
今回も「この日にはこうなっていたい!」を逆算したカラーを提案してくださり、大大満足な仕上がりです!
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゆー 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
今回も綺麗に仕上げてもらいました!
多くをお伝えしなくても、こうしたいんだろうなとか、こうしたら似合う等全てを理解してくれます。
ヘアスタイルは大切です。
通いながら髪の綺麗さをキープして行きたいです。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みやちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
いつもお世話になってます。ショートヘアなので、そんなに変化する訳でもないのですが、その時の悩みに都度対応して頂いてます。
目標にしているスタイルまでまだ時間がかかりそうですが、変化を楽しみながらお任せ出来きるので楽しみです。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
HANABI様
いつもLOUIEにご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて良かったです。
今後とも、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
LOUIE
いつも可愛い髪色にしていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【平日学割U24】カット+カラー+モイスチャートリートメント ¥11319
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さり 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
いつもイメージ通りに仕上げてくださり、安心してお任せできます。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
久々に短くなり、スッキリしました。ヘアーのまとまりがまだ馴染めてないのですが、コツを掴んで、暫く楽しみたいです。今回もありがとうございました。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
うめ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
小学生の娘がお世話になりました。
女の子でも似合うショートカットに仕上げて頂き、
お友達のお母さんにも好評です!
涼しく扱いやすく、娘も大満足のようです。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット
たぬき様
いつもLOUIEにご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて良かったです。
今後とも、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
LOUIE
いつも素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございます。
スパも最高でした。
【炭酸泉】”頭浸浴”トリートメントスパ+カット+カラー¥18018
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
マサミ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
前回も切っていただきましたが、毎回理想通りです。やりたいスタイルをしっかりカウンセリングしていただけるのでとても安心です。ありがとうございました!
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
Koto 様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます!
レイヤーカットとてもお似合いで可愛かったです^^
スタイリングも楽しんでみてください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉 光希
顔周りカットをお願いいたしました。
顔周りだけなのにしっかりカウンセリングをしてカットもとても丁寧に仕上げていただきとても満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
fanfab様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
顔まわりのデザインは、印象を左右する部分ですので
丁寧に施術させていただいています!!
満足していただけてとても嬉しいです!!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
カットとマッサージをお願いしました。
おしゃれな雰囲気の街並みと店内にテンションが上がりました!
担当の方は私の希望をしっかり聞いてくださって、素敵に仕上げてくださいました♪
ただ1点、シャンプー台がフルフラットのタイプじゃなかったので、星4にさせていただきました。すみません…。
でもカット技術には満足です。ありがとうございました!
カット+YARDクイックマッサージ
[施術メニュー]
カット
ねねこ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
シャンプー台に関してのコメントを頂きまして、ありがとうございます。
フラットなタイプのシャンプー台も一台ありますので、次回以降にもしご希望があればお伝え頂ければと思います。
またのご来店お待ちしております!
いつものことながら、仕上がりの満足度はMAXです。毎回嬉しくて、とってもいい気分になります。ありがとうございます!
余談ですが、自分がお店に伺うのは平日だったり土日だったりいろいろですが大抵混んでいます。でも、途中ほんの少しの間も待たされることがなくて、すごいな~と思います。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はにわちゃん様
いつもLOUIEにご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて良かったです。
今後とも、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
LOUIE
いつもありがとうございます。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
リチウム 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
4ヶ月ぶりに縮毛矯正をお願いしました。
特に癖のある内側をしっかりかけて頂きました。さらさらの髪の毛が戻り、これで梅雨の時期も乗り越えられそうです!
【学割】全メニュー20%off
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
かなみ様
いつもご来店ありがとうございます♪
また、口コミの投稿ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております^^
LOUIE 千葉光希
いつも素敵なカラーリングありがとうございます!
色も抜けにくくて最高です!
カット+カラー+リペアヒートトリートメント ¥16720→¥15048
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sho 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
カラーをお褒めいただきありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
ルーイ(LOUIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー