- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
かなり久しぶりの来店になってしまいましたが、今回もカウンセリングから丁寧にしていただきました!カットの仕上がりも本当に素敵で、バッサリ切ってよかったーと思いました。また冬前に行きます…!ありがとうございました^ ^
【平日限定】カット+カラー+BYKARTEトリートメント 17270→15543
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まなっぷ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
お忙しい中来てくださりありがとうございます!
ちょっとずつ短くなって、今回は夏らしくさっぱりして可愛かっったです!
冬前もお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
毎回素敵なカラーありがとうございます!
【watabe指名限定】カット+カラー+選べるトリートメント ¥16170→¥14067
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
min 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
今回の仕上がりもうる艶でとても素敵でした^^
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
丁寧に希望を細かく聞いてくださり、その上でより良い提案をしていただけます。今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました!最後、可愛くセットしていただいたおかげで、1日鏡を見る度嬉しかったです。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット
ぴか様
先日はご来店、ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます!
スタイリングも気に入って頂けて、とても嬉しいです^^
是非これからも綺麗に髪を伸ばすお手伝いさせてください☆
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
今回も素敵なカラーありがとうございます。
沢山の人にインナーの色素敵ね、と褒められます。
スパも気持ちよかったです。
カット+カラー+ボタニカルリペアスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
おきゅ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
雰囲気が良くリラックスしすぎて時間があっという間に過ぎました。要望も細かく聞いてくださりありがたいです!
【平日限定】カット+カラー+YARDクイックマッサージ 13420→12390
[施術メニュー]
カット、カラー
さよ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
いつも時間があっという間で楽しく過ごさせていただいております^^
次回もお時間空いてもしっかり覚えておりますよ!!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
仕上がりめちゃくちゃ可愛くて自分が好きになりました!
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さつき 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
仕上がりに満足していただけて嬉しいです^^
またのご来店、お待ちしております!
LOUIE
いつも曖昧なリクエストをしてしまいますが、担当スタイリストさんはそれを汲み取り、毎回的確な提案をしてくださるのでさすがだなぁと安心してお任せしています(^^)
今回も綺麗に整えていただいて、スタイリングがしやすくなり、カットだけですがとっても気分が上がっています♪
アシスタントさんのマッサージも気持ちよかったです!
またよろしくお願いします!!
カット+YARDクイックマッサージ
[施術メニュー]
カット
ki 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
アシスタントのことまでお褒めくださり嬉しい限りです!
カットだけでも、気分の上がるヘアにメンテナンスしましょう^^
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
いつも丁寧に要望を聞いてくださり、それに沿って適切な提案をいただけて、仕上がりもいい感じで満足です!
お店はおしゃれで若い子が多そうな雰囲気ですが、私みたいな年齢でも接客含め居心地よく居られるサロンです。
ありがとうございました!
【当日割】全メニュー13%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぶー 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
インナーカラーの色味とっても素敵でしたね!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
髪が伸びてきた時に後ろの髪のボリューム感が気になって整えていただきました。
朝起きた時の広がりも落ち着いてスッキリしました。
ありがとうございました。
カット+インバティーヤードマッサージ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
km様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
いつもお世話になります。
今月も有難うございました。おかげで髪の毛サラサラで気分よく帰宅しました。
今回もほっこりでアシスタントの新人さんなのに手際よくてびっくりしました。
来月も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
saori 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
髪の毛サラサラ艶々になりましたね^^
いつもお店のスタッフにもたくさんお声かけしていただきありがとうございます♪
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
暑いのでいつもより短めでお願いしました。
カラーも夏らしく、長さも丁度良いです。
沢山お伝えしなくても、こちらが思っている通りに仕上げてくれるので毎回感動です。
運動しているので、Tシャツとレギンスにも合うスタイルでモチベーションが更に上がります!
スタッフの皆さんがいつも明るく、キビキビ働いていて見ていて気持ちが良いです。
お伺いするのが楽しみなので、つい早々と先の予約を入れてしまいます。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みやちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
カットから仕上げの巻き方までとても綺麗に仕上げていただき技術の高さに感動しました。シャンプーの担当の方もとても丁寧に洗っていただきました。店内も広くて居心地も良かったです。また利用したいです。
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
らん 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
仕上がりやお店の雰囲気に満足していただけて
とても嬉しいです♪
またのご来店、お待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
今回もかわいく仕上げていただきました!
シャンプーも気持ちよく、髪の毛サラサラで大満足です、!
【watabe指名限定】カット+カラー+選べるトリートメント ¥16170→¥14067
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なっちゃん 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
仕上がり満足していただけて嬉しいです♪
とてもかわいかったです^^
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
長い事お世話になっています。
いつも丁寧にやって頂きありがとうございます。
YARDマッサージのクリーム(ジェルなのかな?)がメントール的なのが入っているのかスースーして香りも夏っぽくて、爽快感あるのですが、あれが何のクリームなのか気になっています。
カット+YARDクイックマッサージ
[施術メニュー]
カット
Akky様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
植物由来の成分で作られていますのでお肌にも優しく、血流も良くしてくれるのでオススメです!
またのご来店お待ちしております!
こまめに希望の確認と調整をしてくださったおかげで、理想のヘアスタイルになりました。ありがとうございました!バームを使ったマッサージもとても気持ちよかったです◎
カット+頭皮【 保湿orエイジング 】ケア+YARDマッサージ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こここ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
仕上がりに満足していただけて嬉しいです^^
とてもお似合いで素敵でした♪
またのご来店、お待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
今回も丁寧な施術ありがとうございました。仕上がりと対応に満足しています。アシスタントの方々も親切でした。ぜひまたお願いします!
【平日限定】カット+カラー+BYKARTEトリートメント 17270→15543
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
M様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
アシスタントに関してもお褒めいただき嬉しいです!
ボブが今回もとてもお似合いでした^^
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
色々相談にものってもらえて、とてもよかったです
ストレートも綺麗にかかっていました
【学割】全メニュー20%off
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆう 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
前髪とっても可愛かったです!
ストレートの仕上がりもお褒めいただけて安心しました^^
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
個性派カラーでいつもお任せしてしまってます!!
毎回なんとなくの希望しか伝えてなくてもドンピシャな色にしていただけていつもテンションが上がります♪こちらの気分に寄り添ってくれる接客でありがたいです!来月もよろしくお願いします(^^)
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
え様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
また、素敵な口コミありがとうございます!
毎回100点なリアクション嬉しいです^^
今回の個性派デザインもとってもお似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしています!!
LOUIE 田邉 亜優
ヘアカラー、こちらからの微妙な色合いの要望に何度もお応えいただいて、遂に私が望んでいた色になりました!すごくうれしいです。満足度MAXです。ありがとうございます!
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はにわちゃん様
いつもLOUIEにご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて良かったです。
今後とも、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
LOUIE
今回はいつもより短いスパンでの縮毛矯正だったので、始める前に相談。これまでの履歴も確認してくれて、「大丈夫、そんなに短いわけではない」とのことだったので、安心してお任せしました。
頭がひと回り小さくなったぐらいツルンとストンとまとまりのいい髪になりました!
いつもありがとうございます。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
まいこねえ様
いつもLOUIEにご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて良かったです。
今後とも、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
LOUIE
夏休みにはいったので、形から夏を始めに行きました!!
インナーカラーをしたい!!!しか決めていかなかったのですが、色も相談に乗りつついろんな提案をしてくれて嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
形から入るの大事ですね!!
夏始まって!可愛かったです!!!!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
土日でお客さんが多かったですが、サロンの雰囲気がよく落ち着くのでゆったり過ごせました。
カット前のカウンセリングもとても丁寧にしていただいて、細かい悩みまで耳を傾けてくださいました。なぜそうなってしまうのかも丁寧にわかりやすく説明してくださり、カット中も楽しく過ごせて仕上がりもとても満足でした!
どのスタッフさんも親切で素敵な方ばかりなので、毎回気持ちよく帰宅できます!
またよろしくお願いします!
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
あきら様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
また、素敵な口コミもありがとうございます!
顔まわりのポイントとってもお似合いでした^^私もお話楽しかったです!
また気になることございましたらお気軽にご相談ください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
LOUIE 田邉 亜優
いつもありがとうございます。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット
リチウム 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
長く通っていますが、いつも安心してお願いすることができます。予約がなかなかとれないので予定が合わないときは他のところに行きますが、ここに来ると思った以上の仕上がりにいつも満足です。今回もありがとうございました。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キミドリ様
いつもLOUIEにご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて良かったです。
今後とも、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
LOUIE
今回も希望通りにカットしてもらいました!
いつもありがとうございます。
いつ行っても癒される空間です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらの店舗は横浜の喧騒を少し外れた静かなところにあり、雰囲気も素敵でとても気に入っています。いつもご担当いただきありがとうございます。また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット
メガロ様
いつもLOUIEにご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて良かったです。
今後とも、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
LOUIE
いつも親身になって扱いやすい髪型を考えてくださり、仕上がりもステキにして下さるのでとても満足しています。こちらに漠然としたイメージしかないのに、いつも的確にカットして応えてくださります。ヘッドスパ60分をして貰いましたが、ヘッドスパがお上手で肩も頭もスッキリして癒されました。癒しの時間を下さって有難うございました。
カット+louieヘッドスパ60分 ¥12870→¥11583
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
suiqi 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
ヘッドスパで癒しの時間を過ごせていただけて良かったです!
ばっさりカットさせていただいて、ミディアムもとっても可愛いです!!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
上手にカット頂けて満足です。
夏前にスッキリできて、快適に過ごせています。
また次回もよろしくお願いします。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット
とも 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
季節に合わせてヘアを楽しんでいただけて嬉しいです!
いつもお待たせしてしまいすみません。ありがとうございます^^
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
カット、ヘッドスパ共に丁寧に施術いただき満足です。
カット+louieヘッドスパ40分 ¥10670→¥9603
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Y 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、口コミの投稿ありがとうございます!
施術面でお客様に満足していただくことができてよかったです。
よりお客様にリラックスしていただけるような空間づくりに努めてまいります。
またのご来店、お待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
希望に沿ってカットなどしていただきました。良かったです。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
さんの 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
ルーイ(LOUIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー