- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ここの美容院は今回初めてで、カット、カラー、トリートメントのメニューでした。カラーの色を迷っていたのですが、ご相談させていただき、良い感じの綺麗な色になりました。店内は開放感があり、居心地が良かったです。また利用させていただきたいです。
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななこ様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます^^
リラックスしてお過ごしいただけて良かったです♪
オリーブカラーもとてもお似合いでした!!
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
丁寧で明確にわかりやすくカウセリングしていただけ、
安心してお任せする事ができました!
施術中離れる際もお声がけいただいたり、
気さくにお話いただいたり、
髪型の好みなどもわかってくださり、
気持ちの良い時間を過ごす事ができました。
マッサージやシャンプーも、
個人的に丁寧さが伝わってくるものと思っておりますが、
どちらも丁寧で気持ちよく、大変満足です!
ご対応いただきありがとうございました!*
カット+頭皮【 保湿orエイジング 】ケア+YARDマッサージ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
m様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
お任せいただけてとても嬉しいです^^
これからもスタッフ一同、
リラックスできる時間を提供できるようがんばりますので、
またのご来店心よりお待ちしています!!
LOUIE 田邉 亜優
髪の悩みや、カラーなど迷ってることを長々とお伝えしてしまったのですが、とても親身に、丁寧にカウンセリングしていただきました。気さくで話しやすく、あっという間で居心地よかったです!!ありがとうございました!
仕上がりもセットも、おまかせして大正解の大満足でした!!
またよろしくお願いします!
【Ayu指名限定】カット+シングルカラー+TR ¥15180→¥12447
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
沢山の美容師の中から選んでいただき光栄です^^
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
LOUIE 田邉 亜優
先日はありがとうございました。
初めての美容院のところだと大体緊張しすぎてしまい、自分の中の仕上がりイメージをうまく伝えられない事が多いのですが、こちらの美容院のスタイリストさんはとても丁寧に聞いてくださり、イメージ通りの髪型にしてくださいました。
色々と本当にありがとうございました。!
またよろしくお願いします。
カット+パーマ+ダブルトリートメント ¥16170→¥13744
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
なぞぱん様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
いつもは星オール5ですが今回は指名したけど混んでいたせいも有るけどカラー別のスタッフさんが全部したし声掛も無かったのがホント残念です。
カットも良く自分の思い通り仕上げてくれて別のスタッフさんが声掛けしてくれたら嫌な気分にならなかったので残念です。
また利用します。
凄く気に入っているサロンなので。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー8%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チアキ様
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、今回ご指名をいただいたにも関わらず、施術の中で別のスタッフが対応したことや、その際のご説明・お声がけが不足していた点につきまして、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は施術の担当範囲や流れについて事前にしっかりご説明し、安心してお任せいただけるようスタッフ間でも共有・徹底してまいります。
それにも関わらず「また利用したい」とのお言葉、本当にありがとうございます。
次回はよりご満足いただける時間をお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
初カラーで少し緊張していたのですが、施術中も細かく説明してくださり、不安なくお任せできました。カウンセリングがとても丁寧で、髪の状態や希望に合わせて色味を提案していただけたのが印象的でした。仕上がりも想像以上で、とても気に入っています。またぜひお願いしたいです。
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もも様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
記念すべき初カラー任せていただき嬉しかったです♪
仕上がりもとってもお似合いでした^^
またのご来店心よりお待ちしております!!
LOUIE 田邉 亜優
ありがとうございました!
またよろしくお願いします
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
ありがとうございました!
つい来店の間隔が伸びてしまうのですが、毎回どのスタッフさんも明るく接してくださって、素敵なお店です。
カットの最中も楽しく、技術も素晴らしくて、切っていただく度に気分が明るくなります。また今度もよろしくお願いします!
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
なつき様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
ミニボブとってもお似合いでした♪
私も毎回お話しするのが楽しくて、つい盛り上がってしまいます^^
またのご来店心よりお待ちしております!!
LOUIE 田邉 亜優
今回2回目です(^^)
求めてるカラーやスタイルなどを汲み取ってくれます!
またお願いします★
【mitsuki指名限定】カット+カラー+リペアヒートTR¥16720→¥14880
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みさん様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
希望通りの深みあるカラーにしていただきありがとうございました。家族にも好評でした!
カットも新しい髪型、大満足です。
お薦めしてもらったシャンプーでカラーを長持ちさせられたらな、と思います。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー8%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おきゅ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
いつもありがとうございます!
担当スタイリストさん、長い間お世話になりました。
今回もとても満足の仕上がりで、髪型も長さも色も最高でした!!
職場で目立ち過ぎず明るく出来て嬉しいです!
戻られたらまたお願いしたいです!!お元気で!!
ヘッドスパもさすがのゴッドハンドでした!!
天国すぎです…!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よかっま
【学割】全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、パーマ
イーサン 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
今回も綺麗にカットしていただけてとても満足しています!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
テンコ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
今回初めての来店でしたが、カウンセリングがとても良かったです。漠然としたイメージをお伝えしてしまったのですが、こっちとこっちならどっちに仕上げたいですか?やどっちが好きですか?など分かりやすい選択肢で私にはとても答えやすかったです!
仕上がりもとても可愛くしてもらい好みのスタイルにしてくださいました^ ^
また伺います!
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほの様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
カラーやスタイルを楽しく決められてよかったです!
とってもお似合いでした♪
わからないことなど、どんどん質問してくださいね^^
またのご来店心よりお待ちしています!!
LOUIE 田邉 亜優
今回も納得いく素敵な仕上がりでした!
有難うございました!
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー8%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット
ゆーすけ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
娘が嬉しそうにしていて、とても可愛くしていただきました。またよろしくお願いいたします。
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
harukunico様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます^^
仕上がりとても素敵でした!
またのご来店心よりお待ちしております♪
LOUIE 大西 麻帆
曖昧なリクエストにも完璧に答えてくださって
いつも大満足の仕上がりにしてもらっています!
ケア用品やトリートメントの種類も
教えてもらい、髪質が良くなってきました!
いつも本当に可愛くしてもらったらありがとうございます!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
りほ 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
仕上がりに満足していただけて嬉しいです!
お家でのケアも実感できると嬉しいですよね^^
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
はじめてでどんな雰囲気か不安でしたが、居心地の良いお店でした。
ヘッドスパが一緒に出来る美容院を探していて、スタイリストさんのスタイリングが1番好みだったので今回お願いする事にしました。
最後まで丁寧に仕上げてくださり、カラーもカットも満足です。
ヘッドスパは爆睡してしまい記憶にないくらい気持ち良かったです。
またお願いしたいと思います!
カット+カラー+トリートメントスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Stellababa様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミもありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
高校1年生です。初めてのレイヤーカットに挑戦してみたのですが、仕上がりがとても良く、友達からも好評でとても満足しております。
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
りらりら様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます^^
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております♪
LOUIE 大西 麻帆
スタイリストさんはもちろん、アシスタントさんもレベルが高いです。さらっとゼロテクやってくれます。
幅広い年代層に対応してくれます。今まで美容室苦手だった人が行きやすいと思います。
私が感動したのが、責任感を持って対応してくれるアシスタントさん。
美容室の組織力を感じられる、素敵なお店です。
担当スタイリストさんのレッスン私も受けたいです。
【炭酸泉】”頭浸浴”トリートメントスパ+カット+カラー¥18018
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
sato 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、とても素敵な口コミありがとうございます♪
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
いつもお世話になっています。
たくさん色の相談にのってくださって本当にありがとうございます!とても可愛い色になりました!
また縮毛矯正もカラーもよろしくお願いします。
《NOHIRA指名平日限定》ブリーチなしダブルカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みあ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
いつも要望を汲み取りつつ私に似合うようにアドバイスをいただけるので、大変ありがたいです。何年も通い続けている理由は、担当スタイリストさんの技術や人柄によるものです!今回もありがとうございました。また是非!お願いいたします!
【炭酸泉】”頭浸浴”トリートメントスパ+カット+カラー¥18018
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
つ様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
いつも通っていただけて私もとても嬉しいです^^
しばらく担当できないのが寂しいですが、
また復帰後はぜひよろしくお願いします!!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
LOUIE 早田 彩美
初めて来店させていただきました。
カット、カラー、トリートメントをお願いしましたが、最初のカウンセリングをとても丁寧にしていただき、こちらの希望もしっかり聞いてもらえたので安心してお任せすることができました。
仕上がりもとても満足しています。
スタイリングについてもアドバイスをいただき、最後に仕上げで使用していただいたYAYのヘアクリームを紹介していただきました。とても良い香りと質感だったので、気になって後日NEWoManにあるショップで購入しました!
実際に使ってみてとても良かったです!
お店の雰囲気もよく、また機会があればお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆーみ様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミもありがとうございます!
YAYも使っていただけて嬉しいです^^
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
雰囲気を変えたい!というザックリとした希望のみで具体的なイメージなどは決めずに来店したのですが、色々ご提案してくださってとても助かりました!
レイヤーも入れ方によっての雰囲気の違いなどお話ししてくださったり、仕事中まとめなくてはいけないのですがその際に邪魔にならないかまで丁寧に確認してくださいました。
またぜひよろしくお願いします!
【mitsuki指名限定】カット+カラー+潤いトリートメント¥16720→¥13877
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しらす様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミもありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
初めて伺いましたが、今後のやりたい髪型の予定を汲んだアドバイスを親身にしてくださいました。
カラーもキレイに発色していて、色落ちも今までのカラー剤はシャンプーすると色が落ちていましたが、今のところ気にならないので染めたての色を長く楽しめそうです!
またカラーお願いしたいです♪
【Ayu指名限定】カット+シングルカラー+TR ¥15180→¥12447
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いちご様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
今後の計画まで私も楽しみです^^
今回のカラーもとってもお洒落でお似合いでした♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
LOUIE 田邉 亜優
ネットで自宅の近くで評判の良いお店を調べ、初めて利用させて頂きました。日曜日のお昼時でしたが、多くのお客様で賑わってました。
スタイリストさんと相談の上で、大変丁寧にカットして貰え、色々とアドバイスもいただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しゅんちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます^^
スタイリングなどまた分からなければいつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしてます!
LOUIE 大西 麻帆
長年に髪スタイルを任せています。信頼的、いつも満足させていただきます。店には上品で、落ち着いた雰囲気です。担当の美容師さんは技術面では完璧だけではなくて、相談できる、信頼できるな美容師さんです。いつもありいがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
like様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
またの来店をお待ちしています。
丁寧なカウンセリングをして頂きました。仕上がりもとても満足です!またよろしくお願いします!
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
ゆう 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
いつも丁寧なカウンセリングで、こちらの意図を汲み取って提案してもらえるので、安心感があります。
スタイリストさんとの年齢差も大きいですが、いつも明るく楽しく適度な会話をしてくださるおかげで、その点も安心感に繋がってるのかなーと思います。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー8%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぶー 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
安心感があると言っていただけて嬉しいです^^!
こちらこそいつもありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
LOUIE 早田 彩美
カットがとても良かったです。
トリートメントは、余り効果を感じませんでした。
正直、今までの所のトリートメントの方が綺麗になってました。
【Nohira限定】カット+デザインカラー+トリートメント¥23320→¥20988
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルーイ(LOUIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー