1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >   
  5. ルーイ(LOUIE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ルーイ(LOUIE)のお店ロゴ

LOUIE 【ルーイ】

ルーイ

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市神奈川区栄町10-35 Jプロポートサイドビル 104
  • 横浜駅東口・ベイクォーターから徒歩5分/インナーカラー/ハイライト/ハイトーン/横浜
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • kmさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末滑り込みでカラーしていただきました。
    赤みを抑えたかったので綺麗な寒色よりのダークブラウンにしてもらいとても満足しています。
    急遽前髪カットも追加でしていただき、年末年始スッキリした気持ちで過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    km様

    先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!

    またの来店をお待ちしています。

  • meepさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りに可愛くしてくれますし、
    話していて面白く担当スタイリストさんの所に行くのがとっても楽しみになっています!
    これからもよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    meep様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また、素敵な口コミもありがとうございます!!

    今回のカラーもとってもお似合いでした!
    私も毎回楽しくお話しできて嬉しいです^^

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    LOUIE 田邉 亜優

  • いれいさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で嬉しい
    髪についてよく分からなくても会話から汲み取ってくれている

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント



    いれい 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また、素敵な口コミありがとうございます♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE  渡部 明華

  • マキさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーのみお願いしました。力の具合を聞いてくれたり、とても気が利いて気持ちよくサロン時間を過ごすことができました。スタイリングもコテを使って綺麗にまとめてくださり、ありがとうございます。値段以上のサービスだと思います。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

  • よしんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気もよく、オリジナルブランドYAYもとても魅力的です。他にもこだわったアイテムがたくさんあるようなので、これから通うのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    よしん様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます。

    YAYも気に入っていただけて嬉しいです^^
    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • みさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも急なのにイメージ通りに仕上げてくださるので本当に頭が上がりません、、、また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    み様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • リサさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの仕上がりがとにかく良かったです。自分でのスタイリングも、すごく簡単にいい感じに整えられます。自分の希望を表現するのが難しいと思っていましたが、こちらはお任せしておけば、予想以上に好きな雰囲気にも仕上げてくれます。これからも通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】全メニュー13%OFF☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    リサ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます♪

    仕上がり満足していただけて嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております◎

    LOUIE  大西 麻帆

  • ゆりかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにボブにしました!
    とにかく大満足です!!ずっと私の髪について褒めてくださって、仕上がりも理想通りで、とても上機嫌で帰宅できました。巻き方も丁寧に教えていただいたので、明日からセット頑張ります。サラサラになったし短くなって、シャンプーもドライヤーも楽しみです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    ゆりか様

    先日はご来店ありがとうございました1
    また、素敵な口コミもありがとうございます!

    ばっさりボブお似合いでした^^
    お家でのケアやスタイリングについてなど
    いつでもご相談ください♪

    またのご来店心よりお待ちしてます!!

    LOUIE   田邉 亜優

  • ゆうさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    相談にのっていただきありがとうございました。
    購入したオイルもとても使いやすいです。
    しっとりしていてボリュームもおさまります。
    手にも使用できるのでとても気に入っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ゆう 様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
    オイルも気に入っていただけて嬉しいです!

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    LOUIE 早田 彩美

  • さよさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もイメージ通りでした!スタイリングの仕方まで教えていただいてとても助かります。毎回リラックスできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    さよ 様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    LOUIE 早田 彩美

  • ゆうきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。たくさん切ってもらってもすごくいいかんじにしてもらえました!

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント



    ゆうき 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また、素敵な口コミありがとうございます♪

    ばっさりカットとてもお似合いで素敵でした!
    仕上がりも満足していただけて嬉しいです^^

    またのご来店、お待ちしております!

    LOUIE  渡部 明華

  • ともさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日カット、カラー、トリートメントで伺いました。カラーは透明感のある色にしてもらいすごく気に入りました。トリートメントはバイカルテにして仕上がりがとてもよかったのでホームケアのトリートメントとミルクも購入。ロングヘアですが毛先に重みを残したスタイルが好きなのであまり変えず毛先を整えてもらって前髪も少し量を増やしたり気になってたサイドは綺麗に流れるように繋げてもらい理想通りの仕上がりになりました。今後も綺麗な髪を保ちたいのでまたご相談出来ればと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】全メニュー13%OFF☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    とも様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます♪

    仕上がり満足していただけて嬉しいです!
    その後ホームケアはいかがですか?
    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE  大西 麻帆

  • うめさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、お世話になりました。髪型定着しつつ、ありますが、次回は、違うイメージのパーマにしようかな?とも思いました。また、来年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    うめ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    是非スタイルチェンジもチャレンジしていきましょう!

    またの来店をお待ちしています。

  • ここさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おしゃれで落ち着ける空間が魅力的な美容院です。カウンセリングから施術まで、丁寧な説明があり、安心してお任せできました。特に居心地が良く、リラックスできる時間を過ごせたのが印象的です。仕上がりも大変良く、髪質改善によってツヤが出て、触り心地も抜群です。横浜エリアで美容院を探している方には、ぜひおすすめしたいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ここ 様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!


    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    LOUIE 早田 彩美

  • 0911さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出張で久しぶりに予約しました!
    雰囲気もよく、仕上がりも満足です!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    0911様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます♪

    仕上がり満足していただけて嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております!!

    LOUIE  大西 麻帆

  • タケさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    切った数ヶ月後まで考えてくださるので大変ありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • naaさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪の状態に合わせていろいろ提案してくださり、丁寧に施術していただきました。
    素敵な髪色にしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【mitsuki指名限定】Wカラー+OLAPLEXトリートメント¥18700→¥15400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    naa様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • maiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望の髪型にするには少し長さが足りない部分もありましたが、全く気にならない様なカット等をしてくださったので満足です。
    伸ばしてた髪もバッサリ切ってもらえて良かったです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    mai 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^


    またのご来店お待ちしております!

    LOUIE  野平 桃子

  • みかんさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんな髪型にしたいというより、どんな髪型が今の自分に合うのかを相談からさせて頂きました。親身になって考えて頂いて、色んな提案をして貰った中で自分に合うと思われる髪型にして頂きました。大変助かりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    みかん様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます。


    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • ゆうさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の息子のカットをお願いしました。。今回は2回目のカットでしたが、前回の髪型が気に入っていたので、また同じようにしてくださいとお願いしました。再現していただきありがとうございました!次回からは1人で行かせます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    ゆう様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます。

    カットも気に入っていただけて嬉しいです^^
    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • ささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    提案をしていただきながら、気に入った仕上がりになりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【watabe指名限定】カット+カラー+選べるトリートメント ¥16170→¥14067

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント



    さ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、素敵な口コミありがとうございます♪

    仕上がりに満足していただけて嬉しいです^^

    またのご来店お待ちしております!

    LOUIE  渡部 明華

  • まなっぷさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も素敵に仕上げてくださいました。いつも長いスパン空いてしまうんですが、担当スタイリストさんに髪をやっていただくようになってから長く空いても扱いやすくなりました^ ^カラーも変な落ち方しなくなったというか。そしていつも何も決めずに行ってしまうのですが提案がいつも的確でありがたいです。また伺うのを楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメントスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    まなっぷ 様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
    カウンセリングに関しまして、ご満足いただけて嬉しいです!

    今回も少し間があきましたが、来店時の髪の毛も可愛かったです!
    切りっぱなしはもちもよくて、おしゃれでいいですよね^^

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    LOUIE 早田 彩美

  • あんずさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺った美容院ですが、イメージの写真をお見せして
    髪のくせや悩み、色が染まりにくいことなどをお伝えしたら
    全ての悩みを解決した上にイメージ写真以上に仕上げてくださって感動でした!
    かわいくしていただいたので、帰り道に新しい髪型に似合うメイクアイテムを買っちゃうほどです。
    毎日、セットもしやすく色落ちもせず、鏡を見るのが楽しみになりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+パーマ+ダブルトリートメント¥23320→¥20754

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント



    あんず 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、素敵な口コミありがとうございます♪

    仕上がりに満足していただけてよかったです!
    お客様に毎日ヘアを楽しみながら過ごしていただけたら嬉しいです^^

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    LOUIE  渡部 明華

  • づーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回のヘアカラー、とても気に入りました!
    じっくり相談でき、安心感があります(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】全メニュー13%OFF☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    づー様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!

    カラーとってもお似合いでした^^
    前髪のスタイリングもしやすくなったらいいなと思っております!!

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    LOUIE 早田 彩美

  • チャイさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のパーマをかけていただきました。
    想像以上の仕上がりで、とても嬉しいです!
    丁寧に接客してくださり、仕上がり後のイメージもしっかり伝えてくださるので、不安がないです。
    いつも細やかなお心遣い、ありがとうございます!
    また来年もぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    チャイ様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます^^

    細かめのパーマもお似合いで可愛かったです!
    是非パーマスタイル楽しんでみてください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE  千葉光希

  • みさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしてもヘアセットをお願いしたく突然予約させていただきましたがとっても素敵なアレンジをしてくださいました!またカットカラーでもお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    み様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます^^

    タイトなアレンジ可愛かったです♪
    ライブのお話聞けるのを楽しみにお待ちしております!

    LOUIE  千葉光希

  • くさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みに合わせた施術をしてくださり、理想通りにしていただきました。本当にありがとうございました。
    美容師さんやお店の雰囲気もとてもよかったです。
    また次回もおねがいいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【mitsuki指名限定】カット+カラー+潤いトリートメント¥16720→¥13877

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    く様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます^^

    ツヤツヤなヘアスタイル可愛かったです♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE  千葉光希

  • fuschialさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんはとても丁寧で優しく、スタイリングも上手です。希望をしっかり聞いてくれて仕上がりも毎回満足しています。シャンプーも気持ちよくて癒されます。安心してお任せできるので、いつも指名しています。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    fuschial様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます^^

    仕上がりやシャンプーなどでお褒めの言葉をたくさん頂けて嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    LOUIE 大西 麻帆

  • ヒナさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    曖昧なイメージのまま行ってしまったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり望みを具体的にしてくださりました!
    カラーの際、ムラがなくなるよう細かい判断で染めていただきました
    私の希望に沿う為に色調節してくださりとても感動的な接客でした!
    またお邪魔したいと思います♪
    すごく心地の良い美容院でした☆

    予約時のクーポン・メニュー

    一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    ヒナ様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE  千葉光希

  • Marinaさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧なオーダーにもかかわらず素敵にかたちにしてくださり、毎日るんるんです!!
    ひとつひとつが丁寧で、至福のリラックスタイムでした。
    初めてお伺いしたのですが、ぜひまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+ダブルトリートメント ¥16170→¥13744

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    Marina様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます♪

    仕上がりとても素敵でした!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 大西 麻帆

ルーイ(LOUIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/