- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
年末滑り込みでカラーしていただきました。
赤みを抑えたかったので綺麗な寒色よりのダークブラウンにしてもらいとても満足しています。
急遽前髪カットも追加でしていただき、年末年始スッキリした気持ちで過ごせました。
ありがとうございました。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
km様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
またの来店をお待ちしています。
いつも希望通りに可愛くしてくれますし、
話していて面白く担当スタイリストさんの所に行くのがとっても楽しみになっています!
これからもよろしくお願いいたします!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
meep様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
今回のカラーもとってもお似合いでした!
私も毎回楽しくお話しできて嬉しいです^^
またのご来店心よりお待ちしております♪
LOUIE 田邉 亜優
いつも丁寧で嬉しい
髪についてよく分からなくても会話から汲み取ってくれている
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
いれい 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
シャンプーのみお願いしました。力の具合を聞いてくれたり、とても気が利いて気持ちよくサロン時間を過ごすことができました。スタイリングもコテを使って綺麗にまとめてくださり、ありがとうございます。値段以上のサービスだと思います。また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
お店の雰囲気もよく、オリジナルブランドYAYもとても魅力的です。他にもこだわったアイテムがたくさんあるようなので、これから通うのが楽しみです!
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よしん様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます。
YAYも気に入っていただけて嬉しいです^^
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
いつも急なのにイメージ通りに仕上げてくださるので本当に頭が上がりません、、、また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
み様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
カットの仕上がりがとにかく良かったです。自分でのスタイリングも、すごく簡単にいい感じに整えられます。自分の希望を表現するのが難しいと思っていましたが、こちらはお任せしておけば、予想以上に好きな雰囲気にも仕上げてくれます。これからも通います!
【当日割】全メニュー13%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
リサ様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます♪
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております◎
LOUIE 大西 麻帆
久しぶりにボブにしました!
とにかく大満足です!!ずっと私の髪について褒めてくださって、仕上がりも理想通りで、とても上機嫌で帰宅できました。巻き方も丁寧に教えていただいたので、明日からセット頑張ります。サラサラになったし短くなって、シャンプーもドライヤーも楽しみです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆりか様
先日はご来店ありがとうございました1
また、素敵な口コミもありがとうございます!
ばっさりボブお似合いでした^^
お家でのケアやスタイリングについてなど
いつでもご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしてます!!
LOUIE 田邉 亜優
相談にのっていただきありがとうございました。
購入したオイルもとても使いやすいです。
しっとりしていてボリュームもおさまります。
手にも使用できるのでとても気に入っています。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆう 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
オイルも気に入っていただけて嬉しいです!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
LOUIE 早田 彩美
今回もイメージ通りでした!スタイリングの仕方まで教えていただいてとても助かります。毎回リラックスできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
さよ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
LOUIE 早田 彩美
いつもありがとうございます。たくさん切ってもらってもすごくいいかんじにしてもらえました!
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ゆうき 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
ばっさりカットとてもお似合いで素敵でした!
仕上がりも満足していただけて嬉しいです^^
またのご来店、お待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
先日カット、カラー、トリートメントで伺いました。カラーは透明感のある色にしてもらいすごく気に入りました。トリートメントはバイカルテにして仕上がりがとてもよかったのでホームケアのトリートメントとミルクも購入。ロングヘアですが毛先に重みを残したスタイルが好きなのであまり変えず毛先を整えてもらって前髪も少し量を増やしたり気になってたサイドは綺麗に流れるように繋げてもらい理想通りの仕上がりになりました。今後も綺麗な髪を保ちたいのでまたご相談出来ればと思います。ありがとうございました!
【当日割】全メニュー13%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とも様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます♪
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
その後ホームケアはいかがですか?
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
今回も、お世話になりました。髪型定着しつつ、ありますが、次回は、違うイメージのパーマにしようかな?とも思いました。また、来年もよろしくお願いします。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
うめ様
先日はご来店ありがとうございました。
是非スタイルチェンジもチャレンジしていきましょう!
またの来店をお待ちしています。
おしゃれで落ち着ける空間が魅力的な美容院です。カウンセリングから施術まで、丁寧な説明があり、安心してお任せできました。特に居心地が良く、リラックスできる時間を過ごせたのが印象的です。仕上がりも大変良く、髪質改善によってツヤが出て、触り心地も抜群です。横浜エリアで美容院を探している方には、ぜひおすすめしたいお店です。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
ここ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
LOUIE 早田 彩美
出張で久しぶりに予約しました!
雰囲気もよく、仕上がりも満足です!
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
0911様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます♪
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております!!
LOUIE 大西 麻帆
切った数ヶ月後まで考えてくださるので大変ありがたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
自分の髪の状態に合わせていろいろ提案してくださり、丁寧に施術していただきました。
素敵な髪色にしていただきありがとうございました!
【mitsuki指名限定】Wカラー+OLAPLEXトリートメント¥18700→¥15400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
naa様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
希望の髪型にするには少し長さが足りない部分もありましたが、全く気にならない様なカット等をしてくださったので満足です。
伸ばしてた髪もバッサリ切ってもらえて良かったです。
次回もよろしくお願いします。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
mai 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
こんな髪型にしたいというより、どんな髪型が今の自分に合うのかを相談からさせて頂きました。親身になって考えて頂いて、色んな提案をして貰った中で自分に合うと思われる髪型にして頂きました。大変助かりました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みかん様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
中学生の息子のカットをお願いしました。。今回は2回目のカットでしたが、前回の髪型が気に入っていたので、また同じようにしてくださいとお願いしました。再現していただきありがとうございました!次回からは1人で行かせます!
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます。
カットも気に入っていただけて嬉しいです^^
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
提案をしていただきながら、気に入った仕上がりになりました!
ありがとうございました。
【watabe指名限定】カット+カラー+選べるトリートメント ¥16170→¥14067
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
仕上がりに満足していただけて嬉しいです^^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
今回も素敵に仕上げてくださいました。いつも長いスパン空いてしまうんですが、担当スタイリストさんに髪をやっていただくようになってから長く空いても扱いやすくなりました^ ^カラーも変な落ち方しなくなったというか。そしていつも何も決めずに行ってしまうのですが提案がいつも的確でありがたいです。また伺うのを楽しみにしています!
カット+カラー+トリートメントスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まなっぷ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
カウンセリングに関しまして、ご満足いただけて嬉しいです!
今回も少し間があきましたが、来店時の髪の毛も可愛かったです!
切りっぱなしはもちもよくて、おしゃれでいいですよね^^
またのご来店楽しみにお待ちしております!
LOUIE 早田 彩美
初めて伺った美容院ですが、イメージの写真をお見せして
髪のくせや悩み、色が染まりにくいことなどをお伝えしたら
全ての悩みを解決した上にイメージ写真以上に仕上げてくださって感動でした!
かわいくしていただいたので、帰り道に新しい髪型に似合うメイクアイテムを買っちゃうほどです。
毎日、セットもしやすく色落ちもせず、鏡を見るのが楽しみになりました。
ありがとうございました!
カット+カラー+パーマ+ダブルトリートメント¥23320→¥20754
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
あんず 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
仕上がりに満足していただけてよかったです!
お客様に毎日ヘアを楽しみながら過ごしていただけたら嬉しいです^^
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
今回のヘアカラー、とても気に入りました!
じっくり相談でき、安心感があります(*^^*)
【当日割】全メニュー13%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
づー様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
カラーとってもお似合いでした^^
前髪のスタイリングもしやすくなったらいいなと思っております!!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
LOUIE 早田 彩美
2回目のパーマをかけていただきました。
想像以上の仕上がりで、とても嬉しいです!
丁寧に接客してくださり、仕上がり後のイメージもしっかり伝えてくださるので、不安がないです。
いつも細やかなお心遣い、ありがとうございます!
また来年もぜひお願いしたいです!
ありがとうございました
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
チャイ様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます^^
細かめのパーマもお似合いで可愛かったです!
是非パーマスタイル楽しんでみてください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
どうしてもヘアセットをお願いしたく突然予約させていただきましたがとっても素敵なアレンジをしてくださいました!またカットカラーでもお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
み様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます^^
タイトなアレンジ可愛かったです♪
ライブのお話聞けるのを楽しみにお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
髪の悩みに合わせた施術をしてくださり、理想通りにしていただきました。本当にありがとうございました。
美容師さんやお店の雰囲気もとてもよかったです。
また次回もおねがいいたします。
【mitsuki指名限定】カット+カラー+潤いトリートメント¥16720→¥13877
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
く様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます^^
ツヤツヤなヘアスタイル可愛かったです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
担当スタイリストさんはとても丁寧で優しく、スタイリングも上手です。希望をしっかり聞いてくれて仕上がりも毎回満足しています。シャンプーも気持ちよくて癒されます。安心してお任せできるので、いつも指名しています。これからもよろしくお願いします!
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
fuschial様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます^^
仕上がりやシャンプーなどでお褒めの言葉をたくさん頂けて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております♪
LOUIE 大西 麻帆
初めて伺いました。
曖昧なイメージのまま行ってしまったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり望みを具体的にしてくださりました!
カラーの際、ムラがなくなるよう細かい判断で染めていただきました
私の希望に沿う為に色調節してくださりとても感動的な接客でした!
またお邪魔したいと思います♪
すごく心地の良い美容院でした☆
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヒナ様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
曖昧なオーダーにもかかわらず素敵にかたちにしてくださり、毎日るんるんです!!
ひとつひとつが丁寧で、至福のリラックスタイムでした。
初めてお伺いしたのですが、ぜひまたお願いしたいです!
カット+パーマ+ダブルトリートメント ¥16170→¥13744
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Marina様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます♪
仕上がりとても素敵でした!
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
ルーイ(LOUIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー