- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめてのお店で緊張してたんですけど、とても話しやすかったので安心しました。
最後時間がなくてスタイリングの仕方の話しが聞けなかったのが残念だったですが、カウンセリングも丁寧にしていただき、仕上がりも思っていたとおりで満足です。
カット+カラー+トリートメントスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みーも様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
またの来店をお待ちしています。
いつも親子ともどもお世話になっています。
今回は私のみ。
担当スタイリストさんはいつ行っても素晴らしい技術でリクエスト通りに仕上げてくださいます。切っていただいている間、いつも眠たくなってしまいますが優しく放置してくださるのも大変ありがたいです。毎度すみません。。
また伺います!
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット
haru様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
嬉しい口コミもありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけるように今後も頑張ります!
またのご来店をお待ちしております♪
LOUIE
カット前のカウンセリングをとても丁寧にしていただけて安心してお任せすることができました。仕上がりもイメージ通りで大変満足しております。
店内もとてもおしゃれで、賑わっており、素敵な雰囲気でした。
また利用させていただきます!ありがとうございました。
【保湿】カット+モイスチャートリートメント(ホームケア付き)¥10120→¥9108
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なつき様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
2ヶ月に一回ほどのペースでお世話になっています。
抽象的なイメージを伝えるだけでいろいろご提案いただけるので助かります。
トリートメントもさらさらになって、ドライヤーの時間が半減しました。また次回も利用します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ピカチュウ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
トリートメントの効果もあって、うる艶髪お似合いです!
今回のカラーも透明感抜群で素敵でした^^
またのご来店心よりお待ちしています!!
LOUIE 田邉 亜優
顔周りの毛を作ってもらったのですがとても綺麗にしてもらいました!今まであまりヘアアレンジをすることがなかったのですがカットしてもらってからはヘアアレンジしてます!
ありがとうございました☆
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます^^
仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております♪
LOUIE 大西 麻帆
初めて伺いました。広く明るい店内で、雰囲気も良く、カット、カラー、パーマと施術時間がかかるのも負担はなく、リラックスして過ごせて良かったです。
久しぶりのパーマでしたが、お伝えしたイメージ通りに似合わせて下さったり、スタイリングも丁寧に教えて下さったりと、素敵に仕上げて頂けたので大満足でした。スタイルも気に入り、気分も上がり過ごせています。
どうもありがとうございました。
カット+カラー+パーマ+ダブルトリートメント¥23320→¥20754
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
まー様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
またの来店をお待ちしています。
いつもありがとうございます(^^)
系列店の時代から20年近く通っています。
とても素敵な美容院なのはいうまでもないのですがとにかく担当者の方のスタイリングはいつもいつもハッピーな気持ちにしてくれます。コンプレックスの塊の私を「こんな私もいいかも…!」って思わせてくれる美容院です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なっちゃん様
嬉しい口コミありがとうございます^^
喜んでいただけてこちらも嬉しいです♪
長くご来店いただきありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
LOUIE
娘のカラーで伺いました。
カラーもカットも素敵な仕上がりでした。ブリーチカラーは2ヶ月後も金髪にならず色味も綺麗なままです。今まで色々なお店でダブルカラー、ブリーチしてましたが他店とは比較ならない程で大満足です。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぃー 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
今回もカラーの仕上がりが期待以上でした。ありがとうございました!
【watabe限定】顔周りC+カラー+OLAPLEX酸熱トリートメント¥16720→¥15010
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうき 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
仕上がりに満足していただけて嬉しいです!
またのご来店、お待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
今回も丁寧に施術していただきました。仕上がりに満足しています。
またお願いします!
カット+インバティーヤードマッサージ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
キャロット 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
LOUIE 早田 彩美
私の要望を丁寧に聞いてくださり、似た髪型を一緒に調べながら提案してくれました。とても分かりやすく安心してお任せできました。会話も明るく楽しく、居心地の良い時間でした。また行きたいです。
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
はるひ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
イベント前のヘア任せていただけて嬉しいです♪
また気になることございましたらいつでもご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
LOUIE 田邉 亜優
初めての利用でしたが、とっても話しやすくて丁寧にカウンセリングしていただいたので、安心してお任せすることができました。
求めていた絶妙な赤にしていただき、大満足です。
またお願いしたいと思います。
一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
M様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうござます!!
初の暖色とってもお似合いでした♪
喜んでいただけて私も嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 田邉 亜優
仕上がりは普通ですが、スマホからアンケートに答えてほしいとか言われてリラックスできなかった。髪を整えてなおかつリラックスしにきてるのにかえって疲れました。
【当日割】全メニュー13%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
大まかにイメージを伝えていますが
いつも希望通りに仕上げていただけます。
髪色もいつも可愛くして貰えて大満足です。
【mitsuki指名限定】カット+カラー+リペアヒートTR¥16720→¥14880
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みみみ様
いつもご来店ありがとうございます♪
また、素敵な口コミありがとうございます!
カットもカラーも可愛いですが、いつも沢山お話しできて楽しいです♪
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
いつも素敵なスタイリングをありがとうございます。美容院後は、髪の毛も心もすっきりと晴れやかで、心躍る気持ちで家路に着きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
つ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
私もいつも楽しいです!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
LOUIE 早田 彩美
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます!
カット+YARDクイックマッサージ
[施術メニュー]
カット
Akky様
先日はご来店ありがとうございました。
良いお言葉を頂けて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております!
いつも丁寧に整えていただいてありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みーちゃん 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
初めてでしたが、入りやすいお店の雰囲気が好印象でした。
人生初カラーをやっていただけて良かったと思います。
ありがとうございました!
【mitsuki指名限定】カット+カラー+潤いトリートメント¥16720→¥13877
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さきちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
カラーもお似合いで可愛かったです!
カラーの褪色も楽しんでみてください^^
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
いつもありがとうございます♪
細かいところはお任せしていますが、的確な提案をしてくださるのといつも満足な仕上がりで信頼してお任せしてます。
これからもよろしくお願いします!
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ki 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
LOUIE 早田 彩美
若いお客さんが多いので、年配の人は合わない髪型になるかな?という不安がいつもありますが、きちんとカウンセリングをして頂き、納得いく髪型にしてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
xiangli 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
毎回カラーも可愛くしてくれて1年ぶりのショートカットの仕上がりにも大満足でした!
次回も楽しみにしてます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みさ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
ばっさりイメチェンお似合いでした(^^)
任せていただけて光栄です!
またのご来店心よりお待ちしております!!
LOUIE 田邉 亜優
今回も希望通りに素敵に仕上げてくださいました。どんな髪型にしたいか毎回、丁寧にお話を聞いてくださるので安心してお任せできます。
また宜しくお願いします!
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
yuko 様
いつもご来店ありがとうございます♪
また、素敵な口コミありがとうございます!
お客様に安心して任せていただけてとても嬉しいです^^
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
3ヶ月ぶりの美容院で色々な悩みを相談させていただいたところ、本当に髪が扱いやすくなりとっても満足しています!
とても可愛いスタイリストさんでお話も楽しくてまた次もお願いしたいです!!ありがとうございました!
カット+インバティーヤードマッサージ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まりあ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
私も沢山お話しできて楽しかったです^^
ぜひまたよろしくお願いいたします!
LOUIE 千葉光希
カウンセリングが丁寧でたくさん相談にのってくださるので、いつも理想通りになって大満足です^^ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ナナ様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
先日はありがとうございました!
とても可愛い髪色にしてくださり嬉しいです!特にレイヤーが可愛くてお気に入りです!
次回もよろしくお願いいたします!
【学割】全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あいな様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます。
いつも楽しくお話できて嬉しいです^^
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
成人式終わりで髪を固めたままの初来店でしたが、顔のひとつ曇らせることが無いどころか、懇切丁寧にカウンセリングしてくださり、やりたい髪型と似合う髪型のちょうど良い交点になるようなスタイルに仕上げていただきました。
とても居心地が良く、ばっさり切る美容院をこちらにして本当に良かったです。
またお願いします。
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
朱音様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、素敵な口コミありがとうございます。
成人式後のばっさりカットを担当できて嬉しかったです^^とてもお似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
カウンセリングでは私の要望をしっかり聞いてくださり、理想通りのカラーで満足です。
シャンプー時の軽い頭皮マッサージもとても気持ち良く、ブローやスタイリングも丁寧に行っていただきました!
【watabe指名限定】カット+カラー+選べるトリートメント ¥16170→¥14067
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆん 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
仕上がりに満足していただけて嬉しいです^^
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
毎回お願いしています!
他のスタッフの方々も素敵な人ばかりでだいすきです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
A様
いつもご来店ありがとうございます!!
また、素敵なく口コミありがとうございます!!
スタッフ一同、いつもご来店を楽しみにしております(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
LOUIE 田邉亜優
手首骨折し、洗髪できないので、シャンプープローしていただきました。
とても優しい笑顔が印象的で、終始丁寧にお気遣いいただき、安心して気持ち良く過ごせました。
短い時間でしたが、とても癒された気分で、怪我の辛さが和らぎました。
とても感謝しています。
また、機会があったらお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
あっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます♪
リラックスしてお過ごしいただけて良かったです^^
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
前回、自分の髪の仕上がりが大満足でしたので、小6の娘もお願いしました。本人の希望を聞いて、思い通りの髪型にしてもらえたそうです。キッズカットは、シャンプー無しのお店が多いですが、こちらはシャンプーもブローも大人同様にしてくださるので、子供にとぅては特別感があり、すごくお手頃に感じます。美容院慣れしていない娘は、スタイリングの方法も教えていただき、家では当たり前のように担当スタイリストさんの事を「先生」と呼んでいて、笑いました。
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
リサ様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます♪
仕上がり喜んでいただけてなによりです!
是非また一緒にいらしてください!!
お待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
ルーイ(LOUIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー