1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >   
  5. ルーイ(LOUIE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
ルーイ(LOUIE)のお店ロゴ

LOUIE 【ルーイ】

ルーイ

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市神奈川区栄町10-35 Jプロポートサイドビル 104
  • 横浜駅東口・ベイクォーターから徒歩5分/インナーカラー/ハイライト/ハイトーン/横浜
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆーすけさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足いく仕上がりでした。
    どうも有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ゆーすけ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^


    またのご来店お待ちしております!

    LOUIE  野平 桃子

  • 123さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪が生き返りました!
    開始前に丁寧にカウンセリング頂き、かなりざっくりとした希望のお伝えだったのですが自分好みの色、髪型になりまさた^^

    予約時のクーポン・メニュー

    [oonishi指名限定] カットカラー前処理付き酸熱トリートメント ¥12183

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    123様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます^^

    仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
    お話も楽しかったです!またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 大西 麻帆

  • yukoさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングから施術まで丁寧なご対応で、日頃のケアの仕方等も教えていただけてよかったです。
    お人柄も、お店の雰囲気も良いのでとてもリラックスできました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮【  保湿orエイジング  】ケア+YARDマッサージ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    yuko様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます^^

    ケア方法ご不明な点がありましたらいつでもご相談ください◎
    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE  大西 麻帆

  • ドングリさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    カット、カラー共にクオリティが高くかつ先の事まで考えて施術して頂いているので、安心してお任せできます!
    今回のカラーもいつも通りいい感じに仕上げて頂きありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ドングリ 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また、とても素敵な口コミありがとうございます♪

    お客様に安心して任せていただけて嬉しいです^^
    ハイトーンが定着してきて色味もいい感じですね♪

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    LOUIE  渡部 明華

  • ななさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望に応じて、とてもオシャレに、扱いやすくカットしてくださりありがとうございました!
    お店の雰囲気も落ち着いていてとてもリラックスして過ごせました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    なな様

    先日はご来店、ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • ひどらさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!
    本格的な夏を前に、結べるギリギリまでカットし、軽くしてもらいました!
    可愛さと手入れのしやすさをいつも両立してくださるので、普段のモチベも上がるし、ストレスなく手入れできるので本当に嬉しいです!
    色も、家族からも職場からも好評で、いつもきれいで落ち着いた色にしてもらえるので嬉しいです!
    ありがとうございます!!
    ヘッドスパもやっていただけて嬉しいです!!本当にゴッドハンド…!すごく気持ちよくて現実に帰ってこれないです…!ぜひまたよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【炭酸泉】”頭浸浴”トリートメントスパ+カット+カラー¥18018

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ひどら 様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!

    毎日暑くて結びたくなってしまいますよね!
    前髪を作ったことで、下ろしたり結んだりのバリエーションが楽しめて
    今の長さはとっても可愛いと思います!

    またのご来店楽しみにお待ちしております^^

    LOUIE 早田 彩美

  • maiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングいただき、カラー、ヘッドスパ等も良かったです。
    カットについては希望のスタイルをお見せしていましたがなかなか近づかず、若干残念ではありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+YARDクイックマッサージ+トリートメント ¥16720→¥15426

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    mai様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました
    サロンの高評価、嬉しく思います。ありがとうございます!
    仕上がりの面でご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    イメージの確認等含めたヘアチェックをより徹底して参りたいと思います。

    この度は貴重なご意見ありがとうごさいました

    LOUIE 大西 麻帆

  • yurikaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます!
    髪の状態に合わせて薬を配合したり、毎回どんな髪型にするか一緒に考えながら施術してもらってます。今回も大大大満足の仕上がりです~!
    シャンプーもいい匂いで気持ちよかったです。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    yurika 様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!

    またのご来店楽しみにお待ちしております^^

    LOUIE 早田 彩美

  • ゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式ため、ヘアセットをお願いしました!
    ヘアスタイルも一緒に提案して頂いたり、似合う方を教えて頂いたりして、雰囲気も良く、スムーズに決めることができました
    そして、とっても可愛く仕上げて頂いてとても嬉しかったです
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【mitsuki指名限定】へアセット+顔まわり似合わせカット

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ゆ様

    先日はご来店、ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • ピーチさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    去年の夏頃にやっていただいたカラーを再度お願いしました。施術メニューをきちんと残してあり、スムーズに確認できたので良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日夕方限定】カット+カラー+リペアヒートTR¥16720→¥13710

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ピーチ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^


    またのご来店お待ちしております!

    LOUIE  野平 桃子

  • メルシーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔周りカットのメニューをお願いし、綺麗にカットして頂きました!
    少し切っただけでも雰囲気が変わり、扱いやすくなったので満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    メルシー様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます^^

    仕上がり満足して頂けて良かったです!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 大西 麻帆

  • カイさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初パーマでした。私の髪は直毛でパーマがかかりにくい髪質でしたが、しっかりかかってくれたので大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割】全メニュー20%off

    [施術メニュー] パーマ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    カイ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^


    またのご来店お待ちしております!

    LOUIE  野平 桃子

  • harukaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長らくお世話になっています。
    今回は5歳の子のカットでしたが、上の子の時同様に可愛く仕上げていただきました。初めてのシャンプーに初めてのカットで本人は緊張していましたが、帰ってからお姉さんの名前何だっけ?また行きたいと言っていました。
    素敵な空間なのでリラックスできます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    haruka様

    嬉しい口コミありがとうございます^^
    喜んでいただけてとても嬉しいです。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    LOUIE

  • まっちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもおみえになられている他のお客さんも素敵になって帰られているなぁ、と思って周りを見ています。
    活気ある店内で、スタッフさんとのおしゃべりも心地よく、また手早く施術してくださり、安心して座っていられる癒しの時間になりました。
    リタッチを重ねていきシルバーヘアとの共存に移行中ですが、楽しみます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    まっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミを頂きありがとうございます!


    またのご来店お待ちしております!

  • なさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    少し明るめでトーン落とさないようにお願いしたのにめちゃくちゃ暗くなってイメージとは全然違くなりました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日学割U24】カット+カラー+モイスチャートリートメント ¥11319

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    な 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    また、口コミの投稿ありがとうございます。

    仕上がりに関してご期待に添えず、残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
    お客様に満足していただけるよう技術の向上に努めてまいります。

    LOUIE

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な笑顔で、丁寧な対応をありがとうございます。心地良い距離感で、とても居心地良く過ごさせてもらっています。
    今回初めてTOKIOトリートメントをしましたが、説明してもらった通りふわっと感があり、さらに髪の毛にハリ?元気?があるような気がします。時間が経った時の変化が楽しみでもあります♪
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    なお 様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!

    レイヤーをたっぷりと入れた軽いスタイルがとってもお似合いでした!
    TOKIOトリートメントはその後いかがでしょうか?
    次回時間が経った時の仕上がりの感想を頂けたら嬉しいです!


    またのご来店楽しみにお待ちしております^^

    LOUIE 早田 彩美

  • ぴくさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    耳に髪をかけると顔周りの毛が寂しくなってしまうのに悩んでいましたが、丁寧にヒアリングしてくださり、可愛い顔周りに仕上げてくださりました!
    シャンプーもとても気持ち良くて癒されました!
    またお伺いします。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ぴく様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます^^

    お顔まわりとっても可愛かったです!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 大西 麻帆

  • aakさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいオーダーが苦手なのですが、いつも良い感じに仕上げてくださいます。特に、最近白髪が気になるのですが、暗すぎず綺麗な色にしていただき、とてもありがたいです。サポートの方もみなさん丁寧に対応してくださるので今後も安心して通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+BYKARTEトリートメント 17270→15543

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    aak 様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!

    またのご来店楽しみにお待ちしております^^

    LOUIE 早田 彩美

  • まほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回は普段より短めにカットしてもらいましたが、思った通りの仕上がりで嬉しいです♪マッサージも上手でした。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+YARDクイックマッサージ

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    まほ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^


    またのご来店お待ちしております!

    LOUIE  野平 桃子

  • かおりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一時帰国に子供達と3人で来店しました。3人とも高いクオリティとセンス、サービスに感激です。有難うございました。娘もカットとカラーを大変気に入って喜んでいます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+ダブルトリートメント ¥16170→¥13744

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    かおり様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます^^

    仕上がりに満足して頂けて嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE  大西 麻帆

  • かおりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一時帰国に子供達と3人で来店しました。3人とも高いクオリティとセンス、サービスに感激です。有難うございました。毎回担当スタイリストさんのセンスの良くセットし易いカットに感謝しています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+ダブルトリートメント ¥16170→¥13744

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    かおり 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、とても素敵な口コミありがとうございます♪

    仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです^^
    みなさんとても素敵でした♪

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    LOUIE  渡部 明華

  • かおりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一時帰国に子供達と3人で来店しました。3人とも高いクオリティとセンス、サービスに感激です。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    かおり様

    先日はご来店、ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • ピケさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもかわいいオリーブベージュ系のカラーにしてくださって大満足です!!!
    染める際も、頭皮に染みないように丁寧に塗ってくださったり、適宜声掛けもしてくださり、安心して施術を受けられました。本当にありがとうございます!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日学割U24】カラー+モイスチャートリートメント ¥12650→¥8855

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ピケ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、素敵な口コミありがとうございます♪

    仕上がりに満足していただけて良かったです^^
    また、お客様に安心して任せていただけて嬉しいです♪

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    LOUIE  渡部 明華

  • こにたんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前に、カウンセリングをして下さり トリートメント変更していただきました。
    BYKATRE→リアウェイクン 仕上りがしっとりしてとても満足です。
    また、ヘッドスパがとても気持ちよかったです。血行が良くなる気がするので 冬にまた、試してみたいと思いました。 カットでは、前髪を久しぶりに作っていただき目の前がすっきりしました。気が早いですが、次のカットも楽しみです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    こにたん様

    先日はご来店、ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • きくちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回ナチュラルなウルフにして頂いたところ髪の毛が扱いやすくなったので今回はガチウルフにしてもらいました!セットしやすくて、首長効果もありとても嬉しいです。前髪切ったらここ!みたいなやり取りを毎回確認してもらえるので、美容院あるあるの前髪切られすぎたがないの地味に貴重で助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+オラプレックストリートメント¥17270→¥15543

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    きくち 様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!

    ガチウルフ最高に可愛かっったです!髪質も良いのでお似合いでした^^
    前髪はとっても重要と考えているので、お客様にご面倒をおかけしながらも毎回確認させていただいております!そのように言っていただけてとても嬉しいです!

    またのご来店楽しみにお待ちしております^^

    LOUIE 早田 彩美

  • はるかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回アドバイスもいただいていて、大変助かっています!
    カットもカラーもいつも満足です!
    楽しいお話も含めて、いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    はるか様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!

    赤髪カラーがとっても可愛かったです!
    ちょっとずつレイヤーも増やして、ゴールが見えてきますね!!
    またのご来店楽しみにお待ちしております^^

    LOUIE 早田 彩美

  • ゆうさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    中学生の息子のカットで初めての訪店でした。お店の雰囲気もとても良く、オーダーした通りの仕上がりで、親子で大満足です!
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店、ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます!!

    久しぶりのカットですっきりできて良かったです^^

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • ゆかちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色をきちんと決めていかなかったのに、好みを汲み取っていただいてかわいい色にしていただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ゆかちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    暖色カラーとてもお似合いでした^^
    気に入っていただけて良かったです♪

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    LOUIE 田邉 亜優

  • あやねさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの髪型にしていただきました。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    あやね 様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    素敵な口コミの投稿もありがとうございます!

    リタッチのカラーでダメージレスに可愛いをキープして
    とっても賢い選択だなと思います!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします^^

    またのご来店楽しみにお待ちしております^^

    LOUIE 早田 彩美

  • ももにこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎日暑くて、毛量が多くて大変でしたがすっきりしました。いつもすてきにしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ももにこ様


    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミを頂きありがとうございます!


    またのご来店お待ちしております!

ルーイ(LOUIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/