- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
曖昧なニュアンスで注文してしまったにも関わらず理想的な色味にしてくださいました!またこの色味にしていただきたいので定期的に通わせていただきます!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも素敵に仕上げて下さりありがとうございます!!
【平日限定】カット+カラー+BYKARTEトリートメント 17270→15543
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
そら 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
急遽思い立って今までとは全然違う色をお願いしたのですが、周りにも好評で良かったです!!!
またお願いします^^
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
s 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
オレンジカラーとてもお似合いで素敵でした^^
仕上がりに満足していただけて嬉しいです!
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
いつも相談をきちんとしてくれるので安心できます。
シャンプーでは思わずウトウトするくらい気持ちよかったです。
またお願いします。
【平日夕方限定】カット+カラー+リペアヒートTR¥16720→¥13710
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
xiangli 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
本日も可愛く希望通り仕上げてくださりありがとうございます!初めてのパーマ大成功でした!
また夏明け行きます!
【学割】全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、パーマ
さら様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
パーマ似合っていて可愛かったです^^
パーマスタイルで夏楽しんでください!!☆
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 千葉光希
カウンセリングから最後までとても丁寧に対応していただき、初めての利用でしたが心地よかったです。ヘッドスパは別のスタッフの方でしたがそちらも気持ちが良かったです。駅から少し遠かったですが、また利用したいと思います。ありがとうございました!
カット+louieヘッドスパ40分 ¥10670→¥9603
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
いつもカットもカラーも私の髪質に合わせて施術いただけるので大変助かっています!
引き続きよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
まりこ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
パーマどうでしょうか?
また次回教えてくださいね!
久々のストレートな質感もとっても可愛かったです!!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
2回目の娘のカットでお世話になりました!
素敵にスタイリングもして帰宅し、ご機嫌でした。
またよろしくお願いします!
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
なかまさ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
今回もニュアンスを汲み取ってくれてカラーも持ちも最高です!!
またお願いします!
顔まわりカット+カラー+モイスチャートリートメント¥14960→¥13915
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
A様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
カラーも長持ちしてくれているようで良かったです^^
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 田邉 亜優
いつもお世話になってます。
娘もカットカラーをお願いしていて、丁寧な施術や説明に感謝しかありません。これからもずっとお世話になりたい美容師さんです。
カット+カラー+リアウェイクントリートメント ¥16720→¥15048
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
ご家族でご来店くださりありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
いつもきれいに仕上げていただいてありがとうございます^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みーちゃん 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
仕上がりに満足していただけて嬉しいです^^
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
カットカラーでお世話になりました。
今回も大満足の仕上がりです!
いつもありがとうございます。
カット+カラー+YARDクイックマッサージ+トリートメント ¥16720→¥15426
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カレン 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
いつも大変お世話になっております。
髪の悩みを聞いてくださり、悩みにあったメニューを相談して、とても丁寧に施術してくださいます。私は、ここのサロンさんにお世話になり始めてから髪で悩むことはなくなりました。本当に感謝しかありません。
特に、ここのサロンの方々はみなさん優しく朗らかなので落ち着いた雰囲気がとてもお気に入りです。
これからも利用し続けたいです。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
きたむ 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、とても素敵な口コミありがとうございます♪
お客様に安心して任せていただけることが何よりも嬉しいです^^
お店の雰囲気や仕上がりにも満足していただけて嬉しいです!
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
いつもその時々の髪の状態を見て、パーマのかけかたや細かさを調整してもらえるので助かっています。
完全にお任せ&前回と同じ感じの仕上がりで、とお伝えすれば良いのもありがたいです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
くっきー 様
いつもご来店ありがとうございます!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
お客様に安心して任せていただけてとても嬉しいです!
また、仕上がりも満足していただけて良かったです^^
とてもさっぱりしましたね♪
またのご来店、心よりお待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
今回は少し重めな前髪にしてもらい+レイヤーを多く入れてもらいましたが、とても気に入ってます!
レイヤー入れてみたいけど、、という方にも丁寧にカウンセリングしてくれるのでぜひ挑戦してみてください!!
【平日夕方限定】カット+カラー+リペアヒートTR¥16720→¥13710
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
na様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます♪
たっぷりレイヤーお似合いでした!
前髪もちょっぴり雰囲気を変わって素敵です^^
またのご来店心よりお待ちしております!!
LOUIE 田邉 亜優
なかなか行かれず久しぶりにお願いできました。
時間の関係もあり今回はカットのみ。
どうしても近場にしか足を運べず一度他店にてカット。結果思った通りにはならず我慢していました
しばらくまた他伺えないかもしれないことをお話ししお任せ。いつものようにとても満足。
シャンプーもその際のマッサージも含めとても良かったです。いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
f様
いつもLOUIEにご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて良かったです。
今後とも、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
LOUIE
いつも絶妙な髪色にして下さり、大満足です!
人見知りな私ですが、担当スタイリストさんの雰囲気でゆったりと過ごすことが出来ています。いつもありがとうございます。
【平日限定】カット+カラー+BYKARTEトリートメント 17270→15543
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみこ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
留学でパサパサになった髪をサラサラに生き返らせていただきました!顔周りや数年ぶりの前髪も大満足です…!
巻き方も詳しくレクチャーしていただき、理想のヘアスタイルに到達できました。
ありがとうございました!!
【学割】全メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆいか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
前髪とってもお似合いでした^^
巻き方などまたいつでもご相談ください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
LOUIE 田邉 亜優
今回別のスタッフにやってもらいましたが変わらず綺麗な仕上がりでよかったです!
施術も丁寧でした!
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
T 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
お客様に安心して任せていただけてよかったです^^
仕上がりにも満足していただけてとても嬉しいです♪
またのご来店、お待ちしております!
LOUIE 渡部 明華
後ろの用事までに少し時間があったので、飛び込みで顔まわりカットだけ予約させていただきました。
中途半端に伸びてて嫌だな~くらいで、具体的なイメージがないままお願いしましたが、写真と一緒にイメージのすり合わせをしてくださったり、長さも細かく確認しながら調整していただき、綺麗に仕上げていただきました。
少し駅から離れて落ち着いた立地にあるのもよかったです。また横浜でタイミングが合えばお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
自転車専用レーン様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます^^
また機会がありましたら是非!!
いつでもお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
今日初めて伺いましたが、細かな希望も丁寧に聞いてくださってとてもかわいくしてくれました。適度に会話してくださったことで緊張せずリラックスして施術を受けられたのも良かったです。
【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】
[施術メニュー]
カット
n様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます^^
また何かありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
初めて行く美容室でしたが、カウンセリングもカットも丁寧で、接客も丁度よかったです。
伸びきった髪も扱いやすくなり、とても満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
K様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます^^
仕上がり満足していただけて良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
雰囲気を変えてかなり暗めの色にしたいとお願いしましたが、
こちらの要望に沿って、色々と提案をしていただけるので安心してお任せできます!
また伺います!
【平日夕方限定】カット+カラー+リペアヒートTR¥16720→¥13710
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カホ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます♪
暗いカラーもとてもお似合いでした!
またのご来店、心よりお待ちしております☆
LOUIE 千葉光希
今回も、丁寧にやって頂きました。満足の仕上がりでした。縮毛矯正していただくと、数ヶ月、かなりスタイリングが楽になるので助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
タケ様
いつもLOUIEにご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて良かったです。
今後とも、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
LOUIE
初めての利用でした。トリートメントの種類が多く、悩みに応じていろんな提案をしてくださり助かりました!サロンも開放的でゆっくり過ごすことができます!
カット+頭皮【 保湿orエイジング 】ケア+YARDマッサージ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Yuki様
先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
トリートメントなどピッタリなものを見つけることが出来て良かったです!
他にも色々なお悩みやな合わせたトリートメントございますので、お気軽にご相談下さい(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 田邉 亜優
今回もとても素敵に仕上げていただきありがとうございました!
ざっくりとしたイメージでしかお伝えできていないのですが
毎回とてもかわいくしてくださり感謝です。
ヘッドスパも気持ちよくリラックスできました!
カット+louieヘッドスパ40分 ¥10670→¥9603
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
nanana 様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
LOUIE 早田 彩美
おすすめの色がとっても気に入りです。
【当日割】全メニュー13%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
モカ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
LOUIE 野平 桃子
いつもありがとうございます。お店が混んでいる時も手際よくやっていただけます。手入れがしやすくてしばらく快適に過ごせます。
前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー10%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
ももにこ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
カットとカラーで予約をしましたが、前髪のパーマが気になって相談し、カラーの代わりにパーマへ変更して頂きました。髪やスタイリングの悩みも相談するとアドバイスも頂けるので長く利用させてもらっています。くせ毛で多毛の扱いにくい髪ですが仕上がりはいつも満足しています。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
スリーブ様
いつもLOUIEにご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて良かったです。
今後とも、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
LOUIE
湿気で髪が広がってパサついてしまうのが悩みだったのですが、酸性ストレートをかけて1週間経ってもツルツルさらさらで感動しております!仕上がりもナチュラルで理想通りでした!もっと早くかければよかったと思うくらいやってよかったです、ありがとうございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
nnk様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとございます^^
その後いかがですか?
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております!
LOUIE 大西 麻帆
ルーイ(LOUIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー