- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーしてすぐも、退色してきてもきれいで嬉しいです。
施術中も話しやすく楽しかったです!
カットして、巻くとパサつくのでまた相談させてください。
【高保湿×上質ケア◎】カット+カラー(全体)+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
あさん
こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
そして嬉しいお言葉ありがとうございます
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました
またの御来店心よりお待ちしておりますありがとうございました
AUBEヘアナチュラ 晴間
ばっかりカットしてサラサラな髪にしてもらいました!
流れも分かりやすく説明してくださり、あっという間に終わりました。スムーズに丁寧にやっていただきありがとうございました!
【梅雨限定価格|30%OFFで極上ケア】カット+縮毛矯正+TOKIO トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ちぃー様、
先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです♪
サラサラになりましたね!!
気になることなどありましたらお気軽にご相談くださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
岡本
先日は施術して頂きどうも有り難うございました。久しぶりに全体のカラーをしましたが、少しカラーの雰囲気も変わりとってもいい感じの仕上がりにして頂きました。また、宜しくお願いします。
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ももちゃん様、
いつもAUBE hair natulaをご利用くださり
ありがとうございます。
久しぶりの全体カラー、気に入っていただけて
嬉しいです!
何か気になることなどございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいね。
またのご来店お待ちしております。
岡本
今まで白髪が目立たないよう染めてもらっていたけど、白髪染めではなく、透明感のある色で染めて頂き、今回の色もとても気に入っています。顔周りのレイヤーも細かく調整して頂き、おろしても結んでもいい感じです。シャンプーの試供品もありがとうございました。
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
amamoさん
この度は御来店頂き誠にありがとうございました
そして嬉しいお言葉ありがとうございます
お客様に喜んでいただきとても嬉しく思います
また何かありましたらお気軽におっしゃってください
ありがとうございました(*^^*)
AUBEヘアナチュラ 晴間
いつもこちらでお世話になっています。
お手頃な価格で納得のいく出来にしていただけるので大変ありがたいです。
今回も可愛いカラーにしてもらいました。
次もよろしくお願いいたします。
【GWゲリラ限定贅沢フルケア】カット+ルフレカラー+TOKIO髪質改善+超音波付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
なっちゃん様、
いつもAUBE hair natulaをご利用くださり
ありがとうございます。
お忙しい中、口コミの投稿もくださり感謝です!
カラー、気に入っていただけて
とっても嬉しいです!!!
気になることなどありましたら、
いつでもご相談くださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
岡本
いつもありがとうございます!
梅雨前にストレートにして雨の日でも広がりにくいようにしたくてお願いしました。
前髪や横髪もいい感じにして下さいました!
【髪質改善ストレート☆】カット+酸性ストレート+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
Mさん
こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
そしてこちらこそありがとうございます
お客様に喜んでいただきとても嬉しく思います(*^^*)
またお身体無理しないで下さいね
楽しいお時間ありがとうございました
AUBEヘアナチュラ 晴間
昨日はありがとうございました。
とても軽くなり、夏にむけていい感じになりました。
【贅沢フルコース☆】カット+縮毛矯正+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
まーみさん
この度は御来店頂き誠にありがとうございました
そして嬉しいお言葉ありがとうございます
暑くなってきましたのでお身体無理しないで下さいね(*^^*)
また何かありましたらお気軽におっしゃって下さい
ありがとうございました(*^^*)
AUBEヘアナチュラ 晴間
店内は落ち着いた雰囲気で、イメージを傾聴してもらい落ち着いた雰囲気に仕上げてもらいました。
【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
よこちゃん様、
先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
ありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もくださり
ありがとうございます!
何か気になることなどありましたら、
いつでもご相談くださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
岡本真琴
ここにして本当に良かったです。
最初から最後まで最高でした。
自分に似合うスタイルをちゃんと考えて提案してくれて、優柔不断な私の相談にも丁寧に乗ってくれて安心できました。
しかも全部すごく手際が良くて、待ち時間も気にならず快適でした。
頭皮マッサージも気持ち良すぎて寝そうになりました。
仕上がりも大満足です。
またお願いしたいと思います。
【気になる部分のクセに♪】カット+前髪縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ラムネさん
こんにちは
この度はご来店頂き誠にありがとうございます
そしてお客様が素敵に可愛くなりとても嬉しいです
大変嬉しいお言葉ありがとうございます(^ ^)
またお手入れしにくい事がありましたお気軽におっしゃって下さいね
またお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました
オーブヘアナチュラ 晴間
ムラになっていた状態を綺麗に改善していただきました!
好みのカラーに仕上がり大満足です!ありがとうございます!!
【テザインカラー☆】各種デザインカラー(ブリーチ+オンカラー) ¥12900~
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
はいじ様
先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿もくださりありがとうございます。
励みになります。
カラー、喜んでいただけて嬉しいです!
また是非いらしてくださいね。
ありがとうございました。
岡本真琴
リタッチしてもらいましたが、素敵な色になりました。
居心地が良かったです。
ありがとうございました。
【伸びた根元にアプローチ☆】カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ちゃそさん
こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
そしてご満足いただけて私も嬉しいです
またの御来店心よりお待ちしております
ありがとうございました(*^^*)
AUBEヘアナチュラ 晴間
パーマをかける予定でしたが、スタイリストさんの
適切なアドバイスをいただき、髪を傷める事なく
すみました。
とてもありがたかったです!
ヘッドスパもとても気持ち良く、次回も同じスタイリストさんに
お願いしたいと思いました。
【ふんわりカール×保湿ケア◎】カット+パーマ+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ままちゃん様
先日は、AUBE hair natulaにご来店いただき誠にありがとうございます!
長さを少し切らせていただきましたが、
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
トリートメントをしていただいたり、
ご自身でのケアをしていただけているので、
今後のパーマも綺麗にかかってくれるかと思います^^
スパもお褒めのお言葉ありがとうございます!
とても嬉しいです♪
お忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
ぜひまたのご来店を心より待ちしております♪
中本 知里
カラー色の相談にのっていただき
今回は色をかえてみたら
今までとは違う感じですごくよかったです
髪型もとても気に入っています
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
み様
いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
今回のカラーとてもお似合いでした^^
短い前髪もとても似合ってて可愛いです♪
また今回のイベントのお話しを聞かせていただけるの
楽しみにしておりますo(^o^)o
いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
誠にありがとうございます^^/
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
いつも励みになっております!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
日にちが少し経ちましたが手入れしやすくて気に入ってます。まわりからの評判も良くて満足です。
ちょっと施術するまで時間がかかりましたが納得する仕上がりで良かったです。
【再現性×イメチェン♪】カット+パーマ+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
アンリ様、
先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
ありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿もしてくださり、
ありがとうございます。励みになります。
ヘアスタイル、気に入っていただけて嬉しいです♪
何か気になることなどありましたら、遠慮なくご相談くださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
岡本真琴
初めて利用させて頂きました
短い毛が気になってましたがレイヤー入れる提案をして頂きとてもかわいい髪型で気に入ってます!
色もかわくてとても満足です!
旦那にも可愛いって言って貰えました!
ありがとうございました~!
また次回も行かせていただきます!
【ブリーチカラー☆】ブリーチ(全体)+オンカラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
あみさんこんにちは
この度はご来店頂き誠にありがとうございます
そして嬉しいお言葉ありがとうございます
わたしもお客様がより可愛くより素敵になり
旦那様にもお褒めのお言葉いただきとても嬉しく思います
素敵な結婚記念日をお過ごし下さい
楽しいお時間ありがとうございました(^ ^)
またのご来店お待ちしております
オーブヘアナチュラ 晴間
引越して初めて行く美容室なので不安でしたが、良いお店に出会え行って良かったです。
スタイリストさんはとてもお話ししやすく、思っていた以上に素敵な髪型にしていただきました。
家族にも勧めました。
これからお世話なります、よろしくお願いいたします。
【気になる部分のクセに♪】カット+前髪縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
HM様
髪型とってもお似合いでした^^
色んなお話きけて楽しかったです。
また何かありましたらおっしゃって下さい。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
堀田梨裟
大変満足な仕上がりです!!
頭が軽くなってスッキリしました^^
ありがとうございました♪
【贅沢フルコース☆】カット+縮毛矯正+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
あみ様
先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
ありがとうございました。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです。
何か気になることなどありましたら、
遠慮なくご相談くださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
岡本真琴
髪型髪色共に理想通りに仕上げて下さいました♪
お話もとても楽しかったです(^-^)
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
あやにゃん様
先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
長さを切らせていただきましたが、
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
お色もスタイルもとてもお似合いで可愛かったですo(^o^)o
私の方こそ、とても楽しくお話させていただき
ありがとうございました^^/
懐かしい内容で嬉しかったです~(*^^*)笑
お忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店を心より待ちしております♪
中本 知里
いつもありがとうございます!、おまかせで切ってもらっていい感じです!!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
やま様
いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
いつもより少し短くさせていただきましたが、
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
パーマが少し残っててとってもいい感じでしたo(^o^)o
またおでかけのお話を聞かせていただけるの
楽しみにしています(*^^*)
いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
誠にありがとうございます^^/
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
いつも励みになっております!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
仕上がりに満足しています。トリートメントを追加すれば 良かったと思いました。
【贅沢フルコース☆】カット+縮毛矯正+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
すいすい様
トリートメントのご提案をせず申し訳ございません。
また次回あるときは色々とご提案させていただけたらと
思います。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
堀田梨裟
今回、子供の縮毛矯正をやっていただきました。
自然な感じに仕上がってて、よかったです。
ありがとうございました。
【自然なまとまり×ツヤ感☆】カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
まーみさん
こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
そしてご満足いただけて私も嬉しいです(*^^*)
また何かありましたらお気軽におっしゃって下さいね
ありがとうございました
AUBEヘアナチュラ 晴間
今回はカラーのみでお願いしましたが、満足な仕上がりで、最後に髪も巻いて可愛くしていただき、ルンルンでそのままお出かけしました!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!
【気分転換♪カラーチェンジに☆】カラー(全体)
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
さやちゃんさんこんにちは
この度は御来店頂き誠にありがとうございます
そしてお客様に喜んでいただきまたお客様が可愛く素敵になり
私も嬉しく思います(*^^*)
また何かありましたらお風呂お気軽におっしゃって下さい
ありがとうございました(*^^*)
AUBEヘアナチュラ 晴間
綺麗にカラーをしてもらいました。
仕上げ時間も早くて良かったです。
【最高峰の極上ツヤ髪◎】カット+カラー(全体)+TOKIO髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ままちゃん様
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございます。
また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい。
またのご来店を心より
お待ちしております。
堀田梨裟
案内から会計まで担当の方がずっと担当してくれるので待たされる時間がなく、シャンプーやカットカラーも丁寧なので満足しています。また伺います。
GWゲリラ期間*40%OFF♪カット+ルフレカラー+上質N.4step髪質改善+超音波付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
HAR様
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございます!
また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい。
またのご来店心よりおまちしております。
堀田梨裟
スタイリストさんの連休でのお話を聞かせて頂き、おもしろエピソードに笑わせて頂きました。楽しい時間とカットをありがとうございました
【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
さなえさん
こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
そして嬉しいお言葉ありがとうございます
わたしも楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
またの御来店心よりお待ちしております
ありがとうございました(*^^*)
AUBEヘアナチュラ 晴間
先日はありがとうございました。
私のわがままを聞いてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。
地元トークも楽しかったです。
【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
先日はご来店頂き
口コミまでありがとうございました!
その後、色の状態はいかがお過ごしでしょうか!
深さのあるグリーンがとてもお似合いですね☆
また何かございましたら
いつでもご連絡お待ちしております!!!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
宮崎
今日はありがとうございました。
カラーもですが、カットも素晴らしいと思いました。
それに、眠ってしまいウトウトする中、よくキレイにカットしてくださって。
また、お願いしますね。
【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
あんみ様、
先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです♪
おつかれのご様子でしたが、ゆっくりと
リラックスしていただけていると幸いです☆
またのお越しをお待ちしております。
岡本
何年も通ってて、以前も同じクーポンでしてもらったのですが、トリートメント効果なく、パサつきあり。
仕上げに、いつもならアイロンして、オイルつけキレイにしてくれるのですが、今回の人は全くしてくれませんでした。
初めての担当さんだから、しかたないのか、必要最低限の事しか話す事なく、こちらも話す気になりませんでした。
残念です。
今まで、担当してもらってた方は前回美容師さんの都合でキャンセルされたので、指名しなかったけど、今回の人よりは丁寧なので、次行くことあればまた、指名したいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
りえ様、
この度は、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重な時間を気持ちよく過ごしていただけるよう、
一層気をつけてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今回もありがとうごさいます。
白髪が気にならなくなって良かったです。
次回は縮毛矯正もよろしくお願いします。
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
なおちゃん様
いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
明るく髪を育てていただけているので、
少し伸びてきても気にならなかったら嬉しいです^^
次回は梅雨前と暑くなってくるので、
ストレートで快適に乗り越えましょう♪
いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
誠にありがとうございます^^/
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
いつも励みになっております!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!!
すごく気に入りました!
【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
みのり様
先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
ばっさりと切らせていただきましたが、
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
とってもお似合いで可愛かったです^^/
そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪
中本 知里
オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー