1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)のお店ロゴ

AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】

オーブ ヘアー ナチュラ ヒロシマクレテン

  • 広島県呉市西中央1-6-2 西村ビルド1F  101号室  
  • 呉駅から徒歩2分#呉#広島#髪質改善#縮毛矯正#インナーカラー
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆみさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お出かけをするため、髪を整えていただきました。気さくに接していただき、髪もサラサラになりました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    ゆみ様、
    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださりありがとうございました。

    喜んでいただけて嬉しいです♪

    何かありました、いつでもご相談くださいね。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • チカマロさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い雰囲気のお店でした。
    綺麗にカットしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    チカマロ様

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました^^

    また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい。

    堀田梨裟

  • おかっちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    切ったあともまとめやすく助かってます
    上手に伸ばしていきたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    おかっち様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました。

    喜んでいただけて嬉しいです。

    お忙しいところ、口コミ投稿もくださり
    感謝いたします。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    岡本真琴

  • みぃむさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も扱いやすく整えていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みいむさん
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    またよい休日をお過ごしください☆
    またぜひお話聞かせてください(*^^*)
    ありがとうございました
    AUBEヘアナチュラ   晴間

  • たくちゃんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客で居心地が良かったです。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    たくちゃんさん
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
    またぜひぜひ御来店お待ちしております
    ご旅行楽しんで来て下さいね(*^^*)
    ありがとうございました
    AUBEヘアナチュラ   晴間

  • ゆきましろさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レビュー遅くなりすみません。仕事復帰にあたりバッサリカットしていただきました。ブローのみで髪も整えやすくしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    こんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    お客様に喜んでいただきとてもうれしくおもいます
    また何かありましらお気軽におっしゃってください
    ありがとうございました(^ ^)
    オーブヘアナチュラ   晴間

  • うめこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪がまとまりにくいことについて相談させていただきました。丁寧に答えていただき分かりやすくてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    うめこ様、

    AUBE hair natulaにご来店くださりありがとうございました。

    お忙しいところ、口コミ投稿もしてくださり
    感謝です。ありがとうございます。

    何かありましたらいつでもご相談くださいね。
    またのご来店、お待ちしております。

    岡本真琴

  • くみちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型にしてもらいました。
    ありがとうございました。
    また、利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    くみちゃんさんこんにちは
    この度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    またお困りごとや聞きたいことがありましたら
    気にせずお気軽にお話下さいね(*^^*)
    お話してくださりありがとうございました(*^^*)
    AUBEヘアナチュラ  晴間

  • 朱戮さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前々から前髪が行方不明になってたので行きたい、行かなきゃと思ってました。今回は、行ける時間に予約が取れたので行くならスパも!!とメニューを決定。前髪帰ってきたし、頭軽くなったし、スッキリしたしでとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頑張ったご褒美に☆】カット+ヘッドスパ(20分コース)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    朱戮さん
    こんにちは
    この度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    またお困りごとや聞きたいことがありましたら
    気にせずお気軽にお話下さいね(*^^*)

    AUBEヘアナチュラ  晴間

  • なおさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    急遽予約した為、いつものスタイリストさんとは違いましたが、とても丁寧に対応して頂き満足のいく仕上がりでした。お手入れもし易く気にっています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    なおさん
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございました
    そしていつものスタイリストとは違いますが担当させていただき
    ありがとうございます(*^^*)
    またお困りごとや聞きたいことがありましたら
    お気軽におっしゃって下さい(*^^*)

    ありがとうございました
    AUBEヘアナチュラ   晴間

  • たむさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    美容院ではゆっくり雑誌を読んでいたい私にとって、とても静かにリラックス出来る空間でした。
    丁寧に対応していただき、またお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まとまりのある髪へ◎】カット+縮毛矯正+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    たむ様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店いただき
    ありがとうございました。

    お忙しい中、口コミ投稿もくださり、
    ありがとうございます。励みになります。

    喜んでいただけて、大変嬉しく思います。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    岡本真琴

  • ゆきがいちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    色々こちらを考えてカラーを染めてくださいました。
    担当してくださった方はとても親切で今までの遍歴を聞いて出来る所まではしていただきました。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感×高発色☆色持ち◎】カット+ルフレカラー(全体)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    ゆきがいち様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました。

    お忙しい中、口コミ投稿もくださり
    感謝いたします。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    岡本真琴

  • にゃん汰さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも大満足です◎
    お友だちにも褒めて貰えました!

    また行きます~!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    にゃん汰様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました。

    お忙しい中、口コミ投稿もくださり感謝です!

    喜んでいただけて嬉しいです♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    岡本真琴

  • ぼうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、担当スタイリストさんが明るく丁寧に対応してくださいました!白髪染もしっかり染まってます♪カラーもカットも希望をひとつひとつ確認してくださって、安心しておまかせできました!トリートメントもマッサージも気持ちよく、おしゃれにセットもしてもらえて大満足です^_^また行きたいです!オススメできるお店でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ぼうさん
    こんにちはこの度は御来店頂き誠にありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    わたしもとても楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
    お客様に喜んでいただきとても嬉しいです
    お客様の御来店心よりお待ち申し上げます(*^^*)
    AUBEヘアナチュラ   晴間

  • あーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しばらく美容院に行けていなくて、髪の毛も傷んでいたのですが、トリートメントで髪の毛がさらさらになりました。
    いつもスピーディーに仕上げていただけるので、時間がないときも助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    あーちゃん様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました。
    お忙しい中、口コミ投稿もしていただき、ありがとうございます。
    励みになります。

    喜んでいただけて嬉しいです♪
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    岡本真琴

  • きゃさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近暑くなってきたので少し長さを整えて、髪を梳いて頂きました。スピードも速いのに仕上がりもとても綺麗で満足です。シャンプーも気持ち良くて思わずウトウトしてきました。
    あと、個人的に聞きたいことがあったので質問させていただきましたが、丁寧に答えて頂きとても有り難かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    きゃさんこんにちは
    この度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    またお困りごとや聞きたいことがありましたら
    気にせずお気軽にお話下さいね(*^^*)
    お話してくださりありがとうございました(*^^*)
    AUBEヘアナチュラ  晴間

  • くろねこさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内も綺麗で、カラーで悩んでいたのですが相談させて頂き、ご提案いただいたカラーがとても可愛くて、そちらでお願いさせていただきました。
    仕上がりもとても可愛いく、大満足です。
    仕上げに巻いて下さったのも嬉しかったです。
    また利用させて頂きたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    くろねこさん
    この度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    お客様に喜んでいただきとても嬉しいです
    またたのしいお時間ありがとうございました(*^^*)
    またお会いできるのを楽しみにしています
    ありがとうございました(*^^*)

    AUBEヘアナチュラ  晴間

  • y.a.e.さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪のうねりがずっと気になっていたので前髪縮毛矯正をしてよかったです。カラーも綺麗で似合っていると家族に褒められました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    y.a.e.様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり、
    ありがとうございました。

    よろしくいただけて嬉しいです♪♪

    気になることなどありましたら、
    ご相談くださいね。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    岡本真琴

  • しぃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イベント事の前に髪の毛を綺麗にしたくて利用させていただきました。

    シャンプーもとても気持ちよく、仕上がりもサラサラツヤツヤで大満足です!

    また是非利用させていただきます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    しぃ様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました!

    喜んでいただけて嬉しいです♪
    イベント楽しんできてくださいね!!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    岡本真琴

  • みーこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージ通りに仕上げていただき、ありがとうございました。
    トリートメントで表面がツルンとなって、毛先も軽くなり、スタイリングしやすくなりました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みーこ様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    毛先が軽いスタイル、
    とてもお似合いでお美しいです(*^^*)
    スタイリングしやすくなったとのことで、
    わたしも嬉しく思います♪
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • Rinmさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大丈夫かなといつも心配しながら行く美容院ですが、なりたいイメージをすぐにわかってくださったと感じたので、安心してお任せすることができました。カラーも私の雰囲気と合うよう調整してくださり、すごく好きな感じになりました。次回もお願いしたいです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    Rinmさんこんにちは
    この度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    お客様に喜んでいただき私もとても嬉しいです
    またお客様にお会いできるのを楽しみにしています
    ありがとうございました(*^^*)
    AUBEヘアナチュラ  晴間

  • ささぴーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお願いしているので信頼してお任せしてます!
    毎回安定の仕上がりで大満足です!!
    シャンプーもヘッドスパも丁寧にしてくれて気持ちが良いです!
    また伺いますのでお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ささぴー様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    この度もとても嬉しいお心遣をいただき、
    本当にありがとうございます(>人<;)
    ご満足いただけていたら、
    とても嬉しいです^^
    シャンプーもお褒めのお言葉ありがとうございます!
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • 早苗さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前に担当していただいた時のヘッドスパがとても気持ち良かったので、この度指名させていただきました。やはりヘッドスパはとても気持ちよく、至福の時間でした。カラーもアドバイスしていただき明るくなり、カットもお任せでお願いしましたが、多毛の髪をまとまりやすくカットしてくださり大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感×高発色☆色持ち◎】カット+ルフレカラー(全体)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    早苗さん
    こんにちは
    この度は御来店頂き誠にありがとうございます
    そして私のことを覚えてくださってありがとうございます
    とても嬉しいです(*^^*)
    そして楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)

    またの御来店心よりお待ちしております

    AUBEヘアナチュラ   晴間

  • ひよこさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。半年ぶりだったので、髪の状態も悪かったと思いますが、希望通りカットしていただけました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    ひよこ様、

    先日はAUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました!
    口コミ投稿もしていただき、ありがとうございます。

    喜んでいただけて嬉しいです♪
    気になることなどありましたらお気軽にご相談くださいね。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    岡本真琴

  • あいかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    接客は落ち着いた印象で、安心して過ごすことができました。
    仕上がりにも満足しています。
    こちらの希望が曖昧だったのですが、提案していただきスムーズに決まりました。
    特に、これまでの髪の履歴をしっかり見た上で、現状も踏まえながら色持ちが良くなるようなカラーを提案していただけたのが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感♪ちゅるん髪に】カット+フルカラー+4step高保湿トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント



    あいか様

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。

    またのご来店を心より
    お待ちしております^^


    堀田梨裟

  • M--さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか伺えず前髪が伸び放題でしたが思うように切ってくださいました!
    仕上がりもいつも綺麗にしてくださってありがとうございます!
    カラーも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    Мさん
    こんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    また楽しいお時間ありがとうございました
    そしてお身体ムリなさらないでくださいね☆
    ありがとうございました☆

    オーブヘアナチュラ  晴間

  • ありこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度も通っているのですが、毎回本当に丁寧な声掛けをして下さりこちらも安心してお任せしています!
    お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎます。仕上がりもとても満足です★
    いつも素敵なリフレッシュ時間にして下さりありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ありこ様、いつもご来店頂きありがとうございます。

    私も、ありこ様にいつも癒されております☆
    前日ご来店の際、“髪の毛伸ばしてみる”とおっしゃってましたね!
    是非!一緒に綺麗に髪の毛が伸びるようお手伝いさせて頂きたいです☆


    またのご来店楽しみにお待ちしております!
    素敵な口コミ、ありがとうございました!!

    宮崎

  • コジテツさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染めとカットでお願いしています。
    シニアで髪がパサついていたのですが、トリートメントでつやが出てきました。カットも手際よくてありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    コジテツ様、

    いつもAUBE hair natulaに
    ご来店くださりありがとうございます。

    口コミ投稿もくださりありがとうございます。
    励みになります。

    またぜひいらしてくださいね!
    お待ちしています。

    岡本真琴

  • よしこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回久しぶりにパーマをかけました
    どんな仕上がりになるのか ドキドキでしたが
    すごく素敵に仕上げていただいて大満足です!
    ふんわりしたパーマなので扱いやすいです!
    ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー×パーマで印象チェンジ】カット+カラー+デザインパーマ¥16900

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    よしこさん
    この度は御来店頂き誠にありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    ヘアスタイルとても似合ってらっしゃいました(*^^*)
    ありがとうございました
    またお会いできるのを楽しみにしています
    AUBEヘアナチュラ  晴間

  • はるかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来たのでとても緊張してましたが、担当してくださった方がフレンドリーでタブレットの雑誌も読んでよかったので思ったより緊張しなくてよかったです。切る時の提案も分かりやすかったです。シャンプーの時も力加減がとても良かったです。
    シャンプーのため移動する時等、お手洗い行くかどうかを聞いてくださるのも、とても親切だと思いました。
    仕上がりもふんわりしてて気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    はるか様、前日は数ある美容室から当店ご来店頂きありがとうございます!
    また、素敵な口コミまでありがとうございます!!!

    はるか様の“こうなりたい!”を”伝えて頂きありがとうございます。
    仕上がりも気に入って頂けて嬉しく思います!!!

    “なりたい”を叶えるには、波あり谷ありですが
    一緒に叶えていきましょう!!!

    またのご来店楽しみにお待ちしております☆

    宮崎

オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/