1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)のお店ロゴ

AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】

オーブ ヘアー ナチュラ ヒロシマクレテン

  • 広島県呉市西中央1-6-2 西村ビルド1F  101号室  
  • 呉駅から徒歩2分#呉#広島#髪質改善#縮毛矯正#インナーカラー
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ミーナさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでドキドキでしたが、丁寧に対応していただき、素敵な雰囲気で心地良かったです。
    全く何のビジョンもないままに行ってしまったのですが、とても素敵な髪型にしていただきました。
    ありがとうございました。

    大満足ですが、一つだけ。
    前の道路が工事中でどこから入ったら良いのか入り口が分かりにくかったです…。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規限定★定期ケアにおすすめ◎】似合わせカット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ミーナさんこんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そしてヘアスタイル気に入って頂きとても嬉しく思います(*^^*)
    またなにかありましたらお気軽におっしゃって下さい
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • ポンポンダリアさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    担当の方がお休みに入られてたので初めて施術してもらいました。
    話しやすく希望したヘアカラーについてちゃんとメリットデメリット伝えてくれます。シャンプー&マッサージが気持ちよくヘッドスパだけでも行ってみたいと思いました。カットもですが仕上げに会話の途中でした【春は外ハネヘアをする】を覚えてくださったみたいでアイロンでパパっとしてもらえて嬉しかったです♪
    次回もお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰の艶髪】カット+カラー+4step髪質改善トリートメント¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ポンポンダリア様

    先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    この度は大切な髪をお任せいただき
    ありがとうございました^^

    今後もその時の髪に合わせて、
    ポンポンダリア様のご希望に添えられるように
    ご提案をさせていただけたらと思いますo(^▽^)o
    シャンプーマッサージもお褒めのお言葉ありがとうございます!
    とても嬉しいです♪

    そしてお忙しい中、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    またのご来店を心より待ちしております♪

    中本 知里

  • チカマロさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい雰囲気の美容室でした。
    初めて縮毛矯正をして緊張していましたが、行ってよかったと思いました。
    綺麗にしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回特別価格】似合わせカット+保湿トリートメント¥4000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    チカマロ様

    先日は、数ある美容室のなか、
    AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    少し短くさせていただきましたが、
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしようか??
    前髪もしばらく朝のスタイリングが楽になられると嬉しいです^^

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪

    中本 知里

  • あかりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にしていただいて満足してます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    あかりさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    またなにかありましたらお気軽におっしゃって下さい☆
    またのご来店お待ちしております
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • コジテツさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージしている長さ、形に仕上げていただきありがとうございます。シャンプー後もまとまりがよいです。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人髪*うるおい】カット+白髪染めカラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    コジテツ様、

    AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございます!!!

    喜んでいただけて、とても嬉しいです♪

    何か気になることなどございましたら
    ご相談くださいね。

    岡本真琴

  • カズコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もあっという間に完璧に仕上げて頂きました。髪型を変えようか少し考えていましたが、今の状態を良い感じにしてもらえてとても満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元染め】カット+白髪染め(リタッチ)+保湿トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント



    カズコ様

    この後はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございます^ ^

    また少し、スタイルを変えたりと提案させていただけたらと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    堀田梨裟

  • ユリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットで利用させていただきました!とても満足したようです。また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】似合わせメンズカット+眉カット ¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ユリさんこんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    ぜひまたのご来店お待ちしております
    ありがとうございました(^ ^)
    オーブヘア  ナチュラ  晴間

  • rnさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気の方で、長時間のメニューを
    して頂いたのですが、ゆったりと過ごせました。
    カラーのカウンセリングの際、私が迷ったのも
    いけなかったのですが、受け答えが少しきついなと
    思うこともありましたが、
    丁寧に施術して頂き、予約内容の変更に応じて
    値段も変更して下さりありがたかったです。
    カットも理想通りでした。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】フルブリーチ+フルカラー +保湿TR¥19900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    rn様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり、
    ありがとうございました。

    お忙しい中、口コミの投稿もくださり、
    感謝です♪

    カラーの感じはいかがでしたでしょうか?
    何かありましたら、ご相談くださいね☆

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    岡本真琴

  • きゃさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    やりたい髪型、髪色などをぼんやりとしたまま伺ったのですがなんとなくイメージしていたものに近いものを提案してくださり助かりました。施術もはやく仕上がりも良い感じなのでとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ぎゃさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    また何かありましたらお気軽におっしゃってください
    ありがとうございました
       オーブへナチュラ  晴間

  • はかせさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も お気に入りの髪型にしてもらいました(*´ω`*)
    いつも、綺麗に お手入れ楽ちんに仕上げて頂き ありがとうございます
    そして ヘッドマッサージとても気持ち良かったです
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【贅沢美艶ストレート】カット+酸性ストレート+保湿トリートメント¥15900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    はかせさん
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして可愛く素敵に新年を迎えられわたしも雨れしく思います
    また何かありましたらお気軽におっしゃってください
    いつも楽しいお時間ありがとうございます
    またのご来店心よりお待ちしております
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • ぐぅちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてウルフにしてもらい、久しぶりのセミロングで髪の軽さを実感しています。まわりからも好評でしたよ。せっかくなのでアレンジもしてみたいです。ベッドスパも気持ち良く頭皮もスッキリして、たくさん話を聞いてもらってリフレッシュもできました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元染め】カット+カラー(リタッチ)+保湿トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ぐぅちゃん様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    はじめてのウルフスタイルとてもお似合いで可愛かったです^^
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    周りの方からも好評と聞けて嬉しく思いますo(^▽^)o
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    楽しくお話しさせていただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • いーたんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよくて仕上がりも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規人気No.1】カット+カラー+保湿トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    いーたん様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり、
    ありがとうございました。

    喜んでいただけて、とっても嬉しいです!

    気になることなどありましたら、
    ご相談くださいね。

    またのご来店、こころよりお待ちしております。

    岡本真琴

  • りーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりにとても満足しています!またお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規人気No.1】カット+カラー+保湿トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    りー様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店いただいき、
    ありがとうございました。

    喜んでいただけて、とても嬉しいです^_^

    何か気になることなどありましたら、
    ご相談くださいね。

    またのご来店、お待ちしております。

    岡本真琴

  • ゆいゆいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はレイヤーをしっかり入れていただいて、トリートメントもしてもらって、とても軽くツヤツヤになりました!
    お気に入りです◎
    たくさんお話できて楽しかったです♪
    また次回も楽しみにしております(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰の艶髪】カット+カラー+4step髪質改善トリートメント¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ゆいゆい様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    しっかりレイヤーにさせていただきましたが、
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    軽いスタイルもとてもお似合いで可愛いかったです^^
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    楽しくお話しさせていただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • パンさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンズカットでしたが、とてもオシャレにカットしてくださいました!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月通える価格】似合わせカット+シャンプー付¥4900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    パンさん
    こんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    年末年始ばたばたされると思いますが
    皆様にとって良いお年になりますように☆
    ありがとうございました
    オーブヘアナチュラ   晴間

  • M--さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    カラーも可愛くて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰の艶髪】カット+カラー+4step髪質改善トリートメント¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    Mさんこんにちは
    この度はご来店頂きまことにありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    またお時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした
    にもかかわらず温かいご対応ありがとうございました☆
    ご旅行楽しんで来て下さいね
    楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)
    またお話しきかせてください(*^^*)
    オーブヘアナチュラ 晴間

  • みかさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術ありがとうございました。頭皮マッサージとても癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元染め】カット+カラー(リタッチ)+保湿トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    みかさん様

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございます!

    また何かありましたら、いつでも
    お気軽にお声掛けください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!


    堀田梨裟

  • りいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と施術で、居心地がよかったです。
    仕上がりも満足です!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪色×手触り】カラー+4step髪質改善トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    りい様

    髪色とってもお似合いでした^^
    また何かありましたらいつでもおっしゃってください。

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。


    堀田梨裟

  • まるちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    癖毛を活かしたスタイルにしていただきました。セット方法も丁寧に教えていただき 不慣れな私でも時短で簡単にセットできて気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント



    まるちゃん様

    髪セットしやすくなってよかったです^^
    また何かあったらいつでもおっしゃってください。

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。

    またのご来店を心よりおまちしております。

    堀田梨裟

  • ユカさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際も良く綺麗にして貰えて満足です。
    少しの時間でしたがゆったりと過ごせました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    ユカ様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり、
    ありがとうございました。

    また、口コミ投稿もいただき、
    感謝いたします☆

    年末のお忙しい中で、
    少しでもゆっくりしていただけたようで、
    嬉しいです^_^

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    岡本真琴

  • トラさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマが残るようにカットしていただいて、希望通りになって嬉しかったです!
    気になっていた髪の傷みも改善して良かったです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント



    トラ様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました。

    口コミ投稿もしていただき、
    励みになります^_^ありがとうございます。

    喜んでいただけて、とっても嬉しいです☆

    また何かありましたら、
    ご相談くださいね。

    またのご来店、心よりお待ちしております☆

    岡本真琴

  • ささぴーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の美容院ではカットした当日はセットしてくれ仕上がりが良くても次の日自分でスタイリングしようとしたら上手く出来ない事があるんですが、こちらのスタイリストさんにカットしてもらうと簡単にいい感じにスタイリング出来ます!
    安心してお任せできる私の推しのスタイリストさんです(笑)
    シャンプーも丁寧でヘッドスパも気持ち良く、やってもらっているとじんわり温かくなるのを感じます。
    今年1年私の髪をいつも大満足の仕上がりにして頂いてありがとうございました!
    来年も行きますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月通える価格】似合わせカット+シャンプー付¥4900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ささぴー様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    次の日からのご自身でのスタイリングがしやすいとのお言葉とても嬉しいです^^
    お美しいささぴー様の推しになれて幸せです!o(^▽^)o(笑)
    ご来店いただけるだけでも嬉しいのに、
    いつもとても嬉しいお心遣をいただき、
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    今年1年大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/
    来年もぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • ちいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回も理想どおりに仕上げてもらって満足です。
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    ちい様


    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございます^^

    少しイメチェンして
    とってもお似合いでした!
    また何かありましたらいつでも
    おっしゃってください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    堀田梨裟

  • なおちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正して髪の広がりもなくなって手入れが楽になりました。
    ありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正×カラー】縮毛矯正+カット+カラー¥17900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    なおちゃん様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    半年ぶりのストレートで
    艶々サラサラでしたね^^/
    お手入れ楽になられて嬉しいです♪
    今年1年大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/
    来年もぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • みぃむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回周りからの評判がとても良かったので、またお願いしました。内側を刈っていただいて、さっぱりしました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みいむさん
    ご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉に感謝致しますとても楽しいお時間
    ありがとうございました(*^^*)
    またのご来店お待ちしております(*^^*)
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • amamoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しながら、聞きながら、髪型と髪色を決めたけど、
    すぐに的確な答えが返ってきて、とても良くなったので、
    満足してます。シャンプーもマッサージも気持ち良く、
    至福の時でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント



    amamo様


    髪色、髪型とってもお似合いでした^^
    これからも色々とご提案させていただけたらと思います。

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。


    堀田梨裟

  • さーさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!
    仕上がりも綺麗で良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規人気No.1】カット+カラー+保湿トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント



    さー様

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございます!
    また何かございましたらお気軽お声掛けください。


    堀田梨裟

  • まーみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントをしていただきました。
    髪がかるくなり、さらさらになりました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人髪*うるおい】カット+白髪染めカラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    まーみさん
    こんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございました
    また何かありましたらお気軽におっしゃってください
    ありがとうございました
    オーブヘア  ナチュラ 晴間

  • みーこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近前髪が細くなってきたので、ボリュームがでるようにカットしていただきました。
    パサパサの髪もトリートメントで手触り良くなり、とても満足しています。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月のうるツヤ習慣】似合わせカット+保湿トリートメント¥5900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みーこ様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    今回の前髪はいかがでしたでしょうか?
    スタイリングは難しくなかったでしょうか??
    長さとてもお似合いで可愛かったです^^
    今年1年大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/
    来年もぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • ちーこちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットをしていただきました。
    白髪がなじむような色合いをおまかせしたり、年齢的に髪質や頭皮の状態が気になるのでその相談をしたり。
    カットは切る長さを悩んでいましたが、先月かけたパーマを活かして、且つ扱いやすい長さを決めて頂けました。
    おかげさまで、年末年始を綺麗な髪で過ごすことができます。ありがとうごさまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人髪*うるおい】カット+白髪染めカラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ちーこちゃん様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    カラー色味を少し変えさせていただきましたが
    ちーこちゃん様の柔らかい雰囲気にとてもお似合いで可愛かったです^^
    少し短くさせていただきましたが、
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    そしてとてもとても嬉しいお心遣いありがとうございます(>人<;)
    今年1年大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/
    来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/