1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)のお店ロゴ

AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】

オーブ ヘアー ナチュラ ヒロシマクレテン

  • 広島県呉市西中央1-6-2 西村ビルド1F  101号室  
  • 呉駅から徒歩2分#呉#広島#髪質改善#縮毛矯正#インナーカラー
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもと違うカラーにしたけど、今回も綺麗に仕上げてもらいありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    りえさん
    こんにちはこの度はご来店頂きありがとうございます
    そしてこの度は急なご変更にもご対応していただき大変感謝しております
    また次回もりえさんのキレイのお手伝いさ施ていただけたらうれしくおもいます(^ ^)
    ありがとうございました
    オーブヘア  ナチュラ  晴間

  • まーみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    結婚式があるとお伝えしたら、それを考えて、カット、カラーをしていただきました。
    白髪もちゃんと染まっており、よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人髪*うるおい】カット+白髪染めカラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    まーみ様

    先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    大切な日の前に気になられる所が改善できて良かったです^^
    楽しんできてくださいo(^▽^)o

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪

    中本 知里

  • なるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり切っていただき楽になりました。
    シャンプーも気持ちよかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月のうるツヤ習慣】似合わせカット+保湿トリートメント¥5900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    なるさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございました
    ばっさり切ってとってもステキでした☆
    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • れーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪を綺麗にして頂きありがとうごさいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    れーこさん
    この度はご来店頂き誠にありがとうございました
    わたしもお客様の髪が綺麗になり嬉しいです
    また楽しくてあっという間のお時間でした☆
    ありがとうございましたまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

    オーブヘア ナチュラ  晴間

  • みぃむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にしてくださりありがとうございました。
    随分と軽くなって、扱いも楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元染め】カット+カラー(リタッチ)+保湿トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みいむさん
    こんにちはいつもご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    いつも楽しいお時間ありがとうございます
    また何かありましたらお気軽におっしゃって下さい(*^^*)
    ありがとうございました
    オーブヘアナチュラ   晴間

  • マサさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型の希望だけでなく髪の悩みも聞いてくれ、また自宅に帰ってからのヘアセットのやりかたも丁寧にアドバイスくださいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    マサ様

    先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    お顔周りを少し短くさせていただきましたが、
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか??
    お伝えしたやり方でぜひチャレンジしてみてください^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪

    中本 知里

  • amamoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばし途中なので、揃えるぐらいしかカットしてないのに、カラーでだいぶ雰囲気が変わりました。
    美容院に行ったのに、変わり映えしないとつまらないけど、
    絶妙な配合で素敵な色味のカラーにして頂き、とても嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    amamoさんこんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    お客様が可愛いカラーになり私も嬉しいです
    またなにかございましたらお気軽におっしゃって下さい
    ありがとうございました
    オーブヘアナチュラ   晴間

  • mayaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    初めてのインナーカラーでした。
    仕上がりはイメージと違って、ムラがありすぎました。
    毛先だけ、なぜかシルバー?
    こめかみのあたりになぜこの色?って感じのムラを見つけました。
    美容師歴が長いのならもう少し丁寧にお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰の艶髪】カット+カラー+4step髪質改善トリートメント¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    maya様、

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。

    初めてのインナーカラーをお任せいただいたにも関わらず、仕上がりがイメージと異なり、ムラを感じさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

    カラーは履歴や髪の状態によって発色に差が出る場合もありますが、今回その点へのご説明や仕上がり確認が十分ではなかったと反省しております。

    もしよろしければ、状態を確認させていただき、お直しを含めて責任をもって対応させていただければと思います。お手数ですが、ご連絡いただけますと幸いです。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後さらに技術・接客ともに向上してまいります。この度は貴重なご指摘をありがとうございました。

    岡本

  • マリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングして下さり、イメージ通りの髪型にしていただき大変満足です!家でのスタイリングの仕方も分かりやすく教えて下さいました。
    シャンプーもとても気持ち良かったです!
    どうもありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    まりさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    また何かありましたらお気軽におっしゃってください
    ありがとうございました
    オーブへア ナチュラ  晴間

  • みーこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、カット、トリートメント、カラーをしていただきました。
    サラツヤになっていい感じに軽くなりました。
    ヘッドマッサージも気持ち良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みーこさん
    この度はご来店頂き誠にありがとうございました
    そしてお客様が綺麗になり私もとても嬉しいです
    またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
    ありがとうございました
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • ささぴーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お手入れしやすい様にカットしてくれていつも大満足な仕上がりにして頂きありがとうございます!
    私の好みの髪型を分かって下さってるので信頼してお任せ出来ます!
    シャンプーもヘッドマッサージもいつも丁寧で気持ちが良いです!
    また行きますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元染め】カット+白髪染め(リタッチ)+保湿トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ささぴー様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか??
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(>人<;)
    とっても嬉しいですo(^▽^)o
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • こぐまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客で落ち着いた時間を過ごす事が出来ました。
    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元染め】白髪染め(リタッチ)+4step髪質改善トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    こぐまさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    またなにかございましたらお気軽におっしゃって下さい☆
    ありがとうございました(*^^*)
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • timoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質に合ったアドバイスをしていただき、とても参考になりました。カラーもイメージどおりで満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルカラー×美髪体験】白髪染め+4step髪質改善トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    timo様

    先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    とてもいい髪質なのですが、
    色が落ちやすいかと思いますので
    しばらくは洗浄力の弱いシャンプーを
    使ってあげるといいかと思います^^
    ふわふわパーマに
    柔らかいカラーがとてもお似合いで可愛かったですo(^▽^)o

    そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪

    中本 知里

  • ほさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、満足な仕上がりです。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    ほ様、

    いつも、AUBE hair natulaをご利用くださり
    ありがとうございます。

    喜んでいただけて嬉しいです!

    またのご来店、お待ちしてます!

    岡本真琴

  • りほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    傷んでいた髪の毛がサラサラになりました!施術中も落ち着いて過ごすことができました。シャンプーもとても気持ちよくてウトウトしていました。
    大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰の艶髪】カット+カラー+4step髪質改善トリートメント¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    りほ様、

    先日は、AUBE hair natulaにご来店くださり
    ありがとうございました。

    トリートメント、実感していただけて嬉しいです!
    おうちでも保湿していただくと効果が持続しますよ!


    またのご来店、お待ちしております!

    岡本真琴

  • ゆうさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    スタッフさんたちの愛想はあまり良くないです。担当してくださった方は楽しく話すというよりは要所要所で話をしてくださいました。

    シャンプーの時のマッサージが気持ちよく、すごく落ち着けました。髪型に合う髪の乾かし方を教えてくださったので、明日からやってみようと思います!

    翌日から今日まで↓
    髪の長さがまばららしく家族や知り合いにすごい言われました。なんだか悲しかったです…

    予約時のクーポン・メニュー

    新規限定★定期ケアにおすすめ◎】似合わせカット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ゆう様、

    数ある美容室の中からご来店いただいたにも関わらず、
    ご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。

    お直しの対応もできますので、
    よろしければご相談くださればと思います。

    岡本真琴

  • みかさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘアスタイルのカウンセリングをしていただいて、満足できるスタイルにしていただきました。
    頭皮マッサージ、心地よかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    みかさん様

    先日はAUBE hair natulaにご来店くださり、
    ありがとうございました!

    喜んでいただけて嬉しいです♪

    何かありましたら、いつでもご相談くださいね。

    またのご来店、心よりお待ちしております☆

    岡本真琴

  • naogonさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    白髪を目立たなくするためのハイライトがハイライトを入れた部分が白髪に見え老けが増した感じ
    わざわざ白髪頭になるために行ったのかくらいの気になり萎えた
    料金も思っていた2倍近くになりこんな感じなんだと
    見せてもらった写真ともかなり違うしまぁやってみないとわからないところもあるんだろうと思うしかない

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    naogon様

    この度はこちらの説明不足で満足のいく仕上がりにならず
    誠に申し訳ありませんでした。


    お忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。

  • なおちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    この度も、きれいに仕上げて頂きありがとうございます
    満足です。
    次回もまた宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人髪*うるおい】カット+白髪染めカラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    なおちゃん様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    何回かに一度全体カラーさせていただいて
    明るめカラーキープしていきましょうo(^▽^)o
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • ちーこちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパとカットをしていただきました。頭皮に蓄積する汚れや毛穴汚れ、毎日のシャンプーではとりきれないので、終わった後はいつもスッキリ!します。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆頑張ったご褒美に☆】カット+極上癒しヘッドスパ/¥12800→¥8900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ちーこちゃん様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    定期的にスパをさせていただいているのと、
    普段からご使用いただいてるサロンシャンプートリートメントで
    とっても髪が艶々サラサラですo(^▽^)o
    ちーこちゃん様の優しい雰囲気にいつも癒されています^^
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • あ~ちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    髪の長さやカラーの色もちょうどいい感じになったのでスタイリングも楽になりました
    お店の雰囲気も良く、楽しくお話できたのでまた次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元染め】カット+カラー(リタッチ)+保湿トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    あ~ちゃんさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
    私も楽しいお時間ありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    またお客様にお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
    オーブヘアナチュラ 晴間

  • さとうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気や接客が良く、居心地が良かったです!
    カラーやカットも理想どおりにしていただけました。
    また利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定★髪質改善で極上ツヤ髪◎】カット+カラー+TOKIO髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    さとうさん
    こんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    楽しいお時間ありがとうございました
    またお会いできるのをたのしみにしています(^ ^)
    ありがとうございました
    オーブへナチュラ  晴間

  • ももちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    昨日は施術して頂きどうも有り難うございました。
    カウンセリングも丁寧親切で思い通りの仕上がりにとっても満足です。また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元染め】カット+カラー(リタッチ)+保湿トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ももちゃんさん
    この度はご来店頂き誠にありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    またのご来店心よりお待ちしております
    ありがとうございました
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • 早苗さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    多い髪でまとまりにくいにもかかわらず、丁寧にショートにカットしていただきました。
    手入れも楽になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人髪*うるおい】カット+白髪染めカラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    早苗様

    髪まとまりやすくなってよかったです!

    この後はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。

    またのご来店を心よりお待ちしてます。


    堀田梨裟

  • よっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に伺いました。
    イメージ通りの髪型になり満足しました。
    また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月のうるツヤ習慣】似合わせカット+保湿トリートメント¥5900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    よっちゃんさんこんにちはこの度はご来店頂き
    ありがとうございます
    私もお久しぶりにお会いできとて嬉しく思います
    また来月も楽しみにお待ちしております(*^^*)
    ありがとうございました☆
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • 24uchiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    寒くなりドライヤーの時短をしたくて、短くしてもらいました。トリートメントもしてもらい、ツヤツヤになり、すいてもらって、頭も軽くなり嬉しいです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎月のうるツヤ習慣】似合わせカット+保湿トリートメント¥5900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    24uchi様


    髪サラサラになってよかったです^ ^
    また何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。

    またのご来店を心からお待ちしております。


    堀田梨裟

  • 奈緒さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話しさせてもらいながらカットしてもらい楽しい時間が過ごせました。
    色もても素敵な色にしてもらい大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    奈緒さん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    私も楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)
    またお手入れしにくいことがございましたらお気軽におっしゃって下さい
    ありがとうございました☆
    オーブヘアナチュラ 晴間

  • あいかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしてくださったので、希望を不足なく伝えられました。
    初めてのブリーチで不安を感じていたのですが、微妙な色味にも応えてくださったのでとても満足しています。
    スタイリングもインナーが映えるように綺麗にセットしてくださったので、午後からの予定も明るい気分で楽しめます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    あいかさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    お客様に喜んで頂き私もとても嬉しいです
    またなにかございましたらお気軽におっしゃって下さい
    ありがとうございました
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • よしこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回 お任せヘアーにもかかわらず いつも私好みに仕上がっています!
    職場でも 可愛くなったねと大人気です!
    次回は またお任せでパーマをかけてみようと思ってます
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    よしこさん
    この度はご来店ありがとうありがとうございます
    そして大変嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
    またお手入れしにくいことがございましたらお気軽におっしゃって下さい
    ありがとうございました☆
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • ななさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なカラーとカットに仕上げていただいてありがとうございました! お話もとても上手で楽しかったです
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人髪*うるおい】カット+白髪染めカラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ななさんこんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    私も楽しいお時間ありがとうございました
    またお会い出来るのを楽しみにしています
    ありがとうございました☆
    オーブヘアナチュラ 晴間

オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/