- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット・カラー・トリートメントをしてもらいました。
スタッフさんが優しくて雰囲気もよく、シャンプーが気持ちよすぎて寝ちゃいました。
仕上がりも理想通りで大満足です!また行きたいです。
【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
もちこ様
先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
少し切らせていただきましたが
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
お色もとてもお似合いで可愛かったです^^
シャンプーお褒めのお言葉ありがとうございます!
とても嬉しいです(*^^*)
大切な髪をお任せいただき
ありがとうございます((o(^∇^)o))
お忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店を心より待ちしております♪
中本 知里
有難うございました。
【スタンダート*縮毛矯正】カット+縮毛矯正¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
アスカ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
根本の伸びた分の縮毛矯正の施術をさせて頂きました
ご自宅でのお手入れ如何でしょうか?
いつもセルフカラーをされてると仰ってましたが
髪の状態も見させて頂き、いつもよりワントーンあげたカラーを
お話させて頂きましたね!
塗布の順序もお話させて頂きましたので、
是非試してみてください☆
またのご来店楽しみにおまちしております!!!
宮崎
初めてでしたがお話ししやすく丁寧に対応していただき、
リラックスできました。
仕上がりもとても綺麗で嬉しかったです。
【新規人気No.1】カット+カラー+保湿トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
よし様
リラックスして過ごしていただけて
よかったです^^
カラーもお似合いでした。
また何かありましたらいつでも
おっしゃって下さい。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
またのご来店を心よりおまちしております。
堀田梨裟
この度は息子のカットをお願いしました。期待以上に格好良い髪型にしていただいて大満足です。とくにサイドが感動レベルです。丸い顔もしっかり髪型のお陰で補正され、二十歳の写真もバッチリ盛れました!ありがとうございました。
【初回特別価格】似合わせカット+保湿トリートメント¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
この度はご来店頂き誠にありがとうございます
そして大変嬉しいお言葉ありがとうございます
息子様の大切な日のお手伝いができ光栄です
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
オーブヘアナチュラ 晴間
いつもいい感じに仕上げていただいてありがとうございます
色合いも丁度良くとても気に入ってます
来月はお出かけ予定があるのでその前にメンテに行かせていただきます
【根元染め】カット+カラー(リタッチ)+保湿トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
あーちゃんさん
こんにちは
この度はご来店頂き誠にありがとうございます
そして嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
またお客様にお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
ありがとうございました
オーブヘアナチュラ 晴間
初めてベリーショートに挑戦しました!
カラーもお任せにしましたが、明るくて雰囲気が変わって別人のようです。まだこの髪型に慣れないですが、しばらくはショートを楽しみます(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
すずさん
こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございました
そして初めてのベリーショートとっても可愛いく似合ってらっしゃいました(*^^*)
またなにかあればお気軽におっしゃって下さい(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
オーブヘアナチュラ 晴間
クーポンを使ってのカット、カラー、トリートメントをしていただきました。
カットも希望通りのカットをしていただいて満足しています。
ヘッドマッサージも気持ち良く寝そうでした。
また利用させていただきます。
【根元染め】カット+白髪染め(リタッチ)+保湿トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
m様、先日はご来店頂きありがとうございました!
カラーリングはリタッチのみとさせて頂きましたが
顔周りに初のレイヤーカット
気に入って頂けたみたいで嬉しく思います!!!
この度は素敵なクチコミありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
宮崎
写真を見せて下さりながらヘアスタイルを提案してもらい、とても素敵に仕上げて頂きました♪
お店も綺麗で雰囲気も良く、接客も丁寧で快適でした。
おかげで良い1日になりました!
ありがとうございました。
【結婚式/パーティー等】お呼ばれヘアセット¥4900
[施術メニュー]
ヘアセット
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
いっちゃん様
先日は数ある美容室のなか、
AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
アップスタイルとてもお似合いで可愛かったです^^
ご予定が夜とのことで
崩れなかったか心配でしたので、
口コミいただけてとても嬉しいです(*^^*)
ぜひまた違うメニューでも、
お気軽にご来店いただけたら嬉しいです^^/
お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます☆
またのご来店を心より待ちしております♪
中本 知里
間違って予約をしてしまったのに、嫌な顔を一つせずに望んでいたメニューをしてくださいました。
本当に良かったです。
もちろん髪型も大満足です。ありがとうございました。
【秋の特別価格】似合わせカット+4step髪質改善トリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ななみちゃん様
先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
クーポンの仕様が変わって以前からご利用いただいているお客様には
ぱっと見分かりづらくなってしまい、申し訳ありません(>人<;)
お時間をとっていただけていたので、
メニュー変更のご対応させていただけました^^/
ありがとうございます♪
レイヤーの入ったスタイルもお似合いで可愛かったです☆
お忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪
中本 知里
今回もきれいに仕上げて下さりありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
【根元染め】カット+カラー(リタッチ)+保湿トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
なおちゃん様
いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
毎月ご来店いただけてるので、
明るく白髪も染まって
艶々サラサラでしたね(o^^o)
いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
誠にありがとうございます^^/
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
いつも励みになっております!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
久しぶりにカラーカットをしていただきました!カットする長さやカラーなどもざっくりとしか決まっておらず、相談したところ丁寧に説明していただき考えて下さいました!おかげさまで理想の髪型、カラーになりました◎
【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
エリコ様
先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
お久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです^^
お色とてもお似合いでした!
たのしくお話しさせていただき、
大切な髪の毛を任せいただき、
誠にありがとうございます^^/
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
またお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
丁寧に接客していただき、とても良かったです。
カット、カラー、シャンプーまですべて1人の方が対応していただいたので、安心してお願いすることができました。
次回も予約したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
マリ様、
先日は、AUBE hair natulaにご来店いただき、ありがとうございました。
また何かありましたらいつでも
おっしゃって下さい。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
岡本真琴
とても可愛い色に染めてもらえました!サラサラです!ありがとうございました。
【フルカラー×美髪体験】白髪染め+4step髪質改善トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
りな様
先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
お色とてもお似合いで可愛かったです^^
ご予定は楽しめましたでしょうか?
またお話し聞かせていただけたら嬉しいです(o^^o)
お忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪
中本 知里
娘の縮毛矯正をお願いしました。
髪が扱いやすくなり、とても嬉しそうです。
シャンプーもマッサージも気持ち良くて、頭が軽くなったそうです笑
ありがとうございました。
【新規限定】カット+縮毛矯正¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
sako様、先日はお子様もご紹介頂きありがとうございます!!!
普段忙しいようなので
少し指圧したら頭スッキリしますよね!!!
5年ぶりの縮毛矯正
喜んで頂けて嬉しく思います!!!
またのご来店楽しみにしています!!!
この度は素敵なクチコミまでありがとうございました!
宮崎
すごく綺麗な色で髪もサラサラになりました!!
オイルの付け方も教えていただきとてもよかったです!
【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ゆき様
髪色とってもお似合いでした^^
髪もサラサラになってよかったです。
また何かありましたらいつでも
おっしゃって下さい。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
堀田梨裟
今回も綺麗にカットして頂きありがとうございます。
【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
れーこ様
先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
少しレイヤーいれさせていただきましたが、
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
お色もとてもお似合いで可愛かったです^^
お忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪
中本 知里
夏のパサパサ髪が、とても、綺麗になりました。
カラーもお任せですが、秋っぽくなりとても気に入りました。ありがとうございます。
少し重めにしてもらって、週末着る着物のバランスも良さそうです。マッサージで癒されました。
綺麗にしてもらったので、また頑張れそうです!
【大人髪*うるおい】カット+白髪染めカラー+保湿トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
kaRingoさん
こんにちは
この度はご来店頂き誠にありがとうございました
そして嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます
大切な日の前にお手伝いさせて頂き嬉しくおもいます
ありがとうございました(*^^*)
オーブヘアナチュラ 晴間
この度は娘のカットとカラーをお願いしました。本人も大満足の仕上がりで、お友達にも好評だったみたいです。次の日受けた検定にも合格し、次は面接が控えています。今回自然な暗めのカラーにしていただいていたので良い験担ぎになりました!またよろしくお願いします。
【新規人気No.1】カット+カラー+保湿トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ゅき(=^ェ^=)様
先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
明るいお色もお似合いでしたが、
暗いお色もとてもお似合いで可愛かったです^^
ガッツリレイヤーいれさせていただきましたが、
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
検定合格おめでとうございます(o^^o)
面接も陰ながら応援しております♪
お忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪
中本 知里
悩みや普段のスタイルに合わせてカットしていただきました!髪の毛もツヤツヤになったので満足しています!ありがとうございました!
【秋の特別価格】似合わせカット+4step髪質改善トリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
さつき様、いつもご来店頂きありがとうございます!!!
素敵なクチコミまでありがどうございます!
喜んで頂けて嬉しく思います!
また悩みなどございましたら
遠慮なくお話しください!!!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
宮崎
今回は1年ぶりのカットとカラーをお願いしました。細かいこちらの要望や相談も親身に聞いて下さり、施術もとても丁寧にしてくださいました。仕上がりも満足です。娘と隣合わせで座らせて下さり、その気遣いも嬉しかったです。本当にありがとうございました。
【最高峰の艶髪】カット+カラー+4step髪質改善トリートメント¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ゅき(=^ェ^=)様、
先日は、AUBE hair natulaにご来店いただき誠にありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿もいただき、ありがとうございます!
喜んでいただけて、とっても嬉しく思ってます!
また、気になることなどございましたら、
ご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
岡本真琴
丁寧に仕上げてくださり、とてもサラサラになりました!
【補修トリートメント付き】カット+縮毛矯正+保湿トリートメント¥14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
s様
先日はAUBE hair natula にご来店いただきまして、
誠にありがとうございます^^♪
前回に引き続き大切な髪の毛をお任せいただき、
誠にありがとうございます^^/
レイヤー少しあげさせていただきましたが
お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
ストレートかけてツヤツヤサラサラでしたね♪
週末のイベント楽しんでくださいね(o^^o)
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
いつもありがとうございます。
【根元染め】カット+白髪染め(リタッチ)+保湿トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
やま様
いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
少し切らせていただきましたが
お家でのスタイリングは
難しくなかったでしょうか??
いつもたのしくお話しさせていただき、
大切な髪の毛もお任せいただき、
誠にありがとうございます^^/
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
いつも励みになっております!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
イメージしていた通りに仕上げていただきました。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【大人髪*うるおい】カット+白髪染めカラー+保湿トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
コジテツ様、
先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです♪
おうちのでお手入れは、むずかしくないでしょうか?
何か気になることなどありましたら、
ご相談くださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
岡本真琴
丁寧な接客と応対で安心して施術していただきました
ゆったりとした時間を過ごせて良かったです
【大人髪*うるおい】カット+白髪染めカラー+保湿トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ユキ様
先日は、数ある美容室のなかから、
AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです!
ヘアスタイル、カラーの感じはいかがでしたでしょうか。
また、気になることなどありましたら、
遠慮なくおっしゃってくださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
岡本真琴
いつも お任せですが 今回の仕上がりもとても気に入ってます♪
カラーもカットも秋仕様にして下さってありがとうございます!
会話もとても楽しく また次回もよろしくお願いします!
【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
よしこさん
この度はご来店頂き誠にありがとうございます
そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます
お客様に喜んでいただき嬉しくおもいます
またのご来店心よりお待ちしております
楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
オーブヘアナチュラ 晴間
とても話しやすい雰囲気を作って下さり、要望通りにカットしていただき、シャンプーの力も適度な強さで気持ち良かったです。
ありがとうございました!
【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
saticocoさん
こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
そして嬉しいお言葉ありがとうございます
わたしも楽しいお時間をありがとうございました
また何かありましたお気軽におっしゃってください
ありがとうございました^ ^
オーブヘア 晴間
いつもお世話になります。
今回はカットのみでしたが、迷っていたところアドバイスのおかげで納得のいく仕上がりです。
伸びるのが早いですが、カットのおかげて伸びても周りの人から褒められることがあります。
次回も楽しみにしてます!
【毎月通える価格】似合わせカット+シャンプー付¥4900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
マミー様
いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
急に寒くなってきたので、
髪型も迷いますよね^^
次回はイベントに向けて
またご提案させていただけたらと思いますo(^▽^)o
いつも大切な髪の毛もお任せいただき、
誠にありがとうございます^^/
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
いつも励みになっております!
また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪
中本 知里
先日もありがとうございました^^
カラーカットもシャンプーマッサージも凄く上手でこれからも通よわせて頂きます!!
今回もかわいいカラーにして頂きありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします^^
【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
ほのか様
先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!
前回とはまた違ったお色でしたが、
とてもお似合いで可愛かったです^^
いいお色が入る髪であるぶん
色落ちも気になるかと思いますので、
カラー用のシャンプーなどをご使用いただけると
いいかと思いますo(^▽^)o
お忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪
中本 知里
イメージ通りにカットしていただきました。施術も丁寧で、気持ちのいい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
【初回特別価格】似合わせカット+保湿トリートメント¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
まっしろうさぎさん
こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます
私も楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしておりますありがとうございました
オーブヘアナチュラ 晴間
今回で3回目ですが
毎回満足度の高い仕上がりで嬉しいです
セットの仕方も、丁寧に教えてくださって
日々のお手入れも簡単です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント
なお様
髪型気に入っていただけて嬉しいです!
また何かありましたらいつでも
おっしゃって下さい。
この度はお忙しい中口コミ投稿
ありがとうございました。
堀田梨裟
オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー