1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)のお店ロゴ

AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】

オーブ ヘアー ナチュラ ヒロシマクレテン

  • 広島県呉市西中央1-6-2 西村ビルド1F  101号室  
  • 呉駅から徒歩2分#呉#広島#髪質改善#縮毛矯正#インナーカラー
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのインナーカラーでしたが、可愛く仕上げてもらってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチあり*耳掛けが映える】インナーカラー+全体カラー+保湿TR¥13900

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ゆみ様

    先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    インナーカラーとてもお似合いで可愛かったです^^
    ご予定までお色が綺麗にもてばいいのですが...(>人<)
    またどうだったかお聞かせいただけたら
    嬉しいですo(^▽^)o

    お忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪

    中本 知里

  • けいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度、初めて利用させていただきました。
    対応も施術もシャンプーも担当してくださった方がとても丁寧にしてくださいました。
    ありがとうございました。
    またお伺いさせていただけたらと思っております。
    その際はよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪色×手触り】カラー+4step髪質改善トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    けいさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございました
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    私も楽しいお時間ありがとうございました
    またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
    ありがとうございました
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • みどりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、素敵な髪型にしていただきました。
    鏡で髪色をみるのが楽しみです!
    ありがとうございます!
    また伺います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率◎】カット+カラー+保湿トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みどり様、いつもご来店頂きありがとうございます!!!

    いつもと違った色味とトーンで
    素敵な旅が出来ますように!!!☆
    旅行の感想も次回のご来店の際是非是非お聞かせください!!!

    素敵なクチコミありがとうございました!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!!!

    宮崎

  • ななみちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長さはあまり変わらないのに、軽い感じになったのでとても満足しています。ツヤツヤになりました。
    また、楽しいお話を聞かせてくださってとても愉快な時間でした。おすすめします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ななみさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます
    またお客様に喜んでいただきわたしもとっても嬉しいですまたたにかありましたらお気軽におっしゃって下さい(*^^*)ありがとうございました☆
    オーブヘアナチュラ 晴間

  • こうへいさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、良い感じにしていただき満足しました!また行かせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンズ支持率No.1☆】爽やかメンズカット+眉カット ¥6400→¥5500

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    こうへい様

    先日は、数ある美容室のなか、
    AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    大切な髪をお任せいただきありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    またのご来店を心より待ちしております♪

    中本 知里

  • Aさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛いく素敵に仕上げてくださいました。安心してお任せすることができます。前髪の癖もなくなり髪も軽くふわふわでとても気分上がりました。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶×垢抜けパーマ】カット+デザインパーマ+保湿トリートメント¥12900

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    Aさんこんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    私もお客様が可愛くなり嬉しく思います(*^^*)
    また何かありましたらお気軽におっしゃってください
    ありがとうございました(*^^*)
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • ゆずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりと接客ともにとても良かったです!!
    ぜひまた行きたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ゆずさんこんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます
    また楽しいお時間ありがとうございました
    ぜひまたのご来店心よりお待ちしておりますありがとうございました
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • みーこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久しぶりにカラーをしていただきました。
    髪にツヤが出て、まとまり感もアップした感じです。
    シャンプーの時のマッサージも、とても気持ち良かったです。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みーこ様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    今回少し短くさせていただきましたが、
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    お久しぶりのカラーもとてもお似合いで可愛かったです^^
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • ろんチャンさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題のUVヘアオイル贈呈】カット+カラー+3stepTR¥12400 ※数量限定

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ろんちゃんさん
    ありがとうございました
    また何かありましたらお気軽におっしゃってください
    ありがとうございました☆
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • みかりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    他店より仕上がりが良く満足です。トリートメントはあんまりすることがなかったのでして良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨より厄介!?夏のクセ毛対策】縮毛矯正+N.4st髪質改善¥19900→13900

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    みかりんさんこんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そしてお褒めのお言葉ありがとうございます(*^^*)
    またのご来店心よりお待ちしておりますありがとうございました☆
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • 早苗さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染めなども丁寧に説明していただきありがとうございます。多い髪をショートにまとめていただき、大満足です♪
    ヘッドスパも指圧もとても気持ち良く、良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    早苗様、いつもご来店頂きありがとうございます!
    重ね重ねになりますが、素敵な口コミまでありがとうございます!!!

    すっかりショートスタイル馴染んできてみたいで
    とても嬉しく思います!!!
    次回も担当させて頂く事ありましたら
    素敵な時間を過ごして頂けるよう精進いたします!!

    またのご来店お待ちしております!

    宮崎

  • まいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットだけでしたが、毛先を整えてもらったりして見た目も手触りもよくなり大満足です。
    プロのお手入れは大事ですね。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    まいさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉楽しいお時間ありがとうございました
    またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
    ありがとうございました☆
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • せさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通り素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    せ様、いつも当店ご来店頂きありがとうございます!!!
    素敵な口コミまでありがとうございます!!!

    日が経ってもスタイル気に入って貰えたこと
    心から嬉しく思います!!!

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    宮崎

  • ほさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元染め】カラー(リタッチ)+4step髪質改善トリートメント¥ 10900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ほ様、先日はご来店頂き
    口コミまでありがとうございます!

    今回は実習使用に
    伸びてる地毛に合わせてのカラーさせて頂きましたが
    満足して頂けて嬉しく思います!!!

    実習頑張ってくださいね♪


    宮崎

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

  • ささぴーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心してお任せできるスタイリストさんです!
    2~3ヶ月おきに行くのですが、前と同じ感じでとお願いするとスタイリングしやすくカットしてくれていつも大満足の仕上がりです!
    何年も通っているのでここ以外の美容院に行く事を考えた事も無いです!
    シャンプー、マッサージも丁寧にしてくれるので気持ち良いです!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ささぴー様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    とても嬉しいお心遣をいただき
    いつもありがとうございます(>人<)
    何年もご来店いただけてくださるお客様から
    そう言っていただけると
    美容師やっていて良かったと心から思います^^
    私の方こそ何年も大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • マリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回リクエスト通りの髪型に仕上げて下さり大変満足です。
    ヘッドマッサージもとても気持ちいいです。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    マリ様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    今回少し短くさせていただきましたが
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    ぜひパーマもご検討くださいo(^▽^)o
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • なおちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もきれいに仕上げて下さりありがとうございました。シャンプー気持ち良かったです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    なおちゃん様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    お待たせしてしまい申し訳ありませんでした(>人<;)
    毎月ご来店いただけているので、
    カラーも綺麗に明るいお色がキープできて嬉しいですo(^▽^)o
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • sakoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    笑顔が素敵で、話しやすかったです。シャンプーのあとのマッサージも気持ちよく、カットも大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント¥7900→¥6900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    sako様、いつもご来店頂きありがとうございます!
    素敵なクチコミまで重ね重ねありがとうございます!

    熱の力の助けを借りて、日々のスタイリングの幅がより広がると嬉しいです♪

    こちらこそよろしくお願いします!
    またのご来店楽しみにしております!!!

    宮崎

  • じゅんこりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのカラーでキレイに染めて頂きありがとうございました。いつも楽しく会話できて毎回楽しみにしています。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    じゅんこりん様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただき
    大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/
    短くさせていただきましたが、
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    カラーも綺麗になってよかったです^^

    そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • みずほさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容院だったので緊張しましたが、とても話しやすくて安心できました。お店の雰囲気も好きです。カウンセリングや説明も丁寧でした。クセもあり傷んだ髪にも関わらず丁寧に施術していただき、とても嬉しかったです。白髪も綺麗に染まってました。次は少し明るめに染めてみようかなと思ったり、今から楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【夏髪トラブル解消コース】カット+カラー+縮毛矯正+N.4stepTR¥31700→19900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    みずほ様


    その後髪の調子はいかがですか?^^
    是非次はカラー明るく挑戦されてみて下さい。

    また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい。

    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。


    堀田梨裟

  • ゆいゆいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとても楽しい時間をありがとうございました(^^)
    初めてのレイヤーとても気に入っています!
    次はもう少し入れてみたいなと思っています!
    また次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感アップ☆】カット+透明感カラー(全体)+2stepTr ¥15800→¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ゆいゆい様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    だいぶ切らせていただきましたが、
    レイヤーも合わせてお家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    いつもと雰囲気が変わってとってもお似合いでした^^
    ぜひもう少し高めに入れましょうo(^▽^)o
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    楽しくお話しさせていただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • パクチーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもスピーディーで丁寧にして下さり
    満足してます
    手触りまで良くなり気分が上がりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【クセが気になる方へ】縮毛矯正+カット ¥18800→¥13900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    パクチーさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そして嬉しいお言葉ありがとうございますまたお客様に喜んでいただきわたしもとっても嬉しいです
    また何かありましたらお気軽におっしゃって下さい(*^^*)
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • Ruさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当してもらっています。
    とても私が気にいるカットをしてくれます。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    Ru様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    ボブスタイルもとってもお似合いで可愛かったです^^
    毛先のアイロンだけ頑張ってみてくださいo(^▽^)o
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • なみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想的な可愛い髪色にして頂きありがとうございました。
    ヘッドスパがとっっっても気持ちよかったです!!
    お話も楽しく、良い時間が過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国風カラー支持率No.1】透明感カラー(全体)+2stepTr ¥12900→¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    なみさん
    こんにちはこの度はご来店頂き誠にありがとうございます
    そしてお客様に満足して頂きわたしもとっても嬉しいです
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
    楽しいお時間ありがとうございました☆
    またのご来店心よりお待ちしておりますありがとうございました
    オーブヘアナチュラ  晴間

  • ももちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました!
    カラー、カット、トリートメントのメニューで、今回もとても満足な仕上がりにして頂きました。また、次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ももちゃん様

    先日は、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    少し切らせていただきましたが、
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    毛先の痛んでたところがなくなって、
    ツヤサラでしたね^^/

    お忙しい中、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    またのご来店スタッフ一同心より待ちしております♪

    中本 知里

  • めぐちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪型やヘアケアについて、親身に相談にのってくれるし、お話も楽しく、しょっちゅう美容室に来られない自分にとって、素敵な時間でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    めぐちゃん様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    だいぶ伸びてたので
    スッキリしましたね^^
    頭皮ケアもできる時はぜひマッサージしてみてください♪
    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    楽しくお話しさせていただき、
    誠にありがとうございます^^!

    そしてお忙しい中、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • まーみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のうねりと白髪が気になっていましたが、どちらも改善されて、
    手入れしやすくなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★縮毛矯正+カラー】縮毛矯正+カット+カラー(全体) ¥26700→¥17900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント


    まーみ様

    髪手入れしやすくなってよかったです。
    また何かありましたらいつでもおっしゃって下さい。


    この度はお忙しい中口コミ投稿
    ありがとうございました。

    またのご来店を心よりお待ちしております。



    堀田梨裟

  • なかおかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりイメージしか伝えられないけど
    イメージどおりの仕上がりにしてもらえるのが
    本当に嬉しいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    なかおか様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    とてもお久しぶりのパーマですが、
    お家でのスタイリングは難しくなかったでしょうか?
    毛先の保湿をオイルかクリームタイプのスタイリング剤などで
    しっかりしてあげるとパサパサ感がなく、
    スタイリングできるかと思います^^
    なにか難しいことがあればいつでもご相談くださいo(^▽^)o
    とってもお似合いでした^^♪

    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

  • Mさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よかったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割10%OFF★U24限定】*学生証の提示必須*全クーポンメニューから10%off

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    Mさんこんにちは
    この度はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
    そしてお客様に喜んでいただきとても嬉しいです
    またのご来店心よりお待ちしております
    ありがとうございました
    オーブヘアナチュラ   晴間

  • ちーこちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーをしていただきました。
    3カ月ぶりのカラーでしたが、伸びた部分を綺麗にしていただけて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★全国人気No.1★】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16800→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR natula 広島呉店 【オーブ へアー ナチュラ】からの返信コメント

    ちーこちゃん様

    いつも、AUBE hair natulaにお越しいただき誠にありがとうございます!

    美容室専売品のシャンプートリートメントを
    使っていただいているので、
    三ヶ月経っても毛先のお色は綺麗でしたね^^

    いつも大切な髪の毛をお任せいただき、
    誠にありがとうございます^^/

    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
    いつも励みになっております!
    また次回もお会いできるの楽しみにしております^^♪

    中本 知里

オーブ ヘアー ナチュラ 広島呉店(AUBE HAIR natula)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/