- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にヒアリングしてくださり、子供を安心して任せることができました。シャンプーのご担当の方もやさしく会話してくださり子供も喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
喋りやすい雰囲気をつくってくださりありがとうございました。とても親切でブリーチしている間も、痛くないかをこまめに確認してくれました。仕上がりも完璧でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
結婚式のヘアセットをお願いしました。
自分の髪質とヘアカラーに合ったスタイルを提示していただき結婚式が終わって帰宅まで崩れることなく素敵に仕上げてくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
丁寧なカウンセリングで安心できました。
毛量もしっかりすいてもらったので、手入れがしやくすなりとても気に入っています。
またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リピートで施術して頂きました!
とてもコミュ力高めのスタッフさんが多く楽しく過ごせました!ヘッドスパもとても気持ちよかったです!
【 2.3回目限定】カット+カラー+はちみつスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
安心しておまかせ出来ます。
やっぱり担当スタイリストさんじゃないと…^^;
いつもありがとうございます!
《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつW炭酸スパロング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
少し曖昧な要望も数値に変換して上手く仕上げてもらいました。カットも非常に速いのでしっかり相談しても時間内に終われるところも忙しい人にオススメです。
さらに、来店カット2回目のサービスで眉カットもしくは炭酸スパを無料で体験できます。自分で眉を揃えるよりも綺麗な仕上がりで髪型に合わせた形も提案してもらえるので料金を払っても受けたい内容でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺ったサロンでしたが、カットもカラーも満足の仕上がりでした!またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【新規】《なりたいを叶える♪》カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
1年以上間が空いてしまいましたが変わらず素敵に仕上げていただきありがとうございました。とくにイメージも決まってない中でメッシュを入れていただきましたが雰囲気が変わって大満足です!
また伺った際はよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回のメニューはカットとトリートメントでしたが、とても丁寧な接客でこちらの希望を確認しながら、髪質も考えて
カットしていただき安心してお任せできました。
綺麗な仕上がりでカットも大満足です。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、スタッフの皆さんの対応もとても丁寧で過ごしやすく癒されてた時間になりました。
これからも長く通いたいお気に入りの美容院です。
【 2.3回目限定】髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
妊娠中に伺いましたが、スタッフさんが優しく声をかけてくださり、リラックスして過ごせました。
事前のカウンセリングもしっかりしていて、安心してお任せできました。仕上がりのストレートもツヤツヤで、カットもすごく扱いやすくなって嬉しいです!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
一歳の息子のカットをしていただきました。泣いてグズグズの中、大丈夫ですよとおっしゃって、息子の様子を見ながらカットしてくださりありがたかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は、伸ばしていた前髪を仕事上、切りたいことと、髪のカラーを少し変えたい旨を相談させて頂きました。
内側に変なうねり癖毛があること、セットとか出来ない私でも、まとまるようにとカットしてくださいます。
今回は、とても忙しい日だったにも関わらず、アシスタントの方がフォローしていて繋げてくださり、良い時間を過ごさせて頂きました。有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
最後の仕上がり確認で、気になる部分をお伝えすると、さっと対応し追加カットしていただき満足な仕上がりになりました。
今回初のスタッフさんのベッドスパもかなりツボがマッチングして気持ちよかったです。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
髪型を変えたくて相談にのっていただきました。
数年通っていて担当していただいているので、私の髪質やライフスタイルも踏まえてアドバイスしてもらえて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてイヤリングカラーに挑戦してみましたが、色や入れる幅の提案も分かりやすく丁寧にしていただけました。
仕上がりも可愛くて大満足です!
気さくに話しかけていただいたりありがとうございます。
シャンプーや肩のマッサージも気持ちが良かったです。
この度はありがとうございました。
【新規】《人気急上昇!》カット+カラー+イヤリングカラー(ケアブリーチ付)
[施術メニュー]
カット、カラー
パーマの相談にのっていただきありがとうございました!
体調も気遣ってくださったのでありがたかったです。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
pipipi様
先日はリジェールビューティガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます。
”パーマの相談にのっていただきありがとうございました”とのお言葉ありがとうございます。
できるだけ楽になるようにかけたので少しでも日々の生活が楽になると幸いです。
また長時間お店に滞在してもらっていたので体調が不安でしたが素敵な口コミを頂き安心いたしました。
今後困ったことがあれば何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
HIGASHI
毎回指名はしていませんが誰にやって頂いても毎回満足する仕上がりです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
2歳の子供のカットをお願いしました。
また利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すっきりしてとても巻きやすくなりました。巻き方のアドバイスも丁寧にしていただけてわかりやすかったです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
りーりこ様、いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております、大坪です。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
毎日巻くと思いますので、巻きやすいカットにさせていただいております。
また、後ろの巻き残しもいろんな方法で解決することができますので
またお困りの時はいつでもご相談くださいませ。
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
ママスタイリスト 大坪
いつも息子がお世話になります。
春休み中ボサボサ頭でしたがスッキリして帰ってきました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
高校生の娘のカットをお願いしました!
当日予約だったので指名ナシで予約しましたが以前にも担当していただいたスタイリストさんがカットしてくださり、娘も安心できたみたいです!
仕上がりもとても満足していて、明日からのスタイリングが楽しみです。
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
タブレットでのカウンセリングがしっかりしているのもあり、
髪質改善トリートメントで髪がサラサラになりました!
カットも仕上がりが良く気に入りました。
マッサージや雑誌、飲み物の提供もありサービスがいいと思います。
少しシャンプー台のところで女性スタッフの声が大きく、うるさいと思ったのが気になりましたがトータルとして満足です。
【新規/平日限定】髪質改善トリートメント+カット+カラー+ホームケア付き◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
AY様
この度はご来店ありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
髪質改善トリートメントのサラサラ感も実感していただけて安心しました!
また、サービス面についても嬉しいお言葉ありがとうございます!
シャンプー台でのスタッフの声に関しては、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
今後よりリラックスしてお過ごしいただける空間づくりをスタッフ全員で心掛けてまいります。
またぜひお任せいただけたら嬉しいです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
AOKI
いつもスタイルの説明ありがとうございます、そして次回もまたスタイリングのレクチャーお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とてもいい感じな仕上がりでした!ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当のお姉さんがとてもいい感じに仕上げてくれて大満足です!
あと私は美容院でお喋りするよりスマホをいじりたいのですが、私に合わせて無駄に話しかけてこないところも私は楽で嬉しいです(笑)
お姉さん含めてアシスタントの方や会計の方の
接客も丁寧で、おすすめです!
カットカラートリートメントのセットがもう少し
お値打ちで出来たらいいなあと思います。
【 2,3回目限定】カット+アロマオイルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
あみ様
この度はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
美容院での過ごし方も人それぞれなので、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
スタッフの接客についても嬉しいお言葉をありがとうございます。励みになります!
また、料金についてのご意見もありがとうございます。
今後も技術やサービス含め、ご満足いただけるよう努めてまいります。
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
AOKI
指名はせずにお伺いしましたが、担当していただいたスタイリストさんのセンスがよくてとても良かったです!悩んでいた髪色も可愛くしていただいてとても満足でした。小さい子や学生さんもたくさん来ていたので、娘の美容院デビューもお願いしたいです。またよろしくお願いします!
【 2.3回目限定】髪質改善トリートメント+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
あー様
この度はご来店ありがとうございました。
仕上がりや髪色を気に入っていただけて、とても嬉しいです!
大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました。
悩まれていたカラーも、気に入っていただけたようで安心しました。
また、お店の雰囲気も見ていただけて嬉しいです。
ぜひ娘さんの美容院デビューもお任せください!リラックスして過ごしていただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
AOKI
久しぶりのパーマでしたが、自宅でのセット方法や乾かし方など丁寧に教えてくださりありがとうございます。
また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日カラーのために来店しました。
黒染めしてたので上手く色が入らないとこがありましたが
カラーのやり直しにも親切に対応してくださり、
あんまり明るく出来なかったけど
色味は可愛いくできて満足です!!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー