- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりにお世話になりました。
イヤな顔もしず神対応してくれました。
ありがとうございました。
とても若々しくすっきりカットしてくれて家に帰っても好評でした。また2ヶ月後お世話になります。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございます。
【 2.3回目限定】カット+カラー+はちみつスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
お世話になっております。写真をお見せして、あとは調整していただけたらとお伝えし、のんびりリラックスして過ごすことができました。とても丁寧で、何度も鏡で確認をしながらこちらの意見を尊重してくださり、安心してお任せしておりました。おかげさまで、髪も軽く自然と纏まるようになり、満足しております。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ぐらたん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです!
お仕上がりも一緒に確認しながら安心してお任せいただけてよかったです!
髪も軽くまとまりやすくなったとのお言葉、とても励みになります。
また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店心よりお待ちしております。
AOKI
いつもお店の雰囲気が良く、リラックスして過ごすことができます。私はよく居眠りをしてしまうます。今日も髪質改善トリートメントをしてもらいましたが、途中熟睡してました。仕上がりはとても綺麗でつやつやです。乾燥してまたついた髪がとてもきれいになりました。ありがとうございました。
【 2.3回目限定】髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ひとみん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
お店でもリラックスしてお過ごしいただけているようで、とても嬉しいです。
施術中もゆっくりお休みいただけて何よりでした!
今回の髪質改善トリートメントも、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
乾燥で広がりやすくなっていた髪も、つやつやでまとまりやすくなりましたね!
またぜひ、ゆっくり癒されにいらしてください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
AOKI
最近暑くなってきたので、サッパリめにお願いしました。軽い質感に仕上げていただき満足です。教えて頂いたヘアオイルも試してみます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
Kuma様、いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきました、大坪です。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
いつもより少しさっぱりめに、量もスッキリとさせていただきました。
オイルをつけてからのスタイリングはいかがでしたか?
またおうちでスタイリングした感じもどうだったか教えてくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ママスタイリスト 大坪
カットの相談から、セットの仕方まで丁寧にご対応いただいてありがとうございました。夏に向けてすっきりしたかったのでイメージ通りにカットいただき大満足です。簡単な巻き方までご伝授いただき、頑張ってセットしてみます!!
スパも今回初めてでしたが、とってもリラックスでき頭皮もすっきりしました。また利用したいと思います。
《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつW炭酸スパロング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
娘がカットで来店しました。イメージ通りの仕上がりにしていただき娘もとても満足していました。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
タブレットでいろいろな雑誌を読むことができ退屈しませんでした。
接客はみなさん笑顔で丁寧でした。
【新規】潤いストレートパーマ+カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
今回で3回目の施術でした。
ずっと癖毛で悩んでいたのでサラサラになっていく髪を見ると嬉しいです。
これからもケアを頑張ります!!
【 2.3回目限定】髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回もありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
まいちゃん様
いつもリジェールビューティガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回もまた内に入りやすいボブスタイルに切り直しさせていただきました。
なるべく扱いやすいように中の髪で毛量調整をさせて頂いています!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちアしてます。
担当スタイリスト 武田 和磨
小学生の娘がカットでお世話になりました。
仕上がりも気に入っておりますし、サロン自体も気に入っているようです。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めての、お店で緊張しましたが、丁寧な接客で、希望通りの髪型に仕上げていただけて、凄く良かったです
また是非お願いしたいです
【新規】《美髪メニュー》カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ひまわり様、先日はリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました、大坪です。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
初めてご来店いただくお客様は緊張すると思いますので、なるべく居心地良く過ごしていただけるように接客させていただいております。
また、スタイルにもご満足いただき嬉しい限りです!
たくさんレイヤーが入っていて乾かしただけでも動きがあり、とてもお似合いでした。
カラーも久々に明るくし、ピンク系のお色がとてもお似合いでしたよ!
また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
ママスタイリスト 大坪
今日は絶対髪を切りたい!って思いがあり
予約を見てみると空いていたのですぐ、予約取りました
5歳の息子と初めて2人で美容院行き不安もありましたが
スタッフの皆さんが息子にも話しかけてくれたりと
してたのスムーズに切ってもらい助かりました。
ボサボサだった髪がさっぱりし私好みの長さにもなり
とても感動しておりますありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
プリン様、いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきました、大坪です。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
さっぱりとショートボブにさせていただきました。
短いスタイルもとてもお似合いでした!
お好みのスタイルになり私も嬉しいです。
お子様もとてもいい子に待ってくれてて可愛いかったです。
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
ママスタイリスト 大坪
どのスタイリストさんもいつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
また、ヘッドスパもシャンプーもさすがはプロですね、癒しの時間となりました。いつも来店がたのしみです。
《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
久々インナーカラー、憧れのシルバー。
最高に可愛いです笑
次は梅雨前に縮毛予定なのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
夫と一緒に行きたかったので、ホットペッパー経由で同時に予約させていただきました。
席も隣にしていただき、うれしかったです。
カラーのアドバイスやセットの仕方も教えてくださり、助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
たぬ様
この度はご夫婦でのご来店、ありがとうございました!
お隣同士でご案内でき、喜んでいただけて嬉しいです。
カラーやセットについても、少しでもお役に立てて何よりです!
ぜひご自宅でも楽しみながらスタイリングしてみてくださいね。
またお二人にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
AOKI
丁寧なカウンセリングとカットで安心してお任せ出来ました!
ヘッドスパもとても気持ち良かったです!
《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつW炭酸スパロング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
子どものカットをしてもらいました。家でのヘアケアのやり方を教えていただき、早速やってみようと思いました。
店内の雰囲気も白を基調としたお洒落な店内で、娘も少し緊張していましたが、店員さんが緊張をほぐしてくれるように話しかけてくれていて、ニヤニヤしながら喋っている姿を見て、親も笑ってしまいました笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘がお世話になりました。
いつも担当スタイリストさんがいいと言って通っています。
またお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミ投稿したつもりが消えちゃった?再度投稿。
親子ともどもお世話になっています、いつも満足の仕上がりです。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
カイロ様
いつもリジェールビューティガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今後も安心して通っていただけるように技術向上に努めてまいります。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしてます。
担当スタイリスト 武田 和磨
お店の雰囲気もオープンスペースはとても明るく雰囲気で
ヘッドスパのスペースは、暗めの落ち着いたリラックス空間となっておりとても居心地が良かったです。
スタッフの方もとても明るく施術の説明も丁寧で素敵な方でした♪
仕上がりもとても良かったです!
有難うございました!
【新規】潤いストレートパーマ+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
たみゅ様
いつもリジェールビューティガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
なるべくお客様にリラックスして頂けるように施術スペースとヘッドスパのスペースは分けさせて頂いています。
日頃の疲れが取れるので次回もぜひヘッドスパさせてくださいね!
ストレートですが6か月ほどで効果が弱くなってきますので次回は9月ごろにかけさせて頂けると嬉しいです。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちアしてます。
担当スタイリスト 武田 和磨
いつもありがとうございます。
長さとシルエットだけ伝えてお任せしていますが、手間がかからないように収まりよくカットしてもらえていつも大満足です!
朝のセットもとても楽で助かってます(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
まみ様、いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております、大坪です。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
長年担当させていただいておりますのでまみ様の好みや、生えぐせから似合うシルエットなども把握していますので、またやりたいスタイルがあればお気軽にご相談くださいね。
いつもお話しすることも楽しみにしています!
次回も楽しみにお待ちしております。
ママスタイリスト 大坪
帰省先で美容院を探してたらヒットしたので、こちらのお店を利用しました。
スタッフの方の気遣いやサービスは素晴らしい対応でした。
また、カットも過去一で満足の仕上がりで嬉しいです!
今は遠方に住んでますが、また帰省のタイミングでお願いしたいと思います。
【新規】《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつ炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ERIKA様
先日はリジェールリジェールビューティーガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。
”スタッフの方の気遣いやサービスは素晴らしい対応でしたまた、カットも過去一で満足の仕上がりで嬉しいです”とのお言葉とても嬉しいです。
お客様が少しでも過ごしやすいようひび心掛けているので喜んで頂けて幸いです♪
また過去一番と素敵なお言葉を頂けて美容師として喜びを感じます。
帰省のタイミングでお待ちしておりますのでまたのご来店を楽しみにしております。
HIGASHI
さっぱりスタイリングしやすい髪型に仕上げていただきました ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ハタ様
いつもリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。
なにか困ったことがあれば何でもご相談ください!
またのご来店もお待ちしております!
HIGASHI
初めて来ましたが、頭皮の状態など気にしてシャンプーを選んでくださったり、こちらの希望をしっかり聞いてくださってとても良かったです!
【新規/平日限定】髪質改善トリートメント+カット+ホームケア付
[施術メニュー]
カット、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
おざ様
この度は初めてのご来店、ありがとうございました!
頭皮の状態に合わせたシャンプーや、お仕上がりについてもご満足いただけたようで嬉しいです。
ご希望をしっかり共有してくださったので、こちらもご提案しやすくありがとうございました!
また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
AOKI
今回はカットのみでお願いしました
二ヶ月ほど前に違うお店でパーマをかけていたにも関わらずとてもいい仕上がりにしてくれて大満足です
セットの仕方も服装によって違う2パターンを教えてくれたり髪に対する悩みとかも親身になって答えてくださったり時には笑いもありでとても楽しかったです
シャンプーをしてくれたアシスタントの女性もとても楽しくお話ししてくれて楽しい時間を過ごせました
また伸びてきたらお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ヒデ様
いつもリジェールビューティガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回暖かくなってきたこともありバッサリカットさせて頂きました!
スタイリング方法もお伝えさせて頂いたのでお休みの日び是非挑戦してみてくださいね!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちアしてます。
担当スタイリスト 武田 和磨
いつもありがとうございます。
かなりスッキリしました。次はインナーカラー予約します。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆきんこ様
いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただき、誠にありがとうございます!
いつも担当させていただいております、スタイリストのNIWAです!
短いスタイルとてもお似合いでした!!仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
次回のインナーカラーも是非楽しみにお待ちしております!
またのご来店心よりお待ちしております!!
久しぶりにロングからミディアムに切っていただきました
カウンセリング丁寧で、都度聞きながらカットしてもらいました
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆゆ様、先日はリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました、大坪です。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
久しぶりのバッサリということでしたので、カウンセリング時のイメージと実際の雰囲気を確認しながら切らせていただきました。
短いスタイルもとてもお似合いでしたよ!
また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。
ママスタイリスト 大坪
12歳の娘がお世話になりました。理想の髪型の写真を見てもらって結んだ感じの後れ毛もリクエストしました。とても可愛くしてもらい娘も大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
くみちゃん様
先日はリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。
「とても可愛くしてもらい娘も大満足です」とのお言葉ありがとうございます。
娘様の大切なカットを任せて頂き、また素敵な口コミありがとうございます。
巻き方など何か困ったことがありましたら何でもご相談ください。
HIGASHI
リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー